ここだけ服の耐久力だけリアル寄りなキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:51

    これは衣服クラッシャー(自他共に)のハルカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:00

    ネルとツルギの洋服がボドボドに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:19

    ドラゴンボールみたいに絶対に大事な部分だけは見えない破け方しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:26

    エデン条約のミサイルでほぼ全員全裸になるって話が聞けるのはここですか!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:24

    そういやしょっちゅう銃撃戦やってるのに服がダメになって困るなんて話は聞かないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:29

    嫌でしょ全裸のヒナが全裸の先生に駆け寄る絵面

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:48

    このキヴォトスなら裸の忌避感がめちゃくちゃ下がってそう

    なおハナコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:03

    服破損差分があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:30

    >>8

    実はゲームにもあるよネルとミカに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:32

    絵面があかん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:49

    サキの水着が防刃だか防弾だかの仕様らしいけど正直キヴォトスの衣服の耐久見てたらその機能はデフォルトなんじゃないかと思えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:55

    クイーンズブレードだっけ?衣服破壊がゲームシステムに組み込まれてたの

    ……ブルアカがエッチなゲームになってしまう〜!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:31

    r-18なら服破損に加えて全裸差分もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:20

    お気に入りに服がダメになるって理由で一周回って本編よりも治安良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:23

    カイザーコーポレーションの中でも最大の勢力を誇る部門、それがカイザーアパレルである

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:54

    着ている服は体の一部って扱いでキヴォトス耐久が発動してたりしない?
    着てない服は普通の耐久になるとかさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:02

    体力が回復する代わりに服が消し飛ばされるコハルの手榴弾

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:17

    >>14

    いっそのこと服がダメになるならってほぼ下着で出歩く生徒もいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:33

    服飾店が儲かってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:10

    裸で接近する第4章ミカとかエッチじゃんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:11

    >>20

    ただただ怖いのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:49

    >>15

    機能性と耐久、おしゃれさや可愛さの両立において優秀なんだろうなって...

    あと薄利多売が成立するから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:14

    私服はともかく制服は原作でも特殊加工されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:14

    これはあられもない恰好の生徒達に股間が反応しないよう強力な鎮静剤をキメた結果目がヤバくなった先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:15

    服が無い分相対的にオートマタがメンタル的に強くなる………

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:15

    >>23

    制服でうろついてる生徒多そうだしホントにありそうよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:18

    前衛職は生徒はドンパチで脱げるのに慣れてるけど後方支援やってる子は慣れてないからたまに巻き込まれるとめっちゃ恥ずかしがるの良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:50

    モブ「イッタァ!?乳首掠ったわふざけんな!!」みたいな事もあるわけですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:54

    迫撃砲喰らって拉致されたセリカの絵面がヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:39

    >>28

    巨乳への嫌がらせとして狙って撃ってくる奴いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:13

    >>28

    「掠ったのが上で良かったじゃない!」って返しもあるわけですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:45

    アンダーヘアの処理は欠かせないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています