ここだけ魔導鎧ががロキシー型鎧だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:13

    神と一体となる事でルーデウスのパワーが上昇し、神の姿を傷つけまいと回避力も上昇する。

    最終決戦時には邪悪なる神の手に落ちた人々を救済すべく、教祖自らが邪神ヒトガミの洗脳を解く為に戦うのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:08

    実質エイリアンVSプレデター

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:14

    相変わらずゴツい見た目だな嫌いじゃないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:23

    「あの鎧の名前はなんというのだ?」

    「神導鎧〈ロキシーアーマー〉です」

    「そうか……つまらん名だn

    「てめぇぶっころすぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:52

    一回オルステッドの手でバラバラにされるけどいいのか???

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:26

    低頭身のミニキャラっぽいロキシーロボなら可愛いかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:42

    >>5

    別の理由で社長の足に噛みつきそうやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:38

    恍惚とした表情でロキシーアーマーをオタサーに見せつける邪教徒

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:15

    >>5

    軍門に下った後に社長から事情を聞かされたら、自分達を戦うように仕向けた挙句神の御身を模った鎧を危険に晒したゲスな白もや野郎への殺意がMAXになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:49

    動く邪神像とはたまげたなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:35

    これ使ってミリス編で襲い掛かって来た神殿騎士団をフルボッコにして、心身共に再起不能レベルのダメージ与えそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:52

    ねんどろいどみたいな頭身のデカいロキシー像が弾丸ばら撒いて特急みたいな速さで走り回る図しか思い浮かばない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:39

    >>8

    超興奮するザノバが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:16

    闘神鎧に似て……いや?似てるか?似てなくもないか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:47

    >>10

    お、ここにも迷える子羊がいるぞ。

    教祖ルーデウス様に連絡して救って頂かなくては(使命感)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:59

    ロキシー型 魔導アーマー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:49

    >>16

    絶対こっちの方がいいけど破壊されるの確定だからな・・・

    物理防御力は上がっても精神防御力が著しく下がってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:49:27

    >>16

    (帽子含め全長3メートル弱)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:15

    >>16

    魔道鎧の下の作り込みもきちんとしてるか確認せねばならん!匍匐前進しながらチェックだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:23

    >>15

    これこれ、信仰を押し付けはいけなこいつロキシーをバカにしたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:29

    全長145メートルくらいのリアル頭身タイプでもいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:38

    >>21

    145m!?

    デカすぎんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:29:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています