えっパチンコ化って打たないオタクからしたら嫌悪される物なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:17

    原作者に金入るしパチンコから原作見るワシみたいのもいるし場合にやってはアニメ続編の資金にもなってハッピーハッピーヤンケなんじゃないスか?まあワシがパチンカスだから贔屓目なのは認めるけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:09

    しかし…いいイメージが無いのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:19

    どうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:29

    知らないところで知らない展開されたら嫌なオタクがいるのかもしれないね
    自分の作品がギャンブルに使われることを嫌がる作家がいるから似たようなものなのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:45

    ワシめっちゃパチンコユーザーだけど一般的にパチンコパチスロにいいイメージある方が少ないから仕方無い本当に仕方無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:16:59

    なんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:31

    待てよ、パチンコのオリジナルキャラクターが原作にいきなり逆輸入されて読者を混乱させたりするんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:01

    パチンコ=国公認の遊具
    誇らしいものなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:04

    好きな作品がゴミ台とか言われてたら普通に嫌っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:09

    >>7

    ま…まさか…

    タフのパチスロ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:18

    まぁパチマネーは実際馬鹿にできないっスからね
    かなり衰退した今ですら結構金になってるらしいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:27

    ゴッドイーター
    パチンコでしか生存確認できないのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:50

    お言葉ですがそもそもギャンブルに良いイメージなんてありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:52

    嫌悪はしてないけど打つのは無理です
    パチ屋は普通にガラ悪いしうるさいですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:56

    パチンコ=キャラの風俗落ち
    好きなキャラクターが欲望のままに汚され金のために股を開いて玉を出す淫売にされてしまうんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:03

    お前あの音が騒音だと思わないならそれ病気だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:27

    ガチでいいイメージ無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:30

    >>7

    それはダンベルの事を…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:43

    >>13

    競馬…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:46

    >>15

    風俗というよりウミガメだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:51

    パチマネーで新作?
    新台と言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:07

    >>15

    へっ元から商売の為の存在なのに優劣つけようとしてるよアイツ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:07

    どうしてアニメの続編が来ないのにパチンコで続編が出てるの?
    もう打つしかなくなっちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:18

    しかし……パチンコパチスロ化したことで有名になった作品も五万とあるのです
    見てみぃグランベルムを パチスロが受けてなかったら名前すら知らんかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:43

    パチンコはギャンブルじゃないこれは欺瞞ではなく事実だ
    ただお金入れて玉を弾いて遊ぶ台なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:51

    競馬ギャンブルを題材にしたモンがヒットしたからマイペンライ!
    次はパチ娘と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:56

    待てよ 地獄少女はパチマネーのおかげで4期出来たって言われてるけど 半分が過去作の再放送だし新規話も軒並み作画も内容もジャワティーだったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:10

    オリジナルアニメ多数収録なんだァ遊んで貰おうかァ
    まだアニメ化されてない原作のアニメ化もあるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:12

    しゃあけど…割と良曲を作成してくれてそれを聞きたくなるのです…ワシの気持ち、わかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:21

    >>23

    つまり…そういうことやん

    打ち支え開始だーGOーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:22

    >>25

    あれっこの金色の粒が入ったケースは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:58

    >>19

    別にいいイメージないですよね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:00

    一般人もオタクを嫌悪してるからハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:02

    まぁ逆にカイジとかパチンコが似合う版権なら良いんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:07

    パチンコは嫌いだけどパチがないと絶対シリーズ死んでたから無碍にできないのがオレ…!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:33

    アリアみたいに版権側が定期的にパチンコ出すように契約してるのもあるんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:46

    >>19

    お言葉ですがやってない人からしたら競馬にも良いイメージがありませんよ

    業界の一般アピールしようという努力は認めるけどねグビッ グビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:29

    タフも新規パチンコ化して欲しいんだよね
    うるさいパチ屋の店内なら心置きなく「しゃあっ」とか「なにっ」とか言えそうでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:41

    俺なんて宝くじさえあんま良いイメージない芸を見せてやるよ 全然当たらんしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:47

    たぶんギアスもアニメ後は相当支えられてたと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:48

    >>36

    えっあれ藤商事が異常アリア愛者な訳じゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:02

    ワシの好きなコンテンツのうち500億ぐらいがパチマネーで新作出したりしてるから
    ワシ自身はやらないけど愚弄もできないんだァ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:08

    ギャンブルなこと以外に政治的なそれが絡むのと
    オタクはまあそういう方向の政治思想が多いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:26

    >>38

    もうパチ化してることを踏まえてるのは好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:26

    アクエリオンとかマクロスとかリゼロとかは明確にパチのおかげなんで打たないワシとしてはハッピハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:49

    パチンコの定石だ
    連チャンストッパーになるキャラは総じて嫌われたりする・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:08

    >>46

    これがこの世の果て

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:18

    ガキッの頃に何人かのオッサンが叫びながら出て来たのを見て以来パチンコって怖いところなんだなあと思っている それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:34

    >>28

    なんやこの曲は…ワシはこんな激アツシーン原作では知らんでギュンギュンギュン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:37

    >>38

    客の金を啜り尽くすんや!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:41

    シンフォギアもパチマネーかなり貯まってそうスよね
    劇場版作ってもらって良いスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:44

    やめろラオウやめろ
    剛掌波を撃つんじゃない、はうっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:20

    パチンコ=遊具
    競馬=ギャンブル
    競輪=ギャンブル
    競艇=ギャンブル
    パチンコはギャンブルと違って安心安全な遊技なんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:40

    よし
    じゃあ企画を変更してタフパチの赤保留の演出を一緒に考えよう

    ワシの案はもちろんメチャクチャオトンの幻朧シーン

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:54

    >>51

    おそらくリアルシンフォギアを作って驚かす芸を見せてくれると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:54

    >>47

    それでも!!(UC書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:55

    >>7

    ウム…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:55

    まどマギの最近出た新台はほぼ確実にまどマギの新しい映画用の資金になるんだぁ打ちまくってもらおうかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:01

    長い事パチをやってるんだぁゴッドイーターの新作を出してもらおうかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:08

    パチ化は好きにしてくれって感じなんだけどそのアニメの本体の話してるときにパチの話題ねじ込まれるとめちゃくちゃムカつくんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:17

    これでも私は邪教徒でねアニメ化の余勢を駆っていつか邪神ちゃんのパチを人生劇場で打つのが夢だったんだその結果少なくとも人生劇場は諦めるしかないことがわかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:27

    >>53

    他三者と違って景品をもらうだけだしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:38

    >>53

    パチンコ=騒音公害

    自動ドアが開く度に不快にさせてくるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:38

    >>57

    天才を超えた天才を超えた天才なんだよね すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:07

    昔はマジでアニメパチンコの話した時点でやばかったんだ
    今はまあ割と一部が不機嫌なぐらいだから落ち着いたと考えられる
    まっその代わりというわけでもないけどパチマネーが昔ほど美味しくなくなっちゃったんだけどねっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:15

    誰を超えた誰

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:16

    >>7

    えっそんなんあるんスか

    教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:24

    >>58

    あのう新作いつでしょうか

    学生時代から追ってた二次創作者荼毘に付したんスけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:37

    ワシの中ではトイレが綺麗で比較的空いている場所としてお墨付きをいただいている
    パチンコ?打たないよ(笑)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:37

    >>64

    灘と繋がりのない日下部のガキよりもこっちを正統後継者にすべきなのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:54

    パチってだけで悪印象なんだから好感持たれなくて当然と思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:31

    >>64

    お言葉ですがボリスもそのぐらいの触れ込みでしたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:38

    >>69

    便器に根性焼きしないならなんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:00

    >>69

    駅前にある

    トイレが結構キレイ

    遠慮せず使える


    神を超えた神

    ワシにとっては便利な公共施設なんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:25

    ワシもアニメ版権のパチンコ結構打つんスけど逆に海物語とかはあれ楽しいんスか?
    なんかシンプルすぎて気が滅入るんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:32

    ただウルトラマンとギルティギアのファンだけはパチンコに頭が上がらないんだよね

    まっそれはそうとして嫌いだし愚弄するんやけどなブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:34

    無料でコーヒーが飲めて漫画が読めて綺麗な便所があっておしぼりも使えるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:37

    >>72

    おいおいボリスも間違いなく強き者ではあったでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:53

    >>62

    謎のお札を買い取るもの好きもいるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:59

    >>66

    こいつのリーチ…糞

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:19

    スマホアプリでやる分には曲も沢山入ってるし演出も豪華だしおもしれーよ
    (実機でやるのは金がかかり過ぎて)無理です

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:29

    化物語のシリーズのパチンコはどれも演出楽しくて好きっスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:07

    実際パチ化で損益が出る事ってあるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:13

    このレベルの認識なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:14

    >>77

    場所によっては激安の飯屋まで付いてるんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:40

    >>75

    海物語って中高年に人気って聞いたんだよね

    ワシの祖父がやってたのももちろんめちゃくちゃ海物語

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:42

    >>81

    アプリじゃ射幸心煽りが足りなくなってやねぇ

    ついパチ屋で本機に手を出してしまってやねぇ

    ビギナーズ・ラックで当たってしまってやねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:44

    嘘か真か継続率系で青色のキャラは嫌われると聞く
    さやかちゃんのヘイトが溜まるってホントなのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:55

    >>75

    台に根性焼きもできないお前には海の良さは分かるまい

    玉がうごくだけで楽しいのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:01

    三店方式で言い逃れしようとするせこくてみみっちいところがキライなんだよね
    しかも客層がキモくて臭くてうるさいでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:06

    1のロジックは正しいと思うけどそれはそれとしてパチに嫌悪感持ってる人もいると思うんだよね ワシも一回入った事あるけど目茶苦茶うるさくて眩しくて頭が割れそうだったから二度と行かないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:43

    許せなかった……バナージが父さんと母さんの金でパチンコを打つカスだったなんて……

  • 93124/06/12(水) 18:34:01

    うーんまあパチンコがクソみたいなイメージなのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:34

    なんでもいいからボタンを殴りつけるのはやめろ…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:58

    パチ化断ってチンカスみたいな作画のアニメになるなら素直にパチ化して良いアニメ見たいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:16

    北斗の原作者…すげぇリアルにパチで500億とか儲けてそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:26

    待てよ 休憩スペースは漫画喫茶並なんやで

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:39

    一時期AKBの台があった頃は定期的に突然ライブが始まってたからそれよりはうるさくないっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:58

    パチンコ屋に買収されてクリーンな企業になった
    それが円谷です

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:26

    まどマギとかガルパンみたいな劇場版製作待ち系のアニメはパチンコに支えられてそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:53

    >>100

    その最たるがエヴァっスからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:56

    しゃあけどパチンコでしかアニメの続編を見れない作品もあるわっまじでなんで藤ってここまでアリア好きなんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:13

    トイレが綺麗だから駅前の汚くて臭いトイレじゃなくてパチ屋のトイレをちょくちょく使うのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:25

    パチンコ業界…儲かると聞いています
    版元にめちゃくちゃ金が入ると…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:26

    >>85

    しかも意外と味も悪くない…

    騒音もノイキャンイヤホンでシャット・アウトできるしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:32

    >>99

    嘘つけっフィールズとしてクソみたいな台をアホほど売り付けとったやんけっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:46

    >>102

    藤商事…聞いたことがあります

    オタク受けしそうな版権をめちゃくちゃ買いまくると

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:16

    リゼロの3期とかもパチマネーあるからクオリティ期待できるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:07

    ラッキーエアーっていう当たると風が顔に当たる演出があるんスけど アレが好きすぎてワシもうエアコンの風が当たるだけでパチンコ行きたくなるんスよね
    もう駄目なんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:08

    電王のパチンコがようやく出そうで楽しみなのは俺なんだよね
    ウラタロスが割食いそうなのはまぁええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:23

    >>61

    人生劇場が墓場から蘇る!

    あっ一瞬でまたつぶれたっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:26

    >>106

    しゃあけど末期の円谷よりはマシなのです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:37

    >>109

    パブロフの犬…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:45

    リゼロはパチンコ1作目死ぬほど微妙だったのになんで突然跳ねたんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:05

    もしかして悪いのはイメージだけで実際原作サイドに与える影響は+の方が多いタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:13

    そういえばタフってパチンコ向けっぽい客層だったのになかったんスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:21

    >>114

    パチで人気が出たのもレム効果なんだ

    やはりメインヒロインはレムかと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:39

    >>114

    先バレをメジャーにした台だからと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:41

    案外調べてみたら意外な作品が過去にパチンコになってて面白いっスよ
    ワシが1番びっくりしたのはトムとジェリーっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:47

    >>115

    SEEDも劇場版の制作費に充てられたって話も聞くのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:23

    >>115

    単にギャンブル自体をどう捉えるか次第っスね

    目に見えては原作は実入りがいいだけで実害はないんじゃないスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:12

    >>120

    SEEDの台…知っています…クソを超えしクソ台だと

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:31

    >>116

    確か1個くらいあったんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:45

    >>114

    小当たりラッシュなんて受けないのから激荒3000ラッシュにしたからだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:09

    パチンコはどうでもいいですよ
    パチンカス …糞
    カスなんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:25

    パチンコなんてパのついたチンコやんけ何ムキになっとんねん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:30

    >>123

    ぬーっ

    ちなみにスロも2機種出てるらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:52

    >>122

    クソ台というよりユニコーンでハードルが上がりすぎてたという感覚、まああれ打つならユニコーンで良いってのは事実なんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:55

    もしかして新たにタフのパチンコがでたらパチマネーでアニメ化あり得るんじゃないスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:47

    色々あるけど演出面で原作がボボパン失神KOされることだと思ってんだ
    見てみいこの世紀末救世主を ジャギ相手でようやくいい勝負や

    さらに主人公側が複数人いるとその中で序列が作られるんだよね 悲しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:30

    NK国に金送って人殺しの支援してる時点で好かれる事はないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:05

    パチンコ化は別にいいけどアニメ公式動画のコメ欄に群がるのはやめてくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:40

    パチやったから知ってる(原作は見てない)って原作未読で二次創作見て原作の展開だけは何となく知ってるみたいな感じっスよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:49

    でもワシ不思議なんだよね
    パチンカスって明らかにクズしかいないでしょう?
    まともな人が僅かでもいたら印象は変わるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:54

    パチンカスどもの搾り取られた金で原作側が潤って続編や新作が作られると思うとメシウマでハッピハッピーなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:16

    パチンコのバトルの信頼度って原作の強いキャラを激アツ演出にしたいけど普通に考えて弱いキャラのほうが倒しやすいに決まってるみたいな矛盾を抱えてるっスよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:49

    Twitterでもニコニコでもそのアニメの目につくところ全部パチで埋め尽くされたらまあなんとなくムカつくんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:41

    >>131

    kかcならともかく今時nkに金なんていってないと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:10

    パチ化…すげぇ
    感動的なぐらい広告良いし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:18

    >>134

    お…お前マネモブに僅かでもいい人がいたら印象が変わると思ってるのか

    まあパチンコ打ってる奴に猿が多いのは否定しないんだけどねっ(グビグビ 見てみい筐体が壊れるのかと思うほどぶっ叩くジジババを始めとした猿どもを

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:33

    >>131

    恐らく4号機とか時代の人だと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:25

    >>51

    発表以降動き見えないんスけど…

    いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:41

    待てよ 当たるように優しく画面を撫でるだけの心やさしいババアもいるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:06

    >>137

    カバネリ…まっアニメも後半はViva展開のオンパレードだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:15

    むしろパチンカスに会わずにパチマネー後の展開だけ享受できるので
    パチンコと縁がない原作ファンほど得だという学者もいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:18

    >>132

    無理です

    人気出過ぎた場合はその主題歌にみんな脳を焼かれてますから

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:11

    >>139

    悪霊を超えた悪霊

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:27

    好きな作品がパブサしてもパチンコの話題しか出なくなったっス
    いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:27

    熱いシーンの定石だ…
    パチでもアツいシーンだからパチのコメントで溢れかえる…
    ふざけんなよボケが

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:34

    >>144

    うーんあれは6.5号機最高傑作で流行りすぎたら仕方ないを超えた仕方ない、ツラヌキスペックってのは偉大なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:28

    パチンコから本編に興味持ってくれるパチカス=神 大事なご新規さんなんや

    パチンコではどんどん展開するのに本編はピクリとも動きがないコンテンツ…糞 因果関係はどうあれ金の亡者に成り下がったとしか思えないんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:42

    おっJのダンバインスレか俺にも読ませてくれ
    パチンコの話しかしてねえじゃねえかよ蛆虫野郎ーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:48

    名シーンの全回転は麻薬ですね もう打ちながら泣いちゃって…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:53

    ワシめっちゃ工業系の学校やし
    冗談抜きでヤンキーの友達がパチからアニメ見る率高くて驚いたんだよね まさかこの令和にシンフォギア、ヴヴヴ、エウレカを見始める奴がいるとは思いませんでしたよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:36

    待てよ
    ゲームとアニメの権利元が違うっぽいから原作に献上されずあまり恩恵がないパチ化もあるんだぜ
    まっ割とヒットして知名度アップはしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:49

    >>148

    「-パチンコ」で検索すればいいヤンケ シバクヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:40

    作品にダイレクトなヘイトが向けられるからね
    金が掛かると怖いっスね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:27

    >>142

    うーん劇場版となると劇中歌とOPEDと奏者の持ち歌とまた大量に新曲作る必要があるだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:36

    >>156

    Twitterとかだとそれで除くのにも限界があるんだよね酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:42

    >>154

    うちのバイトの先輩も似たような感じだったのん

    ただシンフォギアは1話の展開がぶっ飛び過ぎてついていけない忌憚のない意見ってやつっスされたのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:50

    絶対パチ屋に足を向けて寝れない
    それが牙狼です

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:24

    エヴァンゲリオン…聞いたことあります
    パチンコ原作だと

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:58

    >>150

    甘いって意味でも大分優しい機種なんだよねパパ

    最近荒稼ぎな台が多すぎてカバネリの程々さが身に染みるんだ、小遣いが増えていくんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:10

    >>153

    ぬーっ


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:15

    お言葉ですがオタクも一般人も関係なく賭博自体に世間では良い印象は持たれてないですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:03

    俺は牙狼好きだぜ
    パチンコ屋には足を向けて寝れねぇんじゃねえかと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:16

    >>164

    右打ちにしてくださいのノリで皆殺し字幕出してんじゃねぇよえーーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:05

    >>160

    ウム...いつの間にかエウレカの話しかしなかったんやなぁ...ふぅん切っ掛けは作れてもハマるかどうかは本人の感性次第ということか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:13

    この雑誌にパチ会社関わってるの知らないやつ多そうっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:16

    牙狼とウルトラマンが好きな特撮オタクは感謝すべきかと思われるが…
    ちなみに感謝してます、それがボクです

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:47

    ひぐらしの怖い演出…神かつ糞
    ビックリしてケツがビクン!てなるんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:01

    >>169

    雑誌が荼毘に付して買わなくなったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:14

    >>155

    予想以上にヒットしたせいで新台出るんだよね 怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:28

    >>173

    スペックを作る事だけは天才的な京楽が珍しく良演出の台を作り上げたんだ…売上が高まるんだ

    最近のヒット枠がSAOにアズレンとかもうアニメだけ作ってれば良いんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:44

    嘘か真か知らないがパチの利益は北に送金されているとする専門家もいる
    本当に嘘か真か知らないけど一時期割と通説になってたせいで
    ギャンブルの中でもパチはイメージ最悪なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:25

    北斗…エヴァ…牙狼…ルパン…花の慶次…ひぐらし…コードギアス…うる星やつら…カバネリ…ベルサイユのばら…モンスターハンター…バイオハザード…ファフナー…ウルトラマン…仮面ライダー…ストパン…キャプテン翼…巨人の星…そして俺だ
    ルールは何でもいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:04

    今年の夏は何人のガキッが駐車場で蒸し焼きにされるんやろなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:54

    >>46

    マミさんと助六を弱いキャラと触れ回ってあろうが、誹謗中傷してあろうがっ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:17

    >>140

    お言葉ですがジジババが猿なのは理性を司る前頭葉が衰えているから仕方ありませんよ

    若者が猿なのは問題なのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:18

    パチンコ出すくせに新展開しない…糞

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:47

    >>168

    ヴヴヴはアニメ初心者にはキツイかと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:53
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:54

    その技(連載中の少年漫画のパチンコ化)はやめろーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:14

    パチ屋って怖いぜェ
    隣でジジババが動物園の猿みたいにボタンバシバシしたり手をかざして何かブツブツ言ったりするんだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:47

    >>183

    えっあるんですか

    基本完結後にやってるイメージのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:58

    >>182

    健康だからやん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:13

    パチンコの儲けが音沙汰のない作品の利益になってくれればなんでもいいですよ。
    GEプレイヤーの忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:31

    >>187

    ゲームは幾ら売れても公式がやる気を出さないと…

    だから…すまない…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:05

    >>185

    ジャンプは絶対やらせないけどマガジンとかチャンピオンはやりますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:24

    もしかしてパチンコ化で製作側が得られるのは"ゲームやアニメよりパチンコの方が儲かる"という経験なんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:28

    >>68

    今年の冬…

    彼は残念でしたね…本当にね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:22

    >>175

    昔はあったらしいっスけど今は経済制裁でそもそも送るのがハードル高いっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:54

    >>177

    待てよここ数年パチ屋は駐車場嫌と言うほど見回りしてるんだぜ

    弱小店の駐車場は知らない…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:46

    >>111

    コロナの悲哀を感じますね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:14

    世界名作劇場のネロとパトラッシュの演出で爆笑したのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:49

    >>195

    はーっネロとパトラッシュよ死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています