わ…私は守るような価値のある女じゃない!わ…私は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:30

    ・文民の居住地域に対する無差別攻撃
    (ジュネーヴ諸条約第一追加議定書違反)
    ・公正な裁判に基づかずにゲリラを処刑
    (同上:第44条4項)
    ・ゲリラへの報復に無関係の一般住民を集団懲罰
    (ジュネーブ第4条約違反:33条)
    ・民族を破壊する意図に基づく集団殺人
    (ジェノサイド条約違反)
    を犯した罪があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:11

    外道を越えすぎた外道!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:28

    えっ なにっ なんだあっ
    とまず慄くのは俺なんだよね
    あまりにも危険生物過ぎるし体のいい生贄として母国が何か企んでそうなのでそのうちヤバいことが起こる予感がするでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:33

    守りたいのはお前じゃなくて法律なんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:59

    もうこれも半年前か
    能登半島地震にまぎれてカオスだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:03

    なんか…ウエスト太くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:23

    殺したら神格化されてしまうから生かしておくしかないと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:25

    突然そんなことを言い出すなんて
    お、お前なんか変なこと考えてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:27

    低い遵法精神と法律知識がこの女を支える……ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:04

    民衆の感情が爆発して戦犯・ラッシュが起こってもおかしくない外道っぷりなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:24

    久しぶりに見たと言ってるんですよ戦犯先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:30

    拷問に手を出さない軍隊には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:40

    中身は毛首席かポル・ポト並みなんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:42

    尋問以外されてないあたり敵国は人権意識がある素晴らしい国家なんだァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:26

    処刑しても何をしても偶像化の準備をされていそうで怖いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:47

    生かしておいたら自分を棚に上げていかにこちらが鬼畜畜生か吹聴しそうなんだっ
    殺しておいた方がいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:53

    ナウマクサンダ
    バサラダセンダ
    マカロシャダ
    ソワタヤウンタラタ
    カンマン

    スレ画よ死.ね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:19

    >>7

    しかし…このレベルの蛆虫はキッチリ裁かないとそれはそれで司法の存在価値が疑われそうなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:35

    >>9

    嘘か真か知らないが尋問回数と遵法意識が一致してることから尋問のたびに少しずつ遵法意識が高まったという科学者もいる

    捕まる前は遵法意識0だったことになるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:13
    戦犯ちゃん - アンサイクロペディアansaikuropedia.org

    死なない死刑囚みたいな思考実験扱いかよと言ったんですよ戦犯先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:16

    鬼龍が霞むレベルの蛆虫なんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:51

    お…俺はもう疲れた…も…もう知識を駆使して他民族を喋る豚だと話す女との会話は終りにしねェか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:56

    おそらく本国のお偉いさんも頭を抱えてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:15

    リカルド、司法って難しいやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:44

    贖罪意識:0 そのまま死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:38

    遵法意識と贖罪意識の低さと確信犯度の無用な高さが戦犯ちゃんを支える…ある意味どこまで外道なんだてめえはだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:47

    確信犯度が高いからこのメスブタは自分の行いが正しい事だって心から信じてるんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:15

    >>27

    確信犯が本来の意味で使われてそうなんだよね猿くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:03

    尋問回数と遵法意識が同じステなんだよね 酷くない?
    恐らく尋問として法律の授業を行なっていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:05

    久しぶりに見たぜ戦犯ちゃん
    この至高のゲスブタが後世に伝わらないのはあまりにももったいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:50

    遵法意識が高まっても贖罪意識が増えないのはどういうことなんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:40

    >>23

    各方面から死んでくれと思われてそうなんだ

    絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:23

    >>30

    (本来の歴史にいたと仮定するなら)ったく… 伝えるのも危険だろうがえーーっ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:13

    >>31

    何でって 見ての通り「確信犯」だからやん

    自分の行為は世のため人のための必要悪という意識なんだ反省とかいう言葉は期待しない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:05

    下手に処刑すると神格化されるから終身刑しかないと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:01

    >>14

    敵を捕らえたのに裁きが降りないってことは私の行為の正しさを異端者共も認めてるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:05

    よし!戦犯ちゃんとやらしてやる!
    行けーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:15

    確信犯の方向性によるんだよね
    国際法に違反してるだけでこの子の国では国益に適うなら容認されうるし
    それが国に尽くすことであると教育されてきたならこの子だけの問題じゃないんだァ

    母国でも全く容認されないし軍法会議直行だけどバレないように上手く立ち回ってたという意味の確信犯なら
    も…もう殺すしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:26

    殺しても生かしても面倒な事にしかならないとかどうすりゃいいんだえーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:41

    そこそこ立場が高そうなのも問題を複雑にしているよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:08

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:06

    >>37

    嘘か真かこんなメスブタとヤったら男としての尊厳に傷がつくと言うものもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:39
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:17

    >>37

    被害者遺族「うーっ殺らせろ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:06

    入隊からどんな経歴を経たらこんな化け物になるのか教えてくれよ
    もしかして入隊前からそんなタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:14

    >>45

    遵法意識の低さから考えるに鋼の錬金術師のキンブリーみたいに異常さを自覚してるタイプってわけでもないからどうやって適性検査をパスしたかわからないんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:45

    >>45

    戦犯ちゃんってことは敗戦国の人間なのでマトモな上司が次々と荼毘に付した結果の繰り上げ昇進が原因と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:17

    >>45

    愛国心と野心の塊にオ〆コを付けて男社会に送り込んだらこんな感じになると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:14

    贖罪意識ゼロは麻薬ですね
    もう困っちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:21

    もしかして死なば諸共の精神で弱き者から狩っていったタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:52

    見た目がいいのが問題をさらに複雑にしているんだよねパパ
    過激派に聖女だのなんだの扱いされかねないんだ恐怖が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:55

    18回も尋問されて反抗心が72もあるのはバケモンなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:49

    >>44

    落ち着けケンゴ!

    恐らく殺った時点でこっちを悪認定して誇りを抱えたまま死ぬ蛆虫みたいなメンタルをしてるんだ

    国際法に則って裁いた方が良いと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:19

    ワシこのメスブタと同じ思考回路してる国に心当たりがあるんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:23

    >>54

    それ以上は危険や

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:13

    >>18

    だからちゃんと虐待せず法廷で裁くんやんけシバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:32

    >>52

    なんでって人間として正しいことをしてただけなのに、人のことをクソボケジャワティーの腐れ外道みたいな扱いして尋問してくるんだからムカつくに決まっとるヤンケシバクヤンケ

    とか本気で思ってそうなんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:00

    戦犯ちゃんやん元気しとん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:01

    >>58

    (敵国のコメント)

    扱いがめんどくさすぎるからどうにかしてくれと思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:17

    価値がないどころか存在するだけでマイナスを超えたマイナス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:05

    >>39

    もう猿空間に送るしかない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:43

    ここまでのことをしておいて贖罪意識0とかあり?神経が太すぎるんとちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:39

    紹介しようMr.蝶(バタフライ)だ。君には地獄すら生微温い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:39

    死ぬまで監禁でいいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:47:45

    >>1

    赤十字や野戦病院の様なもしも自分の上司や部隊が攻撃するぞって血迷い始めたら逆らっても許されるラインを越えないあたりは理性を感じますね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:22:07

    捕まえたあと同じ釜の飯食った戦友たちと頃し合いをさせようね…ムフフ
    命乞いしたり家族の名前を呼んでタヒんでいく戦友たちの最期をジックリ見せつけたあとに
    灼けたナイフで十字傷を呪詛を込めてじっくりと彫りつけていくのん
    最後にかつて敬愛する上官だったモノとサシでやらせて勝った後にワザと逃がしてやるのん
    半タヒ半生で家に帰りつくと愛する家族が物言わぬ屍になっていて 溺愛する病弱な妹だけが
    時限爆弾付きで生きているのん。まぁコイツは自己保身の塊な屑だから妹見棄てて逃げ出すのんW
    その後無敵のヒトになって暴れ回った後 ジーザスにヘッドショットされるのがお似合いなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:24:10

    >>54

    六芒星…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:48:40

    こんなの色々言いたいのをこらえて粛々と法のもとに裁くしかないんだよね すごくない?
    下手な対応したら負けるのはこっちなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:54

    死刑制度があればお前みたいなクズとっくにぶっ殺してるよ
    生殺与奪の権は法にありだからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:45

    >>1

    …もう孕み袋にでもするしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:48

    >>54

    フリー…チベット…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:51

    >>43

    これも半年前だの改変ですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:08

    >>70

    お前…なに次の指導者にでもなりかねない悲しい存在を生み出そうとしとるんや…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:13

    >>70

    このクズの血が一滴でも残ったらどうなるか分かったもんじゃねえ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:43

    >>49

    本当にただただ困っているのはルールで禁止スよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:43

    「可愛いは正義にも限度ってもんがあんだろ」ってコメントを見つけてめちゃくちゃ笑った
    それがボクです
    果たしてコイツはハンナアーレントの言うアイヒマン的な凡庸な悪なのか
    それとも指示もないのに積極的に敵国民をコロコロしていたガチ狂人なのか
    とりあえず犯した罪の具体的な中身と明らかにエロゲに必要のない確信犯度などの項目を消して敵国の軍人ですとだけ書いておけば皆うーっやらせろ状態になってたと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています