淫売の女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:21:14

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:06

    ダメだろヒトガミ タフカテなんかやったら

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:23:31

    >>2

    待てよ、ノルンかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:00

    あわわっ お前は成長して自分好みの良い男になった教え子を狙う淫売

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:26:33

    ノルンも驚いたと思うよ
    信じて送り出したお兄様が父も母も助けられなかった挙句新しい女を作って帰ってきたんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:03

    行けーっ淫売!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:06

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:35

    ククク…迷宮編ロキシーは相変わらずガキみたいな体既婚者に惚れるそうとも知らずに露骨に色目を使いまくるかんぜんピエロだあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:44

    >>7

    ダメだろ前世の男あにまんなんてやっちゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:06

    >>5

    いやっ聞いて欲しいんだ彼女は僕の元家庭教師でね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:15

    あわわ なんで死んでないんだよぅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:02

    ずうずうしいと思わないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:23

    ロキシー 色々と言い訳をして好みの男と浮気SEXするのは気持ちいいやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:34

    >>13

    はい。理想的な男性になった元教え子と理想通りのシチュで再会して自分より圧倒的に優れた魔法使いとしての才を持つ彼を女としての包容力で慰めるのは気持ち良いです

    あとルディのオチンチン大きいし私を気遣って動いてくれてるので単純に気持ち良いです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:51

    >>13

    はい

    気持ちいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:58

    パンツが崇められてるやつやん、新しいパンツも見せたん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:14

    ロキシーすげぇ……某ソシャゲでオカリンとかデンジくんとか中村獅童と一緒に戦ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:58

    詳細を教えてくれよ

  • 19無職転生のロキシー24/06/12(水) 19:58:19

    >>18

    神…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:35

    ロキシーはね、淫売だなんだって言われてるけど〝水聖級の天才魔導師が自分と同等以上の実力を持つ若いイケメン冒険者と迷宮の奥深くで命の危険を助けてもらって頼りになるところを見せてもらって、そんな彼が親との死別に落ち込んでいるところを女としては未成熟でコンプレックスさえある肉体で慰める〟っていう、この上ないシチュエーションだったの

    そもそも理想が淫売?ククク……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:10

    シルフィ……ぺっちゃん娘萌えじゃないと抜けない
    エリス………序盤の性格と腹筋がキツすぎて抜けない


    やっぱりロキシーだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:55

    ロキシー…聞いたことがあります
    パンツを祀る邪教の神と

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:14

    先妻がストイックに時間と労力と赤ちゃんと愛情をかけて築き上げた家庭をグチャグチャに崩壊させるんだこれはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:08

    >>23

    セッ○すしてるだろうが

    えーっっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:30

    >>18

    主人公の家庭教師をやってなぁ

    成長したら理想の男性になってなぁ

    結婚して子供までできてる主人公の傷心中に擦り寄って孕ませられるのも上手いで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:56

    人族と魔族では子どもが出来にくいのに「あっ一発で孕んだ」ってネタじゃなかったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:01

    >>22

    親友相手にすらぶっ殺すの発言が出るんだ

    言葉は選んだ方が良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:10

    >>5

    いやちょっと待てよ 一応母の身柄は取り戻したし父も死を覚悟して臨んだ結果なんだぜ

    いやでもその帰りに愛人連れてくるのはひどくないか?

    しゃあけど…

    うん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:26

    >>20

    嘘か真かは知らないが結婚は理想のシチュのおかげだけどそこからの維持は旦那の過剰な持ち上げのおかげという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:37

    >>26

    いいや いっぱい致したことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:56

    やらせろ
    ロキシーとやらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:44

    >>26

    怒らないでくださいね

    やることやってんだから当然じゃないですか

    (未来人のコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:05

    >>28

    手を見て死闘なのを理解してしまがったが故に淫売の魔族に当たるしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:37

    おそらくアニメ組からはノルンの主張も支持を集めるものと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:46

    >>33

    やめろっロキシーをぞんざいに扱うなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:42:54

    いけーっ!淫売の娘の母ーっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:59

    >>36

    ララ「えっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:47

    >>26

    (流石に)ネタだよ

    あっ一発で出来たっはエリナリーゼがロキシーのためについた嘘スね 

    まだ結果もその後普通に出来てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:24

    >>37

    お前はファザコン拗らせた淫売!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:33

    お前が作った構造を逆手に取ってやねぇ
    子孫同士を殺し合わせるのもええけど、「もう止めてくれ!」って泣きつくことすら出来ないのも上手いで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:30

    ルディを呼ぶ声がメスブタを超えたメスブタだったのに驚いているのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:38

    >>40

    (ルーデウスのコメント)

    ふぅんああそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:41

    >>37

    あわよくば実の父親とボボパンしようとする淫売は退場ッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:48

    おとんの使ってたローブで興奮する淫売を超えた淫売なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:23

    >>40

    ま、色々大変みたいですけど頑張ってくださいよポン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:13

    >>39

    >>43

    待てよ ララは父が去年使っていた鼻眼鏡をかけたり使い古しのローブをクンカーする程度の健全な娘なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:08

    >>46

    いいや母親っぽい髪型で誘ってくるファザコンということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:22

    母も娘も淫売なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:53

    >>48

    そもそも父親が血筋からして淫乱なんだよね

    これはもうハイブリッド以上の配合だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:15

    ロキシーはイケメンを慰めボボパンが理想のシチュエーションの淫売なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:20

    >>50

    あわわ確かに理想のシチュエーションだけど父親が荼毘に付して助け出した母親の精神も荼毘に付してるなんて聞いてない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:37

    >>43

    待てよ




    待てよ、そのエピソード記憶に無いんだけど詳しく教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:41

    >>52

    ルディのロキシーセンサーがバグるのがララなんだぁ

    間違えて抱き締めたり胸や尻を揉んだりベッドに運ぼうとしてくれるんだぁパパは最後まで通してもらおうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:48

    確かに愛情も優しさもある…しゃあけど卑しさで台無しやわっ
    ふぅんありがとうじゃ足りない程の無償の愛ということか…守りたいものってま…まさか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:29

    >>53

    それルディが娘を間違えたエピソードであってララが父親とヤろうとするシーンではないじゃねーかよえーっ


    まぁファザコンっぽいのは否定出来ないからバランスはとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:37

    >>52

    蛇足編最終話でロキシーと間違えた時のエピソードが出てきてるんや

    ママたちの前でその話をするのが脅しの材料になったり確認せずに後ろから抱きついたりするのをルーデウスが止めるようになるレベルにはやったらしいよ

    無職転生 - 蛇足編 - - 32 「最後の巣立ち」R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 無職転生 番外編ncode.syosetu.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:09

    >>54

    自分の妻としての立場だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:08

    >>55

    しかし…ロキシーの名前を呼んでロキシーが返事をしてルーデウスが人違いしてたのに気がつくまでララはしれっと行為を受け入れているのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:27

    >>58

    呼びかけせずに後ろからいきなり抱きついたらララだったので次からは呼びかけて確認してから抱きつくようになったってエピソードだから、

    2回目の間違いの時は呼びかけてないと思われますが……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:21

    >>59

    お客さ…なにっただの誤変換ッ

    ……お前小説カテの使徒か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:23

    >>17

    なんのソシャゲが教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:55

    >>61

    おそらくコンパスだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:18

    一度目の後から再発防止策の声掛けを開始…それでも二度目は妻達に言えないようなことまで致していた

    不思議やな…ルーデウスの再発防止策が全く機能しなかったように見えるのはなんでや?
    どうしてララは途中で止めなかったの…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:41

    >>63

    1度目の間違いは「残像か」で、声掛けをするようになったのは二度目の抱きつきミスからじゃないのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:10

    >>64

    訂正あざーっす

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:41

    あの..ワシコンパスでしかこの女のこと知らないんスよ
    わざわざその作品から選ばれるくらいだし普通にヒロイン枠の魔術師じゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:05

    >>66

    さあね、ただ妊娠中の妻を持つ主人公に色仕掛けする淫売なのは確かだ

    まあ、おとんが荼毘に付して意気消沈した主人公を再び立ち上がらせたヒロインであることに間違えは無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:49

    アニメもロキシーが助かるとこまで行ったんスね
    三期は決まってないのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:38

    >>66

    メインヒロインの一人だが基本的にこの作品の登場人物は何かしら大問題を抱えているんだロキシーは事情はあるにせよ新婚の夫に慰めックス仕掛けた淫売の魔族なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:33

    あの精神状態のルーデウスが家まで持つかは相当怪しい上にシルフィは妊娠中だからロキシーが慰めるのは仕方ないんだ
    まぁヤるってのは流石に欲望出過ぎやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:40

    >>66

    ヒロイン3人の中で一番最初に登場するからアニメ化と同時にコラボ企画したらたぶん自然とロキシーになるのん

    成人済みの合法ロリだから1人だけキャラデザも変わらんしなっ

    まぁ主人公の童貞喪失も初婚も別のヒロインとなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:55

    まあ白ママも青ママも赤ママもみんな淫売だからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:15:22

    うーっララの物語を見せろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:27

    >>71

    ひょっとして淫売のメスブタ3人と結婚して子ども作ってボボパンで満足させてるルーデウスが一番の淫売なんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:38

    >>74

    お前ルディをなんだと思ってるんや

    パウロの息子やぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:41

    うむ……パウロはエリナリーゼとギレーヌ相手に爛れた日々を過ごせる強き者なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:58

    >>76

    貴族の娘(複数人)と三大流派での修行中に複数人(リーリャ含む)と冒険者時代に知り合った村娘や仲間たち、ブエナ村に腰を据えてからも人妻に目移りしそうになってただけなのにこ、こんなの納得できない……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:08

    パウロ「あわわ確かに俺は息子に昔は剣一振りで十分だったのが今は二振りがしっくりくるとは言ったけど流石に三振り持てとは言ってない!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:37

    >>77

    ま、ブエナ村の頃はリーリャや村の人妻はパウロに色目使ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:43

    来週は例の回なのにこの感じだとニコニコで視聴者の反応見れなさそうで俺は悲しいぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:15

    >>77

    ミリス教徒と結婚したくせに浮気してるのは殺されても文句言えねぇぞっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:11

    >>78

    念願の父親超えがこれなんだ

    満足か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:21

    >>82

    うむ…老デウスの頃は老デウスの頃で経験人数は父親超えしてそうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:34

    あの御神体のパンツって市販品なんスかね?
    同じものを見つけて各地に配れば邪教の勢力拡大に役立つと思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:48

    >>84

    神が穿いた聖遺物でなければ意味がないに決まっておろうがっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:05

    禁断の詠唱"二度打ち"
    「理想の男詠唱」と「言い訳詠唱」二つ持ちなんだよねすごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:39

    ロキシーの声が1期より甘くなってると感じたのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:30

    >>87

    禁断のルデぃ…“N度打ち“

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:56

    はーっロキシーよ⚫︎ね
    子供が産まれてくる前に⚫︎ね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:08

    >>67

    >>69

    >>71

    れ、礼儀正しくてかわいらしい清楚なメイジの女の子だと思っていたのに.. こ こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:05

    こいつはね、本山先生と同類なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:57

    >>91

    すみません、あの世界ですでに成人済みの相手に惚れてる時点で未成年に手を出した本山先生とは比較にならないんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:58

    >>90

    まぁ最初は既婚者なことを知らなかったから仕方ない部分もあるんだけどね

    浮気ックスはわかっててやってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:00

    >>53

    もしかしてルディのロキシーセンサーは救世主に反応してるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:35

    ヒトガミも驚いたと思うよ 結婚相手どころか恋人も居ないって散々独り身を自虐してた女のくせに
    未来パターン総当たりしても妊娠するのが確定してる面倒くさい女だったんだからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:32:42

    >>90

    悪いねぇロキシーはアニメ一期の時点で夫婦の営みを覗き見して自分を慰める淫売なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:48

    >>95

    なんだこれチャンスか?と思ったら隙あらば妊娠する女なんだ

    淫売を超えた淫売だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:37

    次かその次の放送が卑しか魔族の最高潮なんだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:01

    シャリーアに帰った後の孫展開はどう改変するんやろなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:01

    >>78

    このセリフ二振り目の方が優秀なのも同じなんだよね


    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:37

    >>100

    確かに魔術の練度はロキシーの方が上だけどねえ…

    魔力量や素の身体スペックはシルフィの方が上だし、攻撃も治癒も無詠唱でできるから総合的にはシルフィに軍配が上がるの

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:16

    >>101

    おそらくはそのセリフを言った男のことだと思われるが……


    この天才娘の母体は……!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:49

    >>102

    その母体努力しても中級剣士にしかなれなかった凡人なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:14

    ルディを産んだ母体もアイシャを産んだ母体もどっちもキレてるぜ
    あれ?この出来損ないは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています