『主人公の妻として』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:27

    『読者の皆様からお墨付きをいただいております』

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:41

    詳細を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:17

    >>2

    B.A.D.の水無瀬白雪だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:22

    ◇この『』は……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:29:29

    >>4

    何って……カッコつけてるんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:31:04

    >>5

    それは球磨川だろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:11

    >>3

    ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:06

    (小田桐のコメント)
    ムフフ…ぼくの嫁さんかわいいのん…
    (初対面の人に)惚気るっ えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:07

    小田桐に神を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:09

    サブヒロインなのに勝手に妻を名乗ったりフラれたりしたのに
    最終的に大勝利してるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:16

    >>10

    いいんだ

    元々メインヒロインとの間にフラグが無かった作品にはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:48

    小田桐の妻を名乗るこの女
    喋ることはできないが主人公に対する𠮟咤激励は天才的

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:04

    >>9

    ラスボスやん

    今日も2人の結婚を邪魔しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:20

    綾里けいし先生あなたの噂を聞きました
    それは聞くもおぞましい
    異 常 子 宮 嫌 悪 者

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:04

    >>14

    他作品だとその要素って何あったっすかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:12

    舌がないということはキスで一方的に蹂躙されるということやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:33

    ま、またBADスレか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:30

    いやっぼくの中には鬼の子がいてですねぇ…
    『腹の子ごと愛してやるってんだよクソボケ野郎ーっ』

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:51

    >>18

    強き者…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:13

    懐かしいのん
    チョコレートデイズの4巻だけ紙で入手しづらかったから6000くらいで手に入れたのん…
    なにっ今は1000円以内で手に入る…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:33

    それジョークですか?
    面白いことを言いますねこの蛆虫は
    小田桐さんの奥さんになるのはこの七海だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:35

    >>22

    お前はユースケとのほうがキテると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:44

    >>8

    なんか…両想いになったとたんバカップルになってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:28

    >>24

    いいんだ

    クソみたいな職場時代から献身的に支えてくれた美少女にはそれが許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:57

    舌を切り取られる描写が激エロ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:40

    >>14

    けいし先生女性なんだよね

    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:36

    >>25

    貴様ーッ 繭さんをクソ上司だと愚弄する気かぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:27
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:52

    セリフが全部筆談なのシュールじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:23

    >>22

    最近姿を見せないなあこの子の祖母の大家さん……みたいな不穏なフラグ建ててたけど実は旅行好きなワイルドババアでした滑りかましたロリやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:21

    >>10

    作者的には最初からメインヒロインのつもりだったからマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:16

    >>30

    能力的にめっちゃ速筆かつ達筆だから問題ないやんけ。消す時は扇畳むからめちゃくちゃ優美

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:09

    >>9

    繭さん&あさと「 う わ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:00

    そういえばこの人何歳なんスか?
    小田桐君より年下に見えるけど本編後は逆転してるんスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:09

    >>31

    でも俺…

    その話って結局会話でしか出てこなくて七海さんの祖母が本編中で結局出てこなかったのが未だに引っ掛かってる人間なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:11

    >>36

    ウム……

    七瀬七海には致命的な不穏さがある

    それは読めば分かることや

    むしろ一切気づかず一貫してただの大人びた小学生として扱っている小田桐くんが節穴を超えた節穴なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:12

    >>35

    1巻開始時点の小田桐君が確か19(尚最初の話が夏でエピローグが春)で白雪が初登場で16じゃなかったっすか?

    小田桐君が異界にいた間外では5年経過してたはずっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:51
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:22:33

    >>34

    幸仁の「神」…神

    繭さんとあさとを一発で失神KOできるから痛快過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:03:29

    彩死亡と綾死亡でそれぞれ吐くほど泣いたそれがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:09:33

    >>42

    しかも「神」誕生理由が試しに神って書いてみい、お前異能の腕三流だから問題ないやろって繭さんが促したからなんだよね、自業自得を超えた自業自得……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:58

    >>28

    繭墨探偵事務所はフルコンタクト労災案件職場だからね!

    常にチョコレート臭い事務所

    言う事をまったく聞いてくれないどころかひいこら働く職員を嗤う上司

    凄惨を超えた凄惨な事件の数々

    何度も死にかける事態に巻き込まれ

    腹から飛び出る愛娘

    突如本気の殺し合いを始める友人たち

    はっきり言って腹の鬼の問題が解決したら留まる理由がないくらい酷い職場なのさ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:20

    この作者の書く主人公カップルいっつもゲロ甘バカップルなぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:47

    >>33

    この畳むだけで文字が消える扇子は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:24

    幸仁…糞
    ぼくと白雪さんの結婚をいつまでも邪魔してくるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:47

    >>45

    実際雨香がいなくなってから速攻で辞めたんだよね

    ◇この懲りずに本編後に霊能探偵みたいなことを始めた男は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:39

    >>41

    もしかしてけっこう面白いタイプ?

    とりあえずあらすじを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:00

    >>49

    何って……高校中退職歴意味不明を超えた気の良い兄チャンにまともな職につけるワケ無いヤンケ

    金銭面は嫁の家がふとっ太いーよだからマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:00

    小田桐の両親もつらかったと思うよ
    息子が後輩と駆け落ちしたと思ったら変な家に婿入りして子持ちになってたからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:21

    >>50

    大雑把に言えば霊能探偵系のラノベっすね

    腹に鬼を孕んでいる青年小田桐勤と最強の異能力者である性悪ゴスロリ唐傘美少女繭墨あざかが様々な事件を怪異や異能力者絡みの事件を解決していくお話っすね

    クククB.A.D.にはグロ、鬱展開、それでも尊い人の善意が含まれた完全栄養作品よぉ!

    しかも魅力的なキャラもいる……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:59

    小田桐が雨香を迎えにいく話はいつ書いてくれるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:40

    異世界拷問姫でも主人公の嫁を自称するサブヒロインが出てきて笑ったんだよね
    しかもそっちも主人公とくっついたりする…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:06

    >>24

    綾里けいし先生が書く小説の定石だ

    両想いになるとバカップルになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:02

    >>56

    久々津と舞姫もなんかバカップルみたいになってたんだよね

    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:27

    >>55

    あっちはエリザベートとヒナの両手に花みたいなエンドで驚いたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:07:32

    >>12

    待てよ

    戦闘能力もキレてるぜ

    というかメインが肉体的には虚弱を超えた虚弱な繭さんと必殺技が割腹出産な小田桐くんにしてみれば安定して大規模破壊技をブッパできる白雪さんは対人の雄介に並んで対怪異では頼りになるんだぜ

    しかも小回りも効く…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:46:13

    >>38

    異界から出た時点で同い年なんで逆算すると繭さんと同じ14歳みたいっスね

    あれ?もしかして本編の小田桐君は事案なんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:23:56

    >>60

    どないする?

    まあ(同世代の女子に散々な目にあわされたし)ええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:23:14

    やばっそう言われたらスレ画が結構ロリに見えるっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:28:00

    >>62

    しかもこの下にはビキニを来ていることもあるんだよね

    エロくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:16

    >>46

    >>56

    ヒナとカイト

    藤花と朔

    アンネとレン


    ウム……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています