ドラゴンボール 猿ばあっス総合スレ Part.4

  • 1◆amKy2.879Q24/06/12(水) 18:24:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:33:52

    ゴジータ4…すげぇ
    感動するくらい攻撃モーション遅いし
    コンボ少ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:59

    前スレで言われてたザマス合体とかゴジ4とか弱い弱い弱い弱いとバカにされてヒットはアホみたいに強くて
    なのにやることは技のナーフ
    そんな運営を誇りに思う
    クソボケがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:41

    前スレの変身失敗ファー眠いゴテンクスに別の人も遭遇するということはやっぱりバグだったんスね
    記憶ではかつてはちゃんと超3になってたんだァ一体どんな更新をすればそんな微妙なクエストのフラグが壊れるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:20

    >>4

    ゴテンクスに何らかの追加や調整を行った時に超3になった時用のコード(例えば超3ゴテンクスのデータを呼び出すのがgtnks3だったとか)を間違えて通常形態のものにしてしまった

    ので差し戻していたがPQの中に確認漏れがあった…とかじゃないスか?

    もしくはゴテンクスじゃなくて超3のデータ弄ったらゴテンクス周りにバグが起きたとか…ゴテンクスを超3化の対象から外してしまったとか

    前者なら次のDLCにゴテンクスが絡む可能性高まるし後者ならベジブロの超3が来る可能性が高まるんだァしかし期待はしないでもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:27

    >>5

    前スレの1つ目のゴテンクスは超3のオーラとスパークを纏ってるのに2つ目は通常時の青オーラと顔アイコンになってるんだよね 謎じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:37

    >>6

    今ゴテンクスで同じクエストやってみたら自分は3になれるのに相手はなれなかったんだよね

    おかしいのはPQか超3か敵用のデータ確定ェ

    オーラとスパークがまばらなところを見るに別のPQ用に用意したゴテンクスのデータ呼び出してあれこれ辻褄が合わないからめちゃくちゃになってるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:50

    ウム…自分も今色々試してるんだが他の登場クエストだとちゃんと超3ゴテンクスになれてるんだなァ…
    もしかすると鬼ごっこで無駄に疲れたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:17

    精神と時の部屋=神 トレモが捗るんやっ





  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:23

    よしっ保守はこの程度か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:09

    NPCの糞を超えた糞AIはどうにかならないのん?
    コンボ中に横槍入れて吹き飛ばしたかと思ったらこっちがやられてるのに横でぼっ立ちして眺めてるだけとかやってられないんだよね
    敵AIはクソほど超反応したりで強いのにこ、こんなの納得できない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:06

    >>11

    無理です

    そのクソAIは味方NPCの技重ねと同じで2016年から変わらぬ味なので無理です

    と言いたいところなんスけど…2018年か19年あたりでなんか急激に味方AIが強くなった時期があるんスよね

    パイクーハンパックくらいの頃っスね確か

    そこからまた今のクソゴミ蛆虫チンチンジャワティーになってるんでやっぱり無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:56

    ワシ「ムフフ 味方Aiクッソ邪魔だしタイマン楽しみたいからソロプレイしようね」

    担任「仕方ねぇな…ピンチに乱入してるというときに」

    敵Ai「はい 複数vs複数 マジ究極技で横槍します」

    ワシ「ボケーーーッ」

    因みにピンチでもなんでもなくとも乱入するケースも多いらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:30

    クロス究極技増えてはいるけどアバターと撃つってところは変わらないんスね……
    ゴジータとベジットのクロスファイナルかめはめ波見たかったのん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:57

    >>14

    せめてX超かめはめ波くらいはやらせて欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:44

    フルパワージレンってどんな感じなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:12

    >>13

    しかし…あのザマスが「何をしている…さっさと片付けるぞ」と言って力を貸してくれるのはあまりにも胸熱なんです

    まっ ワシもタイマンさせてくれやって人間だからそのままザマスを見殺しにするんやけどなブヘヘヘ

    あっこいつ蘇ったマジまた見殺しにする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:42

    >>16

    究極技2種もコンボも無難に使えるようになった反面…あくまで通常と比較して強くなっただけで"ジレン"というキャラに見合った性能ではないという評価になるッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:14

    SSGSS悟空とベジータにパートナーカスタマイズが無いなんて…こ、こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:39

    ハイパースペシャルトレーニング…神

    程よい難易度のおかげで周回が楽しいんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:44

    君にはプレイヤーの技力回復できる超ソウル持ちできる技なし担任16号をオススメしたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:55

    敵NPCの合体ザマス=神 
    聖なる逆鱗(究極)かガード押し込みばっかだから強攻撃チャージすりゃかなりの確率でブレイクできるんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:22

    冷静に考えたらどんなに弱くても魔人ブウと同等の能力を持ってる魔人族を大勢抱えてるタイムパトローラーはとんでもない連中なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:20

    >>23

    ウム…だからトランクス達が時の裂け目に入って洗脳されたパトローラーを止めるのも一苦労なんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:53

    「神の力見るがいい」技力MAXで一定時間攻撃力(中)ってしょっぱくないスかこれ
    必殺技使えるとはいえ中はおぉ…うん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:05

    はぁーっ "勝てんぜお前は" 欲しいなぁ

    なにっ レイド限定

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:26

    >>25

    まあ全部使い切らなきゃ何度でもバフをかけ直せると考えたら悪くはないと思われる

    あくまで「悪くはない」であって強いとは言えないんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:24

    おおっ 旧伝説ブロリーのカスタムに抑制ブロリーの技が追加されとる!

    ぶっちゃけフューチャーサーガには1弾につき1体ブロリーが欲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:38

    ゴクウブラック&ザマスの技優秀だよね 
    しゃあけどジリ貧になりがちだからもうちょい火力がある超ソウルが欲しかったわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:22

    >>28

    そろそろブロリーゴッドはSDBH以外のゲームに参加してもいいと思うんだよね


    何故か客演が極端に少ないブロリーゴッドに哀しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:44

    感謝するよマネモブ!前スレのアドバイスのおかげで俺もレベル6QQバン完全獲得だ つよっつえーよ
    あと気合砲と本気玉もつよっつえーよ これがないともうコンボできないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:09:50

    スパーキングゼロにガンマバーストフラッシュが出て来るらしいし、ゼノバース2にもどうにか出して欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:53:55

    サイヤ人(男)の種族活かすならゴッド運用で通常攻撃特化がいいのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:26:18

    >>32

    漫画版ブラックの使っていた気で相手の動きを止めて操る技も欲しいよね パパ

    うーっ なんなら超サイヤ人になってボイスをつけて欲しいぞ兄貴

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:27:52

    悟空の破壊…待っとるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:12

    >>34

    実はゴクウブラックを操作するデモ画面で「ブラックバインド」とかいう謎の文字列があったんだァ


    もしかしたらその技も輸入されてるかもしれないねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:36:07

    >>36

    ふぅん

    これのことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:58

    わ……私はっ
    ブラックの技に神裂斬(DBFZの波動コマンドアニメで言うなら青悟空に回避されてビルを切ったアレ)が欲しかったんだっ
    ブラックパワーボールと合わせての実装…待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:48

    ムフフ…悟空さを担任にするのん(友好度MAX)
    ムフフ…ベジータを担任にするのん(友好度MAX)

    悟空さ「おめえの最近の修行相手ってま、まさか… ベジータの教え子の正体見たり!オラの弟子だったのかあっ」
    ベジータ「なにっ お、お前カカロットからも授業受けてるのか…」

    あうっこんな会話まであるのかあっ 修羅場になる直前みたいな台詞で腹筋がガンマバーストしたんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:58

    オレコロのxヘビスマ素撃ちCPUの超反応に引っ掛かりにくくないスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:36

    最近個人的に通常ベジータに新しく追加されたこいつ付けて
    ♪恐怖のギニュー特戦隊〜
    流しながらグミ撃ちごっこするのがめちゃくちゃ熱いんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:08

    気合砲が上手く使えないのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:54

    >>42 攻撃後zバニッシュで追い討ち後瞬間移動後すぐに気合砲入れ込む感じに最初は擦れ…鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:55

    >>42

    前スレでも書いてくれてる人がいたけど地面叩きつけと気合砲ループでゴリゴリ削れるんだよね

    後は吹っ飛ばした敵への追撃に使うとめっちゃ長くのけぞるからそのまま通常攻撃や必殺技を叩き込んだり○+△の吹っ飛ばしに繋げたりできるんだ、コンボが捗るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:57

    だが地面に叩きつければいいってもんでもないぞケンゴ!
    例えばバーダックの強出し切りはハードヒットSEは出るものの気合い砲が届かないからかなり条件を整えてやらないと気合いループに入れないんだよね、酷くない?
    あとはサイヤ人女弱強強とかSSGSSゴジータ弱強強みたいなショートコンボだと気合い砲ループするよりも強ヘビースマッシュぶちかましてその後究極技の方が美味しいし技力が満たないなら満たないで相手の気力に合わせてショートコンボ連発したり敢えてディレイをかけることで何度もブレイクに追い込んでハメ殺す方が状況が良かったりするんだァトレモや簡単なPQでまずはコンボルートに挟めるかどうか試してもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:57

    ふぅん 潜在能力ピッコロの超ソウルってやつは今更知ったけどHP50%切ったときに発動する「ふた足」の上位互換みたいな性能をしてるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:30

    スパーキングZEROのエディットモードでIF展開が作り放題になった……いよいよゼノバースの存在価値が……

    無くならないんだよね凄くない?
    同キャラに色々な技や超ソウルを与えてカスタマイズ性の幅を広げてる点がゼノバースの魅力でもあるとパトローラーからお墨付きを頂いている
    まっスパーキングはスパーキングでブラスト2で2枠、アルティメットブラストで1枠と技が少なめで固定な分、多彩なコンボルートで戦闘のバリエーションを豊富にしてるからバランスが取れてるんだけどね
    コンボのスパーキング、必殺技のゼノバースと思った方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:50:24

    身勝手の極意…すげえ…
    感動する位最序盤から習得可能で界王拳よりも使いやすいし自動回避で新米パトローラーにおすすめ出来るし何より原作主人公の最強形態を使えるってだけで序盤のモチベ上がるし…
    身勝手の極意…すげえ…
    感動する位ステータス変動一切しないからプレイに慣れたパトローラーが超サイヤ人か潜在能力解放覚えたら即外されるし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:30

    よしっ超サイヤ人ゴッドになってやったぜ これで俺も神の領域だ
    あ…あの、△□△□(硬直の長い吹っ飛ばし)の後すぐに究極技が撃てなくなってるんスけど…そのせいでファイナルフラッシュとか全然当てられないんスけど…通常や超サイヤ人はできてたのにいいんスかこれ
    通常攻撃の火力は確かに上がってるけどね!!(グビッグビッ でもこれ強いかな…確かに火力は上がってるけど…あれ?これ通常火力と引き換えにだいぶ究極技とかの択が狭くなってないか?
    …もう4倍界王拳かめはめ波と本気玉を使うしかない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:21:25

    >>48

    変身モーション中に殴られたら悟空の初変身からジレン吹き飛ばしたアレの再現モーションで反撃しつつ振り向いて覚醒ってめちゃくちゃカッコいいモーションあったりするだけに勿体無いよねパパ

    全攻撃1.1倍くらいの微妙な底上げでもいいから欲しかったんだァ対戦勢などとっとと切り捨ててしまえーっ(パラガス書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:49

    >>49 まぁ 

    気にしないで技力の回復量が大幅に上がってるし、通常攻撃は1.4倍なんで特化させりゃ究極なしで闘えますから


    通常特化で究極使いたいならゴッドクロスカノンを追撃で使えるからコンボパーツとしてオススメしたいよ


    あとステキャンはゴッド専用コンボ成立時じゃ出来ないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:06

    一応身勝手はポジる場合チャージ系統を切れるから技のスペースが一つ空くってのが一番のアドなんじゃねぇかと思ってんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:24:50

    しかし抑制ブロリーがありなら次のDLC誰がくるか読めないよねパパ


    変身前もありならブロリー(怒り)が欲しいのは...俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:15

    ビーストによってゴルフリが荼毘に伏したんじゃないスか?

    全攻撃1.3倍に専用コンボもめちゃくちゃ使い勝手いいっ
    チャージ気弾による金縛りもゴルフリの専用気弾に変化せず使えるし…

    とか思ってたけどレイドの攻撃とかだと一瞬で体力が消し炭になるからレイドとかの方はゴールデンにしてるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:34

    >>53

    前スレでも言われてたけどゴールデンに変身する天使フリーザが欲しいぞ兄貴

    超極悪化枠もジレンにすれば絶望感凄そうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:41

    >>41 今更だけど追加されてる超ソウルが大体ベジータ優秀なものばかりなんだよね 凄くない?


    多分ベジットがゴジータのカスタム使うときも大体ベジータの超ソウル使ってると思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:52

    >>55

    ウム…荼毘に付した時にビーストだと技力が一瞬で消えるからレイドだと結局潜在能力解放で落ち着いたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:48

    いやーPQはどれもこれも無双プレイ要求やのう ですねぇ
    ゲージが200本あるフルパワーブロリーとタイマンとかが欲しいんやで ちったぁ考慮してくれや
    あっ 先生乱入してきた マジ見殺しにする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:49

    >>59

    嫌だ 唐突に撃ってくるギガンティック・ロアで即死する危険性に焦りながら戦いたくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:59

    >>51

    あざーす(ガシッ

    特定の変身はコンボが変わるんスね…


    ちなみに後で通常に極振りしたらめっちゃ火力出たからガシガシ殴れて楽しくなってきたらしいよ やっぱり強いスね神は(手の平返し)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:43
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:08

    >>53

    リデコが多いとはいえ、このタイミングでベジータ、ロゼ、ブロリーと客寄せパンダの札を一気に切って来たからマジで2弾以降の参戦キャラ予想がつかない…それが僕です


    V.R.V.Sから魔人オゾットとか引っ張って来たり、SDBHとは別設定のキャラとしてアイオスやハーツをお出しする可能性が無きにしも非ずだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:14

    超極悪化SSGSSベジット・ゴジータは出て来ると踏んでるんだァ。あの二人なら洗脳されたと見せかけて「怒らないでくださいね。こんな力で俺を御せる訳がないじゃないですか」のお約束を出来るので

    地上派版ファイナルかめはめ波とか超極限かめはめ波みたいな引き出しも沢山残ってるから、そろそろゼノバースでも再現して欲しいですね…ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:43

    >>64

    待てよ スターダストフォールも実装されてないからロゼの鎌みたいに作られる可能性があるんだぜ


    スプリットブラスター?殺す…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:58

    あ、あのこれzランク出すのめちゃくちゃ難しくないスか?

    セルのせいで強制乱戦なのとクリアタイム7分で何度もトライしてるのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:02

    >>65


    ◇このクソみたいな弾幕は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:50

    >>62

    こんな情報があったなんてワタシは聞いてないよッ

    ふうん中々詳しく書かれてるんだなこのサイトは やっぱし凄いスねゼノバースの海外人気は

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:04

    >>68

    恐らくこの動画に使われてるボイスだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:01

    このレスは削除されています

  • 715124/06/15(土) 20:46:40

    >>51 はうっ誤字ってるけど「じゃ」じゃなく「じゃなきゃ」っスね


    ステキャンできるのは専用コンボ成立時のみなんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:43

    >>67

    フォールは正直究極技で欲しかったよねパパ

    SSGSSゴジータとブロリーは記憶が正しければ公開してほぼ間をおかず配信されたからそこから逆算するとスタッフは映像を見ずに「○○って感じの攻撃するから、後はセンスでよろ(笑)」くらいの無茶振りされてる可能性があるんスよね

    しかも期間と金さえ貰えればちゃんと作れるのはそれまでのキャラクターやビーストやオレコロブロリー抑制が証明している…

    悪いのはバンナムと映像リークを恐れて情報を渡さない東映お前らだっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:04

    >>66

    セルなんてもん介護クエと違って体力1でも耐える置物やんけ何ムキンクス


    超サイヤ人ブロリー(抑制)で叩きつけ→ギガンティッククラスターを振り続けていれば相手の体力なんて一瞬で削り切るんだよね怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:55

    >>73 あざーす(ガシッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:02

    >>72

    「どうして黒髪ゴジータ配信時にフォールも実装しなかったの?」という疑問が潰えない…それがボクです



    瞬間移動かめはめ波は追加プリセット枠で良かっただろうがよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:19

    >>75

    不出来とはいえフォールを元ネタにしたスプリットブラスターに対して一切完全に関連モーションの存在しないメテオエクスプロージョンを天秤にかけた結果フォールは放置ってことにしたのかもしれないね

    あの…ゴッドパニッシャーが一応手直しされてるんスけど……いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:36

    アバターの気力振りはどんな感じにするべきか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:55

    >>77

    あまり多いとブレイクからの復帰が遅くなるので戦い方次第っスね

    殴りながら回復するフリーザと回復がいつでも速い魔人女以外はバニッシュ多用するなら多めに

    そうじゃないなら少なめに

    いっそQQバンを気力5にして能力強化は0というのもアリっスよ

    ワシは基本気力が4本あると嬉しい5〜6本だとワクワク7本以上はブレイクが怖くて嫌いって感じのプレイスタイルっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:26

    >>77 参考までにこの動画あげる…

    これがあれば寂しくないよ



  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:57

    あの…自分本編買ったんスよ
    DLCが多すぎてどれ買えばいいか分からないんスよ
    オススメ教えてもらってもいいスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:25

    >>80

    とりあえず推しキャラがいる奴を買っていけ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:27

    >>80

    好きなキャラが出てくるパックの入ったズンパス+リブリアンのパックが入ってるズンパスだ 80のゼノバース2生活を盛り上げるぞ ハマった時に損しないようズンパス勧めてるだけなので単品でもいいですよニコニコ

    今一番新しいDLCで打撃系でかなり強い技が増えてるんでかめはめ波を死ぬほど打ちまくるよりカッコいいパンチだのキックだのを使いまくりたいんじゃーって言うなら最新DLCもオススメなのん、ボリュームが過去DLCと比にならないんでちょっと値が張るんやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:20

    ゴッドの通常火力特化(こっちだウスノロ)で遊んでるけど麻薬ですね…
    もう敵が溶けていっちゃって…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:33

    >>81

    >>82

    あざーっす(ガシッ

    昔ストーリークリアしてやめたからDLC関連はなにもわからないからたすかるんだァ

    新しいDLCのストーリーが面白そうだしなっ(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:09

    初心者パトローラーマネモブはとりあえずこれを期間内に周回しといた方がいいと思われるが…

    面白い技の性能をしてるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:30

    >>26

    勝てんぜお前はって二つあるんスか?

    PQ107番あたりの報酬に置いてあったけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:02

    >>86 こっちだウスノロだったのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:12

    ゴジータ4のカスタムをしてるんだけど、宇宙のチリソウル(6回積み)と超最終決戦ってどっちが倍率高いのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:15

    限定イラストは魅力的だよね
    しゃあけどブレイカーズやらないと入手無理なんスか?これ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:54

    Xペタペタ伝タフ


    やっぱゴテンクス変身解除バグは至る所で大量発生してるらしいですね…ガチでね


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:15

    >>88

    小 = 5%

    超 = 20%

    チリは重複上昇部分は5 x 6で30%になるっス ただ気弾しか上がらないんで……ギャリック砲か地球爆砕なら更に20%も上がるしなって事で砲台運用になると思われる

    火力だけ見るのであれば殴り合いしたいなら超最終決戦 砲台になりたいならギャリック砲っスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:18

    どうでもいいけど瞑想後に解き放たれし神気で自己強化掛けても瞑想のバフは解除されないんスね

    なんかうろ覚えだけど2、3年くらい前のイメージで自己強化系の技は両立出来ないと思ってたのが俺なんだよね

    どこかのアプデで仕様変わったりしたんスかねこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:37

    どうして同じゴジータなのに4ゴジはメテオエクスプロージョンとか使えないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:02

    >>85

    あざーす(ガシッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:10

    >>93

    ベジータ4が超極悪化技を使えるのに、ゴジータ4はゴッドパニッシャーも何も使えない…それに格差と手抜きを感じてしまうのがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:57

    >>90

    うーん該当PQに足を運べば誰でも起こる現象だから仕方ない本当に仕方ない

    もしかすると新規以外でこのクエストに行くパトローラーが少ないから話題になってないだけかもしれないね


    しかも意外と新規プレイヤーだとクエストの違和感に気づきづらい…!

    スーパーサイヤ人3に変身し損ねるのはゴテンクスならやりかねないし、その後に出てくる悟飯に「遊んでるからだぞ」と注意されるのも含めて正しい流れに見えちゃうんじゃねぇかって思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:29

    >>85

    これ何で常設しないのかわからないのは俺なんだよね

    いつでも開催してるという違和感も時の巣にいるマシン達のように過去のクエストを呼び出してもらう方式ならなくなるしな(ヌッ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:54:48

    >>99

    これはワシの邪推なんやが……PSPLUSなどが絡んどる!

    PSPLUSでオンラインに参加したプレイヤーのプレイ時間分のロイヤリティをあげるわあなたにしてるって話を聞いた事があるんスよね昔

    もしそれがマジなら全部何でもかんでもオフラインやオンラインに繋げたらすぐ遊べるすぐ集められるようにすると損なんや

    1ヶ月あれば余裕で集めきれるコンテンツ量だったとしても水増しを繰り返して半年に伸ばせばそのコンテンツに含まれる報酬欲しい奴らは半年分有料プラン加入を余儀なくされてハッピーハッピーヤンケ

    あくまで邪推 とことんまで邪推

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:27

    >>100

    ふうんそういうこと(かもしれないの)か

    確かに8年生き続けてるゲームはコンテンツ量も膨大でリラックスできませんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:50

    オトン…NPCの変身って技術的に無理なんかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:49

    >>102

    信じないでくださいね

    ワシPQ強制オトモの少年悟飯が超2になってるところ見たことあるんスよ

    しかもPQの流れで超2に変身するってのが確定事項なのにそこに至るより先に変身してて目を疑ったんだよね

    その後悟飯が変身するミニムービー流れて超2から超2に変身したんだっ あれっこれ変身したと言っていいのかな

    8年続けて見たのこれっきりだからとてつもなく低確率で変身するっぽいんだァ

    NPCが最近プレイヤーのチャージに合わせてチャージするって動きが増えたのを何度か確認してるんで

    チャージする>NPCの充分なチャージを確認する(スカウターで下の数値が300以上を視認するなど)>覚醒技でNPC流技重ねで一緒に変身してくれる可能性はあるかもしれないね、可能性止まりだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:50

    小知識ですが自傷技のホルスタイン・ショックはですねぇ…

    自傷効果の他にも一応技力が200を一瞬で回復する効果があるんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:12

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:54

    うーーーっ 激エロ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:14

    >>104

    ふぅん つまりクイックスリープホルスタインの二個乗せて さっきとは一味違うつもりだ 付けて50%ラインを維持しながら暴れる魔人族ビルドが楽しいというわけか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:13

    >>107

    えっ何度も発動できるんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:21

    >>108 ううん どの技だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:00

    一応ホルスタイン・ショックは通常技だし何度も使えるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:32

    >>108

    ひと味ソウルって50%以下常時じゃなくて一度だけなんスね……

    あんま面白いことできないっスねこれじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:35

    >>111 待てよ 

    潜在ピッコロの超ソウルは「熱さ答えねばなるまい」みたいな一度発動すれば常時発動型の「ふた足し」だったはずなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:41

    >>112

    なにっ

    やっぱり50%以下維持で遊べるんスか?

    あざーす


    そしてビースト化の防御力低下が祟り究極技で荼毘に伏した

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:21

    自傷系を考えるなら身勝手悟空兆の気力回復(大)が貴重だし気になるんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:01

    アバターのステ振りどんな感じか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:03

    >>115

    気弾必殺と通常攻撃…全振り…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:41

    >>115

    基本と打撃200残り体力…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:58

    神精樹の実なんか技力200だったような気がするけど100になってて驚いたのは俺なんだよね

    倍率ってどんなもんなのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:38

    >>5

    作りやすさの観点から超3ナッパとかも出てきそうだよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:41

    その熱さ 答えねばなるまい=神

    …なんでカスタム・ジレンには着けれんのじゃーっ

    個人的に潜在能力や超サイヤ人3みたいな防御もそこそこ上げたい感覚の変身におすすめしたいらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:50

    QQバン作成のしくみを教えてくれよ
    いくつかの項目を狙い撃ちできたりするんスか?

    あと限界値いくつなんスかね
    野良で24まではみたことあるんスけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:03:08

    >>121

    服の数値 + 服の数値 x 素材のレア度?(と言っても今は超Zしか入れないはずなので無視してもいい?)で更にそこから乱数による調整入ったのが出てくる感じっスね

    体感だと補正値が0の項目が多ければ多いほど下振れて、補正が埋まってれば埋まってるほど他者が普段使いしてるQQバンに似た数値が出やすい気がするんだよね

    基本的に服の数値と同じようなのしか出てこないから狙い撃ちしたい補正場所が5 要らない場所がマイナスか0の服突っ込んで超級Z混ぜたらそれなりの☆6生まれますよ

    作成する前に服や技をなんでもいいから1箇所変えてメニュー閉じてオートセーブさせろ…鬼龍のように

    そして作成した後数値が気に食わなかったらその画面のままPSならホーム長押しの左側になんか出てくる画面から終了

    Switchならホームから終了

    SteamならAlt Tabだかで出てくる画面のxを押してソフトを落とせ…鬼龍のように…そうすると素材が帰ってくるぞケンゴ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:00

    一気に作ってSwitchのバックアップ機能使って厳選リトライとか出来たりしないスかねこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:26:03

    >>121

    ビルスとハートユカ混ぜたら体力+5技力+5気力+5基本+3打撃+0気弾+5で合計+23のものが出たんだァ

    打撃型ならバーダック+ハートユカでいいんスかね

    ハートユカめっちゃ役立ちますね…ガチでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:51:02

    あーっコントン都一武道会めんどくせーよ
    技落ちるまで周回させるのにセリフ長すぎるーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:58

    追加PQの定石だ
    会話イベント禁断のいっぱい撃ちと当然の様にいる護衛キャラのせいで相手を邪魔だクソゴミ出来るだけのレベルと敵の行動を許さずに一方的にボボバンする位のプレイスキルが無いとまずクリア出来ない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:09

    おいこらお前そろそろオラとやらないかあん?
    の超ソウル…糞
    何度でもタゲを引き付けられる救世主参上!があるのに一度きりの効果なのが無様すぎてもう"技力最大時に発動"に変えてくれって思ったね
    ファイナルエクスプロージョンで消し飛ばしたいのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:11

    リカルド このPQの会話はおもろいやろ?

    はい でも10分弱かかった上戦闘時間は5分くらいしかない虚無クエストなのに技が落ちませんでした
    えっ これをもしかして周回させるんですか熹一さん

    ムフフ見て見て この嫌がらせに特化したとしか言いようのないクソPQ 技も当てやすさはともかく威力はメチャクチャショボいで!

    ふーんこんなに苦労させてそんな威力しかないんですね かなり残念です 萎えてきたリカルドの周回意欲を刺激することはできない

    食った飯が何かを忘れたとかいうウイスが出てくるPQをやっていた時の 脳内での壮絶な会話である

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:40

    >>128

    どっちが本物の師匠!?…糞…

    会話自体はGTベジータがブルーを「超サイヤ人の紛い物だな!?」って言ったり超のベジータが「ただの老いぼれでは無いようだな…」って言ったりで面白いけど、カリフラケールを相手するところだとベジータとキャベが離れるまで2人の体力を削りきれなかったり、超のベジータを相手する場面だと何度も回復されるし削りきれないまま終わるから周回すると効率が悪すぎるんや…しかもZランクを取ってもイラストのドロップ率が悪すぎるから周回を繰り返すことになる…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:03

    エディットパラレルクエストモードを実装しろ!スパーキングゼロのエディットモードのように…
    スパキン新作の方はセリフの名前部分も編集できるらしいんだよね凄くない?これと同じ要領で自分だけのパラレルクエストを作りネットにアップロードできるモードがあればゼノバース2のキャラ数的に覇権ゲーになれるはずだ…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:52

    なんじゃあこのプレイスキルは 強すぎる…強さの次元が違う



  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:09

    >>128

    ウム…めちゃくちゃ周回してドロップさせたのに結局1回も実戦で使わず置物にしてる技がアホ程あるんだなァ…

    既存クエストだけじゃなくても新規DLCクエストでも全然そう言う技あるんだよね 極悪化ブラックの技とかコアブレイカーとか見栄えは良くても使いづらいし強くないしで話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:02

    >>131

    (概要欄のコメント)

    「敵の仕様も少し変わっていてロックしているとちょくちょくタゲを変えてくるようになりました」


    えっ そうだったんですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:11

    >>125 あ、あのドロップ率渋くないスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:18

    気弾用のQQバン作ってたらめっちゃ良さげな打撃用のQQバンが出来た
    それが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:12

    さっきとはひと味ちがうつもりだ って一回条件満たしたらHP回復しきってもそのままなんスね
    おもしれーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:12:52

    天下一武道会の悟空に手間取ったのが俺なんだよね
    やっぱ怖いっスね会話由来の無敵時間は

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:00:28

    これらの調整を見なさい これはビッグバンかめはめ波だったもの これはグルガム神速閃光だったもの これは瞑想だったもの 周回に役立つ技やコンボは全て対戦勢の悪用によってその異常な強さが認められ下方修正されたんだ

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:22

    カイロスキャノン落ちねーよ
    何回悟天とダブルトランクスシバかせるんだよえーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:19

    >>139

    ベジータ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:53

    >>139

    ようやく落ちたのん…

    イラスト残ってるけどどないする?はいはいもうええやろ

    撤退やで

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:53

    >>118

    ざっと調べてきたのん

    テストモデルは魔人女でコンボは全てボタンを連打して出し切り


    ヘビスマ:1028 > 1130 (差額102 約9.92%↑)

    弱コンボ:4280 > 4706 (差額426 約9.95%↑)

    強コンボ:4624 > 5084 (差額460 約9.95%↑)

    altコンボ:6679 > 7345 (差額666 約9.97%↑)


    結果から見て約1.1倍スね、計算時に何かが切り捨てられてるっぽくて1.1倍の数値じゃないんスけど

    技持ち主のターレスの強コンボも基本プリセットで試したら10%上がってたっス ◇何故…?持ち主補正…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:47

    >>142 君には勲章を与えたいよ…

    多分切り捨てで多少差があるのはアバターやQQバンのステに左右されるんじゃないスか?


    技力200で1.1倍はしょっぱいから威力あげるんじゃなく100に調整したって感じなんスかねこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:47

    神精樹は”このオレに勝てると思うのか!”とかと組み合わせないとキツイねスミちゃん
    このオレ~は神気とかでも発動するからゴッドか身勝手に神精樹と一緒に持たせてるんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:48

    うーん 1.1倍は絶妙を超えた絶妙

    多分1.2倍とか簡単に覚醒技や超ソウル並みの倍率が出たらやばっやべーよって感じでの威力の調整じゃなく技力200から100なのだと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:03

    >>144 ウム…

    ターレスカスタムに関しちゃデザイナーズコンボのために作られた超ソウルとも思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:00

    >>139 ちなみにワシは昨日これで16週したらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:05

    >>143

    Ver.1.06:技力の消費量を100から200へ変更し、強化効果の持続時間を延長しました。また、発動直後から終了までひるまないように変更し、追加入力時の攻撃も攻撃判定発生までひるまないように変更。


    ここから更に技力減らしてるから単純に何も考えず行き当たりばったりのうんちぶり調整してるだけだと思うっス 忌憚のない意見てやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:54

    ついでなので オレはオレだけの力で キサマを超えてみせる!!の気力周りも調査したっス
    テストモデルは変わらず魔人女(気力6本と少し)

    気力満タンでヘビースマッシュを喰らった時の高速回復の速度
    ソウルなし:4.70秒
    ソウルあり:3.61秒

    1秒も短縮されるとかヤバいっスね

    6本を使い切って全快までのタイム
    0回ブレイク:11.53秒
    5回ブレイク: 7.88秒

    5回ブレイクされた後の回復速度はまず間違いなく脅威なんだよね 元の気力が600とはいえ4秒弱短縮ってどないなっとんねんオトン!
    ちなみに火力は中(10%) × 5で50%上がるっス
    全ての威力上昇(超絶)が出たとしても超絶は25%なんで追いつかないんだよね 凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:23

    >>138

    「少数派は声がでかい」のお手本みたいな事件だよねパパ


    せめてビッグバンかめはめ波の性能は返して欲しいんだァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:14

    >>149 ふぅん 

    気力が他より少し早いナメック星人とか超サイヤ人ブルー進化やブレイクからの回復がアホほど早い魔人女とが面白くなりそうな性能してるということか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:45

    >>149 あと検証あざーす(ガシッ

    めちゃくちゃ捗るし助かるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:08:19

    しゃあっ 時メスブタレイド復刻

    急げっ 乗り遅れるな 読書スポーツソウルを獲得するんだ。“レイド・ラッシュ”だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:24

    >>151

    一番すごくなるのは殴りながら気力回復するフリーザ族だと思うっス

    わざと究極やガンガードをNPCに見せつけてブレイクを繰り返せば5秒かかるコンボをバニ抜けされなければそれだけで数本回復が見込めるんだよね

    回避技からターン奪えるフェイクブラストとかコンボに組み込める太陽拳レベルで使えるんじゃないスか?Steam版に移行してからフリーザ族作ってないんで机上の空論スけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:07

    レイドで毎回100万ダメージほど稼いでるランキング上位の野蛮人の目的を教えてくれよ
    10万稼いでカスタマイズキー取り尽くしてたらやる意味ないのに潜り続けるのも怖いが…過疎りがちなのに追加報酬を用意しない運営もまた怖いんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:44

    100万じゃなかったっス
    1000万とかそれ以上だったのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:17

    いつもいつもいつもいつもいつも同じ報酬でもううんざりなのん…

    そろそろバーダックの仮面とか新しいアイテム追加してほしいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:08

    >>157

    その気持ち…わかるぜケンゴ!先輩パトローラー(前作主人公)が操られてた時の仮面も何気にシナリオ限定アクセなんだなァ…

    あとカスタマイズキーの追加も待ってるよ…

    個人的にSSGSS悟空、SSGSSベジータ、通常ベジット、ミラ、仮面のサイヤ人を弄らせて欲しいと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:23

    どうして形態別に存在する原作キャラを覚醒技で変身できるようにしてくれないの?
    孫悟飯(DB超SH)やフリーザ(最終形態)、悟空ベジータはそれぞれアバターが使える覚醒技にビースト、ゴールデン化、超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(進化)、身勝手の極意があるのに何故…?
    オラーッパートナーカスタマイズで持たせられるようにしろや運営ーッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:40

    >>159

    恐らくコンボ等が変わるのが原因だと思われるが…


    だとしても前作使えたクリリンとヤムチャの界王拳、あとベジットかゴジータブルーの界王拳はやらせろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:59:40

    >>159

    マネモブ 納得できるものを選べ

    1・手抜き

    2・バンナムのアホがOKしない

    3・バンナムのアホがそこに手を入れる工数分の予算を用意しない

    4・1キャラクターに用意された限界容量が変身した後のオーラやロゼなどのモーション大幅変化、ボイスSEなど含めると全く足りてない

    5・(邪推)カスタマイズで付けられるようにするとベジータのDLC買わなくても進化ベジータを使えるようにする(運営開発の損)か、DLCを買わないと変身不可にする(プレイヤーの損、ドロップ確率激渋とかと違って金の問題になるのでめちゃくちゃ反感買う恐れアリ)の板挟みなのでしない やらない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:08

    >>161

    ゴルフリとブルー悟空ベジータはコンボすら変わらない上にDLC枠でもないからそこに関してはやっぱり手抜きなんじゃねぇかなって思ってんだ

    ビースト悟飯やオレコロ、赤ベジ、ロゼ、ブルゴジ、ジレン、身勝手(極)辺りはコンボが変わるから仕方ない本当に仕方ない


    あー クエストに出てくるのに何故か使えないキャラも使わせてくれェ

    俺はギニュー(孫悟空)で超サイヤ人に変身したり未来トランクス(怒り)に変身したりセル第2形態を使わないと生きていけないんだあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:04

    ワシはザマス(悟空)が使いたいのん
    汎用技で埋め尽くされてるのはともかく専用ボイスまで渡されてるとは思わなかったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:34

    もう悟飯少年期カスタムさせろって思ったね

    親子かめはめ波専用技なんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:42

    ユーチューブだろのコメント欄で魔人族女が一番打撃攻撃力高いとか書いてあったけどホントなのん…?
    地球人が一番打撃攻撃高いって種族説明欄に書いてあるのは欺瞞だったのかどうか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:05

    >>160に夢のあること言うの嫌なんだけど

    ブロリー(抑制)は超サイヤ人化すると一部コンボが変化するんだ

    つまりモーションが変わるってのはハンデじゃねぇってことやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:48

    >>165

    これでも私は慎重派でね 打撃ばっか作ってるからどうするか迷ってレベルだけ上げてた無強化地球人男にリソースを注ぎ込んで調査してきたよ

    ちなみに地球人女の調査はリソース不足により難しいらしいよ


    Lv.126 全裸 ソウルなし ステ振りなし 変身なし 対抑制ブロリー

    ()内の数値は左は地球人に技力がない時の差額、右はMAX時の差額なのん

    技選択は打撃のみ 気弾混じり打撃カテゴリ 打撃混じり気弾カテゴリの3種で選んだんだァ


    魔人女

    弱:3235(+ 4)

    強:3496(+ 5)

    alt:5050(+ 523)

    イーグルキック   :2482(+ 38)

    ビッグバンナックル :3585(+ 55)

    ブレイジングアタック:1804(± 0)

    瞬神裂斬      :8274(+ 126)

    ファイナルランページ:9809(+ 147)(- 663)


    地球人男のデータは縦長なので画像にするのん

    何故か技力MAX時攻撃力上昇って仕様持ち + 男は打撃が得意って説明のくせに大半の技が技力量に関係なくダメージ同じだったんだよね 謎過ぎない?

    強化ポイント振ったら変わるんスかね?120前後のパトローラーはトレモでデータ取ってきてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:18

    書き忘れたけど調査したそれぞれどちらも体格最太なんだァ
    海外Wikiによると打撃が + 3%だからしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:59

    崩壊ザマスたちがトレモokでフォトモはダメな理由を教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:53

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:18

    >>167…あなたは神だ

    独自仕様持ってる癖にこの結果見る限り地球人男のメリットほぼ無いに見えるんスけど…いいんスかこれで…

    技力MAX時攻撃力上昇なのに実質基本攻撃力が微増加するって感じの効果スね

スレッドは6/21 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。