重い女2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:32

    (声優さんの作品愛が)重い女

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:25

    りえりーはみらいと結婚するべきである
    異論はないね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:52

    嫌です(嫌ですの意味)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:03

    プリキュア展をほっちゃんと一緒に行った報告

    ほっちゃんは入場者特典でまほプリのやつを素引きしたというミラクルマジカルを

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:50

    イベントで魔法を英語で書くと?という問題に「MAHO」と答えた女
    魔法つかいプリキュアの英語表記は「MAHO Girls Precure!」だから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:18
    x.comx.com

    自身のTwitterフォロワー100万人のお礼ツイートにモフルンを登場させてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:12

    ドッキリ動画はずっと愛し続けた愛が一気に爆発してる瞬間を見れる


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:12

    高橋さんが毎年お誕生日おめでとうしてるけど斎藤さんも毎年のように誕生日おめでとうするんだよね


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:06

    みらいの誕生日はいつもまほプリラインで盛り上がる話がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:12

    まほプリのPの内藤Pも大概に重いし制作スタッフみんな重めなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:42

    >>12

    そりゃ放送終了後のコンプリートファンブックでこっそり第二期希望のメッセージ仕込んだりする位だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:25

    >>12

    キャストもスタッフも皆脳焼かれてるのがまほプリだからな···

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:32

    ほっちゃんもはやみんも結構熱帯びながら語ることあるからな
    49話について語るトークショーかなんかで二人とも凄かったらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:50

    49話に関してはリハ段階から泣いてた高橋李依が強烈すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:17
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:04

    Xのヘッダー画像はよく話題に出るけど何気に住所もずっとナシマホウ界↔マホウ界なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:13

    速攻で泣いてるの見て自分も泣いた


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:14

    斎藤さんも自分と高橋さんがいるってことは…って察してる顔してるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:59

    アニメ公式の続編制作決定発表時の感想を訊かれた高橋さんのコメントが
    リコ達と再会する前の大人みらいさんと重なりすぎてつらい
    ガチ愛なのは知ってたつもりだったけど思ってたより遥かに重いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:57

    >>19

    他の人が嬉しいって中待って手が痺れてるってのがほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:28

    >>21

    まほプリ開始時のコメントも結構重いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています