ゴリラにけちょんけちょんにされる鬼龍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:12

    子供を助けるため檻に入り実際に助けたまではいいが衆人環視で親に感謝されて恥ずかしくなり俺はいい人じゃねぇよアピールのために後先考えずゴリラを蹴飛ばして返り討ちにあった鬼龍ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:00

    馬鹿じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:25

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:29

    子供を助けたところは結構感慨深いものがあったのになぁ
    お前は成長しないのか 結局鬼龍は鬼龍なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:03

    🐵「次の展開は鬼龍の老いを描写してやねえ 悪魔王子と邂逅させてやねえ」


    🐵「あーやべっどうしたら鬼龍を負けさせるか思いつかねーよ ゴリラでいいや」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:29

    常設タフスレがない場所ではゴリラがトダーの次ぐらいに話題になったってことは
    龍継ぐトップクラスの名シーンってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:07

    鬼龍の照れ隠しで殺処分or隔離後死ぬまで幻魔にされたゴリラかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:57

    嘘か真か未読蛆虫は龍継ぐはトダーと犬とゴリラの漫画だと思っているという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:29

    一部始終見てた悪魔王子は何を思ったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:08

    鬼龍み
    そんなやつに喧嘩を売った挙げ句負けるのをやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:51

    "鬼龍"が"ゴリラに惨敗"!?ってなったのは俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:17

    嘘か真か、知らないが
    その後の下りをするために負けさせたいが
    適当なのに負けさせると格が落ちるからゴリラで妥協したという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:28

    やっぱ負けるのはダサいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:54

    なんでゴリラに負けさせたんやろなぁ。普通に鬼龍に恨みのあるものや過去の部下(暴殺ハゲ)とかで良かったと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:55

    嘘かまことかこの時はゴールデンウィークだったのでGWはゴリラウィークの略でもあったというマネモブ学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:47

    >>14

    お言葉ですがそんな雑魚にはやられませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:55:57

    >>14嘘か真か猿先生なりの格を落とさない配慮だと主張するネット民もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています