ふざけるなぁー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:26

    卵を生のままご飯にかけるなど!100万回殺してもその罪は消えぬぅ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:33

    納豆もかけますよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:42

    TKGの美味さを知らんのか貴様!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:11

    >>3

    外国人はガチで生卵嫌いだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:17

    一度慣れちまえばここまで手軽で美味いものも無いのにな

    最初の頃ご飯に穴を開けるのを忘れて溢れたのも今となってはいい思い出ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:19

    日本の衛生管理の事情を懇切丁寧に説明する必要があるようだな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:10

    お辞めなさい!オーブのような玉かけごはんは!
    食品衛生上食中毒になるのが当たり前なのですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:40

    >>5

    溶き卵の上にご飯を乗せるんじゃないのか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:05

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:47

    楽したいから食べるのではありません!
    食べたいものが楽できるのです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:28

    ネギオクラおろしとろろあたりも乗せよう
    飛ぶぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:48

    >>10

    総裁卵かけご飯苦手じゃなかったっけ(´・ω・`)?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:36

    >>11

    薬味じゃないけど辣油も結構アリ

    花椒入りのだったかな?は結構ハマった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:46

    主婦業も大変なんだからご飯の内容にケチを付けてはいけない(戒め)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:37

    まぁ最初は抵抗があるのも分かる
    だがこれを食わず嫌いするのはあまりに勿体ないぞ…あ、納豆は買ってきたがネギを忘れたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:38

    (実はTKG大好きイングリット)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:32

    人の愚かさ故食品衛生法は生まれた!無農薬だ遺伝子組み換えだと言いながら出荷前の衛生管理の徹底を要求し、自分で買ったあとは雑菌のことなど考えもしない…皆愚か者だ!必要なのだ!加熱処理が!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:35

    こないだはファウンデーションの卵だったから腹壊したんだ!オーブの卵ならお前らなんかにー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:57

    >>18

    オーブの衛生管理が日本と同レベルなのか…

    なんかナチュラルからもコーディネイターからも異口同音に狂ってるって言われてそうだw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:57

    >>18

    お前まさか腹壊した状態で作戦に参加してたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:56

    分かりました・・・鶏卵は止めます

    代わりにイクラ掛けます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:51

    >>17

    食品衛生管理法や安全な流通経路は健康のためだけに作られたのではありません

    食べたいから作られたのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:40

    >>20

    腹痛で動きが鈍ったところを真っ二つなイモジャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:32

    そう言えばドイツは豚を生で食べるんですって

    メット (肉) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:42

    >>2

    ふざけるなぁー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:00

    >>22

    なんと冷たい女だ!馬鹿どもが腹を壊して死のうがいっこうに構わんというのか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:31

    >>12

    真面目な話するとそれはこの提示板のネタであってヤマト夫妻とずっといる上にカリダさんが教えてるから普通に総裁は日本食っぽいのも食うし作れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:49

    「私はこんな部隊で終わるつもりはないの。仕事を終えてアークエンジェルへ帰投したら生卵を食べた後入浴して自分の湯気でバイザー曇らせて宇宙に戻る隊長と山猿がエースしてるような部隊はね。アンタと違って」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:27

    >>19

    オーブの大本C.E以前の戦争だったかで流れてきた日本人たちだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:04

    牛丼屋の朝定食ってご飯のおかずが被る時あるよね
    卵と納豆とか、温玉とオクラと牛皿とか

    全部掛けるしかないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:37

    俺は選んだんだ!この卵を!だったら生で食うしかないじゃないか!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:45

    >>5

    アンタらはオーブ出身じゃないのになんかオーブ食にめちゃくちゃ馴染んでるよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:02

    >>4

    海外で生卵食べるとサルモネラ菌に犯される

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:08

    映画で生卵をジョッキで飲むシーンを見た時の反応とか
    元から生で食べる習慣があるかどうかでかなり差があるらしいからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:34

    遺伝子操作で病気にならない子供作れる世界ならサルモネラ菌に犯されないニワトリ造れるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:07

    >>34

    でも卵溶かないで醤油やたれやご飯もなしでそのまま飲み込むのは日本人的にもおかしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:14

    >>30

    雑に美味いよね

    今日の朝飯あれにするわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:56

    食品関係の人は出勤前に納豆はやめよう
    テロリストになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:05

    納豆とネギと卵とオクラと山芋のとろろとわさびを混ぜ合わせたものをご飯にかけて。
    あと赤マムシを牛乳で割って、ヨーグルトと溶き卵とはちみつを混ぜてそれにさらに納豆をフロートにして……
    ……ラクス、赤マムシ(メンデル製)まだ残ってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:38

    >>36

    腹壊すゲテモノ一気飲みで悲鳴あげる米国人と、いやせめてご飯と醤油ぐらいは欲しいわって思って顔しかめてる日本人…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:31

    >>27

    日本食食べれるとはいえ生卵も行けるかは別じゃねーかな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:25

    ミルクセーキとかも外国の人は顔顰めたりすんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:56

    >>31

    それで腹壊してイモジャ撃墜されたのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:24

    生卵食べるとか蛇みたいとか思われん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:57

    単純にズルズルネバネバしたのは好み別れるだろうしな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:45

    >>44

    アグネス「スネーク!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:45

    >>42

    軽く調べたらエッグノックからの派生で発祥はアメリカらしい…生卵は無理って言うけど良く分からんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:44

    すき焼きに生卵つけて食べるだと!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:12:52

    >>2

    オクラも入れるぞキラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:58:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:59:59

    >>2

    なんだその腐ってるようにしか見えない代物は!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:38

    レクイエム発射だ!養鶏場を焼き払え!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:17

    それでも!守りたい養鶏場があるんだーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:34

    養鶏場のある世界以上に幸せな世界なんて、あるはずがない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:46
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:08

    別にアメリカとかの衛生管理が雑とかじゃなくて、日本が異常なだけなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:48

    性欲より食欲満たす方が幸せを感じる日本人だから…
    食は裏切らないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:16

    真面目に日本の食への執着って凄いよね
    それ食えねんじゃねえの?ってやつまでどうにかして食えるように加工したりするし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:08:37

    だってそのほとんど食えないものもなんとか食えるようにしないと餓死してた時代の産物だし……

    なんで飽食の現代でも食べられてるどころか味の改良や美味しい調理法とか開発続いてるんです??

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:15:43

    >>60

    飽食だから残さず食べれるように色々工夫してるのかもしれない

    「冷蔵庫の余り物で作れるレシピ」とかも出てるかもだし


    まあ結局は美味しいもの食べる為の理由作りなのかもだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:17

    >>57

    環境の違いじゃないかな

    日本はすぐカビるもの、厳しくもなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:40

    >>62

    外国にはあえてカビさせるもの(チーズとか)もあるしそこはおあいこやね(´・ω・`)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:18

    >>46

    そういやパラ子も桑島さんだったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:55

    >>27

    こうして掲示板のネタと公式のネタが混ざり合ってどれが公式設定かわからなくなるのね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:30

    >>59

    河豚の卵巣の糠漬けとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:29

    コンニャクの製造方法の複雑さと栄養の少なさを知った時の衝撃。美味いから今は気にせず食ってるけど。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:23

    >>66

    本当になんで食えるようになるのかわからないやつ来たな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:59

    >>67

    こんにゃくに加工済みならおいしいけど、こんにゃく芋にも猛毒が含まれてるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:55

    植物が外敵に食べられないよう味変してるのに「うめー!」って食う人間のイカれっぷりよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:18

    >>66

    毒物を姫に食わせようとするなどー!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:56

    >>44

    実際生卵を食べるのは蛇と日本人だけと言われたりする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:51

    >>70

    味変じゃないっす

    有毒物質の生成なんです……なんか有毒物質目当てに齧る変な猿がいるんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:58

    ネギとかのユリ科って大体他の動物には猛毒だからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:28

    >>74

    ユーカリ(有毒植物)が主食のコアラもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています