【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑲

  • 1ジン24/06/12(水) 18:41:31

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/06/12(水) 18:42:50
  • 3ジン24/06/12(水) 18:44:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:26

    (究極体の筋力で投擲され、高速で吹き飛んで海に落下していくクリサリモン…)

  • 5ジン24/06/12(水) 18:59:37

    >>4

    (ぽちゃん……)

  • 6イブキ24/06/12(水) 18:59:44

    聞こえるナゴミさん!いまのディーア、多分クリサリモンになってる!データクラッシャーを歌うことだと言ったんだと思う!けど、いまのディーアには構成データを破壊できる威力はないけど、かわりに……

    ……エルダークロニクルサーガのデータを注入されるっ!

  • 7ジン24/06/12(水) 19:00:24

    >>6

    え、それってあのおっさんが脳破壊されるって言ってた?

  • 8イブキ24/06/12(水) 19:02:41

    >>7

    うん!多分レガレクスモンの脳を破壊しようとおおおおお!!!!!


    「ん?なんだあれは?」


    バレたけどいっけぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 9ナゴミ24/06/12(水) 19:06:10

    >>6

    なるほど…それは予想してなかった。

  • 10オレーグモン24/06/12(水) 19:09:57

    >>8

    ふん。ただの突貫か


    ひらっと躱し、イブキを乗せたスパロウモンは素通り。

    作戦失敗……かに見えたが振りかぶったピッケルがたまたまツノに引っかかり……そのままスパロウモンの突貫にブーストが入り………ツノは一つだけ折れた


    んなあああああああ!!!??


    「あ、あれ?せいこ」

    「あ、やばっ!」


    しかしスパロウモンが失敗したのかと思いその場でUターンさらにピッケルがもう片方にジャストヒット!さらにそのままオレーグモンと正面衝突!


    ごはあああ!?

  • 11エンジェウーモンの預かり主24/06/12(水) 19:10:30

    強いて言えばブレインクラッシャーか、嫌だな

  • 12ナゴミ24/06/12(水) 19:11:21

    >>10

    うわぁ…痛そう…

  • 13イブキ24/06/12(水) 19:13:24

    >>10

    そしてずざぁーーーー!とスパロウモン、イブキ、オレーグモンの順に横一列に甲板を滑りそのまま船長室へとツッコんだ


    「オレーグモンさまぁ!!??」

  • 14サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 19:23:38

    やっと、やっと関東地方に入ったやで…あと2時間や…
    もう二度と車で九州なんて行かん…次からは新幹線かヒコーキや…
    それはそうとサクヤモンがPAでナンパされてて超絶めちゃくちゃ腹立たしかったからワイの連れやぞって追い返してから3時間くらい様子がおかしかったやで
    言い方が嫌だったんかな

  • 15ジン24/06/12(水) 19:31:23

    え……あ……あー…………さ、作戦成功!!
    「嘘つきなさい。」

  • 16ナゴミ24/06/12(水) 19:32:21

    とりあえず再度全員リロード。

  • 17メルヴァモン24/06/12(水) 19:33:53

    っ………!?はっ!ここはいったい……私は……!?

  • 18ナゴミ24/06/12(水) 19:41:33

    >>17

    大丈夫?(目の前で手を振る)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:54

    っ!?あ、あぁ……確か私はあの歌を聴いた途端……ディーアは?ディーアはどこに!?

  • 20ナゴミ24/06/12(水) 19:49:27

    あそこで浮いてるよ〜(水の上を指差しながら)

  • 21メルヴァモン24/06/12(水) 19:50:08

    ディーアァァァァ!!!

    すぐさま海に飛び込むメルヴァモン。そして溺れる

  • 22ナゴミ24/06/12(水) 19:52:04

    >>21

    泳げないの!?あーもう!しょうがない!

    (水に飛び込みクリサリモンとメルヴァモンを抱える)

    ハァ…ハァ…全くもう!(船の上に飛び乗った)

  • 23ジン24/06/12(水) 19:53:59

    おーい、おじさーん?スパロウモン?
    (オレーグモンはパートナー2人に任せておじさんつつき)

  • 24イブキ24/06/12(水) 19:57:49

    >>23

    へ、へへっ……いつもこればっか……

    「ぐ〜るぐ〜る目〜が〜ま〜わ〜る〜」


    しかしその手にはクロスローダーをちゃっかりと奪っていた

  • 25ジン24/06/12(水) 20:04:09

    おしおしでかしたおじさん!


    おらおら!!!おまえたちの船長はこの通りオレ達が討ち取ったぞ!!!!大事なクロスローダーもこの通りこっちのものよ!!!次こうなりたくなけりゃ降参しろ海賊どもぉ!!!

    「言い方と顔!!」
    『どっちが悪役だ。』

  • 26ナゴミ24/06/12(水) 20:06:12

    ディーアくん?ディーアくん?意識ある?

  • 27レガレクスモン24/06/12(水) 20:07:13

    あっけねぇなぁ…これで終わりか。

  • 28メタルエテモン24/06/12(水) 20:07:57

    >>27

    何言ってるのよ!アチキより!目立ってたくせに!

    …まあ子供達が無事だからよしてしてあげるわ!

  • 29ディーア(現クリサリモン)24/06/12(水) 20:08:38

    >>26

    ぴゅーーーー!!!


    塩水を吹く

  • 30オレーグモン24/06/12(水) 20:12:07

    >>25

    ぐっ……このオレ様が………


    ガーッハッハッハッハッハァ!!まいったまいった!こうさんだ!


    笑顔で大笑いしながら降参宣言するオレーグモン

  • 31ジン24/06/12(水) 20:13:08

    >>30

    (……さすがオレーグモン。こういう時はイサギ良いってのは個体よらずなのな)

  • 32オレーグモン24/06/12(水) 20:16:47

    しかしやっぱりオレ様の目に狂いはなかったな!イブキ、やっぱりお前は天性の運というのが持っている。ジェネラルに出来なかったのが残念だ。ガーッハッハッハッハァ!!

    「………マジで言ってるの?」

  • 33ナゴミ24/06/12(水) 20:17:47

    >>32

    それには同意する。イブキさんって天運持ちだよね…良くも悪くも。

  • 34ゴマモン24/06/12(水) 20:20:11

    >>29

    これ大丈夫なのか…?

  • 35ナゴミ24/06/12(水) 20:21:55

    >>34

    さっき全部吐かせたから大丈夫。

    マリンエンジェモンが診てくれてるし。

  • 36オレーグモン24/06/12(水) 20:22:24

    >>32

    さて、負けたものとしての責任を果たさなきゃな。

    さぁレガレクスモン、やれ!

  • 37レガレクスモン24/06/12(水) 20:24:13

    >>36

    ……ハッ残念ながら俺様より偉い奴がここにいる以上その権利はねえよ。なぁ?(ナゴミを見ながら)

  • 38ジン24/06/12(水) 20:25:02

    なあ兄さん。こういう時は倒したやつにどうするか決めさせるもんだと思うんだけど、どう?

  • 39オレーグモン24/06/12(水) 20:25:13

    なに?

    「え?ナゴミさんが?」

  • 40ナゴミ24/06/12(水) 20:27:54

    >>37

    うん。そうだね。

    じゃあ改めまして…このパッチワークワールドの代表をさせてもらってます。

    よろしくね?オレーグモン。

    >>38

    まあそれはそうなんだけどちょっと待って。驚く顔が見てみたいから(小声)

  • 41ジン24/06/12(水) 20:28:40

    >>40

    ほいほい(小声)

  • 42ナゴミ24/06/12(水) 20:29:34

    あとイブキさんとディーアとメルヴァモンも改めてよろしくね?

  • 43オレーグモン24/06/12(水) 20:30:10

    >>40

    ……………なぁにぃぃぃぃ!?お前のような人間が!?通りでただならぬ雰囲気をしてると思ったぜ。そうなこの海というか世界の代表だったのか

  • 44イブキ24/06/12(水) 20:31:32

    >>42

    あ、はいどうもこちらこそ……


    ディーアを抱えながらペコリ


    「う、うむ……しかし人がデジタルワールドの代表者だったとは……」

  • 45ジン24/06/12(水) 20:32:11

    ちなみにオレは通りすがりのテイマーです。

  • 46ナゴミ24/06/12(水) 20:33:18

    >>43

    フフ…アハハハ!

    うん。その通り。何の力も持ってないただの人間だよ?

    代表といってもお飾りみたいなものだしね。

    >>44

    まあそうだね。僕ってなんの力も持ってないし…

    驚くよね?まあお飾りみたいなものだよ。

    >>45

    (オリンパス12神のテイマーがそれはちょっと…)

  • 47レガレクスモン24/06/12(水) 20:34:08

    >>46

    ハッ!ユノモンをシメてユピテルモンに頭下げさせたやつがよく言うぜ!

  • 48オレーグモン24/06/12(水) 20:34:53

    ………ガッハッハ!すでにテイマーと知り合いだったかイブキ!それで、その代表者がなんだ?まさかとは思うがお前がオレ様をやるのか?

  • 49メタルエテモン24/06/12(水) 20:35:20

    >>46

    ナゴミボーイ…貴方が何の力も持ってないってのはちょっと無理あるんじゃない?

  • 50ジン24/06/12(水) 20:35:27

    >>47

    えぇ…(ドン引き)あの人たちはなせばいい人たちなんだよ…?オレ結構神殿から差し入れとか年賀状とか律儀に送られてるぞ?

  • 51ナゴミ24/06/12(水) 20:38:24

    >>50

    まあ色々あったんだけどさ。ユノモンが攻撃してきて捕まえたんだけど。

    旦那は暴走した奥さんを認識できないなんて筋が通らないでしょ?

    認識するまで色々しただけだよ。

    マジで色々ね…

    >>48

    いや?聞き取り調査。

    君の処遇はイブキさん次第だね。

  • 52ナゴミ24/06/12(水) 20:39:26

    >>50

    あと多分本体じゃ無いよ。デッドコピーだと思う。

  • 53オレーグモン24/06/12(水) 20:40:23

    ほう?なんだ聞きたいことがあるのか?

  • 54ジン24/06/12(水) 20:40:23

    >>52

    まああの人たちの本体が暴れてそうなったとは思いたくないからそうだと信じたいけど…

    「どんな顔してこれからお中元いただけばいいか分からなくなりますね…」

  • 55ナゴミ24/06/12(水) 20:44:29

    >>53

    うん。君はどこから来たの?

    この海のデジモンじゃ無いよね?君ほどの実力者がいたなら把握してるはずだし…何よりも。

    この世界にクロスローダーなんてあるわけないもの。

    >>54

    確か最後にやったことはこの世界の究極体デジモン全員とユノモンの前でユピテルモンに頭下げさせて君の短慮がユピテルモンに恥をかかせてるんだけど?奥さんとしてどういう気持ち?って聞くことだったかな?

  • 56ジン24/06/12(水) 20:45:22

    >>55

    これからどんな顔して暑中見舞いの品もらえばいいんだよ…

    『ソロソロ時期だな。』

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 58ナゴミ24/06/12(水) 20:50:44

    >>56

    正直ユピテルモンにはやりすぎたと思ってるから次あったら謝っといて。

    デッドコピーでも何が起こったかはなんとなくわかるだろうし。

    ユノモンには謝るつもりないけど。

  • 59ジン24/06/12(水) 20:51:12

    >>57

    おっけー。次あったら話してみる。

  • 60オレーグモン24/06/12(水) 20:51:45

    >>55

    あぁ、それか。それは……………忘れた!


    ずごっーーー!!


    それにクロスローダーは……どっかのデジタルワールドから奪った!


    「そういえばそんな事言ってた」

  • 61ナゴミ24/06/12(水) 20:53:30

    >>60

    ……嘘じゃなさそうだね。

    この状況で嘘つく性格に見えないし…

    じゃあいいよ。

    それでイブキさん?オレーグモンどうする?

  • 62イブキ24/06/12(水) 20:58:12

    え?うーん……

    「私は正当な罰を望む。なにより私とディーアを洗脳し、イブキを襲わせたのだから……!」

    メルヴァモン……許せない気持ちがあるのはわかるけど

    僕はオレーグモンさんを許すよ

    「なにっ?」
    「だろうとおもったわ」
    「いいのか?お前を拐ってデジモンも奪ったんだぞ?」
    「それはたしかに許せないんだけど……どうも僕、非情にはなりきれなくて。まぁこんご、誰からも奪わないようにするならって話だけど」

  • 63オレーグモン24/06/12(水) 21:00:09

    >>62


    ッア…………!



    突如、オレーグモンの脳内に溢れ出した


    存在しない記憶

  • 64存在しない記憶24/06/12(水) 21:08:11

    「オレ様、Cクラスのマーメイモンちゃんに告白するんだ」
    「………マジ?」

    昼休みの屋上でオレーグモンはイブキにそう言った。

    「マーメイモンさんってあの高嶺の花で有名なあの人でしょ?ムリムリさすがにオレーグモンさんには無理だって」
    「な、何を言っている!やってみなきゃわからないだろ!」

    そして放課後、桜の木の下で……

    「ごめ〜ん♪私、好きな人がいるの〜」

    オレーグモンは無事に振られた

    「ぐすっ……!ううっ……!」
    「まぁ、その……ドンマイ?」
    「好きな人がオレ様というパターンは?」
    「それはない。………帰りに行きつけのラーメン屋があるんですよ。失恋祝いに奢ってあげるから」
    「あ、アニキ………!」

  • 65イブキ24/06/12(水) 21:10:13

    「…………どうやら」

    ん?

    「どうやら、オレ様とお前は兄弟のようだな……!」

    は?え?は?

  • 66ナゴミ24/06/12(水) 21:20:21

    ………イブキさん。頑張って!

  • 67ジン24/06/12(水) 21:20:35

    さっきまで敵だったよな???
    「こういうタイプ、バンチョー系に何人かいますよね…」
    『バンチョースティングモンとかな…』

  • 68イブキ24/06/12(水) 21:23:36

    「これからはアニキと呼ばせてもらうぜ!」

    ????????????????????????????????????????????

    チラッ(ナゴミとジンに視線を向ける)

  • 69メタルエテモン24/06/12(水) 21:23:40

    つまり!イブキボーイとオレーグモンは!相棒ってわけね!

  • 70ナゴミ24/06/12(水) 21:25:10

    >>68

    つまりイブキさん。オレーグモンはあなたの部下になるってさ。

  • 71ジン24/06/12(水) 21:26:58

    >>68

    よかったなパートナー増えるって。

  • 72ナゴミ24/06/12(水) 21:28:14

    ところでジンくん。ちょっと聞きたいんだけどさ。
    リエさんをデートに誘いたいんだけど人間界のいいお店知らない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:18

    このレスは削除されています

  • 74プレシオモン24/06/12(水) 21:29:32

    >>72

    (ナゴミ…めんどくさそうだからってイブキとオレーグモンのことを記憶の彼方に放り捨てましたね?)

  • 75イブキ24/06/12(水) 21:30:59

    >>70

    >>71

    …………許しただけで!?


    「流石にこれは私も予想できなかったわ(汗)」

    「そうかよろしくなオレーグモンよ」

  • 76ジン24/06/12(水) 21:35:52

    >>75

    仁義に熱いやつとかバンチョー系とかはそういうの多いらしいよ。


    >>72

    オレそういうのは詳しくねえんだよなぁ・・・あ、でもヒロのやつが前ここの喫茶おすすめしてたな(ホームページのURLおくり)

  • 77ジン24/06/12(水) 21:36:49

    ・・・あん?なんかメールすごいきてる…ってなんだアケミとショウからか。

  • 78イブキ24/06/12(水) 21:39:27

    ?ジンさんの友達?

  • 79ジン24/06/12(水) 21:40:54

    あぁ。幼馴染で単純な実力はオレやヒロと同じくらいだよ。オレのほうが強いけど。
    ……………はぁ!??!

  • 80メルヴァモン24/06/12(水) 21:42:46

    っ!?どうした!?

  • 81ジン24/06/12(水) 21:43:04

    ……なんか…ベルがゴシップが広がってるって…これ…

    『緊急スクープ とあるテイマーの悲劇!!
    今巷で話題の人間とデジモンのカップル 青空 広志
    くんとベルスターモンの二名の熱愛が 実はヤラセであったことが発覚!!
    取材陣による近隣住民への聞き込みによると、帰れのパートナーベル子と名乗るベルスターモンは 究極体に進化したとたん、彼を自身の暴力で脅し、むりやりカップルとしてふるまわせていたのである!! 』

  • 82ナゴミ24/06/12(水) 21:44:27

    >>81

    悪質なデマだな…ん?その前の記事見せてくれない?

  • 83イブキ24/06/12(水) 21:44:28

    …………White?

    「ヒロってあのヒロか?ベルスターモンのパートナーの?」
    「ん?なんだなんだ?ただ事じゃないみたいだが」

  • 84ジン24/06/12(水) 21:46:29

    >>82

    こ、これか?

    『皆さま、毎度ご愛読ありがとうございまス。パブリックニュースをお伝え致します。

    現在南小学校在住、デジモンバトルロード、小学生の部でもっともマスタークラスに近イと言われる『三強テイマー』のヒトリ、青空広司クンが、パッチワークワールドにて行われる射撃大会にてテ、「愛するモノの弾丸を胸に受け死亡する」ことをお伝え致しまス。


    皆さままたのご購読をお待ちしておりまス。カシコ』

  • 85メルヴァモン24/06/12(水) 21:47:44

    なっ……なんだこれは!?明らかに悪意のあるものではないか!

  • 86ジン24/06/12(水) 21:48:41

    兄さん、この射撃大会って?

  • 87サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 21:49:00

    助手席でサクヤモンが寝ている中気分はキングオブ夜行バスはかた号の夜ワイ、少し目を離しただけでジェネリック東堂が現れて草生える

  • 88ナゴミ24/06/12(水) 21:50:58

    >>86

    パッチワークワールドタウンで開催される射撃大会。

    確かここに来たのが3日前で…プレシオモンでの移動に2日くらいかかっちゃったから…

    開催日は今日だ!

  • 89ジン24/06/12(水) 21:51:36

    >>88

    ちっ…時間が………(メールの続き読む)………はぁ……大丈夫だ。

  • 90ナゴミ24/06/12(水) 21:52:51

    ………ごめん。このエリアから直接行くのは難しい。このエリアの街は海の底だから…
    みんなは…マスティモン!ゲート!
    このゲートで人間界に一回帰って…ロコモンにのってそのまま向かってくれる⁉︎多分そこまで時間はかからないはず!
    僕は…レガレクスモン!直接街に行くよ!

  • 91ジン24/06/12(水) 21:52:57

    今うちのバカ、アケミが動いた…一緒にいるのはあの神代優吾と、暮海杏子……ドゥフトモンか。

  • 92ナゴミ24/06/12(水) 21:53:35

    >>91

    ?違うよ。名前が違う。

  • 93ナゴミ24/06/12(水) 21:54:56

    ユーゴさんはお兄さんだよ。その人知ってる。
    ユーキさんだ。塩試合のユーキさん。リエさんが珍しく強いって褒めてたの覚えてる。

  • 94レガレクスモン24/06/12(水) 21:55:34

    >>93

    ヒッデェ二つ名だな…オイ。

  • 95ジン24/06/12(水) 21:55:44

    >>92

    あ、すまん…まあニュアンスは通じると信じて続けるけどその3人にさらにショウの4人がいる。パートナーはヌメモンとロゼモンだからわかるはずだ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 97ジン24/06/12(水) 21:57:36

    >>93

    あぁすまん…前に聞いた噂が頭に引っかかってた…

    >>94

    合理的かつ冷徹に物事を詰めていく……まさに鬼みたいな男だよ。


    いつか戦いたいとは思ってたケド…

  • 98オレーグモン24/06/12(水) 21:59:11

    >>90

    ?なんだそこへ行きたいのか?だったらオレ様の金賊船なら一瞬で行けるぞ


    「はい?」

  • 99プレシオモン24/06/12(水) 21:59:36

    >>93

    あのプライドの高いロードナイトモンが褒めた⁉︎かなりの実力者のようですね…

  • 100ナゴミ24/06/12(水) 22:02:22

    >>98

    …頼める?みんなもそれでいい?

  • 101ジン24/06/12(水) 22:03:23

    >>100

    …あー…オレは一度人間界に帰る。あっちでもなんか起きてないかリン姉さん達に聞いてくる。

  • 102ナゴミ24/06/12(水) 22:05:17

    >>101

    わかった。

    それじゃイブキさん。オレーグモン。頼みます!

  • 103イブキ24/06/12(水) 22:05:50

    いや待って!?これどこでも行けるの!?

    「おうともアニキ!この金賊船は各地のデジタルワールドの海を渡った船だ。座標さえあれば行きたい場所に次ぐ着けるすぐれものだ!」

    ちなみに座標を記入しないと?

    「ランダムでどっかに出る。というわけでてめぇ等!起きやがれ!アニキからの命令だ!」
    「あいあい頭!」

  • 104ナゴミ24/06/12(水) 22:06:19

    >>103

    ちょっと待って!

  • 105ディーア(クリサリモン)24/06/12(水) 22:07:58

    >>102

    おぉ!ワープできる船を入手できたぞ!


    「行くぞ!面舵いっぱぁーい!」


    オレーグモンの一声で金賊船は大海原をかけ、デジタルゲートへと突入

  • 106ナゴミ24/06/12(水) 22:08:19

    この世界は空間が歪んでるんだ!直接は難しいよ!
    マスティモン!サポート頼める?
    「「承知した」」
    これで大丈夫…なはず!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:56

    このレスは削除されています

  • 108イブキ24/06/12(水) 22:10:01

    >>106


    えっと………再び発進!


    「「ヨーソローーー!!」」

  • 109ナゴミ24/06/12(水) 22:10:47

    >>108

    (すいません。イブキさん。)

  • 110ジン24/06/12(水) 22:11:05

    「よかったのですかマスター?」
    実際人間界で何かあったか気になるしなにより…
    『なにより?』
    ……アケミがいる以上……問題はないだろう。ヒロと揃う可能性があるなら面倒になるし……
    「……なるほど……人間界に行きましょうか。」
    そろそろロコモンも来るはずだしな。

  • 111イブキ24/06/12(水) 22:11:48

    >>109

    (気にしないで)


    「う、うーん……」


    あ、スパロウモン、起きた?


    「うへぇ〜作戦成功したー?」

  • 112マリンエンジェモン24/06/12(水) 22:15:38

    >>110

    ぴぃ!(僕もいるよ!)

  • 113ジン24/06/12(水) 22:17:23

    >>112

    マリンエンジェモン!?なんでお前がここに……もしかして、人間界にお前も用があるのか?

  • 114マリンエンジェモン24/06/12(水) 22:19:58

    >>113

    ぴぃ!(うん!パートナーになりたい子がいるんだ!見てるだけで心配でさ!)

  • 115ジン24/06/12(水) 22:22:03

    >>114

    「……とのことです。」

    ……ひょっとしてイグのことかな…オッケー。じゃあ一緒に行こうか。ちょうどロコモンきたし。

  • 116ジン24/06/12(水) 22:22:41

    っていうわけで戻ってきたぜリン姉さん、イグ。

  • 117アスタモン24/06/12(水) 22:22:43

    ナゴミ!ナゴミぃ!!
    てめぇ今までどこほっつき歩いてたんだ!?
    こっちはあの甲冑小僧の暗殺予告ニュースでてんやわんやになってるんだぞ!?
    顔馴染みは鼻で笑うような下らねぇデマだが、リリスモンのヤツがブチギレてスレ民巻き込んで大捜索してやがる!

  • 118マリンエンジェモン24/06/12(水) 22:23:02

    ぴぃ!ぷぅ!(僕がずっと治療し続ければ彼女ももっと元気に動けるようになる!………はず。きっと、たぶん、メイビー)

  • 119ナゴミ24/06/12(水) 22:23:39

    >>117

    ごめんアスタモン。…バルバモンは?

  • 120バルバモン24/06/12(水) 22:24:00

    >>119

    ワシならここにいるぞ。

  • 121ジン24/06/12(水) 22:24:13

    >>118

    自信なさすぎないか!?

  • 122ナゴミ24/06/12(水) 22:24:43

    >>120

    バルバモン!このニュースどういうこと!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 124アスタモン24/06/12(水) 22:27:39

    >>119

    >>120

    おお、バルバモンのジジイもいたか


    じゃあついでに報告しといてやる


    今回のゲームの参加者は、甲冑小僧のツレと、初参加のシャペロモンとか言う赤ずきんのガキ、あとはシャコモンの三人だけになっちまった


    ……他の参加者は俺含め全員リタイアだ

  • 125イブキ24/06/12(水) 22:28:08

    それと……もうしわけありません!

    バルバモンに土下座。背後には建物に突っ込んだ金賊船が

  • 126バルバモン24/06/12(水) 22:28:55

    >>124

    ああそれはデマじゃ。デマ。

    リタイアした二人は偽物じゃよ。

    >>125

    弁償はして貰うぞぃ?

  • 127ラブリン24/06/12(水) 22:29:52

    え?どういうこと?何があったの?

  • 128イブキ24/06/12(水) 22:30:06

    お、おいくらぐらいで………?(汗)

    「ま、まさかの借金生活……っ!?」
    「い、いやだぁーー!!」
    「ガッハッハ!細かいことは気にすんなアニキ!」

    気にするわ!?

  • 129バルバモン24/06/12(水) 22:30:46

    >>128

    今回の作戦に協力してくれればタダでいいわい。

  • 1302号24/06/12(水) 22:31:36

    えっと…ちょっといいですか?
    初めましてユーキです。
    よろしくお願いします。

  • 131アスタモン24/06/12(水) 22:31:43

    大会の前日、俺含めた参加者に差し入れと言って林檎酒が配られたらしいんだ
    射撃大会なんぞに参加するような野郎共だ、皆喜んで飲み干した……俺もちょっと怪しいかと思ったんだが気が大きくなってたのは否めん
     
    ということで、見事に仕込まれてたソレに当たった連中は全員撃沈
    残ったのは先の二人と、ガキゆえに酒に手を着けなかったシャコモンだけになっちまった

  • 132アケミ24/06/12(水) 22:32:24

    どうもー!!お兄さんがナゴミお兄さんで、そっちがイブキおじさん?
    あけみでーーす!

  • 133アスタモン24/06/12(水) 22:32:54

    >>126

    はぁ!?

    ジジイてめぇどういうわけだ!?

    何で俺に黙ってやがった!?

  • 134イブキ24/06/12(水) 22:33:09

    >>129

    ま、まぁそれなら……(ホスト規制が来るまでになりますが)

    まさか直接会場に飛んじゃうとか……


    「災難だね〜。それにしてもここが街かぁ〜」

  • 135イブキ24/06/12(水) 22:34:04

    >>132

    へっ?あ、うん……ど、どうも。どちらさま?

  • 136イグ24/06/12(水) 22:34:37

    リハビリの為に幼年期デジモンたちと遊んでいるがうつ伏せで倒れてる

    「ふふっ、君たちは勝者だ弱者を超えていくといい」
    「何でイグはそんなに誇らしげなの......数分も持たなかったね....。復帰はいつになんだろう」
    (大変ですね、あなたの相棒。いつになったら退院できるか分からなくなりますね)

  • 137バルバモン24/06/12(水) 22:35:16

    >>131 >>133

    …………そもそもお主は何者じゃ?

    アスタモンなら怪我で病院じゃよ!

    それにすでに参加資格失っとるお前がなんで参加者に配られとる林檎酒を飲んどるんじゃ!

    (前スレ98参照)

  • 138アケミ24/06/12(水) 22:36:03

    >>135

    私こそはジンくんとヒロ君のライバル最後の一人!紅一点のアケミちゃんでーース!

    「パートナーのヌメモンです。」

    >

  • 139ジン24/06/12(水) 22:36:48

    >>136

    よおイグ。ただいま。ちょっと情報交換とプレゼントに来たよ。

  • 140ナゴミ24/06/12(水) 22:36:50

    >>130

    えっと…ナゴミです。

    リエさんにはお世話になっています?でいいんですかね?

  • 141リリスモン24/06/12(水) 22:37:35

    ごるぁああああああああ!!!
    ジンくんナゴミちゃん次いでになよリーマン!?
    てめぇら今までどこに姿眩ませていましたの!?
    見ましたかあのクソゴシップを!?
    天上に轟き天下を平定する唯一無二の女神ベル子ちゃんさまとヒロくんの純愛をクソ下らないデマ情報で汚しやがってええええええええ!!!
    絶っっっ対に見つけ出して尿道から内臓引き摺り出して蝶々結びにしてやりますわ!!!!

    わかったらあなた方もとっとと犯人捜しを手伝いなさい!!!さもないとパートナーの目の前で濃厚DEEPキスの刑にしてくれますわよおらぁ!!!???

  • 142バルバモン24/06/12(水) 22:39:21

    >>141

    落ち着けいリリスモン。

    今ちょうど関係者らしい相手を捕まえたところじゃ。

    のう…偽アスタモン。

    あとの…あやつは公の場じゃとそこまで砕けた喋り方はせんのじゃよ!

    上司に噛みついたりなどなぁ!

  • 143アケミ24/06/12(水) 22:39:28

    >>141

    あいついないよ?

    「人間界に戻ったんだってさ。なんか人間界の影響調べに行くんだって」

    今日は代わりに私たちが来たよ!ねーユーキお兄ちゃん!

  • 144アスタモン?24/06/12(水) 22:39:28

    >>137

    ………あーらバレタ?

    イヒヒヒヒヒ!!

    アーシのニュースは絶対的中!!!


    ダレにもジャマさせないヨお~ん

  • 145イブキ(中の人)24/06/12(水) 22:39:31

    >>137

    >>138


    あ、そういえば自己紹介まだだった。

    僕はイブキといいます。今はクリサリモンになってるディアボロモン(メルヴァモンに聞こえないように)のディーアとメルヴァモンのパートナーで……先程オレーグモンのアニキになりました


    「そして成り行きで来ちゃったスパロウモンだよ〜♪」

  • 146幼少期デジモンたち24/06/12(水) 22:40:36

    >>136

    お姉さん、体力なさ過ぎ〜 まだ5分も経ってない......


    僕たちまだ、遊び足りないよ〜 遊ぼ〜


    まだまだ遊ぼうよ〜 もっと人間と遊びたいよ〜

    イグの上に乗っかってる

    「ふふっ、この重みを感じられる限り私は力尽きることはない。いい重さ、へへ」

    「イグ、顔がヤバいことになってるよ......」

  • 1472号24/06/12(水) 22:41:04

    >>140

    あ…はい…あれは2日前のことになるんですけど…

  • 148アケミ24/06/12(水) 22:41:22

    >>144

    ヌメチャン!

    「おらうんち!!!」

  • 149イグ(うつ伏せ24/06/12(水) 22:43:32

    >>139

    その声は......たぶん、ジンくん おそらく、ジンくん 違ったらジンくんらしき声帯の人

    お帰りなさい、寝そべっててごめんね 私は立てない


    プレゼント?.....プロテイン?力をつけろってもの?

  • 1502号24/06/12(水) 22:44:56

    2日前 暮海探偵事務所

    …そうですよね?暮海探偵…
    いや。ロイヤルナイツの一人であるドゥフトモン?
    貴方ならパッチワークワールドに行けますよね?

  • 151ジン24/06/12(水) 22:45:27

    >>149

    あ、うん…とりあえず運ぶぞ…うっ……うお…………じ、じつはだな…

    「あの、マスター、私持ちます?」

    い、いい……あいつに負けるか……

    ……こいつが新しいパートナーになりたいんだってさ。

  • 152ラブリン24/06/12(水) 22:45:47

    どんどんカオスになってるよ…

  • 153リリスモン24/06/12(水) 22:47:49

    >>144

    貴様かああああああああああああああ!!!?

    高々下等デジモン風情がふざけたマネをしやがってえええええええ!!???

    そこ動くな生きていることを後悔するほどの拷問を加えてや!!!…え?


    な、なんですのこれ?スレ画面からなんかわけのわからない奴らがわらわらと!?

    こ、これはデジモンによるサイバー攻撃ですわ!?


    みなさん今すぐスレを閉じてえ?どあああああああああああ!!!?

  • 154マリンエンジェモン24/06/12(水) 22:47:57

    >>151

    ぴぃ(あんまりにも心配になるから!君をつきっきりで治してあげる!)

  • 155ドゥフトモン24/06/12(水) 22:48:51

    >>150

    …ふむ。可能だが…なるほど。君が2号か。

  • 156ディーア(現クリサリモン)24/06/12(水) 22:49:32

    >>153

    「リリスさん!?」

    イブキ!私を盾にしろ!

    「はっ!?」

    私ならあれを食える!

    「くえんのあれ!?」

  • 157アケミ24/06/12(水) 22:49:55

    >>155

    そして私がアケミでーす!

    ジンくんがなんかお姉さんの名前言ってた気がするけどお世話になったのかな?だとしたらありがとう!

  • 158ドゥフトモン24/06/12(水) 22:51:25

    >>157

    なるほど…いいだろう。

    ロコモン!リアライズ!

    乗りたまえ。今から行けばすぐにつく。

  • 159バルバモン24/06/12(水) 22:53:11

    >>158

    ちょっと待てぃ!

  • 160アケミ24/06/12(水) 22:53:21

    >>158

    さすがはなしがわかる!

  • 1612号24/06/12(水) 22:54:12

    >>158

    はい!

    >>159

    誰で…七大魔王!?なんでここに!?

    …ナゴミさんの仲間だったわ。

  • 162イグ24/06/12(水) 22:54:37

    >>151

    ありがたい、ありがたい えっ、パートナー?

    「僕以外にイグのパートナーになってくれる子がいるの?」


    >>154

    「マ、マリンエンジェモン!?初めて見たよ、滅多に現れない幻のデジモンだ。確かに、マリンエンジェモンの力ならイグの体力のなさを補えるかも。僕だけで守りたいけど......ちょっと無理が出てきてるし(ぼそっ)」

    キミ、前に騒ぎあった時に.....会った....子だ。わ、私を治して....くれるの?.....ありがとう、えっと名前は「マリンエンジェモンだよ、イグ」マリンエンジェモンよろしくね.....自分で言うのもなんだけど大変だと思うけど.....コレからよろしく」

  • 163ベル子24/06/12(水) 22:55:04

    ヤッホー、ルナルナちゃん元気だった~?
    あれっきり連絡ないから心配してたんだよ~?
    おじさん救出できた?

  • 164バルバモン24/06/12(水) 22:55:31

    >>161

    お主をスカウトにきたのじゃよ。

    話を聞いてくれんかの?

  • 1652号24/06/12(水) 22:56:16

    >>164

    今それどころじゃ…待てよ?この人って…主催者…

  • 166マリンエンジェモン24/06/12(水) 22:56:57

    >>162

    ぴぃ!(これからよろしくね!)

  • 167イブキ24/06/12(水) 22:57:02

    >>156

    あーもうー!ディーアガード!


    襲いかかってきたなにかをディーアでガード。

    すると何かはディーアに取り込まれていった


    「んぐんぐ……まずぅ……!なんだこれぇ……!」

  • 168ジン24/06/12(水) 22:57:34

    >>163

    「ベル!?あ、あなたなぜここに!?ヒロと一緒にデジタルワールドの方に行ったのでは!?」

  • 1692号24/06/12(水) 22:58:06

    >>164

    あの!実は射撃大会のことなんですけど!(かくかくしかじかしかくいむーぶ)

  • 170気高き王24/06/12(水) 22:58:32

    デクスドルガモンを倒し、戻ってきたと思えばコレか。アイズモンとはな。別次元をも照らす力を持ったデジモンは居ないのか?

  • 171アケミ24/06/12(水) 22:58:35

    >>164

    じゃああっちのデジタルワールドのことについて詳しいってことね!!

    悪いんだけどこれ見て!!こんな変な記事がでてるの!!

  • 172ベル子24/06/12(水) 23:00:13

    >>168

    あれ?なんか繋がっちゃったんだよね~

    ちなみにあたしはねぇ~


    これから女の戦いなの♡ じゃあまたね~


    ❬プツン❭

  • 173バルバモン24/06/12(水) 23:00:16

    >>169>>171

    ………………ハ?

    ワシの…………大会を…………カキイレドキヲ…………どこのどいつじゃ⁉︎

    …………ワシを舐めとるなコイツ。

    …………じゃあ逆にハメ返してやるわい。

  • 174バルバモン24/06/12(水) 23:01:18

    いい作戦があるんじゃが…協力してくれんかの?
    礼はするぞい。

  • 175ジン24/06/12(水) 23:01:43

    >>172

    「え?ベル……?ベルー!!???」

    ……よく聞いたらなんか銃撃音聞こえたな……

  • 176アケミ24/06/12(水) 23:02:23

    >>174

    作戦?私としては友達の風評被害もあるしのりたいけど。

  • 1772号24/06/12(水) 23:02:35

    >>174

    (す…すごい怒ってる)ハイ!テツダイマス!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:44

    このレスは削除されています

  • 179バルバモン24/06/12(水) 23:05:03

    >>176>>177

    うむ…ドゥフトモンもいいかの?

    「構わないさ。依頼という形ならね。」

    …では作戦を話すぞい。

    偽の大会をでっちあげ本来の大会を後に開催する。

    偽の情報を流しての。

    そして集まったところを一網打尽にする。

    偽装工作などの細かいところはワシがやっておくわい。

    貴様らに頼むことは一つ。

    ワシを舐めた輩を叩きのめすことじゃ!

  • 1802号24/06/12(水) 23:05:42

    >>179

    …………というわけなんです。

  • 181イグ24/06/12(水) 23:06:05

    何か面倒な事になってるねぇ、行けないから分かんないけど
    「なんか、いつも大変なことに巻き込まれる気がするよ、あの人たち」
    (面白いですね、私も介入したいのですが.....誰かアソコに行って何かアクションを起こしてる方を....」
    イグドラシル様は自制して......永遠に機能止められる.....よ

  • 182????24/06/12(水) 23:06:17

    集マレ 膨張セヨ 弾ケ 広ガリ 再ビ 満チヨ 美味ナル悪意ヨ
    訪レル永遠ノ虚無 アア 待チ遠シイ 破滅ノ 極地

  • 183アケミ24/06/12(水) 23:06:19

    >>179

    オッケー!わかりやすくて良いね!

    「のほうが楽だなぁ。」

    >>180

    ってわけなのです!(真似るように)

  • 184気高き王24/06/12(水) 23:06:37

    >>167

    それろくな事にならないパターンじゃないか?

  • 185ラブリン24/06/12(水) 23:08:00

    >>178

    任せて!

    >>179

    じゃあ大会は開催されるんだね⁉︎ヤッタァ!

  • 186バルバモン24/06/12(水) 23:09:33

    シャコモンはすでにこちら側についておるから犯人はおそらくシャペロモンじゃ。

  • 187アケミ24/06/12(水) 23:09:33

    >>185

    そういうこと!

    「今はあの迷惑野郎ぶちのめすぜ!」

  • 188気高き王24/06/12(水) 23:09:40

    >>182

    ほらぁ言わんこっちゃないだろう。

    >>185

    天使型が居たのが幸いか。とりあえず誰かオファニモンやらセラフィモン呼んでこい。あそこら辺が照らさなければ奴の動きを封じることも出来ない。

  • 189ナゴミ24/06/12(水) 23:11:34

    >>186

    ヒロくん!言わんこっちゃないじゃないか!

    >>188

    とりあえず!エンジェウーモン!退化!からの究極進化!スラッシュエンジェモン!

    照らして!

  • 190クイーンビーモン24/06/12(水) 23:12:16

    いいぞガキども!!コイツらをやっつけたら今日は食べ放題にしてやるからな!!

    『ぶーん!わーい!ギアスティンガー!!』×30

    いよっしゃー!いい子だぞおまえらー!

    ……しかし、コイツらって最近噂の「アイズモン」ってヤツじゃねーのか?

    SNSなんかで張り付いてて、炎上系の書き込みからワラワラ増えるアブラムシみてーな連中だろ!?
    新種のわりにクソ弱いって噂だったのに、こんな強いとか聞いてねーんだけど!?

  • 191スラッシュエンジェモン24/06/12(水) 23:12:17

    >>189

    悪よ!去りなさい!

  • 192ディーア(現クリサリモン)24/06/12(水) 23:13:06

    ?なんか聞こえたがなんだ……?
    「大丈夫?」
    大丈夫だ、問題ない。
    「ホントに?あの勝手に食べちゃったけど大丈夫!?」

  • 193アンティラモン24/06/12(水) 23:13:57

    >>190

    加勢する

  • 194????24/06/12(水) 23:14:56

    ワガタイドウ デジタルワールドノ ヒツゼン
    スベテハ ワガ ソシャクニ ノマレ エイエンナル ムニ キス
    イマハ タダノ シタゴシラエニ スギヌ 
    アア マチドオシイ フエヨ フエヨ カンビナ アクイヨ

  • 195アケミ24/06/12(水) 23:16:22

    もー!!肝心なときにいないんだからジンくん!!あのこの連れてるデジモン2人共浄化の力あるからこういうとき強いのにー!!
    「っていうか肝心のヒロ坊あんたら(なごみたち)と一緒じゃないか!?」

  • 196ヒロ24/06/12(水) 23:17:07
  • 197???24/06/12(水) 23:17:16

    主人よ、呼びましたか

    「すまないな。君も君の使命で忙しいのに、私の個人的な理由で呼んでしまって」

    いいえ、構いませぬ。私はあのお方に忠誠を誓っております。しかし、貴方も同様に使えるべきお方。そう、卑下しないでください

    「ありがとう、キミに頼みたい事がある。妹が目を覚ました様だ、そこで、私の代わりに声をかけて欲しい。目が覚めて、良かった.....」
    ハッ!あなた様のご命令しかも受け止めました!このクレニアムモン参ります!

  • 198バルバモン24/06/12(水) 23:20:01

    住民は避難済みじゃ。
    さらに天使型デジモンの援軍もちょうど現れた。
    さあいけ!ワシを舐めたものを魂まで消してやるのじゃ!

  • 199バルバモン24/06/12(水) 23:21:17

    さて…ワシも暴れようかのう…

  • 2002号24/06/12(水) 23:22:37

    僕たちもやるよ?
    「ハイ!マスター☺️!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています