【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その17

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:46

    凛潔について語るスレです。


    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラsage禁止


    次スレは>>195踏んだ方が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:25

    過去スレ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:48:55

    信じられるか?この赤ずきんパロ公式なんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:29

    思わず赤ずきんちゃんの話読み返しちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:26

    テンプレ貼り終えるまではレス控えてくれると助かります

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:53

    >>10

    凛潔最高や!!!!二次創作で見たやつだ!

    公式ありがとうぅう本誌での凛潔の活躍も楽しみに待っとるよーーーー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:06

    赤ずきんパロ可愛すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:21

    >>15

    夏コミで赤ずきんパロ凛潔たくさん出たらいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:59


    サムネ見るだけでニコニコしちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:48

    公式ありがとう
    凛潔で救われる命があります

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:40

    まさか狼✖️赤ずきんパロが見れるとは…古からの童話パロが公式で…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:04

    スレ画可愛い
    凛潔で赤ずきんと狼を発想できる公式強すぎ
    た…食べられちゃうんですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:27

    スレ立ってた、ありがとうございます😊
    狼凛ちゃんにパクッといかれて目をグルグルさせる赤ずきん潔を幻視した

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:57

    何回見てもにやけが止まらない
    襲い受け策士赤ずきんちゃん世一とかどっすか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:48

    スレ画の投身バージョンも欲しいんだけどエッ過ぎるから無理なんかな
    めっっっっちゃくちゃ欲しいんだけどな狼凛に襲われちゃう赤ずきん潔

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:35

    赤ずきんパロの配役最高だなあ
    何でそんなに身体のパーツが大きいのか質問したら「お前の声がよく聞こえるように」「お前がよく見えるように」「お前をよく抱けるように」「お前をよく食えるように」と答えてくれる凛ちゃん見たいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:36

    狼凛ちゃんに八重歯あるのも可愛すぎるしがおーポーズ!!がおーポーズ!!!この時点で死んだ!!!
    デフォルメだから耐えられた等身大だったら耐えられなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:11

    >>25

    でもこういうのって割と等身大verも後から来たりしない?とりあえず心の準備だけしとくわ何もなしに見たら心臓止まるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:10

    >>26

    わかるこれで本当に等身大きたら多分凛潔民全員死んでまう

    いつ来るか分からない戦に備えておきます…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:11

    コスプレしてるカップルみたいで可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:42

    ぬいとかあったら嬉しいな
    コミケで先行販売するっぽいけどミニキャラだけは確かに珍しいかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:45

    赤ずきん凛潔はなんかドールが欲しくなる可愛さとあざとさしてる…好き…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:29

    一晩寝て起きたけど赤ずきん凛潔夢じゃなかった!
    早くグッズ欲しいな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:19

    あまりにも赤ずきんパロの凛潔が最高すぎて、コラボ撮影前の凛潔ちゃん書いちゃった。恥ずかしくなったら消します

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:10

    最高だ>>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:18

    凛潔赤ずきんパロの衝撃が凄まじくて一日経っても頭から離れない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:07

    狼凛ちゃんは赤ずきんちゃん潔の事食べずに傍に置くタイプのほのぼの赤ずきんちゃんも見たい
    食べられずモヤモヤする潔でも狼って安全じゃんって警戒心が落ちてく潔でも良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:13

    >>32

    好き!!

    ありがとうございます!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:06

    >>32

    可愛い!もっと書いてください!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:30

    >>32

    見ててニヤニヤしちゃった

    もっとください!!!すき!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:20

    この赤ずきんまあまあ迷子になるのでおばあさんの家まで狼さんがお花で道しるべするよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:13

    >>39

    なにそれ可愛いかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:40

    マジで赤ずきんパロの凛潔が強すぎてそれしか考えられない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:08:24

    寝ても覚めても狼凛ちゃん×赤ずきんよっちゃんが脳内を占拠してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:27

    狼凛ちゃんよく見たら牙あるじゃん!? 二日経って気づいた!でも潔さんは初見で気づくんですよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:22

    凛潔が好きだと叫びたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:00

    凛潔厨だから潔の後方彼氏面してる凛になってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:43

    >>44

    凛潔ちゃん同じ衣装かと思った、違った

    でもキャラカラーが同系統だから実質オソロよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:28

    >>45

    凛がちょいちょい後方彼氏になるのすき

    あとやっぱ体格差良いね〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:50:59

    >>44

    色味似てるからお揃いということにします()

    お尻ガン見してごめん…!

    潔も見せて欲しい笑

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:17

    >>45

    凛と潔の脚の筋肉の差ー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:12

    >>49

    凛潔の体格差大好き

    潔も良い筋肉してるけど年下の凛には適わないの萌える

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:46

    まだ赤ずきんパロの凛潔に頭持ってかれてる
    狼凛ちゃんの牙を見つけて「それどうやって着けてんの?」って無防備に顔を近づけてきた潔に噛み付くようなキスしてくれ糸師凛〜〜!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:54

    狼について色々調べて赤ずきん凛潔に当てはめてます!
    めちゃくちゃ萌える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:46

    >>52

    同じことしてる人いた!

    狼って噛んで愛情表現するらしいんだけど、凛ちゃんは潔に全力で噛みついてくるか、

    甘噛みを凛ちゃんが気が済むまでやるかずっと妄想してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:22

    狼はパートナーを一生変えない
    これだけで凛潔の妄想が捗ります

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:13

    もう赤ずきん凛潔で前スレ合わせて100レス近く埋まってない??笑
    Xでもたくさんの赤ずきん凛潔で溢れてて皆考えてることは同じなんだと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:18

    >>54

    ア!!!!!すき!!!!!!(挨拶)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:37

    >>55

    公式で赤ずきんグッズ発売されるの冷静に考えても頭おかしくならない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:43

    赤ずきんと狼は直球過ぎるからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:36

    ずっと赤ずきん凛潔が頭から離れねぇんだ…
    こんな私に都合のいいことが!?って思ってる笑
    ありがとうグッズ担当の人!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:59

    しかも狼が凛で赤ずきんが潔だから…
    製作者にそんな意図はなかったにしてもオタクの(偏った)豊富な知識にかかればこんなもんよ 狂う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:56:14

    >>57

    ほんそれ 脳みそがバグりそう!!!

    童話パロ他にりいさに似合うのないか全力で探してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:33

    凛ちゃんホラー好きなら本当は怖いグリム童話みたいなのも読んでそうだけど、潔くんは興味無さそうだし絵本の内容が朧気になってそう。
    「赤ずきんっておつかいに行く話だよな」
    「…(グリム童話初版のページを開いて渡す)」
    「なに?え、読めってこと?」

    「俺の知ってる赤ずきんと違う…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:28

    また可愛いの来ちゃったな

    x.comx.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:09

    >>63

    え!???今凛ちゃんのおでこ手当てした後にちゅーしてやり返される潔の話した!???

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:20

    赤ずきんの原型とされる民話だと狼が服を脱いでベッドに入れと誘って、赤ずきんが一枚一枚服を脱ぐからそりゃあ界隈はざわつくよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:27

    >>65

    文字に起こされると改めてスゲェ話だ

    未だに「え!?凛潔が公式で赤ずきんやってる!?」ってなる俺は僕は私は…………………

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:33

    >>65

    オ"ァ"ァ"ーッ!

    最高

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:45

    赤ずきんちゃん元ネタがハードだからこのグッズやっぱ供給が凄すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:13

    クソ!!!こんなの…こんなの…深読みしちゃうじゃないか…!!!!(嬉)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:52

    個人的には原作も完全に無視したら潔が赤ずきんちゃんのふりした狼っていうのも捨てがたい
    襲い受けと誘い受けが大好きな全私が大歓喜する

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:02

    いつまでたっても赤ずきんパロのインパクトが凄過ぎて萌えてる凛潔民たち




    …私も!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:18

    スレ画が赤ずきん凛潔なのもあって別の話しようと開いても、やっぱ赤ずきん凛潔は最高だなって方向にギュンッとハンドル切られちゃうもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:56

    この赤ずきんちゃん狼さんとおばあちゃん間違えてとかじゃなくて狼さんに会いに来たタイプだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:13

    >>73

    つまり狼のために食糧調達する赤ずきんがいる世界線もある…ってコト!?

    悪い顔して「(狼凛のために)お前4ねるか?」って言う赤ずきん潔、正直めちゃくちゃ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:21

    アニマルポスト、どうして潔だけソックスガーター着けてるのかグッズ制作陣に問いただしたい。デフォルメだから可愛い〜♡ってなるけど、あれ等身大になったら大変やぞ。エッッッッッッッ!!!!ってなるわ。ありがと、好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:53

    >>75

    めちゃくちゃ分かる

    可愛さで誤魔化されてる感あるけどとっっってもえっちなんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:52

    四つ葉のクローバーつけてるのもあざといよ。手紙と一緒に幸せを運んでくる潔世一、あんまりにも可愛すぎる。凛ちゃん萌えギレするじゃろ、これ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:19

    >>74

    狼のために食糧調達…?

    俺を食べて(意訳)………ってコト…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:26

    赤ずきんもリスもけしからん格好してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:12

    >>75

    ガーターで思い出したんですけど、海外かなんかの結婚式って、ガータートス、あるらしいんですよね…

    (偏った知識)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:31

    >>76

    このリス潔ほんと可愛い

    狼凛✕リス潔もありだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:45

    >>80

    新郎(凛)が新婦(潔)のガーターを取る…なるほどね

    式に参列してもいいですか!!??

    何が何でも見たいです!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:13

    >>76

    クソでか尻尾に埋もれたい

    凛ちゃんもそう思ってるはず

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:44

    今週の本誌で一旦ドイツのターンが終わって、次週からフランスのターン始まるかもしらんし、凛ちゃんフラストレーション溜まってそうだから特等席part2してくれてもええんやで!って気持ち

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:01

    >>84

    今週は休載です…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:45

    潔が可愛すぎてキュートアグレッション起こす凛気持ちが凄いわかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:36

    >>85

    ありがとう、気分がもう26日になってた

    落ち着いて凛潔のこと考えるね✋

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:02

    >>83

    りす潔のしっぽずっと吸ってる凛とまんざらでもない潔が見られるんですか!??

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:16

    狼って愛情表現として番の顔を甘噛みするらしい。でかい口をがばっと開いて豪快に
    赤ずきんの顔をやたら噛んでくる狼さんがいる可能性もあるよね
    ほっぺ歯形だらけの潔ずきん…でも鈍い赤ずきんはなんで顔噛まれてるのかわからないんだ
    ただ「歯が疼くのかな~」くらいにしか思ってなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:21

    休載寂しいので互いがいない試合で最良のパートナー感出してくるシュートシーン貼る

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:12:53

    >>90

    おっとこれはいい最良

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:09:04

    >>89

    めっちゃ良い〜!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:31

    潔って喰った相手に似るよね。離れててもモニターで凛ちゃんの試合観てたし、今の潔を構成する要素に凛ちゃんが多いのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:10:24

    >>90

    凛潔が同じような表情すると当たり前のようにスタオベしちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:19:32

    >>94

    最高の最良すぎて泣いちゃった;;

    BL世界のモブになって「潔どんどん凛に似てきてない?」ってザワつきたい〜〜〜〜〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:23

    夫婦とかってさ、どんどん顔とか似てくるらしいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:38
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:35

    ベースヤードの絵柄個人的に好み!
    かっこいいね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:00

    >>98

    シンプルイズベスト!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:44

    >>98

    凛潔お似合いですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:44

    主人公とライバルで凛潔どっちも黒髪なの珍しいなと思う
    かわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:27

    >>98

    凛潔ちゃん顔近くない?どうして向かい合わせなんですか?はあ?好き‪すぎてキレそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:10

    ところで凛ちゃんの制服って学ランですよね
    そして潔の制服はブレザー
    ふぅん、つまり凛のネクタイ結んだのは潔ってことでオーケー?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:01

    >>104

    なんだこれめんどくせえ…てネクタイ投げ出しそうになった凛にあーもう何やってんの!結んでやるから動かないで!て助けてあげる潔先輩?最高かよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:09

    >>105

    「年上ヅラすんな」っつってあとで反撃されるやつ〜!!好き!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:17

    >>105

    嫁じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:49

    ネクタイ結んだあとポンッて軽く叩きながら「ほらカッコよくなったぞ」って言う潔さんを幻視した。いるもん!私の中ではそうなったもん!それ見て満更でもなさそうな顔する糸師凛もいたもん!ほんとだもん!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:15

    あれ…新妻…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:57

    凛ちゃんさんは告白も速かったからプロポーズも速そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:25:14

    凛が自分の言った言葉をちゃんと覚えてるタイプなのがいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:33:34

    恥ずかしがらずに最初の告白を言える凛強い
    好きな事を隠すとか一切しないグイグイ感に絆されてる潔の構図好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:56:20

    凛がグイグイ行って潔が満更じゃないのも、潔がグイグイ行って凛が満更じゃないのどっちも解釈一致しすぎて怖いよ凛潔!!(好)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:10
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:28
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:39

    >>114

    >>115

    かわいいね!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:40

    >>96

    やはりそういうことか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:31

    >>117

    そうだよ

    最良が夫婦すぎてしんどい

    もっとください

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:08:09

    いやもう凛潔が何やっても最良最高〜〜〜〜〜👏😭💕🙏✨🦉🌱💓って泣いちゃう
    やはり結婚……御祝儀いくら欲しいか教えて……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:18

    凛ちゃんは出力バグってるだけで思ってることちゃんと言葉にするし行動にも起こすし、潔も同じタイプだと思うから意外とすれ違いとか起こらなさそうだよね。
    でも潔が記念日を忘れてキレる凛ちゃんは見たい。
    「え?今日なんかあったっけ」
    「あ゙?」
    「ヒエッ」
    「付き合って半年だろうが‪!💢」
    「待って俺の彼氏 可愛すぎる」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:58:29

    \凛潔結婚して/

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:01:11

    むしろU20から続くこの息の合い方で結婚してないのはおかしい
    実はペアリング持ってますくらい言ってくれ
    その方が安心する

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:58

    >>120

    凛潔の記念日って、潔が結構覚えてると思ったら、凛が潔以上にきっちり覚えてるんだろうね!好き!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:12

    >>122

    ペアリング着けてる凛潔、お互いゴール後のパフォーマンスで指輪にキスしてそう〜!と思ったけど確かアクセ禁止だったから左手の薬指にしてほしいね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:43

    >>124

    アクセサリーが無理だから左手の薬指に噛み跡&絆創膏つける凛潔ちゃんはいます!!!(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:21

    6月21日は凛潔真ん中バースデーだ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:59

    明日やん!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:32

    >>119

    冴ニキのご祝儀すごそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:03

    ヤバいどうやって真ん中バースデー祝おうどうしよう汗

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:33

    >>126 >>129

    私はとりあえずケーキ買ってくる!

    甘いもの好きな潔と表参道で一人甘いもの食う凛ちゃんならホールでもイケるやろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:39

    >>130

    129です!とりあえず明日モンブランダッシュで買ってきます!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:31

    真ん中バースデーおめでとう凛潔
    いつも最高の萌えをありがとう凛潔

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:18

    凛潔フォーエバー

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:55

    凛潔真ん中バースデーおめでとう!!
    お幸せに🩵💚

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:50:04

    凛潔ちゃん真ん中バースデーおめでとう🎉🎊🎂💐👏💙💚

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:17

    凛潔一生相手を意識しあってほしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:25:37

    凛潔はお互いに脳を焼かれてるからねぇ。今の時点で近くに居ても離れていても意識してるし、マジで一生お互いのこと見てると思うわ。最高〜!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:46:27

    凛潔は似たもの夫婦だよシーン
    探せばいくらでも発見できそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:33

    2.5系は苦手な人もいるから削除させて頂きます

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:28

    助かる。ミュとか舞台は気になるけどちょっと苦手意識がある…かっこいいのは分かるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:52

    個人的な意見としては、趣旨が凛潔であれば2.5の話を出してもいいとは思うのだけど……
    前のステの時も少しだけ話題には出てたし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:01

    舞台の話はしてもいいけどXのポストは正直載せないでほしいかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:34

    マリオンクレープコラボ今日からですね!

    私の地域は販売外なので食べれないですがプリントモナカ凛潔にして食べたかったな〜!


  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:48:22

    >>144

    両手でクレープ持ってる潔マジで可愛いし、力仕事の泡立てを凛ちゃんがやってるの好き好き大好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:11:54

    あら可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:11

    毎年6/21はフランスの夏至の日そしてちょうどオフシーズン
    夏の訪れを祝うお祭りを2人で周って最後はやっぱりサッカーしてそう
    一年で一番長い昼を今年も来年も一緒に過ごしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:37:43

    >>146

    えびとフクロウ描いてる!可愛すぎる!

    凛潔2人とも得意科目美術だから上手いのかな?

スレッドは6/22 13:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。