サーヴァントに抱き寄せられて「俺から離れるな」って言われたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:43:34

    一番キュン…ってなるサーヴァント選手権
    女性鯖でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:00

    ノッブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:42

    モーさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:45

    オルタニキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:11

    タマモキャット

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:17

    バゲ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:15

    マリーオルタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:05

    エドモン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:24

    晴信さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:08

    そうだよな普通かっこいいほうだよな、ヘラクレスに泣きつきながら俺から離れないでくれ〜って言ってるイアソンみたいな情けない方を思い浮べてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:13

    >>10

    ヘラクレスに泣きついてきそうなの想像できて草

    でもアイツは虎口だと多分庇ってくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:13

    ドレイク船長

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:57

    ボイジャーくんに「ぼくから離れたら、ダメだよ」ってスイングバイ星間飛行に連れ出されたらギュンギュンしてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:08

    モーさんとカイニス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:51

    沖田さん
    言った直後に三段突きかまして置いてかれるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:54

    静謐

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:15

    キャスニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:20

    モードレット

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:31

    アストルフォ 抱き寄せたままヒポグリフに飛び乗ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:18

    カイニスは普段ぞんざいな扱いなのに本当にヤバい時はガッチリ掴んで離さなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:31

    ドラコー三臨

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:39

    メリュ子(妖精騎士のすがた)
    ちょっと色々とつよすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:21

    ビーマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:02

    伊織かなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:13

    パって思い浮かんだのはアキレウス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:56

    金時

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:17

    マルタさんに離れんじゃないわよって抱き寄せられたらはい姉御!一択

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:43

    そんなん誰でもときめいちゃうわ
    馬でもときめく自信ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:19

    フェルグスがカラドボルグで大地を破壊する時とかに肩の上登らせてもらったあと言われたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:31

    一ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:14

    森君

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:58

    真っ先に浮かんだのがモードレッドだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:45

    シャルルでお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:13

    良さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:43

    こんなかっこいいこと言われたらみんなときめいちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:14

    結局推し鯖発表会場やんけ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:32

    スルト「俺から離れるな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:35

    リンボに離れれぬようって言われたときにくるのはときめきというよりあっこれマジでやばいんだな
    という焦りかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:38

    村正からそんなムーブされたら俺は…俺は…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:56

    圧倒的にノッブ
    イケボなくぎゅうには勝てん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:37

    水着ノッブだいたいそんな感じだった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:27

    >>36

    仕方ねーだろ推しからイケムーブされたら乙女回路回っちゃうんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:57

    ヘクトールがオジサンじゃなく俺って言ってる、マジでやべーやつだって意味でも心拍数がヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:54

    こんなん青子でもアルクでも式でもアルトリアでもマシュでもキュンと来ちゃうよ
    抱き寄せられて至近距離でマジ顔で言われるの破壊力強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:30

    アルジュナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:06

    マイフレンド
    さっきのは忘れてほしいッス、までセットで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:07

    モルガン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:20

    ヘクおじに言われたらキュンどころかいろんな事想像して泣いてしまう……
    むしろ悲しませてたまるかと闘志に火がついてしまうかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:26

    槍ニキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:24

    男前系鯖はストレートにカッコいい
    ギャグ系鯖はギャップでカッコいい
    隙がねえなこのシチュエーション

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:50

    黒ひげにこんなこと言われたら乙女になっちまう〜〜〜!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:36

    黒王に言われてみたい…キュンキュンしておかしくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:47

    燕青 ただの乙女ゲーだなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:05

    第二再臨の正雪先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:34

    レジライは···声がいいからやばいな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:46

    コンスタンティノスの幕間の突撃選択肢で草
    抱き寄せてはないだろうけど

  • 5719スレの185と18724/06/12(水) 22:20:06

    アーキタイプ:アース 1,3

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:03

    オデュッセウス
    100%親切心なんだよなこの愛妻家め…って失恋の痛み交じりのキュンだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:32

    ロボとヘシアンが自分を庇う様な体勢になったら乙女回路暴発するかも
    喋れないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:50

    やっぱカッケー女性鯖からのイケメンムーブは破壊力高いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:31

    一ちゃん
    いつもの飄々とした調子からいきなりガチモードで抱き寄せられたら乙女回路が爆発する

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:29

    ヤマタケに咄嗟に抱き寄せられて「きみは弱いのだから私から離れるでない、良いな?」って言われたらその場で恋に落ちる自信がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:34

    一番に思い浮かべたのはモーさんだったけど、改めて最推したるガネーシャさんで想像してみた

    「ボクの傍から離れちゃダメだよ、絶対離れないで」

    一人称は普段通りなのに素の口調(しかも少し震え声)で言葉を発したガネーシャさんの真剣な横顔を思い浮かべてしまってギュンッッッてなった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:33

    プーリンにやられたら惚れかねない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:10

    プーサーに優しく言われて少女漫画みたいにキュンってなりたいなと思いました

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:55

    バーソロミューに言われてキュンとしてえなあ!
    直後にヤベえ一撃がかすめていってヒュンともなりてえなあ!
    そんで間近であのいい顔で「ね?」って言われてもう一回キュンとしてえなあ!
    キュンとヒュンの反復横跳びじゃあ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:32

    個人的にはキャットがいいな
    いつものようにキャット節で半分も理解できないフィーリングによる脊髄会話しててそこから真っ先に敵の急襲を察知してシームレスにやって欲しい
    cccコラボのキアラが正体を現す時のいつものキャットな口調から「なにしろ凄まじい陰の気だからな。
    ダキニ天法、立川流の傍流か?」ってスルッと言ったシーンが個人的にすごく刺さったからそんな感じでシリアスに移行してほしい
    キャットがキャットらしく強くてかっこよくて頼もしいことするのがとても好きもっと供給を寄越せ
    イケ女ン玉藻属はいくらあってもいいぞいつか癌にも効くようになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:02

    「マーちゃん離れないで」と真剣な顔で言いながら軽く跳んで足下に折り紙の鶴を展開するおっきーかぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:14:57

    >>28

    赤兎馬…!?と思ったけどあいつグリリバの声帯持ってるんだよな…そんなんときめくわ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:16:20

    清姫にやられたら惚れ直しそう
    真面目な顔の清姫はヤバい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:52:33

    普段一人称が「僕」の社長が「俺」になる時は大体ガチな時だけどそれはそれとして声と面が良いのでキュンとなってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:03:05

    直前までぐっ様トークをひたすらしてたと思ったら突然
    「マスターさん、失礼。この先罠がしかけられてますねー。ちゃちゃっと解除しちゃうんでしばらく頭上げないようにー」
    みたいな緩い感じに頼れる徐福ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:04:28

    笑いながらどこか真剣な表情を浮かべて「私から離れないで下さいね」と抱き寄せて言う景虎さんとか最高か

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:57:37

    レイシフト先でエネミーに見つからないようにしなくちゃいけなくて、うっかり見つかりそうになった瞬間に千子村正に「マスター、ちぃとばかり静かにして儂から離れるなよ?」って囁かれ物陰に抱き寄せられて暫く息を殺して隠れやり過ごした後、「…行ったみてぇだな。マスター………ハッ、随分余裕なさそうな顔じゃねぇか。こんなの初めてじゃねぇだろうに」って言われたい人生だった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:45

    何故ここまでナポレオンがいない!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:17

    ぐだぐだ勢が強いんじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:25

    頼光さんの本気モードで言われるのもいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:33

    黒ひげを思い出してアキレウスと蘭陵王の二人が思い浮かんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:03

    ホ、ホームズ…
    お前こそ俺から離れるなよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:28

    ヘシアンさんこれ無言でやられてしーって指を口当てられたら死ぬ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:37

    切羽詰まった杉谷さんにそんなこと言われたら離れないどころか一生ついていきたくなりますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:06

    先生、推しはそういう時「今だけは離れてて、良いって言うまで目開けちゃだめだよ」って言って一人で戦うタイプなんですどうすりゃいいっすか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:09

    なんでアーラシュがいないんです!めちゃくちゃ似合うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています