竿役はイケメンであるべき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:05

    汚いおっさんとかデブとかキモい男で抜けるわけないんだわ
    絵面を考えたら普通のことだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:40

    いーや汚いおっさんじゃないと感情移入できないということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:56

    >>1

    いいやそんな惨めな顔面に負けたという敗北感が必要なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:24

    はっきり言って他者の性癖を否定するのは相手から押し付けられた場合に対する反抗を除いて病気だから

    まぁワシも竿役はイケメンの方がええんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:26

    ま…マネモブさん たまにあにまんの広告で見る女性向けエロ漫画あげる
    竿役はイケメンだしメスブタもエロいから寂しくないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:27

    >>4

    キモいおっさんに快楽落ちさせられて自分からチンポ求めるようになった姿とか畜生の交尾以下なんスわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:45

    男キャラだけ急に別作品みたいな画風になって驚くんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:46

    すみません汚いのに尊い物が汚される方が興奮するんです
    鬼龍も似たような事言ってるしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:51

    >>2

    今からでも汚いおっさんから変わればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:19

    イケメンのレイプは無罪だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:52

    高潔で清廉で美しい高嶺の花を汚い見窄らしいオジサンにレイプさせ汚させるから興奮が高まるんだ性の解放が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:34

    逆に聞いていいすか?
    なんでキモいおっさんがセッ クスのテクニック持ってるんすか?
    どこで身につけたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:42

    >>10

    僕は面倒なのとかお金がかかるの嫌いなんです

    それでもイケメンになれますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:33

    >>13

    風俗通いか円 光に決まってるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:05

    そもそもイケメンとかオッサンとかそういう情報の存在自体がノイズなんだよね
    構図で隠したりのっぺらぼうになっておけ… 鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:44

    透明ブルーマン…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:46

    いいやシルエットが至高ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:40

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    NTRが主眼だったりヒロインが全然共感出来ない高飛車メスブタばかりの凌辱ゲーだったりとかの

    竿役の個性を必要とする場面を除いてチンポは無色透明でいいんだ 余計な要素が薄まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:47

    顔に目元の描写不要ッ
    目の描写はキャラクターに魂を宿らせるんだァ
    作中の名有りキャラじゃない限り竿役は舞台装置に徹してもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:13

    (単体でも抜ける細身のイケメンなら)何でも良いですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:41

    >>7

    待てよ、綺麗な存在が汚れることに興奮するの自体は理解できるんだぜ

    問題は…普通にイケメンに快楽堕ちさせられるのの方が見やすいし汚れてる感出しやすい事や

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:03

    >>1

    うむ...ぶっちゃけデブやおっさんだと抜こうとしてもキモイのが目に入ってきて抜けないんだぁ...

    これは差別ではない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:34

    キモいオッサンとか普通に気持ち悪いし眼に毒だから抜くのの邪魔なんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:53

    俺でも抱かれたい、オチンチンしゃぶりたいって思えるくらい綺麗な竿役じゃないとダメっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:40

    …で滅茶苦茶キモいオッサンに強 姦ッされる雌ブタに自己投影して抜くのが俺!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:05

    >>8

    どうしてメスブタは2次元デフォルメなのにオスブタはリアル寄りになってしまうんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:11

    >>20

    ウム…

    AVで散々竿役の顔邪魔ケツ邪魔喘ぎ邪魔って男不要ッを理解をしていたはずなんだァ…

    イケメン⇔ブサイクの間でしか択をとれない発想の狭さに悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:55

    >>1准将

    お前には美しいものが汚らわしいものに犯されてていくこの妙味は分かるまい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:15

    女性向けエロ漫画は竿役がイケメンでいいっすね
    でも下品な女は男性向けにしかいない!下品な女とイケメンがボボパンする漫画をくれーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:31

    ふたなり竿役=神
    抜く時に男が視界に入らないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:37

    >>31

    俺と同じ意見だな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:19

    結局好き嫌いでしかないんだよねこの話題
    ちなみにワシはイケメンすぎると導入が無理やり系でも少女漫画的な絵面的に純愛っぽく見えるのがノイズで抜きにくくなるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:42

    >>19

    ウム… 適材適所というか自分が表現するものに合わせて竿役の描写も考えてもらいたいんだァ…

    実際異種姦や触手ボボパンのようなメスブタに不快感を与える目的で汚いおっさんだすのはわかるんスよ

    特にそういう理由のないいちゃラブや女性上位とかとにかくメスブタが主体のコンテンツで竿役のキャラを描写するのが百害あって一利ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:50

    >>16

    俺と同じ意見だな…

    イケメンorブサイクだから"抜けるッ"というより"もう片方よりマシッ"という感覚

    うんこ味のカレーとカレー味のうんこの二択は悩ましいけどね 普通にカレー味のカレーがあるならそれをお出しするべきなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:20

    >>31

    確かにオスブタが目に入ることはなくなるけど…

    ヘテロボボパンがレズボボパンに変わることは大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:05

    竿役の美醜で抜ける抜けないって考えたことないんでどっちでもいいんスけど自分の気に入らないものを叩いて承認欲求満たそうとする心まで汚いおっさんにはなりたくないスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:58

    不快感が無い竿役だけどボボパン中はあまり顔の描写がないのが一番だよねパパ
    ムフフ見て見てワシのおすすめエロ漫画
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ219792.html

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:38

    人間不要ッ
    この"異種姦"があればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:52

    お言葉ですがどちらでもシコれるので
    どっちでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:30

    >>35

    結局表紙のメスブタ目当てなんであって、竿役が○○だからで手に取るわけでもそれで抜くわけでもないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:11

    竿役が気になるなんてまさかホモってわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:58
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:50

    汚っさんの巨根でバキバキに子宮を突いてねぇ 首絞めで強制アクメもええけどちんちん亭語録で愚弄するのもウマイで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:02

    >>41

    メスブタ目当てでも、竿がキモいと見る気なくなるんだよえー

    だから竿役がどんなのか知ってから買うか決めるのん


    もつあきとかいうキモ男書く奴は退場!

    メスブタはエロいのがむかつくんだよね。いくらかマシな竿役なら買うんスけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:40

    >>36

    レズボボパンの方が攻め受け両方で抜けてハッピーハッピーやんけ

    まさか男が絡んでないと抜けないゲイじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:11

    >>45

    もつあきに関してはワシも理解できないけど あれはあれで一つのブランド・ジャンルとして成立してると思うしそれ自体を否定する気は無いんだよね


    まああそこまで個性的な竿役を1つの要素として推すなら大っぴらに表紙に書いてアピールしてくれって思ったね

    個人的には表紙とかでアピールしたら人が離れる程度にマイナスな要素なのを承知しつつも中身でお出しする性根が嫌いなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:09

    >>46

    いやっ 聞いて欲しいんだ ふたなりレズボボパン自体を否定する気はなくてね…

    あるメスブタをボボパンする竿役をオスからメスに変えたら別物だろと言ったんですよ本山先生

    レズにするということは大げさな言い方をすれば セリフも構図もシチュエーションもノンケのものからレズのものに変わるということ

    お前は何で抜きたかったのだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:24

    主観でいいからイケオジが竿役になってる作品を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:42

    >>48

    ももも合衆国とか見たことないタイプ?ふたなりだけどオスブタとほぼ変わらないっスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:28

    >>50

    あれは竿役の自己主張強すぎて別物だろうがえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:18

    中肉中背で癖のないイケメンは作画が楽なんだよねパパ
    わざわざ醜い体型と気色悪い悪い顔にし体毛まで描きこむから尊いんだ絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています