ツイステのミリしら実況をやる

  • 124/06/12(水) 18:45:07

    友達に勧められたんでやります。知ってるのはディズニーが元ネタなのととんでもねぇ美男美少年が大量にいて二次創作が豊富ということぐらいです
    あれ思ったよりも知ってね?ミリしらじゃなくね?と思いましたがとりあえずやります

  • 224/06/12(水) 18:46:48

    ちなみに名前はこれです。(初期ネーム)

  • 324/06/12(水) 18:48:43

    この世で一番…なんなんだ…!?あと手を取れって言われたんすけどこれ大丈夫!?めちゃくちゃ後で重要だったりしません!?

  • 424/06/12(水) 18:50:04

    あキャラ一覧だこれ。できるだけ所初見の反応お届けしたいので直感で選びます

  • 524/06/12(水) 18:55:15

    とりあえず白髪褐色のほうの子にします。ここから先はちょっとめんどくさいんで写真は基本無しです

  • 624/06/12(水) 18:57:46

    後悔は無いなって?こえぇよ!やっぱ重要なんじゃねぇの!?

  • 724/06/12(水) 18:58:12

    なんだよカードもらえるだけかよ!!!ありがとう!

  • 824/06/12(水) 19:00:21

    あ、チュートリアル戦闘だ。ターン制かぁ…苦手なんだよなターン制

  • 924/06/12(水) 19:01:13

    いや相手強くね????HP999999っておかしくね???チュートリアルっすよね???

  • 1024/06/12(水) 19:03:38

    待て、毎ターン回復はおかしい。絶対おかしい。ぶっ壊れすぎる。チュートリアル戦闘が負けイベマ????

  • 1124/06/12(水) 19:04:46

    まあ負けますよね…3ターンくらいで死んじゃったぜ

  • 1224/06/12(水) 19:09:53

    あ、そこから1話はじまるんだ…?

  • 1324/06/12(水) 19:10:36

    うわ青い炎!?急に高火力来るじゃん!?

  • 1424/06/12(水) 19:11:30

    なんかしゃべる猫(狸)来た

  • 1524/06/12(水) 19:12:35

    お、追い剥ぎ狸だー!!そんな性癖は(今のところ)無い!!

  • 1624/06/12(水) 19:13:55

    待て!図書館で炎を使うんじゃねぇ!!!燃えちゃうでしょうが!?

  • 1724/06/12(水) 19:14:19

    なんか怪しいお面男来た…

  • 1824/06/12(水) 19:14:52

    えっあっはい新入生です。使い魔ではないです

  • 1924/06/12(水) 19:20:09

    私、優しいのでって言うキャラは大抵優しくないけど物語のクライマックスで身を挺して守ってくれるやつだ…!

  • 2024/06/12(水) 19:21:08

    はあ、ナイトレイブンカレッジっすか…んで名門の魔法士育成学校ですと…

  • 2124/06/12(水) 19:24:15

    んで校長のディアクロウリーさんすか。そして黒い馬車に棺に入れられて運ばれる…えそれはもう昔の霊柩車じゃろ…

  • 2224/06/12(水) 19:25:41

    お、次はなんかリズミック…リズムゲーか?つか粛清ブレイクって何が起きるんや

  • 2324/06/12(水) 19:27:02

    赤髪グレーの瞳の子が来ました。見た目に反して俺がルールだ!!!ってタイプの子だ

  • 2424/06/12(水) 19:28:03

    褐色ロン毛の面倒くさがりっぽい男が来たと思ったら獅子の耳持ってんの?見えんが?

  • 2524/06/12(水) 19:29:01

    次は眼鏡の人。頭いい枠かな?なんか優しそうな感じ

  • 2624/06/12(水) 19:29:51

    美しい男って名前で笑っちゃった。オネエポジ?

  • 2724/06/12(水) 19:31:52

    タブレットが来た!?あんたさんが職務放棄では…?

  • 2824/06/12(水) 19:32:40

    あ、俺が選んだ子が来た。腹痛めたというか俺迎えに来ただけっすね

  • 2924/06/12(水) 19:33:24

    なんか鏡がしゃべっとる。名前はユウです

  • 3024/06/12(水) 19:34:30

    魔力が無い…だと…!?どの寮にもふさわしくない…!?じゃあなぜ俺今ここに…!?

  • 3124/06/12(水) 19:35:21

    ターバンくんの尻に火がついたのおもろ。ギャグかよ

  • 3224/06/12(水) 19:36:11

    しかも誰も火消してくれへんのかい。てか全員話聞いてねぇやんけ

  • 3324/06/12(水) 19:37:09

    リズムゲー来たぜ!俺のプロセカで鍛えられたリズムゲー力とくと見やがれ!

  • 3424/06/12(水) 19:38:48

    ちょっとタイミング難しくね?

  • 3524/06/12(水) 19:40:37

    急に首をはねろはビビる。そんでハートの女王の法律ってもしやこの子の元ネタっつーかインスパイア元?ってハートの女王か

  • 3624/06/12(水) 19:40:50

    ちょっと飯食ってきます

  • 3724/06/12(水) 21:52:06

    色々終わらせてきました。これからぶっ続けで11時くらいまでやります

  • 3824/06/12(水) 22:20:50

    ちょっと書くの忘れて進めてたんですけどダウンロード容量が足りねぇ!!

  • 3924/06/12(水) 22:37:37

    ダウンロード終わらんが

  • 4024/06/12(水) 22:44:56

    ダウンロードが終わった…!続き行くぜ!

  • 4124/06/12(水) 22:46:47

    ガチャ引いて赤髪くんのSSRが出ました。引き直しとかはせずこれで行きます

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:38

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:44

  • 4424/06/13(木) 22:18:19

    やべ書くの忘れてたと思ったらまだスレ落ちてなかった
    つまり需要がある…ってコト!?

  • 4524/06/13(木) 22:18:47

    はいしょうもない独り言は置いといて本日も初見始めます

  • 4624/06/13(木) 22:20:24

    バトルは楽に勝てました。あとなんか授業しんとストーリー続き読めんよとすすめてきた友人にいわれたのでバッチリ授業してランク上げときました

  • 4724/06/13(木) 22:21:59

    お目目にハートマークのオレンジ?赤?髪のチャラそうな子がきました

  • 4824/06/13(木) 22:23:06

    あれ、こいつ世界観説明してくれるチュートリアルお兄さんだったりする?

  • 4924/06/13(木) 22:23:36

    名前はエースくんらしい。なんか強そう

  • 5024/06/13(木) 22:25:38

    ディズニーにわかだからよくわからんがキングダムハーツは知ってるのでなんか見覚えある悪役キャラが崇拝されとる世界っぽい?
    それか悪事がもみ消されていい行いに変えられたかそこだけのこされた感じ?

  • 5124/06/13(木) 22:27:53

    なんか急にエースくんとやらが悪役顔差分披露してきたが?え?お前フレッシュな感じのチャラめだけど良いやつポジじゃねーの!?

  • 5224/06/13(木) 22:30:43

    ただのムカつくやつじゃねーか!?てかこれ女性向けゲームだよな?ってことはツンデレポジ?知らんけど

  • 5324/06/13(木) 22:31:38

    俺ツンデレ苦手なんすけど…って思ってたらグリムが攻撃仕掛けてる。やったれグリム!

  • 5424/06/13(木) 22:32:34

    てか魔法使った喧嘩にいいぞもっとやれはもう治安悪い学校なんよ

  • 5524/06/13(木) 22:34:14

    あ、エースが石像焦がした。
    せんせー!エースくんが石像焦がしたー!

  • 5624/06/13(木) 22:35:07

    って俺も怒られんの!?ちくしょうめんどくさいぜ

  • 5724/06/13(木) 22:37:50

    エース逃げやがった!ので追いかけます

  • 5824/06/13(木) 22:38:34

    あれ?なんかこの子先に名前出とる?デュースくんって言うんやね君

  • 5924/06/13(木) 22:40:32

    やーい、エース大釜の下敷きになってやんのー

  • 6024/06/13(木) 22:41:44

    って今度はグリムか!じゃあ次俺逃げる流れだからはよ捕まえよ

  • 6124/06/13(木) 22:42:46

    ジュース、デュースに間違えられてんのおもろ

  • 6224/06/13(木) 22:44:50

    デュース、さてはお前ポンコツキャラだな?

  • 6324/06/13(木) 22:45:27

    エースのガチ悲鳴おもろ

  • 6424/06/13(木) 22:46:48

    せんせー、今度はエースくんとグリムくんとデュースくんがシャンデリア壊しましたー!俺止めたんで関係ないでーす

  • 6524/06/13(木) 22:48:33

    闇の鏡ってこれオープニングに出てきた奴やん。こいつワープゲート的なポジなんか

  • 6624/06/13(木) 22:50:23

    ドワーフ鉱山って白雪姫?小人用の家具が7人分だし多分そうっぽい

  • 6724/06/13(木) 22:51:16

    ここのゴースト全然怖くないな。ディズニー補正?

  • 6824/06/13(木) 22:53:43

    さっきから草属性の敵多いから進めやすいな。この赤髪くん強い

  • 6924/06/13(木) 22:54:32

    で、大喧嘩勃発しとるんやけど…君たち一応退学の危機なんやで…?

  • 7024/06/13(木) 22:55:35

    ウワーッツ!?ディズニーにふさわしくないタイプのホラーゴーストが出てきた!?

  • 7124/06/13(木) 22:59:06

    なんかちょっと強かったな…中ボス?

  • 7224/06/13(木) 23:00:47

    もしかして魔法石あったんすか???同じ性質の???
    ちょっと都合よすぎない?

  • 7324/06/13(木) 23:01:31

    ジュースくん、君なんかキャラ違くない?

  • 7424/06/13(木) 23:02:51

    真面目くんって言ってたから元ヤン優等生!?割とよくいるタイプのキャラや…

  • 7524/06/13(木) 23:05:10

    唐突 に ユウ の 正論ブレード !

  • 7624/06/13(木) 23:05:56

    何とかなりそうで俺安心したよ

  • 7724/06/13(木) 23:06:52

    ひょっとしてユウってDEXと回避高め?

  • 7824/06/13(木) 23:08:48

    デュースの怒涛の3連大釜。レパートリーそれだけかいな

  • 7924/06/13(木) 23:11:53

    魔法石って埋まってるもんじゃないの?そんな短時間で採れる?

  • 8024/06/13(木) 23:14:49

    つまり同じ性質+露出しており簡単に取れる+掘り残されていた+割と簡単に見つかったって言う奇跡が重ねて起きた?
    ちょっとさすがに都合よすぎでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:09:27

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:05

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:42:46

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:46:39

    ひゅー♪新人〇〇生(ネタバレ防止)の実況からしか摂取出来ない栄養がある〜

  • 8524/06/15(土) 14:12:12

    めっちゃホスト規制されてました。今夜は実況やります

  • 8624/06/15(土) 23:22:08

    実況始めまーす

  • 8724/06/15(土) 23:23:14

    レベル上がり過ぎてAP?だったかが一生回復し続けるから一生授業が終わらない

  • 8824/06/15(土) 23:27:12

    みんなレベル高いから割と楽に勝てた

  • 8924/06/15(土) 23:28:21

    グリム!?ペッしなさいペッ!!!

  • 9024/06/15(土) 23:28:42

    いや美味いんか~い

  • 9124/06/15(土) 23:29:11

    しっかり食レポもしていくぅ…

  • 9224/06/15(土) 23:30:39

    大号泣校長と猛獣使いユウ

  • 9324/06/15(土) 23:33:00

    グリムと二人はプリキュアならぬ二人はナイトレイブンカレッジ生することになりました。
    今のところグリムはちょっと苦手なキャラの1人てか1匹なのでちょっと嫌です

  • 9424/06/15(土) 23:34:04

    監督生ユウ、爆☆誕いたしました。よろしくおなしゃす

  • 9524/06/15(土) 23:36:12

    うわぁオープニングだ!?アニメ化でもするんか!?

  • 9624/06/15(土) 23:36:56

    できる限り全キャラ初見で反応お届けしたいのでスキップです。全員出てきた暁には見ます

  • 9724/06/15(土) 23:38:03

    第1章、完!かと思いきや次がエピソード1なのでオープニング完!かもしれん

  • 9824/06/15(土) 23:38:36

    あれかな?1章ずつ終わるたびに印象書いたほうがいいっすかね?

  • 9924/06/15(土) 23:41:28

    一応書くか

  • 10024/06/15(土) 23:45:13

    エース
    チュートリアルチャラ男かと思ったらそんなことなかったキャラ
    多分良いやつ

    デュース
    元ヤン優等生。めっちゃ成績良くてエースに絡まれてそうだけどポンコツ臭が漂っているので成績は良くなさそう

    グリム
    今のところあんまいいところないキャラ。2人で1人なので相棒ポジが確定している。やめていただきたい

    校長
    多分優しくない。おそらく仕事大量に押し付けられる

  • 10124/06/15(土) 23:46:05

    なんかアニメーション来た

  • 10224/06/15(土) 23:46:44

    何々予知夢?やな予感しかしないよ?

  • 10324/06/15(土) 23:47:13

    ちょっとオンボロすぎない????廃墟では???

  • 10424/06/15(土) 23:47:58

    エースがオンボロ寮生になりました。ようこそオンボロ寮へ

  • 10524/06/15(土) 23:49:20

    エース、さては貴様もポンコツか?

  • 10624/06/15(土) 23:50:30

    いや先生に怒られた小学生かよ。可愛いなお前

  • 10724/06/15(土) 23:51:31

    別に一緒に寝てもいいと思うが監督生男と女どっちなん?それでこのシーン結構変わってくるが…
    ユウちゃんもユウくんもあり得るからな

  • 10824/06/15(土) 23:53:10

    ここがハーツラビュル寮か…不思議の国のアリスすぎる

  • 10924/06/15(土) 23:53:57

    うわぁぁぁぁぁぁ!!!デコ出したれ目ショートヘアお兄さんだぁぁぁぁぁ!!!!(性癖)

  • 11024/06/15(土) 23:55:57

    うわぁぁぁぁぁ!!!陽キャだ!!!闇があるタイプの陽キャだ!!!!
    マジカメとかいうSNSに軽率に自撮りあげてこういうしゃべり方のは闇あるだろ!!!!

  • 11124/06/15(土) 23:56:19

    うわ、俺急に饒舌すぎ…!?

  • 11224/06/15(土) 23:57:17

    しょうがねぇじゃん。性癖なんだから

  • 11324/06/15(土) 23:59:04

    まってこのリズミッククソむずいんだが

  • 11424/06/15(土) 23:59:25

    どこで、どこで押せばいいかわからねぇ…

  • 11524/06/16(日) 00:01:10

    このチャラ男…強いぞ…!?

  • 11624/06/16(日) 00:01:55

    倒しても湧いてくるとか新手のモンスターか?

  • 11724/06/16(日) 00:03:37

    うわあ…生徒犬扱いしてる先生だ…俺様系苦手っすわ…

  • 11824/06/16(日) 00:04:12

    ぬっこ抱えてる先生折もおるわ。対局やんけ

  • 11924/06/16(日) 00:04:48

    うわ美女と野獣のガストン出てきた

  • 12024/06/16(日) 00:05:51

    グリム逃げやがった!!俺お前苦手!!!

  • 12124/06/16(日) 00:06:28

    しっかり対価要求しやがって…

  • 12224/06/16(日) 00:08:41

    てか冷静に考えて走ってる4足歩行の生物に追いつけるのすごくね?

  • 12324/06/16(日) 00:10:47

    温玉先輩が因縁つけてきた

  • 12424/06/16(日) 00:13:13

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!緑紙短髪眼鏡のお兄さんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(性癖再び)

  • 12524/06/16(日) 00:14:04

    ちょっとハーツラビュルの3年生、俺への攻撃力高すぎない??

  • 12624/06/16(日) 00:15:08

    スマホ選びデートします…

  • 12724/06/16(日) 00:15:58

    まずい、限界オタク化が進んでいる

  • 12824/06/16(日) 00:18:41

    ケモミミ…かぁ…
    もっと獣なほうが俺は好きです。完全に俺の好みですけど

  • 12924/06/16(日) 00:19:50

    あ、俺が選んだ子満面の笑みやんけ。光属性?

  • 13024/06/16(日) 00:21:24

    うわっ!上から人が!

  • 13124/06/16(日) 00:22:19

    みんなびっくりしてる顔カワイイネ…

  • 13224/06/16(日) 00:31:51

    リドルくんちっちゃいね

  • 13324/06/16(日) 00:33:26

    なんか急に不穏演出。ディズニーかかわってるゲームだしそこまでダークではない…よね…?

  • 13424/06/16(日) 00:35:00

    トレイパイセンケーキつくれんの…!?女子か???

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:31

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:23

    新人監督生の性癖が荒ぶってるのおもれー

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:33

    イグニハイド寮はしばらくパソストにしか出てこないくらいにガードが堅い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:20:18

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:20

  • 140124/06/17(月) 22:35:46

    今日ちょっと実況無理そうなんで明日やります

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:26:38

    保守  

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:34

    保守  

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:27:22

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:26

  • 14524/06/19(水) 19:23:22

    実況忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!
    今日こそやります!!!

  • 14624/06/19(水) 23:07:41

    君臨ビーストから始めてきまーす

  • 14724/06/19(水) 23:10:51

    色黒のロン毛ケモミミさんのしっぽを踏んでしまった
    一旦やばいか

  • 14824/06/19(水) 23:11:36

    うわめっちゃ匂いかがれてる。匂いフェチだこのケモミミ

  • 14924/06/19(水) 23:12:38

    俺様何様レオナ様だ

  • 15024/06/19(水) 23:14:17

    タレ目だ!!!(タレ目に弱い)

  • 15124/06/19(水) 23:16:40

    俺様何様レオナ様しといて留年してんのかよ!!それはちょっとというかめっちゃ恰好悪くね!?

  • 15224/06/19(水) 23:19:51

    不良多いって今更??

  • 15324/06/19(水) 23:24:59

    隠し味にオイスターソースは…まあ…いいんじゃないか…?

  • 15424/06/19(水) 23:30:34

    いやカキの旨味は違うだろ。せめてしょっぱさで甘さが引き立つとかのスイカに塩かけたら甘くなる理論ぐらいだろ

  • 15524/06/19(水) 23:31:26

    こいつまさかの大ウソつきか?それともツイステ世界のオイスターソースは魔法のオイスターで甘いのか?

  • 15624/06/19(水) 23:31:53

    うわぁぁぁぁぁぁ前者だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(性癖)

  • 15724/06/19(水) 23:33:39

    個性強めのミステリーショップの店員だ

  • 15824/06/19(水) 23:36:35

    まじで売ってるんだ…

  • 15924/06/19(水) 23:37:56

    しれっと相手の荷物持つとかイケメンかよ。それかユウがめっちゃ小柄か
    てか監督生男なの?女なの?どっかでわかる???

  • 16024/06/19(水) 23:38:51

    ぶつかって卵6パックが全滅ぅ!?!?どんなぶつかり方!?

  • 16124/06/19(水) 23:39:24

    って温玉先輩じゃねーか!!!お前のほうが罪深いぞ!!!

  • 16224/06/19(水) 23:40:29

    まさか罪深さ生卵6パック全滅<温玉が崩れるだとおもっとんのかい!?

  • 16324/06/19(水) 23:41:17

    出たなヤンキーデュース…結構荒れてんなお前コワ

  • 16424/06/19(水) 23:43:07

    テ、テンプレ不良~~~~

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:43

    >>159

    監督生は性別不明ですね

  • 16624/06/19(水) 23:44:18

    もしかして市販の卵が孵化すると思ってたのかい…?
    やっぱポンコツ枠だこの子

  • 16724/06/19(水) 23:45:26

    デュースめっちゃ落ち込んでるの草

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:39

    保守

  • 16924/06/20(木) 14:27:54

    >>165

    なるほど、各自の解釈にお任せと

    これで女子だったら男子校に波乱が巻き起こされそうなので自分解釈は男で行きます

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:09

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:30:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています