岩柱←朝まで鬼を殴り続ける 霞柱←鬼にめっちゃ杭を打ち込む

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:31

    柱になるような人ってもとからフィジカルがおかしいんやなって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:51

    そいつらは柱の中でも異常だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:05

    そりゃ宇髄さんも自分を過小評価しちゃいますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:23

    風柱→日輪刀なしで鬼狩りする

    も、なかなかぶっ飛んでない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:30

    それでも無一郎は杣人でそこらへんの一般人より力持ちなのも描かれていたけどお坊さんは本当に得体がしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:06

    恋柱←乳児で15kgを持ち上げ幼児で相撲取りを負かす

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:50

    >>4

    変なクスリ嗅がせて襲ってるようなもんだから純粋に物理だけで殺してる岩霞に比べるとそこまででもない

    それをやろうと思う精神状態はぶっ飛んでるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:13

    岩→日輪刀無しで細腕で朝まで鬼を殴り潰し続ける
    霞→日輪刀無しで鬼をボコボコにして杭を打ち込む
    風→日輪刀無しで鬼を酔わせて狩りまくる
    水→強力な防御技の凪を編み出す
    炎→手記だけで炎柱に上り詰めて上弦相手に乗客全員守り抜く
    音→毒耐性持ちの元忍
    恋→特異体質で常人の8倍筋力がある
    蛇→透き通る世界会得
    蟲→鬼を殺す毒を初めて開発

    そりゃお館様もこの代で決めようとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:18

    >>9

    それにプラスして一般隊士も日の呼吸の実質後継者の炭治郎、オリジナルの型を編み出した善逸とカナヲ、我流で呼吸を作り出した伊之助、鬼喰いの玄弥、太陽克服できた禰󠄀豆子

    なんか本当に神がバランス間違えたんじゃないかレベルで逸材が揃いすぎてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:53

    >>10

    神仏「戦国時代の時に失敗したから、強いの一人よりもそこそこの奴が複数人いた方が良いかなって…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:13

    義勇「俺はお前たちとは違う」(みんなフィジカルがヤバすぎるよ……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:43

    >>12

    筋力8倍娘に腕相撲勝ってる奴が何を言うとるんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:38

    >>9

    蛇はほとんど歩くこともないようなマイナススタートから柱になるのもやばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:54

    この人達がなんでそんなクソ強くなったかっていうと、ほとんどは鬼の被害にあったからなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:34

    >>6

    あれ?これが一番凄くね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:00

    >>15

    ほぼ全員鬼さえいなければ普通に暮らしてたからね

    虎の尾を踏むとはまさにこのこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:50

    無一郎に虐殺された鬼ってデカい岩で頭すり潰されてたけどあの岩持ち上げるのヤバくない数百キロはありそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:17

    >>18

    あのきゃしゃな体のどこにそんな力が……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:21

    無惨「やっぱり柱って異常者の集まりだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています