あいつを〇すために

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:51:02

    オレは極限まで身体を鍛えまくった…

    相手に抵抗されても抑え込めるし、拳でぶん殴って一撃で〇せば凶器はまず見つからない。
    〇した後は自慢の俊足で皆のところへ戻ってアリバイ作り。
    万が一犯人だとばれても捕まる前に逃走して整形でも国外逃亡でもしてしまえば捕まることはまずない。

    我ながら完璧な計画だ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:55

    の、脳筋……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:54

    そうだね
    その筋肉量で一発でバレるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:26

    改造スケボーに乗る小学生や空手激つよ高校生が現れない限りは大丈夫だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:28

    たまたま出会った京極さんと手合わせしてる間にあいつを殺すタイミング失ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:54

    トリックって、やっぱりフィジカル…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:55

    こういう事思ってると、思わぬ証拠を残してしまうんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:10

    京極さんに勝てるほどのパワーがあればまず捕まらないかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:25

    意外とトリックを使わないような脳筋犯人とはコナンは相性悪いよな。
    たまにそういう脳筋犯人に捕まったりするし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:06

    >>10

    体は子供の弊害だよな

    新一自体はハッタリかましながら余裕で白兵戦できる位強いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:27

    小学生が蹴ったサッカーボールに耐えられる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:16

    トリックで小道具を使うと証拠品が増えるからな、肉体一つで倒せるに越したことはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:30

    こういうタイプが意外な強敵になるのかもしれない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:07

    凶器を用意していてもこの犯人だったら手で粉々に砕いて隠滅しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:01:47

    拳で殴ると拳の跡がつきそうだから何らかの工夫は必要

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:10

    氷の塊で殴る!
    殴った後の氷を素手で砕いて、トイレに流す!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:18

    国外逃亡ってそんなに有効なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:51

    犯人引き渡し条例がない国ならまぁ大丈夫かな?
    ちゃんとそこまで逃げれればの話

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:07

    京極さんや蘭姉ちゃんとアリバイ合わせれば3択にして疑わしきは罰せずで逃れることも出来そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:14

    国外逃亡もフィジカル(遠泳)なんだろうな。
    もしかしたら整形も。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:41

    別作品だが暗殺教室の握力強男はこのスタイルだな

    身体検査にも引っ掛からず、通りすがるだけで時間も掛けず音も鳴らさずにやれるのは強い


    いやまあ極限まで鍛えてるってことは>>3みたいになる可能性はあるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:33

    >>16

    頭をつかんで首の骨をねじり折るとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:17

    実際作中でも整形して時効まで逃げ切りかけた強盗グループいたし
    ヤバくなったら物理的にひたすら逃げるのは手段として有効ではあるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:49:24

    アニオリでも泳いで関門海峡を渡ってアリバイ作りしてた話があったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:35

    実際京極さんくらい強かったら警察じゃ捕まえるの無理そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:36

    何でもかんでもフィジカルで解決されたら証拠集めが結構難しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:17

    >>27

    トリック(?)を見破ったとしても肝心な「可能なフィジカルを持っている」証拠もしくは証明がむずかしいからな。


    「彼女は体操選手だから可能だ」みたいな強引な決めつけでもするか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:55

    >>28

    犯人を罠にかける方法を取りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:57

    京極vs>>1犯人 ファイ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:12:34

    逮捕後もバキのスペックのように出入り自由な生活しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:46

    東方不敗や範馬勇次郎くらい鍛えてたら逃げられるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:38

    >>12

    この犯人なら耐えられそうな気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:22:43

    バレても何とかできるなら犯行後に死体が見つかるまでの間にそのフィジカルで全力逃走決めれば終わりじゃない……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:58

    トリックってなんだ……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:13

    ギュピギュピ走る音聞かれてバレそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:38

    >>35

    ???「これは簡単なトリックだな…!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:10

    >>28


    ジェイソン・ボーンを探すCIAみたいに犯行現場周辺の監視カメラ映像を片っ端からあたって、犯人さんが写ってるシーンを入手するか。

    あ、でもこれじゃ現場近くにいた事の証明にはなっても、殺したという証明にならないか・・・・。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:50

    >>21

    日本から周辺の国の海岸までって結構距離あるから難しそう。

    ドーバー海峡(イギリスーフランス)やジブラルタル海峡(スペイン・ポルトガルー北アフリカ)なら頑張ればいけそうだけど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:03

    >>39

    完全犯罪のために鍛えまくった犯人だから、

    アメリカから日本まで泳いできた死刑囚の老人と同じ事ぐらいできるかも。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:03

    >>35

    制御装置を作らなければ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:24

    >>39

    与那国島からならワンチャン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています