あのヨルを落とせたようだし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:23

    死の姉含めて全員攻略行けるんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:36

    マキマクッキングで鍛えた腕を見せるときか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:37

    >>2

    食べれてそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:57

    四騎士姉妹ハーレム作ろうぜデンジ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:39

    アサヨルいるからあと8枠埋めてもいいと思うのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:00

    ハーレムエンドか…ナユタかアサが少し講義してきて揉めてくれたらいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:11

    ネタでも本気でも面白い概念である

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:03

    デンジが飯作ってやるだけでキガちゃんは攻略行けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:24

    下準備として命狙われるのは変らんから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:19

    結果論だがヨルには殺されなかったから
    キガちゃん達も殺しにこないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:44

    ヨルとのラブコメも良かったので是非に飢餓ちゃんでオナシャス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:34

    家族が増えるよやったねデンジ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:36

    キガちゃんはまだ直接は殺しにきてないからチェンソーマン女子としては比較的マシ
    ワンチャンあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:55

    >>13

    彼女としてでも家族としてでも四騎士と暮らすようになるデンジもありだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:43

    全員食っちまうってわけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:28

    絶対パワーのこと忘れてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:13

    >>17

    忘れていないと思うぞ

    今はナユタを助けないといけないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:29:35

    >>17

    新しい血の悪魔が魔人になったらそっちもデンジに攻略してもらうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:50

    ビックダディ方式かみんな仲間になって集まって暮らす感じかで難易度も変わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:59

    >>16

    食べる(性的な意味で)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:19

    レゼとかパワーとかと同じで一回はデンジと死の悪魔が仲良くしてるのみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:24

    このハーレム羨ましくないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:04

    >>23

    ヨルもキガちゃんもかわええぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:03

    物理的に食べてくならお腹いっぱいになるハーレム

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:00:05

    >>25

    キガちゃんは痩せてて食べ応え無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:27

    >>17

    今の状況でパワ子の事考えてる方が違和感あるだろ

    ナユタと犬猫達と寿司とチ○チンで頭いっぱいだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:35

    >>17

    ナユタ消えたのをこれ幸いとパワー探し始めるデンジなんてクズすぎて嫌じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:59

    >>28

    チ○チ○の事が取り沙汰されるけど早川家の事がトラウマになってたりナユタや犬猫達を大切にしたり

    元々が悲惨だったから擬似でも家族になった人達の事は大切に思ってるのがデンジくんだと思うからそれはやっちゃダメだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:18

    ナユタとアサヨルはもう攻略できたようなものだから後2人だし楽勝だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:08

    キガちゃんラーメンするデンジを見れるんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:52

    全員チビッ子に転生してデンジがデビルハンターやりながら4児のパパやるんじゃない ナユタがお姉ちゃんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:14

    リアルに食うならアサちゃんとヨル分離させてからヨルをチキンナゲットにでもするか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:13:12

    >>32

    四騎士倒したらマキマさんと同じでみんな子供になるならデンジの家は託児場と化すな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:00

    攻略対象が全部妹になるハーレム...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:20

    作者からして有り得なくもないのが恐ろしい
    デンジが妹に囲まれるハーレム

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:29:07

    仮に人増えてラブコメしても普通のとは全然違うラブコメなんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:47

    キガちゃんとデンジにももっと沢山絡みが欲しいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:32

    ナユタお姉ちゃんとデンジに世話される元姉達

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:36

    >>36

    妹いっぱいはなくても

    擬似ハーレムエンドは視野に入れてもいいと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:56

    血の悪魔がここに入りやすいようにもし来るなら女でまた生まれ変わりしてたらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:05

    このメス顔だからヨルはもう完全に落とせたと見ていいだろ?
    仮にハーレムしないとしても彼女が2人になるのはほぼ確で早計ではないはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:22:29

    ヨルとのラブコメ見れるんだったらええな
    可愛い子とのイチャイチャなんてなんぼあってもいいですからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:29

    ヨルは物理的か性的に食べられるの前提なの草…どっちでも美味しい展開ではあるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:26

    >>42

    あーーー!

    アサとヨル別々の体にできねえかなー!

    彼女2人にしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:21:42

    全員と恋愛しなくても女子複数に囲まれてるハーレムエンドはありそう、デンジの彼女10人が達成されるのも良いと思うけど、ベターなとこで終わるのを予想してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:56

    ナユタより強い子集まれば諦めるからハーレムラブコメもワンチャンネコチャン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:34

    >>41

    女の子だとナユタとバチバチしそうなのが懸念点…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:37

    ジャンプラの限度ぎりぎりヨルがもっとエッチな事してきて欲しい!
    もっとイチャイチャが見たい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:11

    ジャンプラってH描写どこまで可能なんだ?
    直近で見てるのは全部乳首に白い光かかるから乳首が駄目なのは分かる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:26

    エッチはダメだけど場面としては必要だよなどうするんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています