Twitterのトレンドにニコニコ動画復活が入った いよいよニコニコ動画が見れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:31

    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっ
    い、いつになったらニコニコ動画が見れるんだ…もうおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:43

    うーっ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ俺も同じだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:10

    はっきり言ってシステム再構築が文字通りなら1ヶ月ぐらいかかるから俺とお前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:24

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛も゛う゛や゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!(悶絶少年書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:31

    はっきり言ってトレンド信じるとか情弱すぎるから
    お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:46

    角川にDdoS攻撃して邪魔してる奴がいるらしいですやん…
    クソボケクソボケアホアホ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:08

    そしてマネモブは絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:13

    ニコニコ動画復活!するといいですね…系のツイート=糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:50

    >>7

    そもそも繋がらないのにどうやってDDOS攻撃するんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:58

    未だに攻撃が続けられてるってことでいいんスか?
    誰がなんのためにこんなことを?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:53

    ai拓 也根絶やん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:59

    >>12

    YJSNPI…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:15

    >>5

    さあひで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:52

    これを機にお菓子☆民を排除して欲しいそれがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:53

    マジで淫.夢にキレたC国説あると思ってんだ
    一個人じゃまず無理でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:22

    ニコニコのサーバーがクソボケチンチンジャワティーの蛆虫に乗っ取られるくらい脆弱だったのかクソボケチンチンジャワティーが凄腕ハッカーなのかどっちなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:49

    >>12

    続いているというより占拠された状態が続いているという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:42

    休みの日には命懸けで半日くらいニコニコでゲーム動画を観ていた者からしたら
    今回の件は許せないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:40

    なんやこの無能は…

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:42

    ツイッター?嘘つきの溜まり場でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:52

    >>18

    俺と同じ意見だな…

    あっちのお偉いさんが見たら消してきそうな動画がいくつか残ってたしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:08

    >>23

    何やねんそのスマホ規制って

    スマホのブラウザで見とるワシは知らんで


    そもそも規制掛かる動画は大体R-18カテゴリやんけなに出先でシコろうとしとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:21

    私はいつになったら”あの女の子とその仲間達”の映像やそのMADを見れるのですか?
    も、もうおかしくなってしまうf

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:13

    16日辺りに予定が出るということはそこで漸く治すための道筋が構築出きる程度ということ… お前は何を期待したんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:17

    >>19

    ニコニコとKADOKAWAのセキュリティシステム自体は国内でも強き者のはずなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:54

    中止/延期予定の番組が6月16日となっている時点で少なくともそこまで復旧はないということ

    >>1 はどうして復旧したと思ったのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:00

    >>26

    こう言う奴の動画って底辺再生なんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:51

    >>26

    スマホ規制されるような動画って ま…まさか…

    INM…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:13

    R-17のMMDとかイメージビデオ切り抜きが普通に上がってるサイトなんだよね
    ユーチューブだろなんてチクビやオメ.コやTNTN映ってる動画が平気で残ってるからニコニコとどっこいどっこいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:09

    サイバー攻撃者が誰かわかったら必ず一報を入れろ
    INMミーム班の〃黒塗りの高級車〃が現場へ急行するからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:47

    >>10

    空撃ち…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:04

    >>35

    ふうんショタということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:56

    >>35

    ふぅんオ○ニーという事か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:18

    うーっ吉幾三MADが見たいぞアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:58

    ワシ…「トレンドに〇〇復活!?」からの「別に〇〇復活してねぇじゃねーかよえーっ」の流れを最近見た覚えがあるんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています