月山習とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:49

    ヤバい変態なのは間違い無いけど色々味わい深いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:25

    スレ画は面白い女文脈なんだけど掘ちえに振り回される月山が面白すぎて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:31

    月山主人公で一本連載描けるくらいには本人と周りの癖が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:11

    月山は毎度昼休みに掘ちえに会いに行ってることが判明してるの強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:11

    カネキに対してある意味で一途というか
    食材として執着してるけどそれはそれとして幸せになってほしい、というのが切実

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:10

    カネキとトーカに続いて半グール生まれても納得できるペアではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:00

    >>6


    西尾先輩と貴未さんが結婚した翌年とかにしれっと結婚したら笑う

    ここは思い出の場所なんだよとか言ってカネキとかと戦った教会で式挙げたらもっと笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:29

    中の人がノリノリ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:07

    おもしれー女は普段はグイグイ来る男側に振り回されることが多いんだけど月掘は常に月山が振り回されてるからな……
    そのくせ月山が一方的に愛玩動物として想ってるかと思えば堀ちえも月山のために危険な調査するくらいには想ってて……っていうのがイイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:42

    お互いの理解度高いけど何かそういう関係になるかな?って感じはする
    一生親友付き合いしてお互い別々に家庭持っても交流がある的な

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:01

    月山は周りの人に恵まれてるよね
    部下からは慕われてるし一つに特化して生きる同類の親友までいる
    あと崇拝対象

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:04

    堀ちえと本格的に仲良くなって以降の部下の人たち見てえわ
    なんだあの人間!ってめちゃくちゃ嫉妬するけど習さまのお気に入りだし……と渋々牙を収めるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:22

    >>10

    そのまま親友でも納得できるしくっついても受け入れられる

    そんなNL

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:36

    >>12

    実際カナエはそんな感じだったっぽいね

    習様のお気に入りだから生かしてやっているだけ!みたいな感じだけど割とホリチエのことを信頼している(主の友人なので)という複雑な感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:53

    >>14

    実際月山復活には掘ちえの持ってきたハイセの写真必須だったしめちゃくちゃ理解度高いし貢献度も高いのよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:15

    >>8

    PINTもそうだけどハマり役すぎて怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:19

    推しは幸せだし奥さんはまあ推しが幸せならいてほしいし推しの子は可愛いし友人との付き合いは楽しいし

    で最終的にめっちゃ勝ち組と化した男

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:56

    >>17

    社会的地位も一瞬失ったけど最終的に和修家の地位乗っ取ったからよりグレードアップしてるとかいう

    エンジョイしすぎだろコイツ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:54

    超危険な喰種の美食家から喰種との共存に欠かせない役職につく喰種になるのすごいよな
    喰種の顔役として作中世界だと有名人になったりしたんだろうか

    美食家だし喰種用の人造肉の美味さも妥協せず追求しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:42

    最終回あたりのナレで生涯友人みたいなこと言われてなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:54

    無印で6年、reだと9年の付き合いだから割とガッツリ一生物の親友してるんだよな
    月山家の別邸好き放題使ってるけど呆れるだけで咎めない月山が甘々すぎて好き、もちろん相応の写真撮ってるから許してるんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:47

    >>4

    どこの少女漫画……?ってなる

    また見てえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:26

    >>10

    恋愛感情はないけど親愛感情はあるから子供つくらなきゃなぁと思ったらくっついてるかんじって印象

    初手熟年夫婦みたいな奴ら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:14

    声優のせいでより濃くなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:35

    金木からの信頼はあまり高くないし下心あるけど普通に忠臣だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:42

    金木と董香の娘が結婚したいと言ったら両親共に反対される人やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:25

    >>26

    月「カネキくん!!!!トーカさん!!聞いたかい?一花くんは僕をフィアンセとして迎えたいそうだよ♪」

    「流石僕の見込んだ2人のご息女…その審美眼は確かなようだね」

    「これで名実共にカネキくんと家族に…ふふふふhuhuhuhu素晴らしい」

    金&ト「月山(さん)」

    月「なんだい?お義父様?お義母様?」

    金&ト「出禁」

    月「…OK、分かった、分かったから赫子は収めてくれたまe」アー


    月山ってトーカちゃんにだけはさん付けだったよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:28

    無印のどうか行かないではくれまいかで泣いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:08

    >>28

    自分が食べたいってだけの相手にする行為じゃないんだよなあれ

    自分がメインになった編で当時のカネキくんの心境を慮るの良いよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:32

    >>25

    この容赦ない指摘がいいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:48

    >>25

    王のお金持ち草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:52

    本人的にはずっと牙を隠していたんだろうけど敗北とかを糧に成長するところにも魅せられているから食いにいくタイミングがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています