実際トプロってお高い店より学生が行きそうな店のが喜びそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:34

    焼肉きんぐやしゃぶ葉でめちゃくちゃ美味しそうにたらふく食ってるのを横目に見てたい
    たまに半分こしたりあーんとかしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:32

    学生だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:04

    よっぽどひどいとこじゃなかったら「トレーナーさんとご飯嬉しいです!」って喜んでくれるだろうしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:02

    そもそもケチつける子じゃないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:17

    どこに行って何を食べるかじゃなく、誰と一緒に食べるかを重要視しそうな子ではあるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:03

    クソ真面目だから気を使うような店は疲れるだろうし
    くつろげるタイプなら高い店でもよさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:23

    何故かNTRで衣笠丼を知って作って食べるようになったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:21

    >>7

    あれたまにたべると凄く、凄く美味しいです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:36

    トプトレが庶民的な店を選ぶ→新人だし…
    トプトレが一人で高い店に行く→社会人だし…
    トプロがそれにケチつける→キャラスト読み直してこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:13

    チェーン店だろうが三ツ星レストランだろうが
    ( ◜ᴗ◝)「美味しいねぇ」
    ( ˶'ᵕ'˶)「美味しいですね!」
    ってしてるのが見えるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:25

    先生がくれた食事券のはしゃぎようからして感覚とか日常はだいぶ庶民的よな
    トレセン学園は御嬢様も少なくないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:16:42

    トプロとかミラ子はサイゼで安く済ませられそうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:40

    にんじん山盛りもらった時とかの様子からして割と自炊してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:43

    ファミレスでキレるのは性格一切掠ってないからマジで意味不明なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:19

    >>11

    実家が自営業だからそこら辺の金銭感覚はしっかり育てられてそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:56

    一人で高級焼肉か仲間と焼肉チェーンの二択を迫りたい欲はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:24

    今度のレース勝ったら美味いうなぎご馳走してあげるよ!って言われてすき家でうなぎゅう出されるくらいしないと文句言わなそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:57

    >>17

    それやられても「お手軽にうなぎ食べれるなんていいですね!」「おいしいですね!」って喜んでくれそうな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:59

    こういう感覚で近付いた同世代の男の子が1食4千5千するようなレストランに連れていってくれる学生・社会人にトプロを奪われて嘆くんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:36

    逆にあのネタってなんで増えたん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:50

    >>19

    やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:49

    チェーン店じゃいやです!トレーナーさんのお家で焼き肉したいです!くらい言っても良いぞトプロ
    先生と3人でホットプレートを囲もう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:17

    もしかして覇王世代ってドトウが一番リッチ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:23

    >>20

    元々よそのネタ

    たまに持ち込みがいても「いやトレトプはならんやろ……」でスルーされてた

    ここ数日で擦るやつ増えたから反応集から来たんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:38

    >>23

    多分そう

    なんせ宝石商のお嬢さんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:44

    元のキャラで考えれば一緒にご飯食べれたら値段関係なく喜ぶ娘だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:50

    >>23

    判明してる感じだとドトウ以外にお嬢様はいないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:29

    「一緒に」行けなかったことに拗ねるトプロはわかる
    「高い店に」行けなかったことに拗ねるトプロはわからん

    温泉旅行でしっとりしてくるような子だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:33

    先生にご飯連れて行ってもらってにこにこしてるトレトプ…
    先生のお宅に呼ばれて夕飯をごちそうになるトレトプ…
    菊花賞制覇したお祝いに先生を食事に招待するトレトプ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:56

    >>28

    温泉旅行で優等生の仮面を抜きに素で接することができるのがトレーナーさんみたいなこと言ってたからな

    高級店とかはないけど、一緒に食事したかったみたいに拗ねるくらいはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:31

    少なくとも店のランクが低いとかで癇癪起こしたりはしねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:03

    謎の顔文字と同じ内輪ネタだろ
    通じると思って乱用してるのもそっくり

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:37

    2人だとファミレス行くのにトレーナーがお高い店に行く話をよく聞くからたまには連れてって欲しい…みたいな流れが最初にあったんじゃなかったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:41

    >>33

    トプロならストレートに言うでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:16
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:59
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:57

    買い食いするとき半分こ前提で選んでそう
    あとお互い一口あげるのも当然と思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています