30歳になった毛利蘭が新一と・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:28

    一緒に服部と和葉をくっつけさせようと悪戦苦闘してる世界。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:13

    服部は13年も何やってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:11

    >>3

    多分紅葉に邪魔されてんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:44

    そこまでいくともう和葉も和葉や

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:33

    高校生でも若干ヘイトを買っても仕方ないのに
    紅葉が30にもなって恋の邪魔していたら色々キツい
    その年齢だと服部も絶景スポット見尽くしてそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:12

    潜入捜査官になったり遠距離恋愛でもしてたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:58

    >>6

    そこまで行くと三人そろって何やってんだお前らだし流石にもう玉砕してると思うがうーん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:26

    一回くっついたけどなんやかんやで一旦別れたとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:42

    待て、プロポーズに置き換えないか?
    告白スポットよりも凄いプロポーズスポットを探しているのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:03

    映画でスタグレ告白キャンセルされたみたいに紅葉と伊織が色々邪魔してる可能性もあるかぁ
    蘭も新一も苦労してんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:12

    女の旬は短いんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:05

    恋愛に見切りつけて仕事に生きがい感じてる和葉を何とかもう一度振り向かせようとする服部か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:14:27

    というか蘭も蘭でまだ毛利蘭なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:07

    >>15

    毛利新一になった可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:16

    >>6

    ここまできたらもう親友でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:54

    まあでも服部と和葉はたぶん同棲とかして「お前ら結婚してないのにそれ?」ぐらいの状態にはなってると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:55

    告白も同棲も親類顔合わせも済んでるのになぜか結婚だけしていない二人
    邪魔が入ることが無いようプロポーズと同時に婚姻届記入に踏み切るが
    やっぱりトラブルで書類紛失が続き役所からも「またですか!?」と驚愕される平次と和葉

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:05

    伊織?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:03

    お互いをもう少し素直にさせるため、平蔵と組んで捜査のためと偽り模擬結婚式を行わせる遠山銀司郎
    しかし殺人事件が起き中止に...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:44

    普通なら「平次に何やあった時、警察やら病院やらからウチには報せ来ないやん?そんなん嫌なんや…」からの結婚ってありそうだけど
    この二人の場合なまじ父親の繋がりあるせいで情報くるの当たり前になってそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:20

    知らない人がみたら夫婦だと思うような距離感ではありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています