はっきり言って人間としては好青年の部類に入る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:53

    歴代ジョジョでジョナサンに継ぐ良い子なんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:44

    >>1

    ‥金には割とがめついですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:00

    >>2

    まあ他みたいに飯の料金踏み倒したりシンプルにスリしたりはしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:33

    >>3

    食い逃げはしてないよねパパ

    最終話のサイフスリ抜きは‥?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:35

    >>4

    まあ大金持ちの父親から小遣いもらっただけだしええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:11

    >>3

    ごめんなさい 初めてトニオさんの店来た時イチャモン付けて踏み倒そうって話してるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:34

    >>4

    いいんだ 街を救った英雄伝タフ外伝ジョセフを継ぐ男にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:09

    >>4

    父親からお小遣いもらっただけやんけ可愛いものやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:13:45

    >>4

    待てよ そもそも浮気してボボパンしておきながら隠し子なんて居る事なんて微塵も思わずに十年以上も放ったらかしだったんだからこれぐらいしたって許されるぐらいなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:29

    >>3

    あの…マンガ家をハメて金取ろうとしてましたよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:47

    >>10

    嫌なやつだからマンペイライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:57

    正直人格面は多少ヤンチャな高校生ってイメージなんだよね、まあ他のがガチ不良とかギャングとか囚人とかだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:15

    >>10

    >>11

    仗助…糞 このスカタンに危うく金を騙し取られた挙げ句火事になってワシの家の高級家具が荼毘に付したしこんな奴とは絶対仲良く出来んのや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:57

    仗助くんはね 優しいんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:33

    なんじゃあその変な髪型は

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:47

    あれっ 思ったより蛆虫やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:40

    ジジイ…糞
    クレカ全部使ったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:42

    ガチ犯罪者組と比較するとマシなだけで割と洒落にならない側のウジ虫だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:24

    >>16

    お前こいつをなんやと思うとるんや

    黄金の精神を持ってるし良い奴ではあるけど"ジョセフの息子"やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:32

    ま、まぁ仗助は回復が上手いやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:36

    500億くらいの商談ダメにしてましたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:50

    他のジョジョ主人公も大概アレだからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:59

    そもそもジョースター家基本的にジョナサン以外一個人としては蛆虫の集まりヤンケ シバクヤンケ
    そのジョナサンの蛆虫行為もちょっとパイプ吸った位だしなっ ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:55

    >>20

    うむその通りなんだなぁ これだけでお釣りもんやんけ おまけに澤はドリブルが上手いしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:59

    しかし…世界で最も優しいスタンドを持ってるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:39

    >>4

    ハッキリ言って殴らないだけ滅茶苦茶良い子だから 金ぐらいやらないと本当に孫から愚弄されるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:49

    >>2

    何だかんだこれまでのジョジョは金持ちの家の出身だったからね

    初めての小市民感覚を持つジョジョなのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:24

    金に関してはおかんがめちゃくちゃ厳しく管理してるから仕方ない
    本当に仕方ない
    まぁおとん居ないしお爺ちゃんも亡くなってしっかりしないといけないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:09

    黄金の意志はあるけど常時表出してるわけじゃない
    そういう認識なのがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:44

    もしかして悪的な面を見受けられるのがジョースターの血ではスタンダードであって紳士すぎるジョナサンが異端なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:25

    >>30

    ジョースター卿もいい人だったから純英国人のジョースター家は聖人なのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:50

    >>29

    だからか好感持てるんだよね

    一番取っつきやすい性格なんだ


    決めるときは本当にかっこいいしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:58

    >>30

    嘘か誠かリサリサの血が影響していると考えるマネモブもいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:08

    素行に関してはリサリサの血というよりディオの存在がデカかったと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:24

    仮に仗助が承太郎だったら本気のオラオララッシュくらわせてそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:42

    >>21

    いやちょっと待てよ

    流石にあの金額は怪しいと思うんだあ

    恐らく詐欺だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:57

    露伴に関しても初登場時に記憶奪ったり殺人未遂したりとやりたい放題やってたし小遣い巻き上げるぐらいまあええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:39

    >>35

    殺すまではいかないにしろめちゃくちゃ辛辣な態度だと思うんだよね

    何よりおかん泣かせてるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:03

    善人というか悪ガキという感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています