私を愛してくれるものなどいない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:56

    母上は私を愛してなどいない!仲間は皆死んだ!
    それにイングリットは普段何考えてるかわからん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:40

    ラストをそれで除外しちゃったらもうおしまいなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:43

    まぁ閉心してひたすらクネクネしてるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:05

    イングリットのこと一番信頼してるならもっと考えろやーーー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:41

    まあ伝えようともしてないのに愛されてるんだぞ気付けって言うのも難しい話だけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:24

    >>1

    閉心こじ開けるぐらいの根性見せろボケナス宰相~‼

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:30

    そもそも愛情スキルツリーの育っていないオルフェに気づけというほうが無茶だから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:10

    イングリットさん、なんとかしてあげて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:17

    >>8

    (無言のクネクネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:35

    イングリット(オルフェ好き❤️❤️❤️❤️❤️)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:01

    オルフェ「え!!?????」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:02

    イングリット、そのクソボケ〆ていいぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:22

    (なんだこの強い感情は…まさかイングリットは私に恨みを?!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:04

    >>13 默って首を振る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:42

    まあ状況的に考えたらうっかりオルフェの事好き好きがばれるとオカンが何言い出すかわからんしな
    というかそれ以前に(遺伝子的には別としても)世間的に言えば近親相〇かそうでなくても近親婚になっちゃうんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:48

    ここでオルイン成立させても逃避行できるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:59

    映画見返したらひたすらクネクネしてるイングリット 
    境遇が境遇だから強くは言えないけど、もう少し彼女も心を開けていたらなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:38

    >>17

    オルフェ自身が役割に身を委ねてるのもあってイングリットは役割から外れたこと言えないし辛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:51

    想いを告げてもこうなりそうなのが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:11

    クネクネは短期間で連続で入れてくるから酷い
    ギャグだろあれw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:35

    >>19

    オルフェがメンブレしてるタイミングじゃないとシンプルに告っても効果なさそうだからな

    デュランダルにもアウラにも後押しされてるせいで使命パワーが強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:05

    ところでイングリットは合計何回クネクネしたの?私は二回はわかったよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:14

    >>19

    このシーンのオルフェさ、見方によってはどこか葛藤してるようにも見えない?アウラは明らかに軽蔑の目をしてたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:37

    愛を伝えるのも大切なんだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:17

    >>21

    やはり本編のタイミングが一番効果的か……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:24

    >>25

    今際の際しか伝えるタイミング無いの辛すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:01

    オルフェもイングリットも悪くない
    では誰が悪いかって言ったら教育と環境ですよ
    つまりババアのせい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:06

    アコードたちの精神はある種の宗敎二世みたいなものだからねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:02

    >>13

    読むことができても理解できなきゃ意味が無いんだな…アスランの言う通り本当に使えない力

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:47

    なんかクネクネしてるし心を読んでも何も見えない者が私を愛しているなどわかるか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:15

    メンブレしてる時に告白しないと効果がないってさぁ……ifのキラフレって考察されるだけあるなこいつら……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:30

    クソボケ……と呼ぶにはあまりにも難易度が高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:07

    どうせえっちゅうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:27

    >>30

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:07:06

    イングリッドさん、ドモンさん流告白術をどうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています