誰もが心におっさんと乙女を飼ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:24

    男性マスターが男鯖に惚れ込むのも
    女性マスターが女鯖に魅了されるのも当然だと思うかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:10:07

    思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:26

    つまり>>1 は黒髭ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:54

    ただ1つ綺麗だと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:56

    >>3

    切り返しが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:03

    おっさんと乙女…ダヴィンチちゃんか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:17

    それはそう
    きのこ自身が証明している

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:08

    それはワダアルコのことを

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:26

    好きになる理由に性別なんて関係ないだわ(デオン推し並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:19

    自分は同性でも好きな男鯖も多いけどじゃあ自分の中の乙女成分が反応したから好きになったかと言うとまた違うと思う
    男が好きになる男キャラってのはそういうのとはまた別なのもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:31

    心におばあちゃん飼ってるから中学生以下はエロよりも孫にしたい気持ちが強い
    娘息子は生々しいから無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:07

    その時は性別じゃなくて生き様に惹かれたと思うから……あっごめんなさい嘘つきました普通におっぱいと筋肉好きです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:03

    >>1

    オベロンにはこころをめちゃくちゃにされたよ…俺こいつのこと大好きだし大嫌いだよ…でも奈落に一緒に逝こうとか言われたら手を取っちまうよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:55

    きのこは乙女回路をもってる
    ワダアルコは男根が7つの龍
    そこに何の違いもないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:37

    >>14

    ヤマタノオロቻンቻン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:44

    >>15

    頭も含めると8つってか!!!!うまいこといいやがって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:52

    男ユーザーが男キャラ好きになるのも女ユーザーが女キャラ好きになるのも別に心の乙女が〜とか心のおっさんが〜とかそういう異性の恋愛的な意味で惹かれるだけが原因では無いと思うが
    男が男の生き様に惚れるとか女が女の強い在り方に憧れるとか、そういうのは全部恋愛か?って言われたら全然違うでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:09

    それはそれとして女キャラみてこの女めっちゃ抱きてぇなって思う思考も否定されたくはないので
    あと乙女回路はきのこが自分で言ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:51

    おっさん心も乙女回路も恋愛っちゅーか
    あえていうならスケベ心ですがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:06

    >>18

    それだけじゃないよねと話してるだけで誰も乙女心やおっさんを飼ってることについては否定してないがどうした急に?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:45

    なんでこんな話題で喧嘩腰になるかな
    クラピカか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:23

    人によるけど本来の性別も乙女回路もおっさんも居るしさらに女キャラに乙女回路発動したり男キャラを嫁にしたりもするから千差万別

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:53

    でも正直「俺が女だったら落ちてたな……」って男キャラは男としても好きだよ
    ロビン、はじめちゃん辺りの飄々としていて面倒見が良くて実は重い男が特に好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:24

    推しはだいたい同性キャラ(自分は男)だけど、個人的には少年心が大きい

    ヒーローに対する「カッケェー!!」みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:04

    アルトリアリリィとかブーディカさんめちゃめちゃ好きだけどエロ目線じゃなくて親戚の子やお姉さんって感じで愛でてる
    バゲ子もそうかな
    おっさんになるのは推し以外の時

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:02

    男の子は誰だってヒーローに憧れるもんだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:33

    生き様に魅せられることはあっても本編やってて恋愛回路回ることほぼないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:37

    惚れ込むっていってもタイプ色々あるし
    男性同士、女性同士でも恋愛的なものから義侠、あるいは尊崇的なものもあるしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:12

    ニチアサの子供のメインターゲットからしてそれぞれ同性なんだからそりゃそうだろ
    少年漫画とか青年漫画も大半は男読者が男キャラ好きだろうし
    少女漫画も女読者は基本ヒロイン好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています