ダンダダン 23話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:19:06

    面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:47

    服そろそろ着るかなと思ってたら逆に脱いだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:28:45

    絵面がカオスなのにちゃんとラブコメ混ぜるなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:35

    全裸の男子高校生に女子高生が股がって活きのいい魚が手から抜ける要領で高速移動する図

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:31:40

    相変わらずいいヒキだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:50

    ネッシーだけでもやばいのにこれどうやって収集つけるのよ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:34:55

    肌色部分が増えてしまったな

    バトルシーン続いて作画コストも高そうなのに来週も休載じゃないの凄い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:52:20

    あの加速の仕方は股間にキそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:05:28

    前回に引き続いて次回への引きの絵が上手すぎる。
    こういう水の中のデカい化け物ってワクワクするよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています