【一応CP&閲覧注意】エージェントのカオスワールド考えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:15

    レオンが多少なりとも自分を通して先代を見てる事はわかってるから、いつかは僕/私を見てもらうんだって努力してたところでカオスワールドに取り込まれてほしい

    エージェントくんちゃんのカオスワールド、先代がいない+レオンと恋仲な世界で、改めて自覚した自分の願望の醜さに自己嫌悪で頭の中がぐちゃぐちゃになるエーが見たい

    でもその世界の心地良さから抜けられなくて恍惚とした顔浮かべてほしいね
    それをレオンに見られてしまった時の絶望の顔はさぞかしかわいいだろうね
    レオンに見て欲しくて努力し続けてきたのに、カオスワールドに魅了された上ひた隠しにしてきた自分の醜い部分を見られてしまったらもういっそ怪物化したほうが幸せだよね!
    ね?レオンもそう思うでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:09

    怪物化してレオンの首を掴み上げて泣き笑いする姿はさぞ美しいだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:08

    普段は「レオンに見てほしい」とか思ってるくせに、
    こんな時だけ「見ないで!!」って絶叫するんだよね
    かわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:09

    >>2

    「ぁ…ぐっ…!ごしゅ…じん、さま……っ!!」


    苦しそうなレオンの声に少しだけハッとする。気道を圧迫されているからか目には生理的な涙が浮かび、元々白い肌は、もはや血が失せて青くなっている。

    咄嗟に手を離すとレオンの体は重力に引っ張られて呆気なく地面に落ちる。体を地面に投げ出され、そのままの格好で喉を押さえて激しく咳き込む彼の姿を見て、自分のしたことに愕然とする。

    自分は今、何を?

    傷つけようとした?たった一人の家族を?こんな怪物に身を落とす程に、愛した人を?


    「ぁ、ぁぁあぁあっ……!!ちがう、ちがう…っ!そんなつもりじゃ、ぼくは、わたしは……っ、」


    頭がガンガン痛む。

    喉から滑り落ちる声は、馬鹿みたいに震えていて。


    その場から離れたくて、必死に走った。背後から飛んできた、レオンの悲痛な声には気づかないふりをして。


    走って走って、今自分が何処にいるかもわからない。はやく何もかも忘れて、カオスの化け物になりたい。

    みんなはやく、このかいぶつを、ころしにきて。



    こうですかわかりません

  • 5スレ主24/06/12(水) 20:49:12

    要するにあれです、レオンとエージェントの関係に脳をこんがり焼かれたので皆で仄暗いレオエー、エーレオ(順番、エージェントの性別は問わない)を語ろうぜってことです
    初スレなもので序盤グダってしまい申し訳ない

  • 6スレ主24/06/12(水) 20:50:08

    >>4

    これスレ主です

    怪文書生成するのって大変だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:06

    レオンが唯一の家族だと無意識で思っているエージェントは見てみたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:32

    レオンもエージェントに親愛はあるんだ…最優先が旦那様で次がエージェント活動なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:34

    ここのノアは自分の父親のこと嫌いそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:09

    >>9

    間違えた

    エージェントが自分の手から離れるのが解釈違いなレオンがカオスワールドに作ってそれに囚われるエージェントの話してもいい?

  • 12スレ主24/06/12(水) 21:57:53

    >>11

    かまわん、やれ

    ていうか見たいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:54

    助かる〜

  • 14スレ主24/06/12(水) 22:36:39

    >>8

    エージェントにとっての家族はレオンだけなのにね

    エージェントにはレオンしかいないけど、レオンには先代がいるんだ

    先代ありきの今のご主人様なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:36

    エージェントがライダーたちと仲良くなって信頼も築いて仲良くなっていくんだ
    レオンは初めは先代みたいだったって喜んでいたんだけどだんだんエージェントが調査遅く帰ってきたりライダーたちに誘われて遊びに出かけたり怪我が増えて謎のモヤモヤが出てくるんだ…
    ふとした時にエージェントの婚約話が上がって何も言えなくて黙っていたらエージェントは仕方ないって笑いながら最低でもエージェント活動は認めて貰うか後継者探ししないとと話すことにすごく衝撃を受けるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:33

    ショックを受けたレオンがたまたま耳にした籠の鳥が逃げ出して死んでしまった話と婚約話周りで離れていたエージェントが大怪我を負ってしまったのを聞いてしまったレオンが"たまたま"(カオスイズムの仕業かも?)カオスストーンを拾って金庫に入れようとした時にエージェントがレオン離れるの準備をしないとって話を聞いてしまうんだ…
    その時に自分の手からエージェントが離れてしまうのに強い嫌悪感と絶望を感じてカオスストーンができてエージェントごとカオスワールドができてしまうんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:24

    クソ長文失礼いたしました…まだストーリー追っている身だからなんか間違いや辺なところがあったらごめん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:25

    まだ全然メイン進んでないけど「俺越しに父さんを見るな……………………」ってずっと言ってる
    レオン、俺を見ろ……………
    『今』の主人は俺だろが…………………………………………

  • 19スレ主24/06/12(水) 22:53:40

    >>15

    >>16

    「大丈夫ですよご主人様!あなたが心配なさらずとも、このレオンがあなたをお助けします!なんてったって、私はスーパー執事ですから!」

    って表面上はいつも通り笑ってるんですね

    でもレオンのことずっと見てきたエージェントにはその笑顔が酷く歪んでいることに気がつくんですねわかります

    そもそもこの婚姻話とかもレオンを安心させたいが故の行動だとなお救いがないですね……美しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:19

    日に日に先代に似ていくと喜ぶレオンを見て、その方が良いんだなと思ったエージェントがお父さんのようになれますようにと形見の石に願掛けする
    念願叶ったか立派にエージェント業を熟すようになった姿を見てより喜ぶが、徐々に先代そのもののように振る舞うエージェントを見て薄ら寒いものを覚えて欲しい
    レオンが喜ぶから頑張ったのにさ

  • 21スレ主24/06/13(木) 00:34:05

    >>1でカオスにぶち込んだ上にサラッと怪人化させといてなんだけどさ、これでもしエージェントが怪物化しないままにカオスが完成しちゃって、カオスライダーの適正アリ!!!とかでも楽しそうだね

    うわ言みたいに「僕を見てよ……レオン……」って呟いてるカオスライダーノア、とてもいい概念だと思うんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:22

    先代のこともあってエージェントに対して過保護なレオン
    体調とかめちゃくちゃ管理してるし毎朝体温測らせてそれを報告させて記録つけてそう
    毎日健康的なエージェントの体調記録を見てホっとしてるし、逆にほんの少しでも風邪気味になると取り乱して病院へ担いでいこうとする
    主を失うことに極端に怯えてるレオンとそれに特に違和感も感じてない鈍感エージェント

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:55

    レオンのカオスワールドはカモフラージュ内部なんだけどそこから外には出れ無さそうだしノアが異変に気付いてレオンに知られないように連絡してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:22

    >>21

    カオスライダーノア、仮面ライダーノア

    ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:34

    お互いカオスライダーになったら身体の一部に鎖使われてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:36

    エージェントが婚約話の時にはレオンについて行ってほしいけどライダーのこともあるから言え無さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:12

    逆にレオンがウッキウキで見合い話持ってきたらどうしよう
    エージェントの幸せのため(空回り)3割、跡継ぎのため2割、コスモス財閥のため2割、エージェントをそばで支えてくれる人を増やすため2割、先代の血を残すため1割くらいの割合で
    なおこの世界線のエージェントはレオンが好きなものとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:51

    レオンとエージェント、立場とかを逆にしても違和感とかあんまり無いあたりめちゃくちゃ似たもの主従って感じがして好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:22

    調査の中間報告で目標達成できないときに「まだまだこれからですよ!」って言ってくれるレオン、「先代も初めは苦戦されてましたからね」って続けてしまったせいで主人公が「……また、出来ないって報告して、……今度こそ失望されたらどうしよう」と思いながら調査に乗り出してたらかわいいね 案の定焦って前に出て大怪我して、病室に担ぎ込まれたあとレオンに説教されるし「(ほんとうに、父さんとは大違い)」ってぼんやり思ってる主人公

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:48

    エージェントがガチで人外だったら思わずレオンに詰め寄ってほしい…
    おそらくレオンも知らないんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:38

    エージェントにレオン庇わせたい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:43

    非戦闘員のエージェントとレオンを真っ先に狙ってくる敵はいると思う
    レオン、危険な場所にいるときはエージェントを守るために絶対気配消したりしなさそうなのが好き
    まあそのせいで狙われるしなんなら守りたかったエージェントが自分を庇って大怪我するんですけどねあっはっは

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:43

    基本は早めに離れたりもしているんだけど奇襲とかもありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:07:22

    血まみれのエージェントを抱きかかえているのが似合う男、藍上レオン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:27

    このエージェント(レオンを庇って死んだら父さんとは違う方向でレオンの心に残れるかな……)とか考えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:16

    エージェントのカオスワールド展開or怪人化の予定があるならライダー達と信頼関係をしっかり築いて、レオンもエージェントとの多少のすれ違いを自覚したうえでやってほしい
    その方が残される者の傷は深い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:39

    >>36

    第三者としてレオンとエージェントの関係を見ていたライダー達からそれとなく諭されて「もしかして……」って主人とすれ違ってることに気づくレオンは見てみたいな

    そんでお互いにズレている部分を重ねていくためにちゃんと話し合おうと思った矢先にエージェントには失踪していただこう

  • 38スレ主24/06/16(日) 00:59:14

    すごく唐突で申し訳ないんだけど、ずうっといっしょ! / キタニタツヤ - ALWAYS BE WITH YOU XD / Tatsuya Kitani

    スレ主の脳内でのエージェント→レオンを簡単に説明するとこの曲です

    このスレを楽しんで読んでる人には絶対刺さると思うんです……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:40

    エージェントが庇うなら傷消えないタイプそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:46

    レオンもエージェントも両片想いなんだけどすれ違いと立場の違いゆえの苦悩も見たい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:08

    エージェントの結婚式(政略結婚)でエージェントを掻っ攫うレオンという幻覚
    両片想いでエージェントは財閥やレオンのため、レオンは主人の幸せのため、って政略結婚を受け入れるんだけど、バージンロードを歩く時にエージェントが絞り出すように「今までありがとう、レオン」って泣きそうな顔で言うからその瞬間色んな感情が溢れてエージェントの手を引いて駆け出してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています