俺って何で毎回呼ばれてるんだろう...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:15:49

    看板モンスじゃない上にプレイヤーからの評判悪い方なのに...
    もうそろそろお休みを貰ってもいい頃の筈だが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:18:05

    (ワイは好きやで…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:08

    お前さんは見切り練習の先生だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:38

    (基本遠距離技しないから殴り合い楽しくて好きだよ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:01

    同ランク帯に無属性武器になる子がほとんどいないからですかね…
    あ、ジオブロスにはお世話になっています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:20

    俺の持ってるモンハンにはいないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:29

    ツノそのまま使いましたみたいな武器好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:43

    お前今回もほぼ参戦確定だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:49

    作品進むごとに戦いづらくなっていくから割と嫌いだよ
    それはそうと肉弾で戦う砂漠の飛竜種がお前さんくらいしかいないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:59

    氷属性でボコボコにするために必要

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:10

    お前がいなきゃ砂漠は退屈なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:04

    サンブレであっさり処理できるようになったからそんな嫌いじゃないと思ってたけど
    こっちがスキル盛りまくって強くなりすぎただけでまた1から戦うことを考えるとそんな好きでもないなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:49

    古龍級とはいわれてないけどなんかやたら大物扱いだよなお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:19

    モノブロスがそこ変われって言ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:49

    ワイルズで嫁と出てくれていいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:50

    最推しだから要る
    居なかった4とXは寂しかったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:03

    なんかやたら出るし強化形態というか派生にも恵まれてるんだよなスレ画……
    派生とか強化形態の数モンハンで一番多いんじゃねえの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:10

    ディアブロスをノーダメで倒せるようになると、ハンターとしてレベルアップした感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:36

    なんだかんだでほどほどに弱点曝しつつ、理不尽な行動するの嫌いじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:59

    シリーズの顔のリオと骨格が同じで肉弾戦主体のあまり手のかからない戦闘スタイルだからやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:50

    貴様がいないと護石も珠も揃ってない中盤のランス防具がなくなるのでいてもらわないと困るのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:15

    お前のせいで肩から角生やしてないと物足りなくなっちまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:11

    割と砂漠の大物枠でちょうどいいのがお前しか居ないとこはある
    ティガレックスは寒冷地のイメージの方が強いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:04

    G級作品全皆勤 事実上の看板経験あり
    そう考えればかなり優遇されてるよなこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:30

    お前の腹にきりもみ回転して突っ込むのが一番興奮するんだ。そんなに自分を卑下するな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:19

    登場モンス一新されてリオレウスリオレイアが数少ない過去モンスとしめ続投される中
    なぜかお前もついてきたトライの思い出が蘇るよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:11

    角の生えた肉食獣にも負けない草食獣ってのは現実でも人気なんだ
    ましてやお前のフォルムなら正直看板貼れるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:10

    開発的に作るのが楽とかもあるんかな?
    オーソドックスな飛竜骨格で動きも突進と潜るだけだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:03

    ヘビィと弓のカモだから好きだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:50

    >>27

    実際XXで二つ名が裏メインだったしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:46

    今後モノさん復活の暁に噛ませにされる仕事が残ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:13

    ぶっちゃけめっちゃカッコいいし看板じゃないからこその裏ボス感があって好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:51

    戦闘時間の半分以上潜ってるとかしなきゃいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:41

    主食がサボテンな事をネタにされがちだが
    現実の野生動物も草食獣の方がフィジカル強いケースが多いので別にそんなおかしくはなかったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:37

    >>1

    メスなのにオレなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:12

    2本角が悪魔を思わせるから海外勢に敵キャラとして人気なんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:52

    >>35

    黒くなるやつが雌なだけで通常色は雄か雌か判断出来ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:51

    盛大に砕けてくれるその角が好きだよ
    年々戦いやすくなってる気がするし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:29

    >>28

    上で出てるトライとかワールドとか一回仕切り直そうってなった時に絶対リオレウス(レイア)は出るから飛竜骨格用意して、じゃあもう一体同じ骨格で出そうってなると一番出しやすいんだろう

    砂漠フィールドのモンスターも確保出来るし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:10

    鳴き声が好き
    イ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛wwwwwwwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:29

    取り敢えず砂漠といえばディアブロスだからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:38

    >>40

    サンシャインディアブロス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:12

    ワールドのほうは最強のお守りの素材だったよな
    黒ディア

    あとサンブレイクのはやわらかいのがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:02

    クオーラルホーンが無くなられると寂しいので必要なんだお前(の角)が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています