どうだいあのドヤ顔

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:48

    まるでナイトオブワンにでもなったつもりかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:49

    ナイトオブワン‥?ナイトオブゼロと呼んでくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:07

    ラウンズを超えたラウンズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:04

    カレン(殺す‥)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:33

    ラウンズでもナイトオブワンでもない⋯⋯
    それを超越した存在よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:12

    ラウンズを超えたラウンズ ナイトオブゼロとしてルルーシュ・ヴィ・ブリタニア皇帝陛下よりお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:46

    駄目だろルルーシュも枢木卿も国際中継でふざけたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:50

    おそらく何だかんだルルーシュと手を取り合うことの万能感でテンションが上がっていたのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:07

    >>8

    ルルーシュとスザクって凄いぜェ……思いっきし罵倒してこき下ろして愚弄し合ってのにやっぱり親友だし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:28

    >>8

    吹っ切れて友達と一緒にやりたいことやってるんだ

    純粋な笑顔と思ったほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:39

    >>6

    ふざけんなよボケが先代皇帝とマリアンヌ様以外認められるわけないやろラウンズ四機と残存戦力でルルーシュ潰したる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:40

    どうしてただの回転キックで槍が粉砕されてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:13

    (悪役の顔ってこんな感じか…?)とか思いながら笑ってたと思うと面白いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:33

    >>11

    そしてビスマルクは絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:16

    ◇この二人かがりでやっと勝てたシュナイゼルとは一体…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:28

    >>12

    槍より脚のが硬いからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:11

    >>14

    ワシのギアスめっちゃタフだしお前に勝ち目ないで

    はうっ(機体性能差)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:52

    機体スペックとギアス抜きならカレンとどっちが強いのか教えてくれよ
    肉弾戦だとスザクのほうが上のイメージあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:00

    >>15

    うーんフレイヤとカレンの二枚看板だしシンクーとかジノとかミラクルとか地味に強いコマもいたからしょうがない本当にしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:02

    >>8

    悪逆皇帝ルルーシュをナイトオブゼロが支える……

    最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:11

    >>18

    肉弾戦ならスザクっスね

    フィジカル スザク>カレン

    R2の機体スペック スザク<カレン

    って感じなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:13

    ここでわざわざ学生服なのが好き それがボクです
    なんだか悪い友達と悪いやってるみたいな楽しさが感じられるでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:54

    >>18

    カレンはかなり運動神経抜群だけど咲世子さんやオレンジみたいな鍛える連中には負けるしスザクの身体能力は人間を超越してるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:43

    不思議やな…
    ドヤ顔にしまじろうに似てると言われて妙にしっくり来るのはなんでや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:24

    >>24

    おそらくユフィの声がしまじろうだからと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:35

    "ランスロット・アルビオン"×"生きろバフ"でもカレン相手だと勝ちきれないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:34

    >>17

    機体性能差を言い訳にし続けるナイトオブワンは醜いッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:01

    うーん駆け引きもテクニックも通じない相手だから機体性能でゴリ押しが最適解だから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:55:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:57:12

    >>6

    「ラウンズを超えたラウンズ」と「ゼロ(ルルーシュ)の騎士」のダブルミーニングだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:08:48

    >>30

    最終的には自分自身がゼロになるトリプルミーニングなんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:12:35

    とにかくこの時のルルーシュ陣営は前衛から裏方まで有能が揃った危険なグループなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:12:54

    スザク…聞いたことがあります…カレンに薬物で吐かせたのにルルーシュを非難していることを愚弄されてるがただ敵兵士に当然の処置しただけで悪いことは何もしていないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:13

    ムフフ…悪逆皇帝の騎士にふさわしい行動しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:45

    何だかんだスザクに取っては親友と色々やれて楽しかった時期なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:28

    >>32

    名ありのパイロットはスザクとジェレミア卿以外にも欲しかった気がするのん

    C.C.はまた別枠だしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています