次にウマ界隈に巻き込まれそうな競馬関係者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:23:40

    ◎ikze お兄ちゃんによりもう半分巻き込まれている
    ○ユーイチ メイン第二部のことを踏まえるとアリ 調教師にもなったし
    ▲デムーロ ネオユニ・フラッシュ・ドゥラを認知している
    △リュージ オペについて語ることはないにせよ、馬に関わることは話してくれそう
    ☆ファンタスティックジーニアス 俺のジェンティル

    こうですかわかりません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:23

    ハフバで何故かうまぴょいを歌わされる蛯名に単勝全ツッパで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:12

    引退後の加藤和宏

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:02

    接近禁止の人はちょっとね…
    エバヤン実装報と一緒にりゅーせー巻き込まれ期待してるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:05

    武豊もやるから!!って言われてトレセン音頭踊らされる池添…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:06

    イケゾエがオルフェ実装時に育成するっていう謙聞録は少なくともある
    できればVTRでパからいぶ出てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:20

    福永さんって一応ウマ娘認知はしてるんかね

    今までにウマ娘に関するコメントとか出したことはない・・・よな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:15

    >>7

    ちょっとだけゲームもやってたことはあるみたいなのなんかの記事になかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:35

    >>7

    一度プレイした事はあってよく出来てると言ってたよ

    自分が協力できる事があればやるとも言ってたけど今の所オファーは来てないとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:44:45

    競馬関係者より野球関係者を考えた方がいいんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:31

    >>10

    やるか…解説大魔神!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:46

    >>10

    ひろみつくん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:48

    >>10

    <上毛の韋駄天>シュウトウウキョウ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:18

    >>8

    >>9

    言われて思い出した、アプリ初期の初期の頃にそういう記事を見た気がするわ


    本編もガッツリ福永さん関連だし、もうそろそろなんかサイゲアクション起こしてもいいんじゃないか~って思っちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:20

    >>10

    ギータ呼ぶ?

    ミッキーとしーいさんとクニヒコくんに所有馬預けてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:13

    スポーツ誌の担当記者が主戦だったウマ娘ガッツリ見せに行って好意的なコメントしてるデムーロ、
    二章シナリオ前にクラフト他の件で協力に前向きだったユーイチ、
    なんだかんだ映画見に行ってくれるとこまでウマ娘に好意的なリュージ この辺はCMオファーとかありそう 
    ikzeはお兄ちゃんネルでもだけど良くも悪くもそこまで興味なさそうだったがどうだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:50

    >>3

    急にツイートでウマ娘の話をしなくなったら怪しいわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:07

    いっくんなら大人の対応してくれるって安心感があるしメインストーリー2章のメンツ的にもいっくんがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:28

    ユーイチかデムーロだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:37

    >>3

    アイツはもう自分から巻き込まれたがってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:33

    いい加減和田がオペについて語らないとかいうデマはやめてもろて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:10

    >>16

    池添さんがスイープガチャを引く動画みたことあるけど

    「ゲームには興味ないよ」というスタンスが一貫してたな

    ある意味潔いし気持ちよくもある


    まぁコメント求められたら(オルフェとか)触れてくれるだけありがたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:21

    池添はインタビュー出してるしもう関わってる判定でいいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:34

    >>21

    ウマ娘関連で勝手な幻想抱かれすぎてもし何か話す機会があったらオタクに思ってたのと違うって掌返されそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:04

    福永先生に火吹かせたりタップダンス躍らせたりは恐れ多いわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:33

    仕方ないとは言え、こういう時に蚊帳の外に置かれるユーガ
    いきなりキャプテントゥーレとか実装されたら滅茶苦茶語ってくれるかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:09

    >>26

    時代的に活躍馬が新しいからね

    現状あり得そうなラインだとハープスターか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:06

    キャプテントゥーレ正直めっちゃ来てほしいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:57

    ikzeはシングレ読んでるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:03

    ikzeはすでにオルフェ発表されたときにコメント求められてなかったか?
    かっこいいって言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:31

    角田父がウマ娘映画見てからのインタビューでさらっと大河と一緒にウマ娘インストールしてチュートリアルやってたことばらされた幸先生…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:24:00

    ▲この手のスレであまり挙がらない松山
    タクト発表時にコラムで軽く触れてるし実際アプリをプレイしたこともあるからそのうち巻き込まれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:02

    不特定多数が巻き込まれる可能性だってあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:07

    豊の次ぐらいにお手馬多い河内も定年後にもっと引きずり込んでくれても良いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:21

    ♡横山典弘
    CMでトンチキダンスした上で口から火を吹いて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:33

    >>37

    この人引っ張ってこれたらもう誰でも連れてこれるんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:08

    ユーガとか意外とノリ気で関わってくれそうな気もするけど、ユーガといえばって馬リバティ除くと個人的にはハープスターくらいなんよなぁ
    ユーガがよく乗っててG1勝ってる馬とかも多いんだけど、なんかこうユーガの馬ってイメージもてない馬が多いなぁって

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:39

    ダートでかつ主戦ならクリソベリルとか…
    個人的にはラヴズ来てくれたら嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています