いるよな……ひとり

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:30

    プロデューサーの着替えに遭遇した時、中に入り鍵を閉めて「どうぞ続けて」って言いそうなアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:48

    莉波か手毬かどっちだ……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:19

    咲季に1票

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:59

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:41

    >>2

    手毬は慌てて外出たあと深呼吸で息整えてからちょっとだけ扉開けて覗こうとして着替え終わったPと対面するタイプだと想う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:26

    >>4

    広はフラットにあっごめん着替え中だったんだぐらいのノリで普通に部屋でそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:30:53

    意外といなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:31

    なんだかんだ皆ごめんね位は言うだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:11

    >>7

    意外となのどうなってんだよこの学校は

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:01

    千奈はしばらく見つめた後顔赤くしながら去っていきそうだし違うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:54

    生徒会長とかはどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:17

    美鈴
    でも着替え見ることもなく寝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:04

    引き返す前にスマホを取り出して撮影するのはて~まり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:53

    逆に悲鳴を上げて逃げていきそうなアイドルは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:52

    >>14

    麻央

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:07

    >>14

    麻央

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:25

    >>14

    麻央

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:46

    満場一致じゃねーか
    デカい悲鳴上げて逃げるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:49

    >>15

    >>16

    >>17

    麻央が3人…!

    来るぞことね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:22

    バイト先にまで来ないでくださーい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:53

    佑芽は汚い悲鳴あげて逃げていったと思ったら扉の隙間から覗き込んでるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:22

    佑芽はまあムッツリだよ
    間違いなくムッツリだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:25

    咲季は同性相手なら男らしいけど学P相手だとちょっと近付いたり誤解されそうなこと言うだけで勝手に意識してあわあわし始めるコミュ色々あるから普通に弱そうなんだよな
    意外と思いつかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:49

    とりあえず月村さんは直近の写真フォルダを削除しなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:11

    >>24

    まあ、過ぎたことはいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:04

    篠澤嬢はアレで意外と乙女だと非常によろしい
    いつもどおりのローテーション風に「あ、ごめんね、着替えてたんだ」って出てくけどその目には案外鍛えられてたPの肢体が焼き付いてて記憶力が優れてるからしっかり記憶できてて/分析力が優れてるから短い時間でも観察できてて
    廊下でいつもよりほんのりあかめの頬で壁に寄りかかっちゃう感じで悶々と(あんなので強く触られたらどうなっちゃうんだろう…みたいな)してたら
    着替え終わったPに声をかけられて少し驚きつついつも通りを装うけどそれは普通にPからはわかりやすく動揺が見えてて(逆に言えば動揺までしか見えてない)逆に謝られちゃうのが良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:36
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:35

    お姉ちゃんは一瞬テンパった後で、でも昔は…とか考えて続けて?ってなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:51

    ただのプレイなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:43

    入るやつはいても鍵を閉めそうなやつがいなさそうだなと思ったけど
    咲季とかは他の子が入ってきたらどうするのよって注意して閉めそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:55

    >>19

    もうこの3人でユニット組んだらいいんじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:28

    >>6

    その後ちょこっと扉開けて「…終わった?」って声をかけてくれると…萌える

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:46

    佑芽は鼻歌歌いながら呑気に部屋に入ってきて、ソファにダイブしたあたりでやっとPの着替えに気づいて赤面しながら「つ゛っ゛っ゛、つ゛つ゛け゛て゛く゛た゛さ゛い゛っ゛っ゛!゛!゛!゛」って言うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:32

    >>13

    清夏も割とこの流れだと思う…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:22

    >>33

    意外と「ひぅ…」みたいな声にならない声を上げて顔真っ赤にするタイプかも知れないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:17

    テンパってそのままどうぞ!と言ってガン見してしまうのが妹
    咄嗟に閉めるもその日はずっとPの身体のことが頭から離れないのが姉

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:17

    退くも進むも出来ずにその場で赤面フリーズで立ち尽くしてあばばばば状態になるのが一番似合うのは星南会長

    眉ひとつ動かさずに「…鍵くらいかけろ」と注意してすぐに立ち去るけどちょっと経ってから1人で頰を赤らめているのが一番似合うのは副会長の雨夜燕

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:20

    >>22 >>36

    オープンムッツリとかいう新種族だよね、佑芽

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:23:46

    >>35

    ※ただし扉は閉めず、ガッツリPの体を見ている物とする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:23

    ふふ、お姉ちゃんがお着替え手伝ってあげようか?
    はい、脱ぎ脱ぎしようね〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:38

    リーリヤだけ少女漫画のイベントなのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:13

    スレ絵は全員
    というかネームドも全員…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています