ティンクルスターナイツもっと流行ってよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:38

    R18版じゃない普通のアプリ版でやってるけどそれでもしっかりエロゲーしてるのが良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:06

    アイドルが彼氏作っていいんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:55

    >>2

    もう彼氏ってよりほぼ旦那や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:31

    >>3

    幻滅しました、>>1のファンやめます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:58

    ここで立ててもヘイローがある!ブルアカのパクリ!っていうやつが居るし…
    現に俺はそれで二回スレが潰れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:45

    >>2

    仕事で疲れた旦那のためにわざわざアイドル衣装に着替えてくれるんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:20

    そんな頭の終わってるのが複数いるのかよ...
    それはさておきなんかおすすめポイントとか有る?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:20

    そもそも語ることがそんなにないのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:42

    >>1

    全年齢版からこれはなんか良いなあ

    やってみようかしら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:35

    ブラウザ版めっちゃ重く感じるけどもしかしてブラウザじゃなくてDL版で遊ぶべきげーむだったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:48

    >>5

    ブルアカアンチがやってるだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:58

    >>7

    曲が良いぞ

    後はデイリー楽でストーリーも結構ハイペースで更新されてる

    後もう少しでアニバーサリーになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:42

    >>5

    ヘイローあるからブルアカのパクリは草

    戦闘システムに至っては1ミリも似てないってか完全に独自のシステムなんだしまぁええやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:05

    一度始めたけど情報量が多くて続かなかったです……端的にまとめが欲しい……
    あと流行っていいというのであれば布教の意思があるとみなしてよろしい?推しキャラとかいる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:19

    主人公がしっかりストーリーにおいて中心的な重要人物として扱われていて、戦闘面でも活躍してるのはわりと珍しいかもしれん
    この手のゲームって主人公が直接的な戦闘力を持たないor制限されているから普段はあまり戦えないってパターン多いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:25

    >>10

    アプリ>DMMGamePlayer>ブラウザの順で軽い

    というかブラウザだけ重すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:56

    >>15

    その辺は意識して「昔のえろげーの主人公感」を出してるらしい

    だから自分でも戦うし顔も名前も声もある

    たぶんそのうちアバンストラッシュも撃てるようになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:08

    >>15

    バトルキャラタイプの主人公だしなガッツリ主戦力

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:19

    やってみるとそんなことないけど、やっぱ前作や原作エロゲありソシャゲみたいに見られてるんでない?東京ネクロみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:20

    スレ画引いたらドエッチでたすかった
    いくらなんでもπがでかすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:40

    >>7

    このゲームってガチャ通貨配布が気前良いからピックアップキャラは取りやすい

    ただし育成要素がえぐいので狙った属性・種族のキャラ育てないと痛い目見る


    ただ、周回要素はほぼないに等しい。

    あと戦闘は格上相手でも頭使えばハメ倒すとか一撃で削り飛ばすができるから、とりあえず攻略サイトみながら戦闘で頭使えば大体どうにかなるのが面白いかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:53

    >>19

    シリーズ知らずに始めたからむしろあったんだと感じたな

    東京ネクロはちょっと新しすぎた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:29

    >>15

    主人公のスキルアプデと属性変更できたら尚よいんだけどなぁ…あと覚醒した白髪スキンか女装スキンあったらいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:13

    このゲームは良くも悪くも昔のえろげーっぽさに全力投球してるので
    ・顔も名前も声もあって名前は変更不可で自分でも戦うガッツリ中心人物な主人公
    ・システムを理解すると結構楽しいバトル
    がウリだと思ってる
    逆に言うと主人公には顔も名前も声もいらんとか
    戦闘なんていちいちしたくないオートがいいみたいな人には絶望的に向かない
    (オートバトルはあるけどシンプルにあたまがわるい)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:12

    プリッチティンクル出してる会社が出すソシャゲとしては100点でソシャゲとしても70点ぐらいはあるとおもうんだけどな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:57

    ちなみにメインストーリーにもバトルはあるんだけど
    キャラ、レベル、ステータスなどが完全固定で
    誰をどれだけ育成しようが関係ないので
    システムを理解さえすれば無課金でも絶対にクリアできる
    というのもユニークなとこかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:43

    正直性癖女引くためだけにこのゲームやってるけど、なんとなくやってても結構面白いのはわかるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:39

    上でも言われてるけど数日やってバトルシステムに慣れないと、始めてすぐからは楽しめないかもね。
    戦闘自体は演出のテンポ良くてそこが気に入れば続くかなとは思うが、戦闘画面にCTの表記ないのがわかりにくいとか改善点もあるにはあるし。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:21

    とりあえず好きなキャラ布教すればいいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:38

    EXとEX上昇の違いが最初はわからなくて混乱してたから、EXは初期EXとでも表記してほしかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:01

    やっぱ今はメルエル(アイドル) が非常にアツいっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:36

    あとヴィーナスが正道系エロゲヒロインなの非常に得点高いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:47

    あとこれは自分でもよくやったなって思うから言っていい?こないだようやくフィーニス100F踏破しました!
    属性染めで戦っても勝ち目がなかったから属性混合で頑張った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:54

    >>32

    正道系ヒロインと言うにはちょっとキャラクター設定が捻りすぎてるような……(メインストーリーを読み返しながら)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:51

    俺も推し布教しちゃお
    ウィステリアさん
    主人公が通う学園の図書館の司書で魔族
    肌身離さず持ってる魔導書(封印してる)の呪いのせいで
    異性と縁がない人生を送ってるので派手な格好をしてる割に超ウブ
    かわいいと凛々しいが両立してるお姉さん(バトルでは凛々しい)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:46

    R-18な展開は主人公がそのヒロインとの個別√に入ったifの話で、基本は誰とも深い関係にはなってない設定だっけ?
    その辺りハーレム展開に抵抗がある層に対するアピールポイントかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:22

    今日は推しキャラを布教していいと聞いて
    サーシャお姉ちゃんはいいぞ!包容力あってあまあまに甘やかしてくれる理想のお姉ちゃんだ
    水着verは初期の方のキャラだけど今でも闇パで一線級だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:27

    >>37

    サーシャ3着目はキャラデザどうすんだろうなぁ

    オリジナルの人最近復帰してるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:51

    パイもいいがケツもいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:52

    >>33

    レベル100でフィーニス45階のワイ、絶望

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:03

    >>40

    45階ってクソサメだっけ?なら火力でゴリ押し出来ると思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:36

    >>33

    俺も100F苦労したわ

    お供の白い方に攻撃すれば反射ダメージ少なくて済むって気づけてからは楽だったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:31

    >>7

    石が結構配られる

    寝室のクオリティが高い

    妹がいっぱいいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:08

    妹(キラキラセール)
    妹(ラッキーガール)
    妹(おなか部)
    妹(病み)
    妹(自称妹魔王)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:50

    >>39

    ロリ勢は尻強調しがち、アナとアムの圧力がすごい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:29

    >>42

    100階はスタンゲージ5から一気にユニゾンで削ってスタンさせ、そっから一撃で殺すと楽にいけるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:55

    凸進めたりある程度キャラ揃えたりという下準備は必要だが間違いなく最強のキャラ、コハルコ
    しかも最高レアではない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:42

    黎明アナ先生はケツアップ過ぎでちょっと食傷気味になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:02

    裏塔の自称妹達のところ個別説明が面白すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:54

    妹は何故増えるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:06

    幼馴染みに全力したばかりだけどリーリアの衣装違いも欲しいところ
    イベストでもマジいいキャラして良かった新衣装でもぜひ盛って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:13

    >>32

    貴方初期キャラなのになんか強くありません?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:16

    >>50

    実は一部ストーリーで妹になるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:36

    妹キャラがやたら多いのは昔のエロゲ感出したいからだろうか…
    あの頃のエロゲって絶対妹キャラいるイメージある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:07

    クロト自身妹が増えるの受け入れてるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:46

    >>51

    初期星3で別Verきてないのってリーリア入れて残り3人だから

    そう遠くないうちにきそう

    偽乳を取った羞恥の水着姿、アリだと思います

    そもそもなくても絶壁じゃないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:32

    >>47

    低レアの強キャラならルリエルも外せない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:23

    しかしリーリア本当に隠す気ある?って感じの恰好やな
    戦闘服だから簡単に変えられないのはわかるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:47

    >>56

    豊かじゃないけど壁じゃなくて膨らみは確かにある、良いと思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:35

    >>58

    魔法陣からして隠せてないしな…設定上で言えば「感情を変換して弾丸に込める」って星術を持ってる設定だけど込めてるの多分魔法だし、感情ってバラつきの大きいものを対象にしてるから多少おかしいところがあっても問題ないんでしょ、アニマパイセンの計測器をどうやって騙したかは気になるけど

    魔女たちとコラプサー、スターナイツとクルセイダースで魔法陣の絵柄が違うの好きよ、細かくて

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:25

    サービス開始初日から女体化させられてスリーサイズまで公開された主人公クロト君をよろしく!
    ちょっと前には幼児化もしたぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:50

    >>58

    でも>>47みたいなヤツもいますし……


    ほんとこいつなんなの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:33

    まあ公式が隠す気ないですし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:56

    でもなあ…魔女って子供産めない設定なのに両親いるし弟もいるし、魔法じゃなくて工学系ドローン使いだし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:40

    聖女です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:14

    >>13

    ティンクルシリーズって平成からのコンテンツだったはずなんスよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:50

    コハルコは普通に星力だし蕎麦みたいに覚醒するんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:12

    そろそろ周年だけどフィオナ(真)あたり来るかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:22

    >>63

    隠す気無いようにみせて魔女関係の話に一切絡まないから謎過ぎるんや!


    >>64

    ヤツの家族って血繋がってなかったような

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:13

    フィオナ(偽)
    フィオナ(真)
    フィオナ(平行世界)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:45

    >>68

    フィオナ(嫁)が来たとこだし……ってそっちの意味か

    あいつの名義どうなるんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:45

    >>66

    ただその頃はヘイローがシンプルだったと聞いた


    まあスタレにもヘイロー付きのキャラいるし、なにより天使の輪(ヘイロー)はブルアカの専売特許ではないのでこれ以上は触れんほうがいい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:09

    >>65

    この性女のクリスマスバージョンエロすぎて困る

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:22

    アニバはまぁヴィーナスじゃねぇの?フェイオナ3着目きたしナスも3着目くるやろ限定2種や!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:56

    >>71

    まんまなのか逆にフィオナ(偽)の真名を継ぐのかどっちだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:00

    覚醒アニュラスメインでチラ見せしてたし可能性あるで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:20

    クロト(TS)の可能性もあるんではなかろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:32

    タイトルだけ聞くとティンクルスタースプライツと紛らわしいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:42

    >>76

    あいつはやったら雑に出てきたけどなんなんだろうなぁ

    実装するから出してきたのは間違いないんだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:11

    半年ぶりぐらいに復帰した自分にタイムリーなスレ
    ブランクの間の育成が取り戻せなくてしんどいわ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:49

    >>79

    後でイベントなりボックスガチャなりで追加のパターンだと思う

    討伐クエの後はボックスガチャが通例だし顔見せだけならモネが前例ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:57

    >>68

    それとヴィーナス3ver目が来そうだと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:42

    みんなもやっぱ周年キャラは限定枠になるとおもう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:28

    男の娘とTSえっち以外にも男の娘受けのアナセもやってるって本当かい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:01

    >>80

    過去イベントの回想&キャラ獲得ができるようになったので、復帰するには最高のタイミングやね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:12

    >>84

    イベ産でいるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:42:03

    >>84

    結構初期のイベ報酬キャラで

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:21

    >>84

    あまりにも不評過ぎてイチイチ注釈入れてる復刻版が笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:44

    >>88

    TSしてない事に不評なのか、してる事に不評なのか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:58

    普通にホモセが嫌ってそうは多いよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:48:58

    ああ、そういやそっか。雑食気味になってたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:21

    コハルコルリエル今配布されてる嫁キリカにあと適当な光2人加えて
    シスターをマムにすれば勝てない敵なんてほとんどいなそう
    敵つえーって思う人は光パ組んでおきなされ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:52

    コハルコシステムまだ現役なのスゲーな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:33

    なんなら光パーティーじゃなくても編成に組み込む価値あるからなあコハルコ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:05:03

    裏フィーニスの一番上の階層とかでもコハルコ入り光パが最適まであるからなぁ
    最強・最善ではないかもしれんけどかなり楽に勝てるレベル

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:06:11

    ストーリー上重要キャラでもない低レアがこんな強いの
    どう考えても調整ミスなんだけどユーザーとしては助かる要素しかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:26

    コハルコ、ルリエル、マリオンあたりは低レアの性能とは思えんほど強いよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:35

    >>96

    流星学園星徒会でダントツ最強なのがルリエルだしな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:53

    通常フィオナは火力が低すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:43

    新星の方はヴィーナス最強、二番手サーシャという納得の序列

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:00

    >>96

    リリース初期のネビュラ集合写真イラストになぜかコハルコがかなり目立つ形で混じってたから魔女関係でなんかあるのかと思ってた

    特に何もなさそうだった…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:33

    >>101

    イベストでは星騎士とはちょっと違うっぽい匂わせはしてたからまだよく分からんね

    リーリアとマリオンはメインストーリーでネタバラシしたけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:37:35

    ルリエルとネーゼマインとか言うバランスミス

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:41:27

    ルリエルはクルくるのオマージュ色が強いから意図的に強くしてたとしても納得できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:02

    あんまガチャ引かなくても高難度イケるのはありがたいけど利益大丈夫なのかちょっと不安になる
    ちょうどそんな感じのエロソシャゲを1本お見送りしたから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:19

    深夜だから言うけどアイドルの2人どっちも大変素晴らしかったです

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:35

    分かっててもガチャ演出ビックリしちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:06:24

    >>105

    一時ちょっとヤバそうだったけど、最近は順当にインフレしてるし今日も1位取れてるから当分は大丈夫かと

    PVP撤回からの一時の迷走がほんとヤバかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:26

    >>107

    一番驚くのが偽乳コンビ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:20:59

    >>109

    偽乳コンビ・プラス! 偽乳コンビ・マイナス! ムネペッタンパワー!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:38:11

    >>93

    というかバトルシステム設計上どうしてもCTカットループが最適解になるからしゃーない

    裏塔とかの高難易度はその辺対策入れてくるけどそれを普通にやり出すとこちら側ができる事って本当に限られるのでねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:39:58

    >>105

    思う以上にスパチャ購入してる人多いとは思う。というかこれ以外の課金いらんよね?って感じだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:04:09

    買え!も取捨選択して結石セットは買うとして…みたいな感じでやってくしの

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:21

    >>107

    お外でガチャを回せないゲーム

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:31

    全年齢版はスパッツとか履いてるから…
    まあそれはそれでまた別ベクトルのエロさがあるんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:14

    このゲームの良くないところ
    ・オートがクソ過ぎて話にならない
    ・イベントが毎回ステージ多すぎてしんどい
    ・ステージ攻略も同様に数が多すぎる
    ・ストーリーに挟まるキャラ固定の戦闘がめんどい
    とりあえずオートを強化してストーリーとエンドコンテンツ以外のイベントのステージくらいはフルオートでクリアできるようにしてくれや
    毎回目押しめんどくさいんじゃ
    キャラクターとストーリー自体は良いと思います

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:19

    >>116

    ・一々キラキラセールが出てきて課金圧がすごい

    ・スタミナ回復の石割がまとめてできない

    ・開発はPVP実装したいらしい

    ・種族交流会交換所の装飾品がどれだけ交換したか分かりづらいから一々確認するのが面倒

    ・最初の目押しがつまらないしやり直すのストレス

    これも追加で

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:44

    メインストーリーのバトルはキャラ固定だからこそ
    試行錯誤の余地も運の要素もないし
    1戦1分足らずで終わると思うんだがなぁ
    (それが月に1回、2~3戦発生する程度)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:40

    イベントのアイテム交換がインフレの波と共に必要な物多くなっててキツイ
    ガチャで特効キャラ引けるなら余裕が出るけど配布だけだとスタミナが根本的に足りない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:11

    語るとしてもわざわざここでやる必要を見出せないんよ これはまぁ他のおふぁんざ…ゲーにも言える事でもあるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:32

    一日足らずでここまでスレが進んでるんだから、必要はなくても需要はあったんでないかい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:41

    >>119

    配布されるうち、1日120個をスタミナ回復にあてれば

    別にガチャ特効キャラなしでも大体取り切れるんだけど

    攻略Wiki見ててもそれは絶対に絶対にやりたくないっていう

    鉄の意志の持ち主をちょいちょい見るな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:31

    突然男の娘を本番アリで実装したり戦闘バランスがおかしすぎるとかで生放送が割と炎上してたと思うけどもう収まったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:22

    ちまちま新情報目的でこの間のみたけどそんな燃えた印象ないな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:07

    このゲームは設計がコンソール寄りなんだよな
    システムを理解しているか(理解する気があるか)で難度がガラリと変わる
    一時期めちゃくちゃ文句言われてた裏フィーニスの9Fとかも
    やろうと思えば配布&初期低レア5人PTで突破できたし
    (さすがにそこまで縛ると面倒だったけど)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:09

    80連目でお迎え、やったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:19

    >>117

    石割りと装飾品はマジで思う

    毎日3回割ってるけど面倒なんだわ

    装飾品はメモするけど手元で確認させてほしいし

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:02

    UI周りは普通に微妙よねぇ、もうちょい改善して欲しいわ
    スキルのレベルアップも一気に纏めてさせてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:53

    >>116

    戦闘多いのは同意しつつも、アホほど演出見てるうちに性能けで組んだスタメンに愛着わいたりしたから否定しきれねえ…!

    オートは各スキルに一律ONOFF付くだけでも違いそうだけど手間かかりそうだよねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:10

    バッファーのルリエル族に単発火力最強のイクシリオン族
    それに加えてちぃ互換も1年で各属性一通り揃った中未だに互換なしのコハルコのヤバさよ
    寝室のエロさも未だに最強クラスだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:20

    >>130

    あまりにもヤバ過ぎたから、調整版であるトリシャが基準になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています