影の地は何のビルドで挑むのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:27

    ちなみにワシは信魔ビルドらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:14

    もちろん脳筋 極限まで脳筋

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:31

    グレートエペと指紋盾魔法エンチャビルド‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:56

    筋力=神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:22

    筋バサ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:11

    しゃあっ技量アンバサ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:13

    フンッ新武器を全て扱うために上質でやる以外ないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:30

    ビルド不要ッこの圧倒的カンストキャラさえいればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:34:46

    もちろんめちゃくちゃ信仰系ビルド

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:22

    勿論滅茶苦茶技信
    古竜祈祷で統一してやねぇ...古竜武器も持ってやねぇ...ガチビルドもええけどロールプレイするのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:33

    狂い火ビルド…ムフフ メスメルの火を狂い火で上書きしようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:35

    フンッ暗月持っていくに決まっているだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:44

    もちろん長牙二刀流極限まで長牙二刀流

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:19

    ギンバサっスね
    大盾ギリギリ持てるからたぶん楽勝なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:42

    ビルド不要ッ!
    この全てのステを80以上に高めた高レベルさえあればいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:41

    黄金律ビルドでメスメルぶっ倒すのん
    はーっ 炎術派生獅子斬りグレソッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:46

    もちろん神秘マン極限まで神秘マン
    新武器を根こそぎ奪ってやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:52

    パパ活おじさんビルド…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:50

    ムフフ 見て見てワシの暗月ビルド
    相手が炎って事は冷たい月が効くって事やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:45

    不思議やな技量ビルドで攻略したかったのに特大握った脳筋ビルドになっとる 気づいたらデカい武器持ってるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:16

    そのボスと関連ありそうな武器で尊厳破壊してやるのん
    そうでない連中はマリカの槌で失神KOっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:10

    もちろんめちゃくちゃ信魔
    強い信魔系の奇跡と魔術が来て欲しいですね…本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:32

    筋信で行こうと思っていた反面技量武器が沢山ありそうなので別の技信で行こうかなという衝動に駆られるッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:29

    もちろん信仰25まだ振った脳筋極限まで脳筋
    獅子斬り巨人砕き 巨人狩りグレソ 我慢鉄球拳 誇示する咆哮ツルハシ
    重厚派生ならなんでもいい 影の地を蹂躙するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:36

    黄金樹に誓ってを使えるまで信仰振った脳筋…カニと真珠硬雫と誇示する咆哮と黄金樹でカット率をカチカチにするんだ絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:40

    >>24

    >>25

    脳筋兄弟ハリケーン・ツインズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:13

    ムフフ…アホみたいにレベル盛って知力以外マシマシの猿ビルドで行くのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:53

    狂い火…心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    もう生まれたくないとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この狂い火でなんぼでも1つにしたるワシめっちゃタフやし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:29

    もちろんめちゃくちゃ単眼の盾で全員ぶん殴る
    大楯両手持ち...神

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:04

    "斬るッ"というより"ミンチにする"という感覚
    狭間の地の生き物なんて一太刀で切断する"ギーザの車輪"の斬撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています