この子に一目惚れした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:30

    なんかYouTubeのショートに出てきてめっちゃ可愛いなと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:18

    恥ずかしながらブルアカやった事ないんだけどこの子しかり可愛いキャラがたくさんいる作品なんだなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:25

    >>1

    君、見る目あるよ、キヴォトスにおいで、私たち先生は新任先生になるであろうあなたを歓迎するよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:34

    >>3

    ありがとう 参考までに3さんお気に入りの生徒さんはどんな子?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:37

    3さんに限らずお気に入りの生徒さんの魅力とか知りたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:58

    アコ
    横乳で呼吸してるから

  • 7324/06/12(水) 19:49:20

    >>4

    小鳥遊ホシノって言うめちゃくちゃ強いオッドアイで145センチのかわいいかわいい女の子だ、詳しく話すとネタバレになってしまうんだが一つ言うとしたら守ってあげたくなる子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:20

    浦和ハナコ
    淫語喋るお色気キャラに見せかけた清楚な乙女だ
    めちゃくちゃ面倒くさくて可愛いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:37

    スレ画は生塩ノア
    記憶力が良すぎる子だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:40

    >>5

    アスナはいいぞ。ギャルな見た目に反して大型犬系女子だし、レアリティは1だからすぐ来てくれるし、何よりすごい重いものもあるけどそれひっくるめて愛おしいぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:47

    >>6

    なんて…?

    >>7

    返信ありがとう 可愛いくてゆるふわっぽい子来たな

    >>8

    面倒な子ほど可愛いというしな でもお色気で清楚ってなんだよ!?

    >>9

    凄く賢い子なんだな うーんふつくしい


    >>10

    フレンドリーで優しいギャルって認識で良さそうかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:26

    ユズはいいぞ
    引きこもり属性とちょっと後ろ向きの思考はありつつも、大事なところでは勇気を出して行動する強い子なんだ
    特に格ゲーが得意だったり、やるだけじゃなくてゲームに愛を注いだりもするんだ
    もうとてもかわいすぎて私の母になってくれるかもしれない女の子なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:08

    聖園ミカ。エデン条約編で出てくる。
    実は非公式人気投票で一位になったことがあるぞ。
    ぶっちゃけ言うと好き嫌いが分かれているけど、
    恐らくそれはしっかりストーリーを見てるか見てないかで分かれていると思う。

    ネタバレはゼロで行くからぜひエデン条約編で彼女に注目してくれ。

    因みに、これ結構重要な情報だと思うんだけど、
    8月初めごろには彼女のPickupガチャが開催されるとみられている。
    他の多くの生徒とは違いそこでしか手に入らないから今から始めて石貯金した方が良いかも。

  • 141024/06/12(水) 19:57:27

    >>11

    その認識であってる。ちなみにアスナはバニーガールコスチュームで一世を風靡した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:49

    >>12

    情けないやつ まぁ俺を導いて欲しい気持ちはすごいわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:10

    >>12

    シャア大佐あるやん、ララァのところに帰りな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:27

    >>13

    あ、無事に推しになったらの話ね。ガチャの話は。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:55

    >>16

    どっちかっていうと草加じゃね?草加雅人()

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:25

    レッドウィンターの安守ミノリもいいぞ。すぐに鉛玉が飛ぶキヴォトスにおいてデモとストライキで権力者に対抗する珍しいタイプやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:04

    アコは横乳で呼吸してるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:45

    >>13

    情報提供ありがたい

    >>19

    デモやストライキはあれだけどまぁ暴力に頼らない芯の強い子なんやね 

    >>20

    呼吸したいの間違いだろ先生

  • 22324/06/12(水) 20:08:04

    主さんはブルアカのアニメは見ているかい?アニメを見てから始めるってのも一つの手だ、しかも8話にはノア(スレ画の生徒)も出てくるよ

    >>1

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:57

    >>21

    別衣装でも乳出してるし乳で呼吸してるでコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:42

    >>22

    ノアちゃんアニメ化やったー


    >>23

    えぇ…眼福やけど羞恥心とか無いんか? 

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:07

    この子は黒崎コユキ、倫理観のないカス何だが先輩相手にはきちんと先輩をつける、娘かな?ってなっちゃうようなかわいい生徒だ、ただ能力と倫理観が噛み合わないせいで大変なことを起こしてしまうのだが、それも含めて我が子のように可愛がれる生徒だよ、ちなみにノアと同じ部活でノアの後輩、もちろんノア先輩って呼ぶよ、かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:12

    >>25

    ハマると沼が深そうな子だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:52

    新任先生にはこれを聞かなくてはならないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:50

    とりあえず画像ポーン!
    (ネタバレ回避のため、その他の生徒は含まない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:48

    ミノリさんはデモやストライキが趣味ではあるが、労働にはきちんとした対価を求める誠実さを第一に考える工務部の部長だ

    給金未払や給料の差し伸ばしを絶対に許さない
    また、そういう悪徳業者に騙されないように法律とかも進んで学んでいる
    部下にカツ丼奢ったりする優しい頼りになる人だ

    思考が赤かったり、無政府主義なのが玉に瑕だがな

  • 30124/06/12(水) 21:46:43

    >>27

    別に好みとかありませんよ ノア トキ アリスがいれば美少女以外は何も求めません

  • 31124/06/12(水) 21:48:04

    >>28

    可愛いキャラしかいないんか?

    >>29

    給金未払や給料の差し伸ばしを絶対に許さない 労働者の鑑かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:41

    >>27

    どう転んでも殴り合い不可避

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:40

    >>13

    ブルアカやる前は知ってて好みじゃなかったけど今じゃ推しキャラになってる俺がいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:59

    俺の推しはこの子
    名前は柚鳥ナツ、戦闘中にフルーツ牛乳を飲んだりするゆるふわ系だが意外と鋭い視点や発想も持ち合わせるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:33

    なんだかんだ言ってシロコよ
    あにまんだとすぐに先生襲うようなキャラ付けになってるが乙女可愛いところもあるんだ
    それはそれとして割と脳筋で直ぐに手が出て蛮族思考があるのはそれはそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:43

    あとノアは今年中にワンチャン新衣装があるぞ(画像は公式が出してるPVの一部でこれからのイベントスチルの先取りになってる)
    早めに始めて石貯めて俺と一緒に待機しようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:15

    ノアはクリスマスに先生をディナーに誘ったりとかかなり積極的な女の子でもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:28

    俺の推しはコタマ
    感情薄めに見えて実は感情豊かな子っていいよね
    あとなんだかんだで積極的

  • 39124/06/13(木) 00:05:51

    >>34

    フルーツ牛乳!うわ懐かしいまだあるんだなあれ

    等身大の学生さん感あっていいね


    >>35

    まぁ仲間を守るためなら多少の暴力はまぁね

    >>36

    こんなもん待機するしかないな 

    >>37

    なんか目覚めそうになった 

    >>38

    自分だけはわかってあげられるのいいよね

  • 40124/06/13(木) 00:06:35

    ノアちゃんは記憶力がいい…傷になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:07:58

    記憶力いいっていうか完全記憶で見たもの全部忘れないからほどほどにして差し上げろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:08:45

    忘れない:○
    忘れられない:◎

  • 43124/06/13(木) 00:10:11

    >>41

    >>42

    忘れられないって事はずっと覚えていてくれるって事か 看取られたいけど幸せに過ごして欲しい いややっぱ幸せに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:04

    自分の推しはヒフミ
    ほんとこの正統派な美少女な感じがほんと好き
    あと揺るぎない信念を持ち合わせてる主人公感も好き
    好きなキャラの事になるとテンション上がって早口になるのも可愛くて好き
    何よりすごくかわいい

    3着目ください

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:31:59

    推しは古関ウイ
    この娘は人間不信が故にコミュ症でね…
    本人はその性格自覚していてを改善しようと頑張っているところがかわいいんだ
    叫び声は変なかわいい声だけど通常時の声はとんでもなくASMRなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:42

    結局ソシャゲはTNTNに従うのが一番モチベ続くからな
    今後もそれを貫け

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:10

    私の推しは秤アツコ

    この子の事を深く言うとネタバレに繋がるから詳しくはぜひストーリーを見てほしい

    一言で言うと自分を持った強い子だよ


    そしてブルアカ一花園が似合う女の子だと思う


    この子はこの夏に水着がくることがほぼ確定しているぞ!

    必ず引くからな…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:10:22

    鬼怒川カスミはいいぞ…この見た目でゲーム内でも一二を争うレベルのやばい倫理観をもった知能犯なのがいい

    あとSDモデルがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:12

    >>44

    背負っているリュックが好きなキャラかな?

    >>45

    とんでもなくASMRで笑った 気持ちはわかる

    >>46

    迷ったらTNTNに手を当てて考えることにするわありがとう あと失礼だな…純愛だよ

    >>47

    うわー清楚!

    >>48

    割と正面から行きそうなのに知能犯なのギャップあるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:06

    ちなみにこれはアスナとの…

    GIF(Animated) / 3.12MB / 4320ms

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:55

    >>50

    ブ…ブルアカって素敵なゲームなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:09

    俺の推しは狐坂ワカモ
    破壊と略奪が趣味だけど先生がやめてと言ったら大人しくやめてくれる
    左の通常衣装は限定で7月末くらいに復刻予定、右の水着衣装は今週の日曜までピックアップ中
    仮面の下は意外と可愛い系

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:11

    >>52

    タイムリーなワカモ漫画だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:58

    >>52

    うわぁお酌してもらいてえなぁ あと全体的に豪奢だしバヨネットがお洒落!

    >>53

    なんか思いの外純情な子なのかな? 

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:56

    >>54

    >バヨネットがお洒落!

    お目が高い!

    実は彼女、作中では貴重な銃剣使いなんですよ!


    >なんか思いの外純情な子なのかな?

    惚れた弱みって奴でしょうね。

    プロローグで(今のところ先生視点しか無いけど)その瞬間を目撃せよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:13

    推しが未実装だけど、実装済みの最推しがこの子
    歌住サクラコ様、お嬢様学校でシスター系生徒を纏める立派な方だよ。とても良い人で教養も深くシスターの鑑みたいな生徒だよ、だけど博識故に所属組織の暗部まで知り尽くしててたり組織のトップ故に周囲から恐れられたりしてるのが悩みなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:41

    >>55

    和風と銃ってこんな違和感なく合う物なんだな

    惚れた弱み…閃いた

    >>56

    シスター!シスター来た!これで勝てる! 瞳の色が独特でいいなぁ ワインレッドそういうのもあるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:34

    ヒナタが推しかなぁ
    すごい格好してるけどやたらと寝てたりドジっ子おっとり系シスターなのが可愛くて好き
    あとこんな感じのキャラ付けなのに大木へし折れたり綱引きで相手チームを一本釣りできるの大好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:40

    便利屋68の平社員兼鉄砲玉兼暴力装置兼末妹の伊草ハルカちゃんをよろしくお願いします!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:13

    >>23

    これで高校生なのマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:19

    推しは宇沢レイサ
    一見破天荒な元気ちゃんだけど、実はすごく臆病で周りに気を使いすぎて疲れてしまう不器用なところがかわいい
    ここのいろんなスレで散々な目に遭わされている

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:15

    >>58

    膝枕耳かきしてもらったら間違いなく気持ちいいタイプのシスターさん来たな というか格好は性的だけど性格はシスターさんのイメージど真ん中から外れないのいいね

    >>59

    肩書きが多すぎるだろ…この少しお疲れ目の猫感ある目と華奢な体躯が俺を狂わせる 待て暴力装置だの鉄砲玉だの物騒すぎない?

    >>61

    ここのいろんなスレで散々な目に遭わされている

    とか察するにあまりあるんだよね 可哀想に

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:12

    ノアちゃんの耳かきASMRとか出ないかな いやマジで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:40

    >>60

    マジらしいよ?こんなん初恋泥棒すぎるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:31

    天童アリス 勇者に憧れる属性マシマシな女の子だ
    メイドにもなるしレールガンも撃てるロマン派

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:42

    伊落マリー
    清楚なのに清楚なのに存在がえっち

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:06

    >>66

    オイオイオイ可愛いわこのこ

  • 68>>5524/06/15(土) 00:19:57

    >>65

    僕も、強いて言うなら天童アリスが一番好き(親目線で)。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:32

    ハナコは既出のようだから俺からはカズサを紹介しよう
    先生との距離感が強い猫ちゃんだ
    お風呂上がりすっぴん自撮りとか送ってきてくれるぞ
    あとショート動画でお疲れ様ですを担当してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:27

    >>68

    お義父さん!娘さんを俺に下さい

    >>69

    猫ちゃん!猫ちゃん! かー見んね!お風呂上がりすっぴん自撮りとか可愛か生徒ばい!

  • 71>>5524/06/15(土) 00:44:19

    >>70

    僕はエアプ勢なので、他を当たってください。

    例えばパパ呼びさせてる先生とか。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:53

    >>69

    お疲れ猿です聞いてみたけど距離感近いなこの子⁉︎

    なんかほんと猫だわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:06

    おかしい、スレ画がノアで、推し紹介するスレなのに、ノアの親友であるユウカが未だに出て来ない。
    キヴォトスでも屈指の高い倫理観を持ったスーパーハイスペックヒロインなのに……
    ASMRの売上がおかしくて、元祖お時間の子

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:41

    >>73

    両手に花したいよな グラマラスなユウカとスレンダーなノアでバランスもいいしasmr出して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:54

    こやつは月雪ミヤコ、高校1年だけど特殊部隊のリーダーやってるスペシャリストだ
    他生徒に比べてわりかし物騒な格好をしているが、制服着てる学生なんだ
    ストーリー第4章、カルバノグの兎編でのメインキャラで、part1、part2と見ていくことで段々デレていく姿を見ることができるぞっ
    あと水着姿もある

  • 76>>5524/06/16(日) 07:14:22

    >>72

    どう打ち間違ったら「お疲れ猿です」ってなるんだ?


    >>75

    そも彼女が入学したSRT特殊学園自体、連邦生徒会長直属の特殊部隊を擁する法執行機関兼隊員育成機関である。


    SRT特殊学園ゲーム『ブルーアーカイブ』に登場する、政治的中立を志向した法執行機関。dic.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています