みてみてワシの…お嫁さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:55

    消えるボウッ(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:11

    もういないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:53

    細かいことは気にしないで
    アニキと違ってしっかりオ○コできましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:59

    居なくならなきゃ世界は平和にならないと判っている半面…どうにかしてでも2人が幸せな未来を歩んで欲しかったという衝動にかられるっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:49

    >>4

    二人とも分かってて選んだ結果だから余計に辛いんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:20

    ねぇ螺旋力使えばいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:48

    おっー劇場版でも救われなかった女やん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:52

    >>6

    そして新たなアンチ·スパイラルは再誕した

    シモンは神様じゃねえんだよガキ野郎ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:56

    涙の種、笑顔の花……神

    エンドロールでシモンに寄り添うクローバーが弾けた瞬間誇張抜きで涙腺がバーストしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:14

    >>8

    うむ・・・人類はそこまで愚かじゃないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:27

    >>6

    ニアの消滅を認めずに強いだけのバカとして勢いだけで突っ走った結果が

    1話冒頭の天の光は全て敵なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:51

    つらっ・・・つれーよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:11

    声優のコやね?ストーリー何も知らない状態で途中から参加してや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:11

    >>3

    え?したんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:36

    >>4

    しゃあっ 多元宇宙迷宮!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:54

    >>11

    でもね、その路線も見たいのは俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:39

    >>16

    行きつく果てはアンチ・スパイラルと同じ未来なんだぁ

    受け入れてもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:41

    ヨーコ、お前がオナホになれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:34

    でもね俺グレンラガン好きなんだよね
    ゲッターみたく永遠に戦う未来を選ばなかったでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:39

    >>11

    アレはシモンが螺旋力でニアを生き返らせたから全宇宙の螺旋族が「しゃあっ、螺旋力・ラッシュ!」した結果、スパイラルネメシス寸前になってるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:25

    まぁ気にしないで
    スパロボだと消えるまで80年掛かりますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:36

    スパ・ロボ「俺なんて消滅までのリミットを普通の人間の寿命並にする芸を見せてやるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:03

    アンスパの神様気取りを否定して掴み取った結果の責任を取って神様になんてなってやらないんだこれはもう落とし所として完璧な故の悲劇だっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:21

    >>19

    ウム・・・永遠に戦い続ける世界に花は咲かないんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:31

    >>21

    >>22

    見事やな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:37

    >>21

    >>22

    ブルーウォーター…あなたは神だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:14
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:57

    >>21

    >>22

    えっそうなんですか

    参ったなァ微塵も履修してなかったスパ·ロボに興味出ちゃっよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:09

    まぁ気にしないでたとえ残った時間短くともニアは幸せでしたから・・・

    シモンが可哀そうだろうがよえー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:09

    ニアとカミナと散って行った仲間たちがシモンの背中を押す⋯
    ある意味“最強”だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:14

    >>28

    とにかくスパロボはグレンラガンが参入するとニアに救済をすることに快楽を見出している危険なゲームなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:26

    >>1

    >>2

    まさか明日にはいないってわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:13

    >>30

    待てよ、後から続いてくる者達も背中を押すんだぜ、二重螺旋で抉じ開ける風穴が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:09

    >>33

    うむ…彼のドリルは天を衝くるドリルなんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:44

    >>34

    >天を衝くるドリル

    その言葉回し…

    見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事見事やな…っ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:45

    まさかこの美貌が父親譲りってわけじゃないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:12

    子供心にヨーコの方がおっぱいでかくていいなと思ってたのが俺なんだよね
    精通もしてない頃からシコ猿だった俺に悲しき過去・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:54
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:58

    シモンは他の仲間が茶府に付すタは他の仲間が荼毘に付したニアの料理をおいしく食べれるからそういう面でもお似合いを超えたお似合い夫婦なんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:49

    どっかで見たifの一枚絵が好きなのは俺なんだよね
    どこでみたか忘れたんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:51

    >>38

    えっこれあのハゲなんですか

    なにムキムキハゲになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:02

    ここは任せてもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:24
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:44

    天元突破グレンラガン・・・聞いています
    無理は通してるけど道理は蹴っ飛ばせていないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:23

    キタンが逝ったシーンはガチで泣いたっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:45

    >>31

    グレンラガン公式「ただし、カミナは退場ッ!!」

    スパロボ「あっはい」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:15

    >>38

    やらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:56

    どれだけやらかしても空色デイズと涙の種、笑顔の花があるからしょこたんを嫌いになれない それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:42

    >>31

    スパロボ「あ、あの自分ニアに生きててほしいんスよ…屁理屈こねて人間並の寿命にしていいスか?」

    グレンラガン「はい!いいですよ!」

    スパロボ「あ、あの自分カミナとキタンにも生きてて

    グレンラガン「なめてんじゃねえぞ、こら!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:18

    ニアの救済は許してもカミナとキタンの生還は許さない
    そんなグレンラガン公式を誇りに思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:39

    実はカミナはスパロボOEでは死なないらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:30

    >>45

    キングキタンギガドリルから

    グラサン変形超銀河グレンラガン降臨でテンションがバーストしたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:08

    天元突破キングキタンは麻薬ですね
    そこまで基本劇場版の流れで来てた所にとんでもないアレンジをぶち込んできたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:11

    螺旋力云々じゃなくていいから生きてて欲しかったのは俺なんだよね
    最終バトルの熱さのままのご都合展開でもなんとかなったんじゃねえかと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:07

    マトリョーシカアタックが熱すぎるんだよね
    映画版だとシモンもマトリョーシカして殴り合いとか最高を超えた最高だぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:18

    >>13

    アニキっていったい誰ですか?(ぽっと出の小娘書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:23

    >>38

    娘が実は母親じゃなくて父親似だったなんて刺激的でファンタスティックだろう?

    まっニアちゃんも実は小悪魔ムーヴする時があるからお茶目度は噓か真か同程度なんだけどね伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:28

    は… 話が違うであります ヒロインはなんだかんだ生きるのがお約束のはずであります

    グレンラガンは予告の陽気度天元突破みたいな印象に反して存外つらい展開が多かったんだよね

    しかし 過ぎた季節を嘆く暇はないし尊い日々はまだ終わらないんです 
    今日の僕がその先に続くんだ 僕らなりの明日を築いていくんだ
     

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:02

    >>41>>43>>47

    男はいつも美少年とやりたがる… あなた達も並の螺旋族だったのね


    もしかしてこれ人口増加ストップの鍵になりうるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:00

    ニアが消えて一瞬立ち止まるも再び歩き出す
    そんなシモンを誇りに思う

    GIF(Animated) / 806KB / 18200ms

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:18:41

    でもね俺最後のシモン嫌いなんだよね
    アンスパと約束したくせに人に丸投げしたでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:32:12

    >>61

    シモンは自分の仕事を終えたんだぁ・・・あとは俺たちに任せてもらおうか

    螺旋の力に頼ってシモン一人で解決する話じゃないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:38:48

    >>60

    どんな時でもシモンの側にいた 偉大なるブタモグラ ブータ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:43:37

    裸でラガンと殴り合うこのおっさんは...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:01:22

    >>61

    おいおいちゃんと″人類は″そこまで愚かじゃないと答えてるでしょうが

    人類皆んなで立ち向かうから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:24:34

    お言葉ですがニアを生き永らえさせたら、死んでいった仲間達も生き返らせて、生きてる仲間達も死なない世界になってしまうですよ
    どんな“願い”も叶う世界にしたらマグニフィコ王も悲しむで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:13

    スパイラルネメシス=生物の進化に伴う自滅
    少子化とかと同じ生物が生きていく上でどうしようもない滅亡のメタファーなんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:57

    >>67

    だから俺ニアが死ぬ事は受け入れられるのにスパイラルネメシスを受け入れられないのには納得いってないんだよね

    結果がどうなるにしろ筋を通すならどっちも受け入れるかどっちにも抗うかの二択であるべきでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:12

    >>61

    いつまでもシモンに頼り切るあなたも並の螺旋族だったのね…

    しゃあっ!アン・スパ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:02

    >>19

    シリーズ構成と脚本の人がゲッターロボサーガの編集してた人だからね

    グレンラガンはケンイシカワへの解答とも言えるのさ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:12

    >>45

    スパロボスタッフ「カミナとキタンは決して生きて返すな」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:56:13

    本職にも劣らぬ声量 スパロボでも代役にならなかった者としてお墨付きをいただいている
    演技力が強すぎる あの男は本気だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:46

    >>14

    さあね…ただかなり親密な関係だったことは確かだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:13

    スパロボは麻薬ですね どのロボット作品の鬱な展開をハッピーエンドにしたり敵だったのを味方にしたりのの改編をするのにハマっちゃってここんとこ毎作品やってます

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:34

    >>72

    1人のファンとしても先の展開を楽しみしてたのにラスボスだったため最後までの展開を一気にネタバレくらった話には悲哀を感じますね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:48

    ムフフみてみてワシのお嫁さ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:31

    >>76

    見事だヴィラル

    やはり私がにらんだ通りお前は強い語り部だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:36

    >>76

    戦うシモンを見て名残惜しさを見せつついつもの顔になるのが尊いんだ 面白さが深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:46

    久しぶりに見返したら兄貴の死亡が早すぎを超えた早すぎで驚いたそれがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:41

    ローローファイザパゥワーは麻薬ですね…
    TVではアイキャッチ 特典DVDや劇場版ではダイジェストを
    そしてテンポが変わって戦闘BGMも担当する…ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:08

    >>61

    おいおいいつまでも同じやつが居座ったってあとの人の邪魔になるだけでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:40

    うーっ見せろキヤルとシモンのボボパン見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:29

    「我々の力で」ってことは
    アンスパ達も戦い続けてたってことやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:59

    >>61

    シモンができることは穴を掘る事だけなんだ 掘り抜いたら無能なのは2部のトップ時代で解るんだ悔しか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:04

    >>75

    恐らくファンの中で最も曇らされただろう逸材だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:23

    >>76

    はーっ、俺も甘い夢を見たものだなあ

    ...ニヤリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:31

    Libera me from hellが良すぎて劇場版のBGMがシックリこない…それがボクです
    まっ話を跨ぐTV版と違って同じ映画の中でn度打ちしたらそれはそれで違和感あるだろうから仕方ないんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:21

    >>87

    キタン特攻、超銀河グレンラガン、多元宇宙迷宮脱出、天元突破グレンラガン


    終盤の怒涛の展開を全てLibera me from hellが支える…ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:32

    シモンが有り余る螺旋力でアレコレ好き勝手したら最終的にアンスパになるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:29

    >>61

    キヤルの言った通りシモンはとにかくグレンラガンに乗って戦うか穴を掘るかしか出来ない男なんだ、合わない司令官をやった結果が「シモンを“超弩級戦犯”で投獄しろ(ロシウ書き文字)」だしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:00

    でもね俺シモンが万が一人間がスパイラルネメシスを起こそうものならそれは駄目だろ(ゴッゴッ)するんじゃねかと思ってんだあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:30

    >>89

    少なくとも好き勝手すれば天の光は全て敵になるほどの脅威に認定されるのは確かっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:31

    >>89

    アンスパは螺旋力の行く末を危惧して進化を辞めた側だからむしろ真逆の存在だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:45

    シモン!ニアをレイプッしろ!
    ニアもお前の事が好きだしタイムリミットまでにガキッだけでも残しておけば未来の希望になる…レイプッから始まる性交渉でも罪悪感はないはすだ…

    何回見直してもシモンとニアがやっとくっ付いた日にアンスパが来るのはおぉ…うん…となってしまうのが俺なんだよね。はうっはうっはうっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:57

    なんでじゃーっなんでニアを生き返らせないんじゃーっ
    って意見も分かるけどね
    あの文脈なら「男と男が約束を違えるわけねえだろ」以上のことはいらないと思ってるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:46

    何回見てもヨーコが指輪を投げた瞬間にかかる涙の種、笑顔の花のイントロで泣いてしまうんだァ
    どうにかしてもらおうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:54

    >>76

    獣人、理解あるライバルを1人亡くし1人別れる、不老、子を成せない

    それでも生きていた

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:51

    >>97

    螺旋王永遠の恐怖政治を語り継ぐための命が

    螺旋の男の語り尽くせぬ英雄譚の語り部になるんだ

    そんな獣人生は虚しいか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:29

    >>72

    上川さん「絵コンテ見せて」

    スタッフ「なにっ 台本だけではない…!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:55

    >>72

    普通にアニメ好きだと知ってこの人何を持ち得ないのか疑問に思うのが…俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:17

    ガイナックス潰れたけどトリガーは権利持ててるんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:55:24

    繰り返す言葉はそうまるで
    タフ語録のように
    僕に今 語りかけるんだ
    「なめてんじゃねえぞ!コラ!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:32

    空色デイズを使ったMADは麻薬ですね…もうハマっちゃって…あっ削除された

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:27

    その背中だけ追いかけてここまで来たんだ
    満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:53

    >>104

    僕だけにできることを探していたんだァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:36

    昔みたセイクリッドセブンのOPでやったMADが好きだったんだぁ
    何で削除されてしもうたんやろうなぁ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:27

    幸せはいつだって失ってはじめて気付くなんてそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています