Tame-Lie-One-Stepとかいう神曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:20

    大事なのは浮いた踵隙間
    埋めていくことでしょ?

    作詞が天才すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:19

    今見るとMVのサビがSDなのめっちゃ良し~

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:26

    設定上ダンス特化なのかもしれないけど何回聞いても歌が上手すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:40

    Tame Lie(嘘を飼い慣らす)と掛かってるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:27

    最初聞いた時歌詞滅茶苦茶不穏で怖かった
    今ではヘビロテ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:01

    ビブラート綺麗だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:54

    曲名に色んな意味がかかってたり
    清夏のコミュネタバレオンパレード歌詞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:32

    サビの入りが無音だからカラオケの難度高そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:53

    >>7

    歌詞は学P曰く"少しは口を出した"らしいけど絶対少しではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:35

    清夏コミュを読むと「踊ってたいよずっと」「踊ってたいよ君と」が泣けてね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:07

    こんなイカしたダンスナンバーなのに「開けない夜を終わらせて」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:54

    最後の「これからの私もよろしくね」が好き
    親愛10見てからはちょっとだけさみしい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:49

    「今までの私にさよならね」も10見た後だとああ...ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:04

    Tame-Lie-One-Stepの部分が「躊躇いは捨てる」って聞こえるように歌ってるのも清夏のストーリーと会っててとても良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:10

    >>4

    ここ歌うときタメって発音していいんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:01

    Are You Ready?
    Try Again?
    Continue?

    MVのサビ入り前の静寂すき
    全部YESなのもすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:57

    これを一学期でお出ししてくるPっちには参るよね…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:18

    メロディ、リズムも凄い気持ちがいい
    何回もリピートしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:13

    あまりにも歌詞が良すぎる…
    最初はメロディラインに惹かれて
    歌詞もオシャレでいい感じやん!ってなって
    清夏のコミュ読んだ後にちゃんと聞き返したら
    もうあかんかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:38

    フルも良いんだけどライブを聴くとあの合いの手が欲しくなる。
    踊りたくなるというかリズム取りたくなる良い曲だよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:24

    >>21

    ライブで早くフルが聞きたい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:15

    やはりというかなんというか
    時間が経ってジワジワと清夏が語られだしたね
    嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:07:51

    >>11

    これPV30秒んとこのインスタアカウント事前に動かしてたってコメントにびびったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:48:08

    インスタアカウント、リーリヤのは鍵がかかってて清夏のは今でも見られる辺りアイドルに対する躊躇いというか昔の自分への未練をちょっと感じるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています