荒らしたこと無い人とかいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:48

    しばらくあにまんから離れた今ではとても信じられないけど俺もめちゃくちゃ荒らしまくってた
    こんなところにずっといたら狂ってしまうんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:37

    いやいやマジでわかるわ
    俺も昔は荒らししてたけど今考えると恥ずかしいよな
    やっぱあれだよな成長って大事だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:57

    今はちょっとしか荒らしてないから成長したかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:10

    いやいやちょっとはダメだろ完全に卒業しないとダメだぞ頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:17

    荒らしが成長しても「荒らした」という事実は変わらない
    人殺しが何年反省し費用と人殺しなのと一緒
    お前らに居場所なんてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:26

    >>1

    自分の品性を環境のせいにするの虚しくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:32

    最低だよお前ら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:49

    無いよ
    揶揄ったことならあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:51

    >>5

    どういう誤変換だよ

    荒らしに親でも殺されたんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:55

    確かに荒らすのは良くないけど過去を反省するのも大事だと思うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:47

    へーどういう風に荒らしてたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:50

    やっちゃいけないってのにそういうことする奴は浮気や割り込みもするしマナーも守れない
    最後はくだらないことで喧嘩したり金がないからって人殺してまで奪ったりする
    なんでいきてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:52

    荒らした自覚は無いから荒らしたことない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:09

    荒らしたことない奴のほうが多いでしょ
    万引きは通過儀礼、とかと同じ意識になってないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:46

    >>12

    ネタなのか分かりにくいレスはやめとけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:57

    >>14

    いやマジでそうだよな荒らしとか万引きとかやってる奴は少数派だと思うよ普通の感覚持ってるならやらないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:29

    >>14

    万引きほどの犯罪じゃないだろ、立ちションの方が近い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:50

    >>18

    立ちションと荒らしを一緒にするのもどうかと思うけどな

    どっちも迷惑行為には変わりないけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:28

    お前ら落ち着け

    荒らしは確かに迷惑だけど過去を反省して直そうとしてるなら少しは認めてやれよ

    それにしても>>12はちょっと話が飛躍しすぎじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:54

    まあどんな理由があっても荒らしは良くないけど反省してるなら少しは認めてやれよ
    それよりも建設的な話しようぜ
    例えば最近のおすすめのアニメとかどうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:09

    真面目なこと以外なんの取り柄もないやつもいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:43

    結果的に荒らしっぽくなってしまったことは数年に1,2回レベルであるけど自分で気づいて自分で通報してるなぁそういう時は
    意識して荒らしたり喧嘩腰になるようなことはしてないってか自分でそうなりそうならブラバしてスルーしてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:57

    >>22

    荒らしは取り柄になりえないぞ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:07

    >>23

    それはそれで偉いな

    自己管理できるって大事だと思うわ

    荒らしっぽくなっちゃうこともあるけど自覚して通報するのはいい心がけだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:26

    でも最近はレスバしたら荒らしあつかいされてスレ消されることあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:38

    今日の昼頃に荒れスレに首を突っ込むと巻き込まれて規制を喰らうと聞いたのでその時から荒らしも煽りも卒業しました

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:24

    >>26

    確かに最近はちょっとしたレスバでも荒らし扱いされることあるよな

    健全な議論と荒らしの区別が曖昧になってきてて困るわ


    >>27

    それは賢明な判断だと思うわ

    巻き込まれて規制されるのは避けたいよな

    荒れスレには近づかないのが一番だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:37

    >>27

    明日にはまた荒らしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:22

    >>29

    そういうこと言うなよ

    せっかく本人が卒業しようとしてるんだからさ

    信じてやるのも大事だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:23

    >>12

    正しいはずの意見でも過激な例えや結論を付け加えると荒らしになってしまうという見本

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:54

    >>19

    荒らしも生理的な欲求なんやろ

    俺には分からん感覚だがな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:51

    そろそろ荒らすか♠アラスカンハスキー
    ってまだいるの?もうずいぶん荒らしてないから分からない
    教えて欲しいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:30

    やったことないんだけど荒らしってどういうところが楽しいの?
    釣れてる釣れてるwって感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:00

    >>30

    ありがとう

    禁煙得意な人にだけはならないように頑張る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:40

    >>10

    それはそうだけど「こんなとこにずっといたら狂ってしまう」とか他責思考は反省と言えるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:14

    >>34

    自分は根がかまちょだから荒らしてたな

    自分のスレが伸びてる時は自分のスレで構ってもらうけどなかなか伸びないときは荒らしてかまってもらったりしてた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:50

    >>18

    例え話を理解しようぜ

    「立ちションは通過儀礼」なんて普通言わんよ

    迷惑をかけても当然という態度をとることよ

    今はCDそのものが減ったけど、例えばCDコピーする奴も似たようなことを言う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:14

    このカテは住民総荒らしだから安心しろ
    自分が気に入らないスレならいくらでも荒らしていいって考えな奴が居着くカテだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:51

    >>38

    荒らしと万引きを同列にしてる方が例え話を理解出来てねえだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:57

    あにまん民が繊細過ぎて過剰反応したりお気持ちを何も考えず垂れ流すのが悪いよ
    それにちょっと突っ込んでも荒らしということにはなるまい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:34

    >>40

    例え話の本意ではなく単語にこだわるのも、荒らしの定番だと思うが

    結局荒らし根性が抜けてないのかと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:14

    スレ民はどういうことをしたら荒らしだと思う?
    結構気軽に使われる言葉だからイマイチ明確なラインがわかんないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:17

    >>40

    そもそも荒らしと万引きは同等とかの話じゃないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:18

    無いな
    荒らされたことなら何度かある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:37

    >>28

    レスバトルといっても強い言葉は相手も自分も使ってなかったのに消されたりすると真顔になるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:03

    お前ら荒らしの定義で揉めるのやめろよ

    結局は相手に迷惑かける行為が荒らしなんだからさ

    >>43

    俺的にはスレの趣旨と関係ない話題で場の空気を悪くするやつとか

    煽りまくってるやつが荒らしだと思うな

    まあ結局はモラルの問題だよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:07

    荒らしてるつもりないんだけど荒らしと言われることがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:22

    掲示板での荒らしってどういう事?
    意図的で無ければ荒らしじゃないって感じでいいのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:12

    >>37

    構って欲しくてやってたんだね

    思ってたより可愛らしい理由でほっこりした

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:22

    >>43

    スレの話題から大きく外れることを意図した書き込みかな

    誹謗中傷や人格否定や挑発や煽り、そしてそれに簡単に釣られるのも荒らし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:09

    ○○が荒れてて悲しいってスレの190ぐらいで
    ゲラゲラゲラゲラ ってやったんだけど
    荒らしに入る?スレ民が面白かったからつい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:54

    俺の発言がきっかけで荒れちゃったことはあっても荒らそうとしたことはないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:09

    >>54

    入る バカにしてるわけだから

  • 575424/06/13(木) 01:08:38

    あの時のスレ民ゴメン
    爆破したからもう見返せないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています