好きなゲーム内テキストを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:56:20

    ワシめちゃくちゃブラボのシモンの弓剣やし「獣に弓で挑むなどと」とかチョーオシャレだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:04

    ブラボの木の盾のテキスト…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:06

    強力な祝福を施してやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:53

    星の夢.Soul OS 戦...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:37

    もちろんめちゃくちゃ
    「師よ、感謝する。今こそ、我星に挑まん」

    重力魔法を教わった学校を隕石から守るために
    極めた重力魔法に書かれてるテキストらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:21

    このメッセージは みれないはずだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:30

    なんか…フロム多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:27

    世界一大仰なおにぎりの説明文としてワシからお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:32

    アイテムを入手しました...
    カレンデバイスBD-6Kr:
    格 97 近 98 遠 99 回避 99
    .......ストックします

    確かにステはすごいけど…店売りと大差なくないか?
    かなり無駄ステになってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:49

    きみは いま!
                   ▼

    カントーちほう への 
    だいいっぽを ふみだした!
                   ▼


    定番を超えた定番

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:08

    主人公のセリフとして最高だと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:22

    俺は毎年大学受験してるわんこだ
    俺はデビルマンみたいになった定期的にわんこにお小遣いを上げてるデビルワンだ
    知らない犯罪者オスブタを墓に入れられた
    おとんわんこ
    勉強中に眠るわんこはわんこのご先祖であるガブリエルが許さないよん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:23

    フロムならこれは外せないよね父上

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:29

    1ページ目
    黄金の鎧の騎士の姿で現れた
    大いなる闇の根源の末端。
    血の鎖で縛られた契約を破り
    大切な家族をその手で救え!

    2ページ目
    大いなる闇は 満足げに笑う。
    おそろしきものに成り果てた
    その者を家族だと言う貴様こそ
    真に おそろしきものだと。

    ドラクエのまめちしきは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:25

    アイテム名通りの説明文としてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:20

    野蛮を超えた野蛮

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:26

    スキルドレイン…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:27

    >>16

    コハルモエモエーが剣で

    コハルハアハアが盾ってアリ?

    シレンどっかおかしかったんとちゃうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:17

    >>18

    そのカードはやめてくれっ ぼうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:59

    モンスター効果「消える」 えっ 

    で負けたんスね その気持ち…分かるぜ>>20ゴ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:58

    >>14

             • •

    えっあのフクロウさんおはぎをくれるくらい優しかったんですか 

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:34

    アリーナだと注釈文消えてて悲しいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:57

    気づけば"刃"は"飛んでいた"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:04

    ふん 死してなお輝く か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:55

    啓蒙に溢れすぎてるんだよね
    あー何言ってんのかわかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:35

    傷を癒す魔法は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    星を落とす魔法は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    闇を切り裂く聖剣は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    愛する者を蘇らせる秘術は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    そんな世界だから物語を創っていくんだろっ

    …ワシの恩人の言葉なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:23

    でもね俺メタルギアソリッド2の終盤にある大佐からの説教って結構好きなんだよね 実際あの頃のワシにかなりを衝撃を与えたなしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:34

    ぜったいあんぜんカプセル…
    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:35

    なぜって…この世界が好きで滅んでほしくないからやん…
    ここに到達するまでもおもしれーよと思ってたけどこの一言でスカイリムによりグッと惹かれたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:20

    微笑んで見せた。
    「キミのマネだよ」

    オレの涙腺がバーストしたんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:32

    R-9W WISE MAN
    【 誘導式波動砲試験機 】
    R-9Wシリーズは、特殊な波動砲の実用試験のために開発された機体群である。
    搭乗パイロットにメンタル面での大きな負担を与える機体として有名。
    試験管型キャノピーは脱着可能になっており、パイロットの乗り換えもキャノピーの入れ替えという形で行われることが多かった。
    これは、消耗の激しさゆえ、パイロットが自力で降りることができなかったためと言われている。


    パイロットを降ろす間もなくコクピットごと交換するなんて、人間を部品扱いしてて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:20

    しゃあっ エンプレス・構文!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:41

    悪趣味な金色なんだ悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:35

    「ふねがでると もう このくにに
     もどっては これないだろう。
     おもいのこすことは ないかね?
     ふねを だしても いいかね?」
    さらっと流されそうだけどDQ4で一番好きなセリフなんだよね
    全てを賭けた復讐に失敗し、オーリンが自ら犠牲になって逃がした姉妹に投げ掛けられる問いとして美しすぎるでしょう
    船乗りにとってはただの乗客への確認なところまで完璧だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:01

    >…目を閉じますか?


    どんな命もいつかは消えてしまうし、それが自分にも来るって見つけたマネモブの選択が見たいっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:50

    そんなケチなコト言わないの!
    人知れずあらわれ、事件を解決 去っていく。
    コレが正義の使者ってモンじゃない?

    (シルエットミラージュ 「世界を戻す」エンディング)

    ヒーローというのは孤独なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ ということを教えてくれた名文なんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:28

    ヒエラティックテキスト…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:59

    >>38

    …読めませんね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:21

    甘い!極秘荷物だから、説明があるわけないだろう!
    (戦艦少女R 極秘荷物)

    ちなみに重巡インディアナポリスの初期装備らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:52

    もちろんめちゃくちゃかがくのちからってすげー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:53

    そして厳かな冬が始まる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:30

    さあ かえろうか おれたちの せかいへ!

    さあ 扉の向こうへ行こうか

    ”あの時”は無かった選択肢を最新作で選べるのは麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:40

    勝ち目のない戦いです 作戦への参加は自由とします

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:22

    そして、アイリーン・レドメインですは麻薬ですね…もうヘブバンでも最高クラスの名言で…ここんとこ毎日思い出してますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:56

    〝愛されたから愛した〟というより〝ただ愛した〟という感覚

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:12:24

    ディノクライシス2で恐竜に壊滅させられた街にある工具屋の棚を調べた時の主人公の感想…
    「ナイフやハンマーなど工具が陳列されていたようだ すべて持ち出されている 武器として使用されたのだろう」
    ゾンビとか怪物相手のサバイバルで最後まであきらめずに戦った市民達の痕跡は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:38

    あなたは 人肉嗜好 だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:34:59

    洞窟物語の「地獄へようこそ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています