🎲 私は忍者になりたい生徒 11スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 19:58:24

    初めまして、百鬼夜行連合学院にて忍術研究部兼陰陽部所属の一年生、千手ランです!

    主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ。

    の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。まあ幸せなので構いません♡


    こちら、前スレになります

    🎲 私は忍者になりたい生徒 10スレ目|あにまん掲示板初めまして、百鬼夜行連合学院にて忍術研究部兼陰陽部所属の一年生、千手ランです!主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ。の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。…bbs.animanch.com


    私の能力ですが

    忍術99

    戦闘82

    学力67

    医術65

    事務56

    工作91

    芸事75

    動画64

    家事176

    神秘49

    家格86

    といったところです、100でキヴォトスでもトップクラスですね。武器はショットガンで近接戦闘重視、忍者としては徒手空拳から忍具・忍術まで何でも使いこなせる万能タイプですよ!

  • 2◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 20:00:23

    友好度は
    ミチル98
    ツクヨ100
    イズナ97
    ニヤ59
    カホ99
    シズコ93
    フィーナ60
    ワカモ101
    先生77
    ハスミ17
    ユウカ99
    キリノ54
    ジュンコ96
    くらいですね、ワカモさんからはかなり執着もされていますが、割と無害な純情狐だったので用意した家で同棲しています。家格が示す通りそれなりにお金のある家なのと、どうもウチの一族に執着しやすい家系のようなので。
    まあ、結局私も惚れ込んで恋仲、むしろそれ以上の深い関係になったのですが♡

  • 3◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 20:00:48

    また、外見はスレ画を基本に身長173cmの長身で男装の似合う体型です。つまりはそういう事です

    それと家族ですが、一応名前こそ柱間と扉間ですが、豪放磊落な父と合理主義な叔父がいると思っておけば大体合ってるのでそのくらいで大丈夫です。

    スレ画はこちらで作りました

    キラキラ鱈メーカー3目がかなりズレます

    色々調整してみてください!

    🙆‍♀️してもいい事🙆‍♀️

    ・アイコン、キャラシへの使用

    ・多少の加工、加筆

    ・メーカーを元にキャラクターを作ること

    🙅‍♀️ダメなこと🙅‍♀️

    ・自作発言

    ・金銭の絡む事への使用

    ・政治、批判、攻撃的なアカウントでの使用

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AI学習

    ルールを守ってくださいますようお願い致します🙏

    何かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me


    それと、このスレでのワカモですが

    ・先生ではなくランに惚れて恋人に

    ・飼い殺しにするため千手の用意した家でランと同棲中

    ・人前(基本ラン以外のネームド全員の前)に出る時は偽名として「斎藤タマモ」と名乗っている

    ・ランの夢の中に出てきたり、火を自在に操ったりする術が使える

    ・純情クソザコドスケベ狐

    な存在となっています、ご了承ください

  • 4◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 20:05:05

    ※修正忘れてましたがワカモの偽名設定はほぼ消えました。百鬼夜行に復学出来るようになった以上本名でもそこまで問題はないので


    さて、映画村にて昼食を済ませて次は映画文化館に向かう一行。ここには以前仲良くなった館長さんもいますが……dice1d4=1 (1)

    1記念展示で大忙しなようです

    2今日は用事があっていないそうです

    3喜んで出迎えてくれました

    4更なる秘蔵の資料を用意していたようです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:51

    館長さん記念展示で忙しそうか…これは話たりはできそうにないかな…記念展示かどんなのやってるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:44

    たておつです!
    忙しいなら仕方ないよね

  • 7◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 20:14:00

    ミチル「おおっ!?なんかすごい混んでる!」

    ラン「前に来た時はガラガラだったんですけどねえ」

    ツクヨ「あ…!コラボ記念の、展示会をやってるみたい……」

    ワカモ「なるほど、それで普段は来ない層が来た結果こうなったと」

    イズナ「むむむ、忍者よりコラボ先が目立っています!」

    ミチル「いや、そこは仕方ないでしょ」

    ラン「それ以前に忍者は忍ぶものです。…にしても、どうしますか?これでは館長さんへの挨拶どころか普通に見て回るのにも苦労しそうですが」

    ミチル「うーん……せっかく来たんだし、一通り見るくらいはしよっか!イズナとワカモもいるしね!」

    ワカモ「ふふ…お気遣い、感謝いたします」

    イズナ「どんな物が見られるのでしょうか…!?」


    一通り見て周りましたがdice1d4=1 (1)

    1ひ、人が多くて何が何やら……

    2館長さん、頑張って時間を作る

    3楽しくはありましたが、かなり疲れてしまいました

    4ランのファンが出現、混乱になりそうだったので避雷神で離脱

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:20

    人多すぎてゆっくり見れないのあるあるよねわかる
    とりあえずまたの機会に見れたら良さそうですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:13

    なるほどコラボ記念云々で人が多い感じか…一通り見て回ったけど人が多くてゆっくり見れなかったか…また機会があればゆっくりみれるといいね…

  • 10◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 20:21:27

    ミチル「わ、わわわわ…!?」

    イズナ「ひ、人が多くて何も見えません!?」

    ツクヨ「見ることは出来るけど、それどころじゃないです……!」

    ラン「うーむ、まさかここまでとは」

    ワカモ(ランさんと密着…♡)


    約一名を除いて楽しむも何もありませんでした、この集団は基本的に人混みが苦手ですからね……

    さて、なんとか文化館からは脱出しましたがdice1d4=1 (1)

    1甘味処で休憩しましょう

    2ひと足先にお土産でも見ますか

    3ショーが始まるので見に行きましょう

    4なんか疲れたので帰りましょうか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:55

    人が多すぎて楽しめなかったか…コラボ記念の影響みたいだし仕方ないのかな…とりあえず甘味処で休憩して少し休んでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:37

    ワカモはどこでもランちゃんが居れば幸せそうだな

  • 13◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 21:39:44

    ミチル「つ、疲れた…!」

    イズナ「何が何やらわかりませんでした……」

    ラン「とりあえずあそこの甘味処で休憩しましょう、疲れた時には甘いものです」

    ツクヨ「さ、賛成……」

    ワカモ(はて、みなさん随分と疲れていらっしゃいますね…?)



    ツクヨ「ふぅ……お団子とお茶、美味しい……」

    ミチル「よもぎ団子っていい香りもするんだねぇ」

    イズナ「お汁粉も美味しいです!」

    ラン「ふむ…みたらしも普通とは違いますね?一体何が入って…?」

    ワカモ「ランさんだと食べただけで再現しそうですわね……」


    多分出来ます。こうして甘いもので回復した一行はdice1d4=1 (1)

    1時代劇ショーを見て〆にしますか

    2お化け屋敷に入ってみましょう

    3他の茶店にも行ってみたくなる

    4お土産を買いに行きましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:17

    みんな甘味処で癒されたみたいで良かった…最後は時代劇ショーか…みんな楽しんでね…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 21:44:35

    ミチル「ふぅ…多少は回復したけど」

    ラン「疲労は大きそうですね、最後に何か見て終わりにしますか?」

    イズナ「でしたら、この時代劇ショーが見たいです」

    ツクヨ「すぐ近く、生で見られる時代劇……」

    ワカモ「みなさんにはピッタリそうですね、いいんじゃないでしょうか」

    ミチル「よっし、それじゃ行くよー!」


    直近で時代劇、その感想はdice1d4=3 (3)

    1なるほど、これが見栄の張り方……いわゆる、魅せる動きというもの!

    2カッコいい…!すごくカッコいい!

    3迫力がありますね…!声の張りが尋常ではありません

    4やはり間近で見る殺陣は見応えが違いますね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:10

    暴れん坊将軍とか間近で見てみたいからその気持ち分かるよ
    これは忘れられない思い出ですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:58

    時代劇を直近で観るか迫力が凄そうだな…みんな楽しめたみたいだ良かったね…これは忘れれない良い思い出になりそうかな?良かったねみんな…

  • 18◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 21:58:05

    「余の顔を見忘れたか!」

    「ここで死なば、上様ではなくただの浪人……かかれっ!」


    「でぇい!はぁっ!」

    「ぐわっ!」「うわぁっ!」


    「な…!こ、これでは!?」

    「覚悟いたせ…!成敗!」

    「ぐわあぁぁっ……!」



    ミチル「すごい……」

    ラン「悪党の方も、陰湿な声音でありながらしっかりと聞き取りやすい発声ですね」

    イズナ「やはりこういった展開は胸が躍ります…!」

    ツクヨ「あ、あんな大きな声、出せる気がしません……」

    ワカモ「勧善懲悪、ですか……(これが普通のこと、なのですよね)」


    最後にとびきり格好いい上様を見られた一行は帰り道にてdice1d4=1 (1)

    1仕方ないとは言え隠密(忍者)が出なかったのが残念

    2忍者だけでなく時代劇にもハマりそう

    3殺陣の独自研究を始めてみようかと盛り上がる

    4ワカモさんとは帰ってからお話しですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:57

    上様かっこいいよね分かる(断言)
    殺陣の時のあのBGMもかっこいいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:02

    仕方ないとはいえ忍者出なかったのは残念か…それでもみんな楽しめたみたいで良かったね…

  • 21◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 22:10:34

    ミチル「それにしても、忍者は出なかったねー」

    イズナ「はい…テレビではよく出ているのですが」

    ラン「人が増えるとそれだけ手間も増えますからねえ、ここは仕方ありません」

    ワカモ「味方が増えるということは、切られ役の敵も増えないとつまらなくなってしまいますものね」

    ツクヨ「あ…!そ、そう言われると、確かに……」

    イズナ「なるほど……では仕方ありませんね!」

    ミチル「ただでさえ人がいっぱいだからねぇ〜、これ以上大勢必要ってなったら映画村も困っちゃうかぁ」

    ラン「それと……ワカモさんとイズナは、映画村を楽しめましたか?」

    イズナ「勿論ですとも!みんなと一緒に色々なところを巡って、とても楽しかったです!」

    ワカモ「私はランさんがいればどこでも満足です♡が、そうですね……こうして複数人で連れ立っての行動も、嫌いではありませんよ?」

    ミチル「素直に楽しかったって言えばいいのに〜」

    ワカモ「一応年上相手に随分な態度ですねこのたぬき部長は……?」

    ツクヨ「と、年上…?」

    ラン「そういえば18歳でしたね、二年留年ですか」

    ワカモ「ランさんと一緒に過ごせる時間が増えるので結果オーライです!」

    イズナ「そう言われると、もう一年留年してイズナたちと同じ学級になってそうです!」

    ツクヨ「さ、流石に、それは……」

    ワカモ「言われずともそんなつもりはありませんからね!?」


    こうして、騒がしくも楽しい映画村観光は終わりました

    さて、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1先生は大丈夫でしょうか…?

    2勘解由小路から話が?……なるほど、ユカリさんが

    3公演ですか、無事に終わるのを祈りますよ

    4ワカモ「私とのらぶ♡らぶな日々ですわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:11

    ワカモみんなも映画村観光楽しめたみたいで良かったね…次は公演かラン頑張ってね…今回も無事に終わるといいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:16:04

    忍者の活躍見たいなら水○黄門がおすすめよみんな
    ともかく全員楽しめて何よりね

  • 24◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 22:25:22

    ラン「楽しく遊べたのでモチベーションは高めですが……」

    ニヤ「やっぱり気は進まない?」

    ラン「そりゃそうですよ、日常も少しずつ侵食されてますし」

    カホ「……逃げたりしよう、とは思わないのですか?」

    ラン「私を求める人がいて、それで元気が出る人もいる。ならば出来るかぎりのことはしますよ、…行ってきます」

    ニヤ「行ってらっしゃ〜い♪」



    ニヤ「……ふむ、やっぱり真面目で責任感が強いね」

    カホ「正直、少々危ういのではと感じ始めているのですが」

    ニヤ「ここまで来たら言っても止まらないだろうからねえ、どこからそんな意識が出ているのやら」

    カホ「名家ゆえに、でしょうか?」

    ニヤ「さて、それだけならいいんだけどねえ……」

    カホ「ニヤ様…?」

    ニヤ「何でもないよ、公演のサポートに回らないと(一体何を隠しているのやら……まあ、悪いものではなさそうなのが救いかな?)」


    何を思い、何を目指しているのか……それはさておき公演ですがdice1d4=4 (4)

    1いつものように大盛況

    2+立ち見席まで完売です

    3+ウィンクされた(と思い込んだ)ファンの一部が失神

    4+熱狂の渦は暴動すらも引き起こす…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:51

    またもや暴動起きてる…カホさんなんとかしてください(無茶振り)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:07

    そろそろ対策しないと問題で廃止になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:08

    今回も大盛況で座席も完売か…相変わらずランの人気すごいな一部失神してる人もいるみたいだし本当凄いな…熱狂のあまり暴動起きたか…カホ大丈夫かな…これ対策取らないとまた起きそうだな…

  • 28◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 22:33:07

    〜〜♪

    ラン「────」

    ラン(よし、今回も問題なく……)


    ワアァァァァ‼︎


    ラン「!?」

    「ラン様ー!」「ラン様ー!」「どきなさい!」「離せ!」「失せろ!」

    『ラン様ーー!!』

    ラン(やばいですねこれ…!避雷神の術!)



    控え室にて……


    ラン「っ!」

    ニヤ「お、流石に判断が早いね」

    ラン「言ってる場合ですか!?あれ割と本気でやばそうですよ!」

    ニヤ「みたいだね、ひとまずはカホに任せてみたけど……」


    dice1d4=2 (2)

    1怪我人多数の事件に……

    2数名の怪我人が出てしまった

    3無事に抑えるとかカホさんマジカホさん

    4ラン「仕方ありませんね、爆破しましょう」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:10

    毎回のようにトラブル起こしてるし、怪我人まで出たら擁護できないだろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:23

    怪我人出たとなるとしばらく自粛しかなさそうですね
    とりあえず対策とかそういったのしっかりしてから再開してください
    その辺はニヤに任せとけば良さそうだし

  • 31◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 22:37:44

    ラン「怪我人まで出ましたか……」

    カホ「可能な限り被害を減らそうとはしたのですが、力不足でした……」

    ニヤ「うーん、ここまで来るとdice1d4=2 (2)

    1活動停止するしかないかぁ

    2試しに直接呼びかけてみてくれる?

    3しばらくは活動自粛だね

    4派手に花火打ち上げて、終わりにしちゃおっか♪

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:15

    今回の暴動で怪我人出ちゃったか…これしばらくは公演は自粛かな…とりあえず対策しっかり考えないといけないよな…最悪オンラインでライブって方法もあるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:03

    直接…前みたいに悪化しません…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:59

    今までも暴動が起きて来て今回は数人とはいえ怪我人だから悲しいことに、責任は逃れられないぞ

  • 35◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 22:45:23

    ラン「……正直、逆にヒートアップする可能性もありそうですけど」

    ニヤ「その時はその時、それを口実に廃止にしちゃうから大丈夫だよん♪」

    カホ「まあ、どの道このままというわけにもいきませんからね」

    ラン「ふむ……それじゃ、メッセージを動画にて流してみますか」


    SNSや動画サイトにアップロードされた、千手ランからのお願い。これ以上過激な行動が増えては活動不可能になるとの但し書きで流された動画を見た、その反応はdice1d4=3 (3)

    1ひとまずは沈静化しました

    2ネット上で壮絶なレスバが始まりました

    3とりあえず大人しくなったようには見えます

    4陰陽部本館の前に押しかけてデモを始めました

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:55

    見えるだけだからなんかの拍子にまた過激になりかねない心配はあり…ですかね?
    とりあえず落ち着いたのはありがたいけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:48:16

    ひとまず大人しくなたったぽいか?まだ分からんが……とりあえず対策考えるまでしばらくは公演は自粛かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:47

    むしろまだ続ける気なのか?と、一般視点の意見とか普通に流れてそう。過去も暴動があり、何も変わらず怪我人が出たってなれば批判も免れない

  • 39◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 22:56:40

    ラン「大人しくはなったように見えますが……」

    ニヤ「何か疑問でも?」

    ラン「火種として燻ってるだけとしか思えません…!いえ、あくまで私の勘ですけどね?」

    ニヤ「一流の忍者の勘、かぁ……無視するにはこれまでの実績があり過ぎるし、しばらくは活動自粛だね」

    カホ「分かりました、そのように通達を出しておきます」

    ラン「このままアイドル活動廃止も普通にあり得ますよね、これ」

    ニヤ「そうなるねえ、まさかここまで人気になるとは思わなかったよ」

    ラン「一番それを感じてるのは私ですけどね……」


    なぜ忍者がアイドルやって大人気になっているのか、それは誰にも分かりません

    ひとまず活動自粛となったランですがdice1d4=1 (1)

    1久しぶりにゆっくりとした日々を過ごせる気がします

    2なんだか疲れました……ワカモさん、癒してください

    3少し自治区から離れますか…具体的には先生に会いに行きましょう

    4まさか自宅凸とか流石に想定外ですよ…!?



    >>38

    百鬼夜行だと復興支援公演もあってランのファンなのが一般層、そうでないのは少数派ってくらいになってしまっているので……

    あと、ここキヴォトスなので。会場爆破とかならともかく怪我人数名でそこまで批判とか出ません

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:55

    >>39

    ワカモが大人しい?………妙だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:12

    久しぶりにゆっくりできそうで良かった…しばらくは忍術研究部の方にも顔出せそうかな…

  • 42◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 23:00:12

    ゆっくり過ごせるランで今宵はここまで、どうして公演では毎回のようにこうなるのか


    最後に、日常でのランはdice1d4=2 (2)

    1久しぶりに家中の掃除でもしますか

    2ワカモさんに家事を教えるとしましょう

    3デートにでも行きましょうか、……他の自治区に

    4ワカモ「それよりも私とめくるめく愛欲の園へ旅立ちましょうっ♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:49

    ワカモに家事教えるか…ワカモ頑張ってね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:28

    逆に下がったら笑える

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:39

    乙です!
    ランちゃん男装の麗人が似合うから人気出るのも致し方なし…とりあえず自粛して落ち着くのを待とう
    そのうち落ち着くよ多分…きっと…
    次回は家事教え編か…花嫁修行だと思ってワカモ頑張ってね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:57

    >>44

    元々4しかないんだし下がってもただの誤差だから(震え声)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:59

    >>46

    もういっそ0まで行ったら笑える。そして、ワカモを自分が支えねば。ってなるランちゃん………てか、これ家事だから炊事だけでなく掃除・洗濯も入るんだよなぁ。ワカモはワンチャン、家で服を脱ぎ散らかしてワカモ用の部屋は汚部屋の可能性も……

  • 48◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 07:32:19

    ラン「さて、時間も出来ましたし……ワカモさん、家事のお勉強しましょうか?」

    ワカモ「!よろしいのですか!?」

    ラン「言った通り時間もありますし、あまり外出するのも憚られますからね……ちょうどいい機会かと」

    ワカモ「はいっ、ランさんに追いつく…のは無理にしても、せめて人並み程度には出来る普妻狐にはなってみせますっ!」


    ちなみにワカモの部屋はdice1d4=2 (2)

    1毎日ランが掃除してるので綺麗

    2放っておくとすぐに散らかっている…

    3せめて迷惑をかけないよう、全力で体裁を整えている

    4そんなものはない、部屋はランと一緒である


    そして家事修行の成果は……dice1d4=3 (3)

    1これからですね、dice1d10=5 (5) +10上昇

    2普通くらいにはなれましたか、dice1d20=8 (8) +20上昇

    3これは良妻狐なのでは?dice1d40=1 (1) +50上昇

    4なんでdice1d4=4 (4) 下がってるんですか???

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:04

    大幅上昇ヨシ!
    一般的レベルよりやや上になったしこれなら汚部屋になる事はないですね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:31

    家事修行の結果結構上がったか良かったねワカモ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:50

    4だったらまじで0になってたの草

    >>49

    今までは脱ぎ散らかした服をランちゃんに片付けさせてた純情狐……純情かこれ?

  • 52◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 07:41:23

    ワカモ「やりました!それなりの実力にはなりましたよ!」家事55

    ラン「これで部屋を散らかしてしまう事もなさそうですね、一安心です」

    ワカモ「う……その、散らかしたくて散らかしていたわけではなく、どうしてもいつの間にか散らかっていたと言いますか……」

    ラン「大丈夫ですよ、ただ下手すぎて片付かずに散らかってしまうだけだったのはよく分かっていますから」

    ワカモ「それはそれで複雑です……」

    ラン「克服できたのだからあまり気にしなくてもいいでしょう。それより、今日のご飯は一緒に作りませんか?」

    ワカモ「!はいっ、やります!」

    ラン「それじゃ、始めるとしましょうか」


    二人でお料理といきますがdice1d4=2 (2)

    1ラン「ここまで上達するとは、なんだか感慨深いですね……」

    2ワカモ「ランさんと一緒にお料理♡」

    3ラン「これで将来どちらが働きに出ても安心ですね」

    4ワカモ(今のうちに、こっそりとこのお薬を……♡)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:13

    ワカモとラン一緒に料理かなに作るのかな…ランと一緒に料理って喜んでるワカモ可愛いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:30

    包丁持ってる時に手を出して危ないですよって注意されそうなワカモ。そして後で可愛がってあげますからで陥落する

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:39

    ウッキウキなワカモ可愛いですね
    いちゃいちゃしながら料理作ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:00

    >>52

    これ4になっててもランちゃんが気づいて逆に薬飲まされてそう

  • 57◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 07:51:39

    ワカモ「〜〜♪」

    ラン「随分と楽しそうですね?」

    ワカモ「だって、ランさんと一緒にお料理出来る日が来るなんて思わなくて……」

    ラン「壊滅的でしたからねえ…今では普通に出来るようになりましたけど」

    ワカモ「それがすごく嬉しいんです♪こうして二人並んでの共同作業…そしてそれがお料理……なんだかその、夫婦になったように思えて…///」

    ラン「まだ結婚はしてませんけどね、私の年齢が足りないのが残念です」

    ワカモ「年齢だけ……という事はつまり…!」

    ラン「精神的には、貴女の妻であり夫になったつもりですよ、ワカモ♡」

    ワカモ「〜〜っ、急にそんな事言うのは反則ですっ///」


    dice1d4=4 (4)

    1ワカモ「でも、幸せです……♡」

    2ラン「ワカモさんは本当に可愛いですね」

    3ワカモ「もうっ、お塩を少し入れすぎてしまったじゃないですかぁ!」

    4ラン「ほら、手元には気をつけて……後でたくさん可愛がってあげますから、ね♡」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:25

    ランさんのライブは見た時から知ってたという空気が流れているのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:29

    >>57

    いつもどうりの砂糖だね、紅茶飲もう、、、、甘っっま

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:08

    いやー…やっぱりランちゃんは強いですね
    ワカモはこれから先もタジタジになってそうですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:34

    いちゃいちゃしながら二人で料理してるの良い……精神的はもう夫婦かいいな…これからもお幸せにね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:57

    薬盛れなかったから前スレの200にはならないのかそれとも、攻めたいというのか

  • 63◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 12:25:43

    「か、かわっ!?」

    そ、それはつまりその、"そういう"事を指しているわけで……///

    「……いや?」

    「い、いやじゃ、ないです……///」

    本当に3つも年下なのでしょうか…?いえ、本人に聞くような失礼はしませんけどね?ですがここまで翻弄されてしまうとなると、そう思ってしまいたくもなります


    ……結局、あれよあれよという間に食事も入浴も終わり、今は寝所でランさんを待っています。

    「この時間は……」

    どうにも慣れません。もうこれから自分がどうなって──どうされてしまうのか、それが分かってしまっているだけに余計に落ち着かず……いえ、これでは駄目です!

    「家事も身につけ、良妻狐となったのです!思いきってランさんを攻めて喜ばせてみせます…!」

    決意を新たにランさんの入室を待ち、そして……



    dice1d4=1 (1)

    1ワカモ「ごめんなしゃいっ♡生意気よわよわ狐でごめんなしゃいぃっ♡」

    2ラン「それじゃ、よろしくお願いしますね?楽しみにしてますよ♡」

    3ワカモ「あ……♡ラン、様…!私のこと、いっぱいっ、いぢめてくださいっ♡(私、何を言って…)」

    4ラン「そうですか。…ところでワカモ?貴女の用意していたお薬を飲んだら、こんなモノが生えてしまったのですが♡」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:31:26

    即 落 ち 二 コ マ
    これは中々勝てなさそうですねわかります

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:14

    うーん、まだマゾ落ち99くらいか?選択肢によっては生やす薬があるからワカモが服用して、ランちゃんを攻めようとして負けるクソザコになる生やしたワカモになるのか?

  • 66◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 12:59:41

    書いてしまった閲覧注意な代物、ワカモさんはえっちですね。人を選ぶプレイもありますのでそこも注意


    ワカモさんはよわよわです | Writening「攻めてみせる、なんて大見得をきっておいてこれですか……」 私の下、指一本で情けなく善がりながら嬌声を上げるワカモを見下ろすと、その視線を感じ取って興奮してしまったようで 「〜〜〜っ♡♡」 再びあっさ…writening.net


    そしてヤった後はdice1d4=4 (4)

    1ラン「……次はもう少し優しい方がいいですか?」

    2ワカモ「もうランさんなんて知りません!」

    3ラン「困りました、イケボプレイがこんなに興奮するものだとは……」

    4ワカモ「もっと…♡もっとシてくださいっ♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:02:38

    >>66

    ありがとう……それしか言う言葉が見つからない……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:48

    性実の時も似たようなことあったなぁ……あれは互いにサドでもマゾでもイケてたけど。ランちゃんは攻めたがりだなぁ。いや、ワカモがマゾなだけか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:22

    いやー…ガン攻めランちゃん最強ですね…
    ワカモも完落ちしてますし…
    純愛してるからこそ出来る芸当ですよねこれは

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:48

    やっぱワカモランには勝てないか…もうこれワカモ色々ダメそうだな…ランも攻め頑張ってクセなってるっぽいか…まぁ二人が幸せそうでならいいかな…これもお幸せにね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:33

    今度こそ勝とうと生やして襲い掛かるも搾り取られるクソザコワカモになるのか、生やしたワカモの雄の匂いにやられて乙女の尊厳まで崩壊させられるランちゃんになるのかだと前者なんだろうなってなるレベルでワカモがエッにおいて弱いとは

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:44

    なんか二人の愛が極限までいってどっちかが「貴女の子供が産みたいの♡」ってなりそう()

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:52

    次スレは閲覧注意が付くんだろうけど、このスレ主で閲覧注意付いた百花繚乱編……ウッアタマガ…

  • 74◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 19:10:28

    ラン「正直、怒られるのも覚悟していたんですけどね?乱暴というか、サディスティックになっていたのは確かですから」

    ワカモ「あの声音と口調のランさん、本当にゾクゾクしてしまいました…♡」

    ラン「……ワカモさんはえっちですねえ」

    ワカモ「ランさんにだけは言われたくありませんっ」

    ラン「それはそうですね、えっち二人でお似合いですか」

    ワカモ「相性抜群、ですわね♡」


    すっかりマゾになってしまったワカモさん、それでも可愛いから大丈夫ですよとはランの感想です

    さて、そろそろカルバノグ二章の時期ですがdice1d4=1 (1)

    1気にせず忍術研究部で過ごします

    2先生が気になるので様子見に行きます

    3陰陽部でお仕事が待ってます

    4ワカモ「今度はデートに行きましょう♡」


    ちなみに、何とは言いませんが生えた場合はdice1d4=4 (4)

    1勝ち目が生まれるかもしれません

    2あっさり上下逆転されますね

    3だいしゅきホールドでそのまま負けます、ワカモが

    4挿入すら出来ずに負けます、当然ワカモが

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:14

    >>74

    つまり生えた場合はランちゃんの手や脚、舌で出なくなるまで攻められるってことか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:26

    カルバノグには介入しない形ですかねこれは
    二人ともドスケベだなぁ…そしてワカモさんよわよわだなぁ…

  • 77◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 19:17:33

    ラン「最近はここで過ごせる日が多くて助かりますね、やはり私は忍者ですから」

    ワカモ「当然のように同行していますよ、やはり私はランさんの恋人ですから♡」

    ミチル「うん、ランはともかくワカモは少し抑えようか?」

    イズナ「ラブラブを越えたバカップルとはこの事ですか!?」

    ツクヨ「イズナちゃん……!?どこでそんな言葉を……!」


    今日も楽しそうな忍術研究部ですがdice1d4=1 (1)

    1それじゃ、動画撮影をするよ!

    2ラン「実家から追加の史料を運んできました」

    3いつものように映画を見ようか

    4それでもやっぱり、恋バナは気になるお年頃

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:04

    ワカモもランも色々凄いことなったなぁ…お似合いだしカップルでいいな…今日は忍術研究部で動画撮影かどんな動画撮るのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:10

    もうみんなからバカップル認定されてますね
    末長く幸せになってね二人とも
    さて…動画撮影だけどもワカモも参加するのかな?

  • 80◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 19:25:35

    ラン「久しぶりですね、私は撮影に回りますか」

    ミチル「今ランが出る動画とか出したらすごい事にしかならないもんね……」

    ツクヨ「えっと、それじゃ、私が出演する可能性も……!?」

    ワカモ「題材次第ですが普通にあり得る範疇かと」

    イズナ「それで、今日はどんなテーマの動画にしますか!?」


    ミチル「うーん……dice1d4=4 (4)

    1私の火遁vsツクヨの木遁でいこう!

    2イズナの大滝の術をお披露目してみようか

    3よし、ツクヨのかくれんぼで!

    4ワカモvsイズナ、最強狐対決でどうだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:23

    とんでもない大決戦になりそうで実際見てみたい…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:51

    ワカモが勝てばワカモがランちゃんにご褒美を求める、ワカモが負ければランちゃんに慰めてくださいと言う………最強は決まったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:49

    ワカモvsイズナかこれは凄い決戦になりそだな…ワカモは一応復学したけど動画のとか出て大丈夫なのかな?お面してなければ大丈夫か?

  • 84◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 19:37:03

    ワカモ「あら、私を出してよろしいんですの?」

    ミチル「陰陽部が復学の許可は出したんでしょ?なら何も問題はないはず!」

    ラン「むしろ良い機会ですね、狐坂ワカモの復学を大々的に知らせるためにも陰陽部抱き込みますか。ちょっと行ってきます」

    ミチル「ノータイムでその判断が出来るんだからランは強いよね……」

    イズナ「指示役の上忍から実行班の下忍まで、全てこなせる万能忍者です!」

    ツクヨ「そ、それよりも……イズナちゃん、大丈夫なの…!?」

    イズナ「はい!キヴォトス最高の忍者になるためには避けては通れない道!ならばこの手で押し通りますとも!」

    ワカモ「私は別に忍者の登竜門ではないのですけど…?それと、きちんと加減はしますのでご心配なく」

    ラン「戻りました、動画化する時は陰陽部監修マーク入れる事になりましたよ」

    ミチル「そして仕事が早い…!」

    イズナ「では、現場に向かうとしましょう!」


    イズナとワカモの決戦、果たしてその結果は……dice1d4=2 (2)

    1踏んできた場数が違いました、ワカモの勝利

    2狐火も大滝の中では無力でした、イズナの勝利

    3思わず災厄モードになっちゃうくらいにはイズナも強かった、ワカモの辛勝

    4ウォーターカッターの術により着物が切れてエッチなハプニングに…!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:59

    何でもありの戦闘ならともかく忍術だけだと相性が悪かったかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:21

    陰陽部監修のマークつければ大丈夫そうかなら良かった…ワカモvsイズナの決戦イズナが勝ったか…狐火と大滝の相性悪かった感じか…ワカモランに慰めてって言いそうかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:54

    火と水では水有利だから致し方なし
    …そのうち自己流で天泣とか会得しそう

  • 88◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 19:50:46

    イズナ「イズナ流忍法!水遁・大滝の術ー!」

    ワカモ「いくら水があろうとも、狐火ならば………っ!?(消えた!?あまりの水量に種火すら残りませんでしたか…!)」

    ワカモ「ふふ……これも敗北、ですか………」


    カット!


    ラン「ふむ、意外な結果でしたね。狐火を過信してしまっていたが故に、でしょうか……」

    ミチル「とりあえずすごい迫力の画は撮れたけど……え?二人ともあんな動き出来たの!?」

    ツクヨ「ほ、本気って、すごいんですね……」

    ラン「どっちも術はともかく体捌きなんかは撮影用に抑えてましたよ?何でもありの本気ならもう少しエグい事してます、ワカモさんが」

    ミチル「……災厄の狐って怖い、そしてそれを普通に理解してるランとかイズナもちょっと怖い」


    ワカモ「ふぅ…負けてしまいましたね」

    イズナ「素晴らしい術でした!狐火の元祖は流石ですね!」

    ワカモ「貴女の水遁も凄まじい水量でしたよ?立派なものです」

    イズナ「えへへっ、ありがとうございます!」


    動画の出来は素晴らしいものになるとして、この後はdice1d4=3 (3)

    1頑張った二人には甘味を奢りましょう

    2ワカモ「ランさん、負けてしまったので慰めてください!」

    3無事に編集も終わってアップロードできました

    4イズナ「むむむ……!?閃きました!水の含み針、名付けて天泣の術です!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:35

    無事に終了ヨシ!
    イズナもフィジカルつよつよ勢だからね…鍛え上げたらこうもなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:10

    無事に怪我とかなく動画撮影終わりって良かった…イズナ修行の成果出たみたいで良かったね…もしかしたらワカモもみんなと修行すれば色々凄い事になりそうかな…

  • 91◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 20:04:03

    ラン「……よし、久しぶりなので少し不安でしたが問題なくアップロードできましたね」

    ミチル「最初は私一人でやってたのが、今じゃ五人も集まって……」

    ワカモ「感慨に耽るのは早いでしょう、これからも部活動は続けていくのですから」

    イズナ「その通りです!……ところで、この後はどうしましょうか?」

    ツクヨ「えっと……何か、不具合なんかが起きた時のために、部室で待機……かな?」

    ミチル「まあ実際は映画でも見て反応待ちってだけなんだけどね!というわけでコレでも見よっか!」


    動画の反応などは……dice1d4=3 (3)

    1大好評、やはり派手なのはウケも良いようです

    2災厄の狐に対するアンチコメント多数、クレームが飛んでるだろう陰陽部は頑張ってください

    3特殊効果とか使わずにやって欲しかったとの声が、今までもこれからも自前の術しか使ってないんですけどね

    4狐坂ワカモってエッチじゃない?


    ちなみに見ていた映画はdice1d4=1 (1)

    1劇場版水戸赤門〜弥七と飛猿〜

    2児雷也豪傑譚〜蝦蟇と蛞蝓の巻〜

    3忍者戦士赤影〜失われた忍者伝説〜

    4ニンジャユニバース〜スシ無くしてニンジャ無し〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:14

    これ特殊効果じゃないよって生で実演したら凄い反響になりそう
    映画はみんなご存知の作品で良いですね!
    面白いよね水戸○門

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:07

    特殊効果って疑われるか…まぁ普通そう思うのも無理ないか…これ生で実演したら反響凄いことになりそうだな…

  • 94◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 21:33:38

    ミチル「ふぅ……やっぱり忍者の活躍と言えば時代劇だね!」

    ワカモ「オチは分かっているのに見入ってしまう…これがお約束、王道の面白さと言うのでしょうか」

    ラン「ですね、普遍的に面白いと認知されているからこそ同じような展開でも許されて楽しまれているわけですから」

    ツクヨ「むしろ…変わった方が、批判されそう……」

    ミチル「確かにそうかもねぇ、っと、動画の評判はどうなったかな〜っと」

    イズナ「どうでしたか!?イズナへのコメントなどはあったでしょうか!?」

    ツクヨ「えっと……『特殊効果には頼らないで欲しかった』『陰陽部がついたからお金で解決するようになったのか』『今回のは正直ちょっと……』……」

    ミチル「な、何さこれ!特殊効果なんて一切使ってないのに!」

    ワカモ「それが受け入れ難かったのでしょう、当たり前の感想ではあるかと」

    ラン「ちょっと術の規模が大きくなり過ぎてしまいましたかね…?とは言えこれは成長によるものですし……」


    dice1d4=3 (3)

    1ミチル「もう!今日は帰りに甘いもの食べてこ!」

    2イズナ「やはりイズナの理解者は主殿と忍術研究部のみんなだけ……」

    3ラン「次回は殺陣を真似たチャンバラアクションにでもしてみますか」

    4ミチル「こうなったら生配信で忍術大公開してやるんだから!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:40

    めげずに別バージョン提案出来るの強いね
    …百花繚乱編で大々的に忍術使ったらみんな認めてくれそう

  • 96◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 21:42:50

    ミチル「へ?チャンバラって……」

    ラン「忍者でも剣撃は交わしますからね、そこまでおかしくもないでしょうし…イズナのフィジカルなら習得も容易でしょう」

    イズナ「次も、イズナが…?」

    ラン「特殊効果頼りのエセ忍者なんて言われるのは業腹でしょう、立派な忍者らしい姿を見せつけてやりましょう」

    ワカモ「……それ、相手役は私になりません?」

    ラン「私が復帰出来てなかったらそうなりますね、いっそアイドルの方は活動廃止させてくれって頼んできますか?」

    ミチル「判断が早いよ!?次の撮影がいつになるかも分かんないんだし、今は様子を見よう!」

    ツクヨ「それに……廃止したら、何が起こるのかも怖いかも……」

    イズナ「偶像を失い暴走する信徒たち……時代劇で見たことがあります!」

    ラン「ああ、本当に何故ここまでになってしまったんですか…!」

    ワカモ「ランさんが美しくてカッコよくて綺麗だからでしょう♡」

    ミチル「これが正妻の余裕か……」


    とりあえず今日のところは解散となりましたがdice1d4=4 (4)

    1ラン(……ワカモさんには、話してみますか)

    2ワカモ「今宵の夕餉は私が一人で作ってみます!」

    3ラン「はぁ……ちょっと甘えさせてください」

    4ワカモ「生やしました!今度こそコレでランさんをメロメロに…!♡」

  • 97◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 21:44:30

    ……とりあえず負けは確定してしまっていますがdice1d4=2 (2)

    1手

    2口

    3脚

    4心太

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:59

    ミチル少し落ち込んでるか…特殊効果を疑われるくらい成長できたって思えばいいと思うな…めげずに次の提案出せるの凄いな…しばらく様子見からする感じか頑張ってね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:05

    確かに今辞めるなんて言ったら大暴動待ったなしよね。とにかくチャンバラで頑張ってね
    そして…夜のチャンバラ()はワカモの負けですねわかります

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:56

    ワカモついに生やしたか…まぁワカモが負けるの確定なんだっけか…さてランの反応はどうだろう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:04

    口に出されて飲み込むランちゃんだって?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:38

    出なくなるまで吸い尽くしそうだなランちゃん。そしてワカモのメスの方からは乙女の尊厳が崩壊するわけで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:34

    中に出したいんですか?って言って、はいと言うと、ダメです私の口で我慢してくださいって言って、フィニッシュさせるランちゃん………それはそれとして、そのランちゃんの姿を見て興奮が収まらないワカモを続けて口で攻める形に。終わった後は、卒業までは我慢してくださいね。って耳元で囁くんだ。でも、我慢できなくなって避妊してやるようになってもいい………このスケベ度だとまじで避妊してやるようになりそうだけど

  • 104◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 22:12:09

    どうもノリノリになってしまう、ワカモさんはえっちですね?


    よわよわ狐の愚かな反抗 | Writening「どうですかランさん!山海経秘伝の薬によって用意された私の逸物は!」 ………なんと言いますか 「そこまでして優位に立ちたいんですか貴女は」 「当然です!これでランさんもメロメロになって、ああっ、ワカモ…writening.net

    そしてこんなんされたワカモとしてはdice1d4=1 (1)

    1もう二度と生やしたりなんてしません……

    2機会があったらまた、お願いしたいかも…♡

    3これがランさんに生えたらどうなってしまうのでしょうか♡

    4もっと♡今度はちゃんとつながるんですっ♡



    >>103

    つごうのいいおくすり、なので避妊は不要ですし解除薬一発で綺麗に消えます、ご都合主義なエロ展開に避妊どうこうなんて面倒なものはフヨウラ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:20

    SS乙です!
    やっぱりよわよわ狐だったよ…流石に限界まで絞られたからか次回はなしなんですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:37

    生やして出すマゾイキはハマらなかったのか………それとも結局負けシチュが好きでやってしまうのか。またの機会がある時はランちゃんには是非とも挿入させないようにしつつお腹に向けて出させる攻めとかしてもらいたいものだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:41

    やっぱ生えてもよわよわワカモだな…ランに限界まで絞られたからかもう生やさないって決めたか…まぁどっちにしろランには勝てそうにないですね…

  • 108◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 22:21:40

    ワカモにその気はないようです、ランがどうするか?さて、知りませんね


    相変わらずの爛れた夜を送った二人でしたがdice1d4=4 (4)

    1DU地区の偵察に向かうよう言われました

    2陰陽部でお仕事ですね

    3今日も忍術研究部に行けます

    4ファンの不満が溜まっているようです……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:57

    やはり燻ってたか…これはライブ配信とかにして暴動起こさないライブにするしかないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:05

    もう毎日のようにヤってそうだよなこの2人。性実の時みたいに

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:15

    ああランの公演ないからファンの不満溜まってるか…元は暴動が起きて怪我人出たからだよなぁ…万全の対策取れるまで公演する訳にもいかんしさてどうするかな?…これで暴動起きてもまずいしライブ配信とかした方が良さそうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:38

    >>108

    ランちゃんが雄を攻めるのにハマってたら生やされてワカモがマゾイキする可能性はあるのか………ワカモがここまで弱いとは

  • 113◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 22:28:46

    ラン「不満を溜めている、って……」

    ニヤ「さっさと活動再開してくれー、って要望が来ててねえ。いつもなら百花繚乱に頼むんだけど」

    ワカモ「現在は機能不全もいいところ…上手く収める術がないというわけですね」

    ラン「だからって再開するわけにもいきませんよね?この状態で騒動起こったら誰にも止められませんよ」

    カホ「そして公演を行えばほぼ確実に騒動は起きる……これも否定できない事実」

    ニヤ「さてさて、そうなると……」


    dice1d4=2 (2)

    1ニヤ「とりあえずライブ配信が穏当なところかな?」

    2ラン「もうしばらくは様子見したほうがいいでしょう」

    3カホ「ひとまず配信という形にすればなんとか…!」

    4ワカモ「面倒ですし派手に爆発させて終わりにしましょう」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:36

    なるほどいつもは百花繚乱が収めてたけど今は色々って機能不全だから上手く収める術がないのか…ひとまず配信という形で公演すればなんとかなりそうかな…これで少しは落ち着くと良いがどうなるかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:36

    様子見か…さてこの判断がどうなるか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:06

    >>114

    ダイス目見間違えた出目2か

    ひとまず様子見かさてどうなるか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:13

    様子見?つまり暇があるワカモ出番だぞ

  • 118◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 22:39:55

    カホ「様子見、ですか……」

    ニヤ「ひょっとして爆発を待ってたりする?」

    ラン「積極的にではありませんが、なったらなったで別にいいかなと思う程度には」

    ニヤ「その場合鎮圧するのはキミも含めた陰陽部なんだけどな〜?」

    ラン「問題ありません。自治区のそこら中にマーキングは済ませてありますから、いざとなればワープを繰り返しつつ催涙なり睡眠なり適当なガスを片っ端から散布してやれば鎮圧は可能です」

    カホ「一応聞きますが、そのガスの出処は……」

    ラン「ウチ(千手)が自腹で用意しました。経費として持ってくれるなら陰陽部に請求しますよ?」

    ニヤ「なんともはや……そこまで準備してあるなら何も言えないねえ、それも責任感から?」

    ラン「内部から崩れる、というのは避けたいですからね。あくまで個人的な思考ですが」

    カホ「何故そのような思考に……?」

    ラン「内緒、ですっ。それじゃワカモさん、帰りましょうか?」

    ワカモ「承知いたしました」


    ひとまず様子見と決めましたが、その後はdice1d4=2 (2)

    1少しずつ落ち着いてきている

    2別のものに興味の移る人が出てきた

    3不満爆発により暴動発生

    4ワカモ「ランさん、話してくださいますか?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:03

    別のものに興味が出てくる人が出てきたか…これでひとまずは大丈夫そうかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:41

    流行りの移り変わりか…あるあるですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:28

    真のファンだけ残るからいい流れだな

  • 122◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 22:48:45

    ワカモ「ふむ……」

    ラン「どうですか?」

    ワカモ「SNSなどで軽く調べた程度ですが、他のものに目移りするファンも出てきています。暴れようとする者も見受けられず、ひとまずは様子見が成功だったようで」

    ラン「そう、ですか……ふぅ」

    ワカモ「やはり緊張はしていましたか?」

    ラン「そりゃそうですよ、私はこんな事態が一番嫌いです」

    ワカモ「自治区の中で暴れて荒れる事が、ですか?」

    ラン「それに加えて仲間割れですね。そういう意味では今のDUも好きにはなれません」

    ワカモ「確か、代行が交代したとか」

    ラン「連邦生徒会長以外では誰が頭になっても変わりません、それが理解出来ないはずはないでしょうに頭だけをすげ替える……そういうのも、嫌いです」


    dice1d4=4 (4)

    1ラン「……少し、一人にしてください」

    2ワカモ「私はいつでも貴女の隣にいますよ」

    3ラン「今日は、甘えたい気分です」

    4ワカモ「貴女の心の中を聞かせてください」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:45

    これは正妻ワカモ………正妻って打ったけど、妾とかいるんですかね?いや、ワカモの嫉妬的に無いか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:20

    やっぱランなんか色隠してるものありそうか…ワカモ色々隠してそうなランの心の中を聞きたいか…そうだよね大事な人の事だし知りたい気持ちも分かるよ…ランはちゃんと話してあげてね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:55

    ランちゃんの弱いところを見て可愛いと思い攻めたくなるもそこは雰囲気じゃないと自重しそうなワカモ

  • 126◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 23:06:32

    ラン「私の…?」

    ワカモ「貴女の中には何かがある、誰も知らない、知らせていない何かが。どうかそれを教えてください」

    ラン「………」

    ワカモ「それとも、私ですらそこまで信頼してはもらえないのですか?」

    ラン「……突飛な話ですよ?」

    ワカモ「構いません、ランさんがそれを信じているのなら、私がそれを疑うことはありませんから」

    ラン「そう、ですか……わかりました」



    ラン「いつからか、私の心の中には一つの記憶があったんです。風魔党……そんな忍者集団の記憶が」

    ワカモ「風魔……」

    ラン「彼らは主家に仕え、忍びとして働き……主家が内部分裂した事で最期の働きも満足に出来ぬままに、主家が滅亡した事で野盗に堕ち……最後には、ただの盗人として処刑されました」

    ワカモ「………」

    ラン「疑問に思いました、何故こんな記憶が?と。そして調べました、これは本当なのか?と」

    ラン「ですが、どれほど多くの文献を漁っても風魔忍者の名前は見つかりませんでした」

    ワカモ「え………」

    ラン「ですが、私の中には確かにあるんです。彼らの記憶が、無念が。『今度こそは、最期のその時まで主家に尽くし、戦いたい』と叫んでいるんです」

    ワカモ「主君を探し、内紛を嫌い、故郷を守ろうとしていたのは……」

    ラン「内なる風魔の声と、それに同調した私自身の意思によるものです。……どうです?こんな突飛な話を、それでも信じると言うんですか?」

    ワカモ「無論です。私は貴女と共に歩むと誓いました、その貴女が心から信じて行動するものを、疑う余地など存在しません」

    ラン「ワカモ、さん……」

    ワカモ「話は終わりのようですね。では、こちらへ」

    ラン「…?あの、一体何を……」

    ワカモ「今のランさんに必要なもの、ですよ」


    dice1d4=2 (2)

    1強く、強く抱きしめられました

    2気がつけば、膝枕されていました

    3困りましたね、涙が止まりません…!

    4目醒めるは鬼、最後の小太郎

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:55

    ワカモが真面目だと(困惑)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:47

    なるほどランの主君云々は風魔の記憶云々が心にあったからのなのか…ワカモは全部受け止めてくれるから大丈夫だよラン…今ワカモの膝枕でゆっくり休んでね…

  • 129◆opgHw0Hi/M24/06/13(木) 23:13:29

    ランの始まりときっかけで今宵はここまで、いつだったか振ったダイスによる『風』はこれでした。覚えてる人がいるのかは知りません


    最後に、膝枕されましたがdice1d4=2 (2)

    1そのまま少し眠らせてもらいました

    2互いに笑い合って、もっと仲良くなれた気がします

    3手で顔を覆われて……それが、とても心地よかったです

    4……ワカモさん、相変わらずすごい着痩せしますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:15

    乙です
    なるほど…風は風魔の事だったんですね
    いつかその無念が晴れる事祈ってます
    それと…さらに仲が深まったみたいで何よりですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:41

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:12

    なるほどあの時の風って風魔の事か…風魔云々の無念もいつか晴らせるといいな…互い笑い合ってさらに仲が深まって良かった…これからも二人末長く仲良く幸せにね

  • 133◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 07:34:03

    ラン「それにしても、あそこまであっさり信じるのは少々予想外でしたよ?」

    ワカモ「ランさんがあんな状況で、私に嘘偽りを言うはずがないと信じていましたから♡」

    ラン「……参りました、どうやら私は大事なところでワカモさんに勝てないみたいです」

    ワカモ「普段は負けてばかりですけど、私の方がお姉さんなんですからね?大切な時は頼ってくださいな」

    ラン「そう、ですね……そうさせてもらいますよ」


    信頼を新たに、前へ進むと決めました。進む先はdice1d4=3 (3)

    1デートにでも行きましょうか

    2先生から助けを求められました

    3陰陽部が手招きしています……

    4そろそろお祭りも近いですし、結界を各地に張っておきますか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:53

    夜以外では強いワカモ良いね!これは良妻狐…
    陰陽部となると…仕事かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:10

    そういえばこの2人は野外でエッはしないんだな。まぁ、ワカモが乙女の尊厳崩壊するのが固定になってるから野外だと大変になるんですけど………

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:23

    いざという時は頼りなるなワカモ…ワカモありがとう…さて陰陽部か百花繚乱絡みの云々かな?

  • 137◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 07:44:55

    ニヤ「さっ、お仕事頑張ってね〜♪」

    ラン「ニヤ部長もやってるんですよね…?」

    カホ「必要な仕事は済ませています。今回のコレはランさんの育成のためなので」

    ワカモ「そこまでして育てる必要があるのですか?私との時間が減ってしまうのは不満なのですけど」

    ニヤ「それが必要なんだよねえ。ちゃんとした判断が出来て、十分な家格を持ちながら陰陽部で働いてくれる人材となると希少だからさぁ」

    ラン「調整先は一つでも減らしたい、という事ですね」

    ワカモ「……ランさんはそれでよろしいんですの?」

    ラン「陰陽部に属する事になったのは私の不手際が原因ですからね、そして所属する事になった以上は内部の和を保つために力を尽くしますよ。…もう逃がしてくれなさそうですし」

    ニヤ「そういうこと♪次代の百鬼夜行は任せたよ!」

    ラン「二年生も育成してください…!」


    dice1d4=3 (3)

    1ニヤ「いやー、どうにもソッチは駄目な子しかいなくてねえ」

    2カホ「そちらは事務処理を叩き込んでいるので……」

    3ワカモ「私も陰陽部に…!は、無理ですよね」

    4ラン「覚醒して事務をdice1d44=25 (25) +10伸ばしておきました」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:15

    ワカモは…帰属できたとはいえ過去の事考えたら難しいよなぁ…
    忍研と兼任出来るぐらい優秀だろうし良さそうではあるけども

  • 139◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 07:53:26

    ニヤ「能力だけなら欲しいんだけどねえ」

    カホ「その、どうしても前科が……」

    ラン「まあ来年は私が個人秘書として使いますが」

    ワカモ「個人秘書…!敏腕オフィスレディとして辣腕を奮い、そしてご褒美には……!ふ、うふふ…♡」

    ニヤ「……大丈夫なの?」

    ラン「やる時はやってくれますから(その後でヤりますが)」

    カホ「ランさんの判断と責任によるものなら、こちらとしては止められませんが……そもそも来年は私たち卒業してますしね」

    ラン「カホさん、ワカモさんみたいに留年する気はありません?」

    カホ「ありませんよ!?」

    ニヤ「私じゃなくてカホなんだ……」

    ワカモ「普段の言動を顧みては?」


    漫才しつつも仕事は終わり、dice1d4=1 (1)

    1ラン「百花繚乱、どうしますかねえ」

    2ワカモ「出来る狐は家事を済ませておきますの」

    3ラン「あ"ー、めんどくさい。もふもふが欲しいです」

    4ワカモ「やはりランさんはあの金狐のことを気に入っていますね?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:19

    なるほど次代の百鬼夜行に必要なランの育成の為の仕事か…あの時の云々もあるから仕方ないとはいえ今後ますます忙しくなって忍術研究部にいけなりそうかな…ワカモを陰陽部には過去の云々があって難しいよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:11

    個人秘書ならセーフヨシ!
    さて…百花繚乱編はどうなるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:57

    やっぱ今の一番の悩みは百花繚乱絡みか…これどうしたら良いんだろ?…なんとか解決策とか見つかれば良いがどうなるかな…ラン無理せず頑張ってね…

  • 143◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 12:25:02

    ワカモ「やはり悩みどころですか」

    ラン「治安維持組織ですからねえ、他はともかくここが機能不全なのは困ります」

    ワカモ「確か、委員長と副委員長が消息不明、でしたか?」

    ラン「副委員長の方は先日の事件の際に忍術研究部のみんなが雪山で会ったらしいんですが、そこからまた足取りがつかめないんですよね……」

    ワカモ「戻って来るのも不可能ではないはずなのに戻っていない……そしてトップとしての籍はそのままだから指示を出す人間が不在となり、まともに動けなくなった結果が先日の事件で表面化した、と」

    ラン「分からない事しかなくてどうしようもありませんねこれ……どうしたものやら」


    とは言え放ってはおけないのがランであって、とりあえずはdice1d4=3 (3)

    1百花繚乱に顔出してみますか

    2陰陽部に何か情報来てませんかね

    3自治区の治安を探ってみましょう

    4副委員長が立場を返上したとの情報が入りました

  • 144◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 12:32:02

    ワカモ「治安を…?」

    ラン「そこまで悪くなっている様子も聞きませんし、表に出さないだけで草の根的に活動している百花繚乱もいるのかもしれません」

    ワカモ「ふむ…上から聞くのは陰陽部の部長がやった、ならば私たちは下から、というわけですか」

    ラン「当たり前のように同行するんですね」

    ワカモ「当然ですとも♡」


    さて、百鬼夜行の治安がそれなりに保たれているのは……dice1d4=2 (2)

    1百花繚乱モブたち、がんばる

    2頑張っていたのは修行部でした

    3えり〜と、孤軍奮闘

    4なんで忍術研究部が治安維持部隊になってるんですか!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:47

    自治区の治安を探るか..百花繚乱が機能不全のなかどこまで治安が悪くなってるかだよな...流石そこまでひどくなってなってなって無いと良いがどうかな..

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:52

    なるほど今百鬼夜行の治安がそれなりに保ててるの修行部が頑張ってるからか...それでもなんかあって更に治安が悪化した時が心配だよな...

  • 147◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 12:45:05

    ラン「むぅ、修行部でしたか……」

    ツバキ「何か用かな〜?ふぁ…」

    ラン「百花繚乱が機能不全に陥っているというのに治安がそれなりに保たれていましたからね、その理由を知ろうと思ったのですが……あ、私一応陰陽部にも所属する事になりました」

    ミモリ「なるほど、それで……そうですね、今は私たちが不完全ながら治安維持の役割も担っています。と言うより、他にいないので放っておけないと言いますか……」

    カエデ「でもでも、やっぱり私たちだけじゃ手が全然足りないんだよー!」

    ワカモ「まあ、そうなりますわね。組織として存在する百花繚乱の代わりを三人だけで、だなんて無理があります」

    ラン「百花繚乱は本格的に動いてない、ですか……仕方ない、本部に行ってみましょう」

    ワカモ「承知しました。それでは皆さま、失礼いたします♪」


    ツバキ「……災厄の、狐」

    ミモリ「驚きましたね、あそこまで温厚になっているなんて……」

    カエデ「だから復学?出来たんでしょ!」


    修行部としてはワカモに警戒もしていたようです、一方百花繚乱の本部ではdice1d4=1 (1)

    1せめてナグサ先輩がいれば…!

    2解散令が出されていました

    3おやユカリさん、お久しぶりです

    4捕まえましたよ御稜ナグサ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:36

    修行部ワカモの事警戒してたか..まぁ過去に色々あったし警戒するのも無理無いか..やっぱり修行部だけじゃ手が足りないか.三人だけじゃ手が足りないのも仕方ないよな..百花繚乱の本部方はナグサ先輩がいればか..これまだ百花繚乱の方はダメそうかな..

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:03

    ヨワヨワキツネ見せつけたら警戒されなくなるな(錯乱)

  • 150◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 19:21:09

    ラン「ふむ……」

    ワカモ「まず委員長のアヤメが姿を消して、それでも副委員長のナグサがいれば大丈夫と思っていたら肝心のナグサも姿を消した、ですか」

    ラン「そしてナグサの方は部長たちが目撃したものの、アヤメの目撃証言はどこにもなし……決まりですね、ナグサを探しましょう」

    ワカモ「百花繚乱にひとまずの指示を出して動かしておく、というのは?」

    ラン「外様の私が言って動くなら陰陽部がとっくに動かせていると思いますけど……まあ、そちらも試してみますか」


    ナグサ捜索はdice1d4=2 (2)

    1私とワカモさんだけですね。補正なし

    2+忍術研究部にも頼みましょう。補正+10

    3+陰陽部から他の部活も巻き込みます。補正+30

    4+背に腹はかえられません、ファンに呼びかけます。補正+60


    百花繚乱の方はdice1d4=4 (4)

    1聞くわけがない

    2何でアンタが指示してんの?

    3上手くいくなら苦労はない

    4何故か成功してしまう

  • 151◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 19:26:08

    ワカモ「ナグサ探しはいつものメンバーとして……成功してしまいましたわね」

    ラン「あるぇー?どうしてこうなったんですかね…?」


    何で言うこと聞いたんだ百花繚乱dice1d4=3 (3)

    1代々の委員長に千手の人間が多くいたから……コネってすごいですね

    2指示がすごい的確で優秀だったから……ランに指揮スキルdice1d30=8 (8) +80が生えます

    3災厄の狐を飼い慣らせるだけの実力者の言うことなら……力こそパワーな組織だったようです

    4キャー!ラン様ー!……百花繚乱にも強火なファンがいっぱいだったようです

  • 152◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 19:36:17

    ラン「実力主義な組織なのは分かりますが、ここまでだったとは…!」

    ワカモ「私の存在がランさんのお役に立てたのならば、何よりの喜びですわ♡」

    ラン「えーっと…まあ、そうなるん、ですかね?とりあえずありがとうございます、ワカモさん」なでなで…

    ワカモ「ああ、やはりこうして撫でられるのは至高の瞬間…!♡」

    ラン「さ、そろそろナグサ探しといきましょうか」

    ワカモ「これで見つけられた暁には更なるご褒美が…!?」

    ラン「……まあ、そのつもりではあります」


    とりあえず百花繚乱はある程度落ち着いて動いてくれるようになりました、そして肝心のナグサ探しですが……


    みんなでdice1d100=37 (37) +10

    ワカモパワーdice1d100=19 (19)

    どちらかが80以上で発見に成功

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:48

    ナグサの捜索は忍術研究部のみんなとダメ元で指示だしたら言うこと聞いた百花繚乱か…ひとまず捜索は進みそうかな…百花繚乱が言うこと聞いた理由ランがワカモ云々をどうこうしたからか…撫でられて喜んでるワカモ可愛いな…みんなで協力してもナグサ発見出来ずかどこにいるんだろ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:27

    見つからないのは致し方なし…ナグサ本人も見つからないようにしてるだろうしね

  • 155◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 19:44:51

    ラン「駄目でしたか……」

    ミチル「顔は覚えてるんだけど、どこにも見当たらなかったよぉ〜」

    イズナ「仮に隠れているとしたら相当な隠行の使い手です!ツクヨ殿にも匹敵するかもしれません…!」

    ツクヨ「わ、私はそんな……!それより、ワカモさんは……?」

    ワカモ「嗚呼、私のご褒美……」

    ラン「勝手に期待して勝手にへこんでるだけなので今は放置で構いません、後で機嫌取っておきますから」

    ミチル「……でも、百花繚乱はランの指示で動いてくれてるんでしょ?ナグサ探す必要あるの?」

    ラン「あくまで臨時の指示出しでしかありませんからね、きちんとしたトップがいないと困るんですよ。……あと、このままだと陰陽部と百花繚乱の指揮官兼任しろとか言われそうですし」

    ミチル「それは……否定出来ないかな、うん」


    出来るのならやってくれ、となりそうですからね

    結局見つからなかったナグサですがdice1d4=1 (1)

    1シュロちゃんの嫌がらせでダメージ受けてます

    2百蓮返しに百花繚乱に現れました

    3ランの存在で追加ダメージを受けてます、大丈夫でしょうか

    4+なんかランの家にやって来ました

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:35

    シュロちゃん張り切ってますね
    …百鬼夜行燃えたとしても消火早そうだけどもそうなったらどんな反応するだろうか

  • 157◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 19:51:16

    『どこにも行けないナグサちゃん♪手前の居場所はどこにもない♪』

    ナグサ「やだ……やめて……!」

    『だぁれも手前を待ってはいない♪手前の存在必要ない♪』

    ナグサ「やあぁ……!」


    元々の自己肯定感の低さと、そこにつけ込むような口撃……ナグサの心は、未だ傷つけられ続けています


    一方、ランの方はdice1d4=2 (2)

    1今は待つしかありませんか……

    2指示を出しに行く度にキキョウ先輩の目が怖いんですけど…!?

    3ユカリさんと久しぶりに会えました、元気そうで何よりです

    4念のため結界を張ってはおきましたが……どこまで役に立つのやら

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:06

    確かにニヤなら指揮官の兼任してとか言いそうだよな…ナグサの方はシュロからの嫌がらせでダメージ受けてるか大丈夫かな…ランの方は百花繚乱に指示を出し行く度にキキョウ先輩の目が怖いかなんでだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:41

    キキョウさんどうした⁈⁈⁈(゚Д゚;)

  • 160◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 21:37:15

    百花繚乱本部にて


    ラン「今日は西地区を中心にお願いしますね」

    モブ達『はい!』

    キキョウ「……………」

    ラン(指示を出しに来るたびに感じるこの重圧は一体…?確かに面白くない存在だとは思いますが、ここまで睨みつけなくても……)


    目が怖いキキョウ先輩、一体どうしたのかdice1d4=3 (3)

    1そこはナグサ先輩のいるべき場所よ…!

    2災厄の狐を操る存在……警戒を怠るわけにはいかない

    3百花繚乱以外の人間にいいようにされるなんて……

    4何その表情、誘ってるの?カビが生えるようなグズグズで濃厚な継承戦しましょうか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:35

    ああ…なるほど百花繚乱以外の人にいいようにされるのが気に入らない感じか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:09

    爛れてないなヨシ!
    ナグサ先輩いなくて機能不全よりはまだマシだから堪えてくれキキョウ…

  • 163◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 21:41:41

    キキョウ(私の力不足、ナグサ先輩の不在……それらが原因なのはよく分かってる)

    キキョウ(それでも…!私たちの百花繚乱が、外部の人間にいいようにされるなんて……っ!)

    ラン(相変わらず目が怖い……)


    こればかりはどうしようもなさそうです、ナグサ先輩早く帰ってきてください

    そんな日々が続きますがdice1d4=2 (2)

    1ナグサ先輩、百蓮を返しに帰ってきた

    2ラン「ワカモさんが癒しです……」

    3キキョウ、自力で統制を取ろうとし始める

    4帰ってきたナグサ先輩がランに出くわして…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:50

    思う存分モフって癒されてくれランちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:10

    ラン色々あって疲れてるか…ワカモで癒されてゆっくり休んでね…

  • 166◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 21:47:19

    ラン「はぁ……」

    ワカモ「お疲れのようですね、モフります?」

    ラン「お願いします……ふぅ、こういう時のワカモさんは頼りになりますね」

    ワカモ「……いつもは何だと思っていらっしゃいますの?」

    ラン「最高に可愛い私の恋人」

    ワカモ「………///」

    ラン「あっさり返り討ちにされないでくださいよ、何度目ですかこれ」

    ワカモ「たとえ何度目であろうとも!恥ずかしいものは恥ずかしいんですぅ!///」

    ラン「それでもモフモフは続けさせてくれるワカモさんが好きですよ」

    ワカモ「私も大好きですっ///」


    この二人は平常運転です。ランも元気になったところでナグサ先輩が帰ってきますがdice1d4=2 (2)

    1キキョウに百蓮を託して失踪

    2何故かランが百蓮を託される

    3ナグサちゃん、百花繚乱辞めるってよ

    4ワカモを目撃して宇宙猫になったところを捕獲

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:17

    ナグサ先輩なんでぇ…?
    ランちゃんまたもや胃が痛くなってそうよ
    これはまたいちゃいちゃモフモフして癒されないと

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:10

    ワカモで癒されていちゃいちゃしてるのいいな…ランにあっさり返り討ちにあって照れてるワカモ可愛い…なんでナグサ先輩ランに百蓮託したんです?…ラン百花繚乱所属じゃないんだけどなんで?…え…これさらに兼任することになったりする可能性あるか?…これキキョウから色々言われそうだな

  • 169◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 22:00:23

    ラン「あ、あの…?」

    ナグサ「今の百花繚乱を率いているのは貴女、貴女ならこの百蓮を……百花繚乱紛争調停委員会委員長の証を持つに相応しい」

    ラン「いえ、私はあくまでナグサ先輩が戻られるまでの代理というか臨時でやっていただけであって」

    ナグサ「謙遜する必要はない、貴女なら出来るから」

    ラン「そんな事言われても困ると言うか貴女それ持ってるって事はアヤメ委員長から託されたんですよね!?それ無視して私に託していいんですか!?」

    ナグサ「……私はアヤメではないから、それじゃあ」

    ラン「いや、ちょ…!」


    dice1d4=2 (2)

    1追いかけようとしたらいなくなってました……

    2ワカモ「これ以上ランさんのお仕事を増やすのは許しませんよ!」

    3あまりの事態に呆然と見送る事しか出来ませんでした……

    4まあマーキングしてるので何度でも連れ戻すだけなんですが

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:53

    ワカモナイス判断!
    ナグサ先輩メンタルボロボロとはいえそんな冨岡さんみたいな事言わないでくださいよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:06

    流石ワカモ頼りになるなぁ…これナグサ先輩捕まえれたか?…これ以上は流石に兼任は無理だしモブの方は納得してもキキョウ達は納得しないと思う…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:27

    ランちゃんに頼りすぎなの多いな

  • 173◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 22:09:39

    ナグサ「っ!?災厄の狐……!?」

    ワカモ「面を常備していたのが役に立つとは思いませんでしたわ!」

    ラン「ナイスですワカモさん!百花繚乱、可能な限り集合してください!」


    ワカモストップにより捕獲に成功したナグサちゃんですが、そんな彼女に対してdice1d4=2 (2)

    1ラン、懇切丁寧に説明と説得

    2+ユカリ、思いの丈を打ち明ける

    3+レンゲ、言いたいことを言ってしまう

    4+キキョウ、本音を全てぶつける

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:34

    さて…これで慕われてる事とか諸々伝わってナグサ先輩も本音吐き出せると良いがどうなるか

  • 175◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 22:17:03

    ユカリ「ナグサ先輩、何故ですの?身共が百花繚乱を目指したのは、ここで戦ってきたのは、ナグサ先輩に憧れたからなのです!それなのにどうして…!」

    ラン「言っておきますが、私は百花繚乱に所属してすらいませんからね?そんな私が委員長の証を受け継ぐだなんて誰も認めはしません。無理に押しつけたところでナグサ先輩捜索隊が組まれるだけです」

    ナグサ「……………」

    ユカリ「何故…?何故、なにも言ってくださいませんの?身共の言葉は、心は!ナグサ先輩には届きませんの!?」

    ラン「何故、なにを思って百蓮を託そうと……百花繚乱を辞めようと考えたのですか?まずはそこを教えてください」


    一年生2人からの説得と懇願ですが、ナグサはdice1d4=2 (2)

    1沈黙を守ったまま……

    2ナグサ「なら、キキョウに託す」

    3ナグサ「………千手、ラン。貴女だけと、話がしたい」

    4ワカモ「もうまどろっこしいので閨で堕としてはいかがですか?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:19

    ナグサ先輩にラン今状況を説明と説得とユカリ思いのたけ明かしたか…これでナグサ先輩みんなに色々慕われてる事伝わるといいな…それにナグサ先輩も抱えこんでる本音全部打ち明けられるといいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:34

    なら、キキョウに託すか…まだナグサ先輩の本音云々は聞けそうにないか…

  • 178◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 22:32:42

    ラン「……っ」

    ユカリ「何故…?何故、そこまでして百花繚乱から……」

    ナグサ「私には、そんな実力はないから」

    ユカリ「そのような事はありません!身共にとってナグサ先輩はいつも憧れの存在で…!」

    ナグサ「……私は、そんな立派な先輩じゃない」

    ユカリ「何を言っているんですの…?そんな筈が……」

    ラン「……私は部外者です。貴女が正式な手続きの上で百花繚乱を脱退すると言うのなら、止める権限はありません」

    ユカリ「ランさん…!?」

    ラン「ですが、陰陽部として!貴女の抱える情報の全てを知っておく必要があります!」

    ナグサ「ぇ……」

    ラン「なので百花繚乱から脱退次第、私の家に住んで話をしてもらいますよ?ただの無所属ならばいざ知らず、抱える情報の重大性を鑑みればニヤ部長も許可を出さざるを得ません!」

    ラン(実際は情報抜きでもゴリ押せるくらい貸しもありますけどね!)

    ラン「というわけでワカモさん、この強情な先輩連れて一足先に帰っていてください!念のため言っておきますが、逃げても無駄ですよ?マーキングしてあるのでたとえ宇宙に逃げようが一瞬で捕捉して連れ戻しますから!」

    ワカモ「承知いたしました♡ほら、行きますよ!」

    ナグサ「え、ぇ……?」

    ユカリ「あの、ランさん…?」

    ラン「とりあえず捕まえて事情を聞き出してみせるので、それまでなんとか頑張ってください(ヒソヒソ」

    ユカリ「…!はいっ」


    他の相手ならここから失踪出来たかもしれません

    でもランには避雷神があるんですよね、というわけでお持ち帰りで事情聴取です。この結果dice1d4=4 (4)

    1借りてきた猫状態で何も言わないナグサ

    2なんかもうすんごい目でこっち見てくるキキョウ

    3新しい同居人に対して見せつけまくるワカモ

    4ナグサちゃん、脱走が無駄と悟り少しずつ胸の内を明かしていく

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:04

    やっぱり飛雷神の術は無法ですね
    さて…ナグサ先輩ゆっくりで良いからどんどん話してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:32

    ナグサ先輩脱走が無駄と悟ったか…これで少しずつでも胸の内を明かせるといいな…

  • 181◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 22:43:25

    ナグサ「……………」

    ラン「まさか私とワカモさんの警戒をかいくぐってdice1d50=1 (1) +5回も脱走を計るとは……」

    ワカモ「ですがそろそろ理解したでしょう?私たちは貴女を決して逃がしません」

    ラン「貴女の胸の内…親しい後輩ではなく、部外者の私になら話せるのでは?」

    ナグサ「………その、」


    話してくれた内容はdice1d4=3 (3)

    1自分はすごくなんてない

    2+箭吹シュロから口撃されている

    3+アヤメが黄昏に連れていかれた

    4+自分は、すごい自分を演じていただけの弱虫

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:50

    最後の本音は…百花繚乱のみんなの前で話した方が良さそうね
    ともかく色々話してくれてありがとう先輩

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:56

    脱走6回………メタルギアのザドルノフより少ないなヨシッ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:09

    アヤメが黄昏に連れて行かれた事とシュロ云々のこと…少しずつでも話せたみたいで良かった…色々話してくれてありがとうナグサ先輩…最後の本音は百花繚乱のみんなの前で話した方が良さそうかな…

  • 185◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 22:57:19

    ナグサ「……私は、本当に全然すごくなんてないの。アヤメの事も、助けられなかった……」


    ぽつぽつと語られてゆく言葉。黄昏なる存在に飲まれたアヤメ、花鳥風月部を名乗る二人組、その一人であるシュロからの口撃、帰るに帰れず彷徨っていた時に出会った忍術研究部、自分はこれからどうすればいいのか、後輩に誇れるような先輩ではないのに……


    ラン(ある程度は分かってきましたが……それでも分からない事が残っている。この自己評価の低さはなんです?黄昏に飲まれたというアヤメ委員長を救えなかったから?それとも何かしらの負い目があるか、あるいは……)

    ラン「……ひとまず、話してくれてありがとうございました。今日のところはゆっくりと休んでください」

    ナグサ「うん…わかった」



    ワカモ「どう見ます?」

    ラン「嘘は言っていないでしょうが、話していない事が残っている……ひとまずはこれくらいですかね」

    ワカモ「そうではなく、あのナグサという女はランさんの目にどのように映ったのですか!?」

    ラン「……dice1d4=2 (2)

    1分かりません、判断材料が足りませんから

    2思ったよりも気弱、ですかね

    3美人さんですね、ワカモさんほどではありませんが

    4クソ雑魚メンタルの陰キャですね、…もしかしてこれですか!?

  • 186◆opgHw0Hi/M24/06/14(金) 23:00:50

    ナグサちゃんが色々話してくれたところで今宵はここまで、気弱な理由まではわからなかったようです


    最後に、ナグサちゃんが保護された形になったシュロですがdice1d4=3 (3)

    1今は様子見ですかねえ……

    2遠くからでも声を届けるくらい、手前なら朝飯前ですよぉ?

    3同居人たちもなかなかに面白そうな心をしてますねぇ♪

    4なんか悪夢の一つも見せてやろうと思ったら逆に侵入されたんですけどぉ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:10

    乙です
    とりあえず…藪蛇にならないと良いねシュロちゃん
    オリチャーに走ると痛い目見るのはどこぞのリンボが証明してるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:12

    ランから見たナグサ先輩は思ってたより気弱に見えたけど理由までは分からない感じか…なんかシュロ企んでるっぽいか?…厄介事にならなければ良いがどうなるかな…

  • 189◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:01:25

    ワカモ「確かに……なんと言いますか、小動物か何かのような雰囲気を感じましたね」

    ラン「実力は確かにあるはずです、片腕は使えなくなったようですがそれだけが原因かと言われると……」

    ワカモ「どうします?心理学でも学んでみましょうか」

    ラン「その前に陰陽部に報告ですよ、少なくとも黄昏とやらと花鳥風月部に関しては情報共有が必要です」

    ワカモ「まずは出来ることから、ですか」

    ラン「そういう事です」


    ひとまず陰陽部へ報告に向かいますがdice1d4=4 (4)

    1ニヤ「わかった、念のため警戒はしておくね」

    2シュロ「留守の間にナグサちゃんで遊ぶとしますか♪」

    3カホ「…花鳥風月部を名乗る者からの脅迫状が届いています」

    4シュロ「それでは早速、軽く突いてみますかねえ♪」対象はdice1d3=3 (3) (1ラン2ワカモ3両方)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:06:00

    早速シュロ動いたか…さてどうなるかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:07:40

    シュロ…

  • 192◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:14:03

    それは陰陽部への道中でのこと


    ラン「…?何ですか、これは……」

    ワカモ「雰囲気がおかしい……いえ、人がいない?」

    ???「気づくのが早いですねえ、勘がいいのか臆病なのか……それとも、手前様たちが化け物だからなのか♪」

    ラン「……箭吹シュロですか」

    シュロ「おやおや、これにもすぐ気づくとはお利口さんな方々で」

    ワカモ「ちょうどいい、元凶がここに現れたのなら…!」

    シュロ「元凶ぉ?手前がですか?ハハハッ!随分と滑稽なことを仰る、所詮は獣というわけですかぁ?」

    ラン「……何の用があって来たのですか?」

    シュロ「それは勿論、手前様方の顔を見るために♪人のフリをした獣と、人の皮を被った鬼、いつになったらその本性を見せてくれるのですかねぇ?」

    ワカモ「ランさんが、鬼……?」

    シュロ「おやおや、気づいていない?これはまた……ヒトのフリした化け物二匹、滑稽でお似合いだと思っていましたのに♪」


    dice1d4=3 (3)

    1ワカモ「黙りなさい!ランさんを侮辱するのは許しませんよ!」

    2ラン「私、私は……っ!」

    3ワカモ「ええ分かりました、そこまで言うのなら見せて差し上げますとも!」

    4ラン「触らぬ神に祟りなし……有名な言葉ですが、知らなかったんですか?」

  • 193◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:17:19

    シュロ「おや、一体何を見せて下さるので?手前、楽しみです!」

    ワカモ「獣と言うのなら、獣らしい姿を見せるだけですよ…!」

    ラン「え、あの、ワカモさん?」


    一体何をするつもりなのかdice1d4=2 (2)

    1身体を擦り付けてのマーキング

    2濃厚なべろちゅー

    3+ついでにランの身体を這い回る手

    4+なんてしてたら反撃されてアヘらされてるエロ狐

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:18:48

    不意打ちランちゃん受けだとシュロはその後ペット枠になったんだよね(存在しない記憶)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:19:44

    わーお…ワカモ不意打ちでランに凄い事してる…

  • 196◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:21:33
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:22:59

    ランちゃんロリ化させたらワンチャン勝てるんじゃないワカモ

  • 198◆opgHw0Hi/M24/06/15(土) 07:24:50

    >>197

    仮にロリ化で半減したとしても夜伽スキルでダブルスコアつけられてる状態なので……

    ラン97→48

    ワカモ22

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:44

    >>198

    26差ならまだ勝ち目がありそうな気がしてくる不思議

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:33:22

    200ならワカモとお祭りデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています