聖剣伝説新作8月29日に発売決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:57

    トレーラー


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:41

    あの、早速ヒロインが「まだここに居たいって気づいちゃった」と不穏なんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:33

    再来月か
    結構早いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:39

    結構面白そうなんじゃ?って感じるトレーラーだった、神獣出てくるところがかっこ良い
    ヘルサザンクロスさん今回も出てくるのね

    パルミナさんが今回のえちえち女王枠なのね、絶対王者のリースさんにどこまで張り合えるか
    クラスチェンジ衣装に期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:37

    >>4

    依然発売日発表されてなかったせいで延期してんじゃないかと不安視されてましたが

    まがりなりにも夏とか言ってたから間に合わせました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:29

    steamもすぐだしてくれるの良いぞ
    今うちにPCしかないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:26

    Switch無いの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:00

    精霊ちゃんかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:16

    プレイアブル5人と精霊力5つで結構色々楽しめそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:31

    これじゃビジョンズってより美女ズじゃねーかw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:16

    パルミナの格好すごいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:33

    パルミナの恰好好きすぎる
    クラスチェンジしても良い感じだしこのために買うのも有りだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:17

    予約したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:52

    >>8

    PSとXboxが専売契約してるんじゃね?

    やりたいならswitchを待つよりは他のハード買うほうがいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:03

    Switchは単純にスペック足りなかっただけでしょ
    後継機出たら普通に移植されるんじゃないの何時になるかは知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:12

    俺switch好きだからアンチでは無いんだけど単純に性能がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:20

    シリーズで聖剣伝説3とLOMだけやった自分にはとても懐かしいものばかりだ…草人種族がパーティメンバーってのも面白いしクラスチェンジもあるのたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:36

    >>3

    もう(いい意味で)ストーリーが大体わかるんですけど

    典型的な生贄死にたくなくなる系でしょうこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:48

    フルメタルハガーとかギルダーバインとか見知ったボスも結構出てくるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:48

    あの辺のモンスターが聖剣あじを担ってる部分もあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:49

    今回も体験版は出してくれるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています