数年前「女性キャラ可愛い!fgoインストールしよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:41

    現在「不思議だなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:00

    見事に型月主人公に脳を焼かれてるな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:28

    主人公大好きかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:13

    主人公大好きは一般性癖だから…!!
    男であっても普通にあることだから…!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:12

    しかも半分配布だから遊んでたら大体手に入る…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:35

    衛宮の良さは俺にしかわからない、そう思っていた時代がありました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:32

    一番左は中身別人じゃねえか!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:03

    >>7

    別人って程でもない

    中身村正に見せかけたもし老士郎が存在するなら…みたいな感じらしいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:39

    おかしい…俺が好きなのは可愛い女の子キャラだけだったはず…ってなる時あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:40

    こうして並べてみるとそれぞれのエッチさがあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:35

    >>9

    ロリコン兄貴がヤンキーに灼かれたのは分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:13

    正直ね、士郎も本人出してほしいとか思うわけですよ
    それは無いのはわかってるけどさ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:16

    >>9

    ロリ全員120じゃねーか!!!!すげえなお前!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:15

    女性キャラは「絵柄可愛い!声可愛い!性格可愛い!」って言葉に出来るしライトにハマる感じがあるけど
    型月男性キャラはなんか上手く言葉に出来ないし、ねじくれて心の奥底にブッ刺さって抜けなくなる感覚があるし、ライトどころか頭から沼に沈められて溺れるような感じがする

    個人の感想です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:54

    イケメンは同性から見てもイケメンだしな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:58

    >>9

    別ジャンルでも普段はロリ好きなのにアイツだけはなぜかハマってしまったんだ…!と言ってムキムキ男キャラ推してる人が続出してたけど、なんかそういうのあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:30

    >>8

    いやそれ村正の人格が士郎っぽくなってるだけで結局別人じゃね?

    イシュタルとかカーマが凛と桜の性格持ち合わせてるのと変わらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:30

    >>12

    サーヴァントとして士郎本人が召喚されるのか、それとも士郎本人が2010年代まで生き延びてカルデアに所属するのか、

    とか3ルートの内どのルートへ行きその後どんな事を遂げたのかによって変わりそうですね

    もしくは特異点Fでの現地協力者という線もありますし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:19

    >>9

    前にスレ建ててた?そうだったら息災で何より

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:15

    少年漫画やニチアサなんて男キャラ多いんだから特にバトルものに関しては男に推しの男キャラがいても何もおかしくないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:07

    女性キャラに聖杯入れるのはお気に入りだからって感じだけど
    男性キャラに聖杯入れるのは「うおおもっと強くなる!!かっけぇ!!強え!!うおお」みたいなテンションで入れてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:00

    これは男性キャラ目当てで始めたのに女性キャラの推しが増えていったオタクの末路
    Lv120を2体以上作ってる人は変態だと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:26

    きのこ産主人公は癖が強いから苦手な人は苦手なんだろうけど刺さる人にはブッ刺さるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:42

    私もfgo始めたての頃、とりあえず好みの子を探そうとメカクレの子を探していたらとんでもねぇ同胞と運命の出会いを果たしたことがあるよ 人生何があるかわからないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:55

    >>9

    ロリ達がパーフェクト完全体なのに対してヤンキー達がまだその域に達していないのリアルで良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:01

    >>22

    茶々にハマるのわかる

    絆ボイスとバレンタインの破壊力すごいんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:41

    X(Twitter)で
    FGOやってると実は(女性ユーザーは)女の趣味が表に出る
    って話を聞いたし
    結構同性キャラに脳を焼かれるのはあるっぽいね

    俺はロビンとはじめちゃんがなんか刺さった
    多分俺が女だったら落ちてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:57

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:46:04

    今更だけど>>1全員聖杯入れてるし左二人にいたっては100超えててウケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています