(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その14

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 20:05:58

    ビュ〜ビュ〜♡ビュルルルル♡♡♡♡

    ビクッビクッ♡

    “フゥー♡フゥー♡………うぅ、ブラにちょっと漏れてたし、やっぱり最近出してなかったから凄く胸が張ってた………お風呂場に匂いがついちゃう前に流さないと……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:19

    のっけからなにやってるんですか先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:59

    先生ミルクで販売すれば滅茶苦茶買い込みそうな生徒結構いるよ

  • 4一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 20:09:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:53

    イオリの素の好感度がやばい
    もはや運命感じてるんじゃないかって具合

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:59

    冗談抜きに敵になられたら脳破壊かその時点でポッキリいくと思うのだが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:36

    でも先生は救われるから

    スパダリに出会ってなんやかんやあって子宝に恵まれるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:36

    合計値好感度1位のヒナさんなんですけど、これ先生撃たれた時シナシナで済むかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:05

    >>7

    子宮ねえじゃんw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:11

    >>9

    人 の 心

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:27

    >>9

    ニエちゃんに代わりに産んでもらおう(人心無)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:39

    実子はいないけど自分より大切な子達がいるから大丈夫(一部を除いて)

  • 13一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 20:23:39

    好感度

    先生←生徒

    百鬼夜行•山海経編

    イズナ dice1d100=88 (88) +25

    ウミカ dice1d100=41 (41) +25

    カエデ dice1d100=87 (87) +25

    カホ dice1d100=96 (96) +25

    キキョウ dice1d100=16 (16) +35

    シズコ dice1d100=93 (93) +25

    チセ dice1d100=45 (45) +25

    ツクヨ dice1d100=9 (9) +25

    ツバキ dice1d100=37 (37) +25

    フィーナ dice1d100=72 (72) +25

    ミチル dice1d100=69 (69) +25

    ミモリ dice1d100=99 (99) +25

    ユカリ dice1d100=6 (6) +25

    レンゲ dice1d100=64 (64) +25

    ワカモ dice1d100=84 (84) +75

    ココナ dice1d100=94 (94) +25

    サヤ dice1d100=92 (92) +25

    シュン dice1d100=67 (67) +25

    ミナ dice1d100=49 (49) +25

    ルミ dice1d100=16 (16) +25

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:57

    医療関係にいる生徒からの好感度控えめな傾向なの先生が病院嫌いなのバレてる感がする

  • 15一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 20:29:02

    好感度

    先生←生徒

    ヴァルキューレ•SRT•アリウス編

    カンナ dice1d100=26 (26) +25

    キリノ dice1d100=39 (39) +25

    フブキ dice1d100=26 (26) +25

    サキ dice1d100=71 (71) +25

    ミヤコ dice1d100=85 (85) +35

    ミユ dice1d100=75 (75) +25

    モエ dice1d100=5 (5) +25

    アツコ dice1d100=91 (91) +25

    サオリ dice1d100=51 (51) +25

    ヒヨリ dice1d100=46 (46) +25

    ミサキ dice1d100=58 (58) +35

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:15

    >>9

    なんやかんやで子宮が戻ってくんだよ!!!!

    戻ってくんの!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:51

    10歳の頃に取られた子宮戻ってきてもな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:28

    子供作る暇なんてありません(真顔)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:46

    ips細胞で培養するしかなくね?
    先生の体に合った物ができるかはしらんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:49

    まあ、ワンチャン子宮戻ってきたら刺青の力使って無理矢理体に合わせるってことができなくはないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:28

    ワカモの補正値アホ程高いの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:06

    先生に嫌われそうと思ったらギャン泣きする女だ面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:18

    ワカモとミヤコまあ当然として、キキョウとミサキの補正値もちょっと多いのはなんでやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:02

    先生も性的虐待受けてた人だしな……調教してた奴が女の可能性もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:03

    >>24

    女なら歪んだ欲で子宮取るのも納得できるのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:24

    先生は子供ができない肉体のままの方がいいと思うんだ。望まない子供を得てしまったニエちゃんと望んでも子供の得られない肉体な先生、美しい関係ではないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:24

    子供産める産めないはちょっとデリケートすぎるんよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:50

    今のとこ一人100叩き出したイオリのインパクトすごいけど、90代出してる子も中々では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:53

    もし先生の調教してた奴が女だったら本気で空気感重くなってどうしようもなくなるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:24

    >>27

    これもスレ主が安価を求めた結果だじぇスレ主が悪いよ(愉悦)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:02

    子どもに関わる仕事に就いてるから何かしら思うとこはあるんじゃないかなとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:18

    ニエちゃんと先生でチチクリ合えば>>1に関しては解決だな(セコムから目を逸らしつつ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:19

    >>32

    アビドスのセコムは怖いし、先生への好感度インフレしてる生徒達も怖いのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:43

    発情期のニエちゃんから求めたらアビドス組の脳が破壊される。先生もこれは治療と思いつつも黒髪でケモ耳のニエちゃんからのお願いで少し興奮してしまうのに背徳感を得てしまう………うーん、アビドス組が居ない時にアビドス校舎で頼むしかないなこれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:11

    いくら生徒の頼みとはいえ安易に性の選択選ぶ先生は解釈違い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:40

    足舐めは性的ではない?(あれは安易では無いけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:52

    イオリからしたら足舐めは性的なことじゃなくて屈辱的なことだから
    それにこの先生見た目は幼女だから足舐め強要するのか?ってのあるし……そもそも先の展開どうなるかわからないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:22

    全ては🎲神と安価の御心のままにです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:24

    >>37

    事情を知らずに冗談で言ったら本気にされて後々トラウマになるルートもあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:02

    イオリの好感度振りきれまくってるから逆にイオリの方から微妙にキモいアクション取ってきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:02

    >>40

    妄想癖が激しすぎて「エロ同人みたいに!」って勝手に言い出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:23

    コハルかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:25

    >>41

    脚を舐めさせておいて、その後に出会った時に「また脚を舐めるつもりだろ!エロ同人みたいに!?」って叫ぶイオリ?先生の発言にエッワードがあったらコハル並の反応するんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:58

    この先生原作みたいにセクハラするとは思えないからイオリとかの対応やっぱ変わるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:49

    まずホシノが自己犠牲で黒服と契約してアビドスの借金どうこうをせずカイザー相手に迎撃する形はあるだろうけど拠点まで突っ込まないだろうしなぁ………妊婦の居るアビドスが狙われてるの知ったらアルちゃんは便利屋引き連れて仕掛けるだろうし………どうなるかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:26

    各校の好感度100以上をまとめると
    ・ミレニアム
    ウタハ、カリン、チヒロ、ヒマリ、ユズ

    ・トリニティ
    ウイ、シミコ、ミカ

    ・ゲヘナ
    アカリ、イオリ、イズミ、カスミ、カヨコ、ジュリ、ヒナ、フウカ、メグ

    ・百鬼夜行
    イズナ、カエデ、カホ、シズコ、ミモリ、ワカモ

    ・山海経
    ココナ、サヤ

    ・SRT
    ミヤコ、ミユ

    ・アリウス
    アツコ

    これでまだ赤冬とか未実装キャラも残ってるの怖いですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:08

    ニエちゃんには発情期を解消するのをアビドス組にバレないように1人過酷して欲しいな。そこで、バレたらどうなるんでしょうかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:28:08

    >>46

    ゲヘナ多い上に給食と温泉陥落してるの草

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:58:50

    スレ主が別スレで頼んでたニエちゃんの絵のラフ見てたらあれだなあの娘がレされるのいいねぇ。その後、ホシおじが重い愛やノノミとアヤネからも恋愛的にみられてるのかぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:46

    好感度高い生徒からそのクソでけぇおっぱいが狙われている事に気が付かない先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:31:08

    >>50

    別にマゾ落ちしてないからキレはしないだろうけど普通にそういうのは良くないって優しく指摘しそう。生徒の前でエッな姿は晒せないしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:05

    成功例ちゃんの腐食の能力といい、先生の若返りの能力やヘイローといい、研究所の目的としては生命力の制御ひいては神秘の制御みたいなこと考えてたのかねえ

    前スレの調教内容も生命の深奥を探るためとか……いや、単に研究員が変態だったって可能性もあるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:58

    マゾじゃない上に全く屈しなかったから先生簡単には流されなさそうなのが強い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:10

    成功作ちゃんはコンセプトわからないけど、先生は出てる効果見るに不老不死の研究してたんじゃないかなと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:45

    >>53

    先生として生きてる限りは自分の幸せも後回しにするから好感度高い生徒もただの生徒終わりなんだろうってなる。卒業しても生徒は新しく入ってくるからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:10

    生徒への好感度40~60代くらいな感じはする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:50

    >>56

    そこに好みの問題で黒髪猫耳の相手に+5~10ぐらいかな。愛とか関係なく猫耳触りたいとか思ってそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:28

    でも本命の黒髪猫耳の子への好感度50台なんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:08

    先生が変な意味はないけど単純に猫耳を触らせてとニエちゃんに言ったら、ニエちゃんは了承するけどアビドス組の警戒が凄いことに

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:23

    まあ当のニエちゃんは自分のケモ耳嫌ってるんですけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:56

    >>61

    自分が嫌いだったものが他者から好まれてそれで少し好きになれる美しいじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:01

    >>54

    不老不死関連とすると、成功作ちゃんは他者の生命力を吸い取った結果の腐らせとかだと私の性癖に合っていますね()

    成功例として待遇は良くなるんだけど友人たちの元からは引き離された上に、なまじ会えたところでもはや触れることすらできないんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:05

    次の更新が楽しみだけど、アビドス周りがあまりにもアレで難産になってるかなこれ?スレ主は何度頭を抱えることになってるのか………

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:50

    スレ主は頭抱えながら別スレで性癖満たしてるよ

  • 66一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/13(木) 23:27:30

    今日本編更新するつもりでしたが出来そうにないです……申し訳ない……。

    取り敢えずやってない好感度ダイス

    シグレ dice1d100=66 (66) +25

    ノドカ dice1d100=32 (32) +25

    チェリノ dice1d100=41 (41) +25

    トモエ dice1d100=11 (11) +25

    マリナ dice1d100=71 (71) +25

    ミノリ dice1d100=52 (52) +25

    メル dice1d100=90 (90) +25

    モミジ dice1d100=62 (62) +25

    リオ dice1d100=16 (16) +25

    セイア dice1d100=8 (8) +25

    エリカ dice1d100=77 (77) +25

    ニア dice1d100=44 (44) +25

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:35

    >>66

    おじさんのニエちゃんの洗濯物による過酷SSでもええんやで?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:17

    別スレの方におじさんの記憶流れて行ってるの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:28

    >>68

    あっちのおじさんは2しかこの世界の記憶ないからセーフ。こっちのおじさんは、週2でニエちゃんの洗濯物で過酷してるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:09

    つまり週2の過酷の記憶が…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:06

    >>66

    先生ゲヘナ受け良すぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:26

    >>70

    まじで過酷の記憶いってて草。もうこっちのおじさんは週14くらいで過酷してもいいと思う(朝ニエちゃんが起きる前と夜ニエちゃんが寝た後)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:17

    別スレでも変な展開になってて頭を抱えてるであろうスレ主

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:40

    異常性癖者相手に安価なんか求めるからだよ
    つまりスレ主の自業自得

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:55

    性行為が嫌いなモノだったけどホシノとユメ先輩に抱かれてる夢は嫌じゃなかったんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:15

    >>75

    その夢は嫌いなもの選ぶ前だからなぁ何とも言えない。嬉しさと嫌悪で情緒が壊れてるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:39

    死んだ先輩と同級生にヤラれる夢見て起きるのは最悪の寝覚めなのは間違いない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:42

    >>77

    でも心が病んでる時に幸せな夢扱いしてたからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:29

    先生は悪魔受けがいいのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:08:36

    おじさんは過酷する時はニエちゃん下着持ってトイレにこもってるんだよな。ニエちゃんがトラウマになってるから一人で来ることが無いから

  • 81一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/15(土) 12:01:30

    スレ主は現在体調不良になってしまった為、あんまり投稿出来ないです。そのためスレが落ちそうな場合は保守してくれると嬉しいです。最悪立て直します。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:01

    先にED決めてそこに着地させたほうがいいんじゃないか?
    グダりそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:07

    >>82

    グダりも含めて、スレ主がプロット組み立てに苦労するのを楽しむのがここのスレだぞ(愉悦)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:15

    スレ主がここまで頭抱える事になったの8割くらいスレ主の自業自得だからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:20

    先生への好感度合計値80以上の子をまとめるとこう
    錚々たる面子だ……
    【ミレニアム】
    アスナ87、ウタハ108、カリン112、スミレ92,チヒロ114、ノア86、ヒマリ123、マキ98、モモイ96、ユズ116

    【トリニティ】
    ウイ113、カズサ93、コハル83、シミコ114、スズミ98、ツルギ93、ハスミ83、ヒナタ98、ヒフミ94、ミカ134
    、ヨシミ87

    【ゲヘナ】
    アカリ122、イオリ125、イズミ115、カスミ113、カヨコ102、ジュリ119、ジュンコ86、ヒナ139、フウカ122、マコト93、ムツキ84、メグ102、エリカ102

    【百鬼夜行】
    イズナ113、カエデ112、カホ121、シズコ118、フィーナ97、ミチル94、ミモリ124、レンゲ89、ワカモ159

    【山海経】
    ココナ119、サヤ117、シュン92

    【SRT】
    サキ96、ミヤコ120、ミユ100

    【アリウス】
    アツコ116、ミサキ93

    【レッドウィンター】
    シグレ91、マリナ96、メル115、モミジ87

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:00

    >>84

    ここのスレの方向が決まったのは間違いなくニエちゃんレイプからの望まぬ妊娠、降ろすこともできない状態って言うスレ主が地獄を選択に入れたからだもんな。つまりスレ主は連邦生徒会長のセリフを呟いてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:49

    >>85

    しっかり褐色肌の子堕としてやがる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:26

    こんだけ好感度高いとそのうち襲われそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:07

    まぁ襲われるにしてもスレ民補完だろうな。ただでさえ、今の状態でスレ主が苦労してるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:02

    シロコのニエちゃんへの感情は普通なのにクロコのせいで潜在能力高いの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:49

    好感度は変動するものだからね、仕方ないね
    だからシロコもあっち側(ホシノ)へ行ってもいいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:56

    >>91

    そうなったらセリカちゃんしか安心できるの居なくなるじゃないか…いやノノミも劣情は抱いてない方だし大丈夫か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:17

    これ、この子達が先生の過去知ったら
    割とシャレにならないのでは……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:55

    >>93

    シャレにならないし、やっぱり大人はクソな奴らばかりだってなるから先生は過去バレするわけにはいかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:09

    アリスクにバレると心に大ダメージ与えるからバレちゃダメ
    特にサオリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:26

    >>95

    なんならサオリのせいで後遺症も残るしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:48

    そういえば先生って身長低めだから、ユウカのロリコンにもクリティカルだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:56

    でもユウカの好感度51なんだよな…
    まあシロコとかいう例もあるからそのうち勝手に好感度上がってそうでもあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:22

    あくまでニエちゃん周りのストーリーだから上がらないんじゃないかな。好感度もスレ民がSS書くように振っただけだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:21

    スレ主はまだ体調優れないのかな?保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:46

    アニメでイオリの足舐めお出しされたけどこっちの先生もやっぱ足舐めるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:56

    まずホシノを救うための協力要請がホシノ離脱起きなさそうだから発生しないんじゃないかな……。今のホシおじはニエちゃんのストレスになることはしないだろうし、自分がいなくなったらニエちゃんが先生に協力を求めて、頭を下げることは分かるだろうからな。ニエちゃんに頼られるのは自分だけだって言う執着もあってホシノ離脱がなさそうなのがね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:58

    おじさんの割と気持ち悪い嫉妬でシナリオ崩壊もありえるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:05

    >>103

    週2でニエちゃんの下着で過酷してるおじさんだ面構えが違う。しかも前スレで排泄まで面倒見てる可能性も出てきてるこれらをどんな表情でしてるんだろうなおじさん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:24

    保守

  • 106一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/17(月) 14:36:17

    ドカーーーン!!

    セリカ「う、うわぁぁぁ?!」

    ドゴーーーン!!

    セリカ「ゲホ、ゲホ、い、一体何事?!トラックが爆発したの?!……砲弾にでも当たった?でも一体どこから……」
    アヤネ「セリカちゃん発見!生存確認しました!」
    シロコ「こちらも確認した。無事で良かった」
    ホシノ「セリカちゃん大丈夫?なにかこいつらにされた事とかない?」
    セリカ「ぁ、み、みんな………」
    「不安でしたけど、セリカさんが無事で取り敢えず良かったです」
    セリカ「ど、どうしてここが分かったの?」
    「先生が持っている権限を使って調べてくれたんです」
    ホシノ「正直、半信半疑だったんだけどねぇ。……でも、ニエちゃんを信じないのは違うから」

    “これで少しは私の有用性が示されたかな”

    セリカ「せん、せい……..」
    「……そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ。先生は私たちの味方です」
    セリカ「で、でも、コイツは大人で……!」
    「大人でも良い人はいるってことを私たちはもう知っているじゃないですか」
    セリカ「でも、でも!また裏切られてニエ先輩や皆んなが傷つくのは嫌!」
    「……..みんなのことを思ってくれるのは嬉しいです。でも、怖がらないで下さい。先生をもう少し、信じてあげて下さい」

    “……私を信じるかどうかは、そちらに任せるよ。だから見ていて欲しい、私が信頼できる人物かどうか。私はそれに答え続けるだけだもの”



    ホシノ「…………………..」

  • 107一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/17(月) 14:36:49

    微熱まで下がったので本編更新しました

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:51

    ホシおじの心は穏やかじゃないですね

    >>107

    お大事にです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:04

    更新乙だ
    やっぱセリカからだよな……

  • 110一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/17(月) 18:41:55

    某スレのスレ主様に書いてもらったニエちゃんのイラストのラフ画です。
    普通に公開するの忘れていて申し訳ないです。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:38

    >>110

    こんな可愛い子にレイ〇されて妊娠するって言う選択肢を与えた人がいるらしいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:05

    やっぱ一番邪悪な性癖してるのスレ主では?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:27

    スレ民はスレ主がレや妊娠を踏み抜いたから曇らせにして言ってるだけだろうしなここがほのぼのなら平穏だった

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:42

    >>110

    まだお腹にヘイロー浮いてないのか……

    素晴らしい提案をしよう、ニエちゃんのお腹にいくつヘイローが浮かぶのか

    スレ主もロシアンダイスを振ってみないか?(もう振ってたらゴメン)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:19

    >>114

    男なんて生まれてみろレした相手に似て育ってアビドスの皆が殺意マックスになるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:47

    生まれた子が男なら先生に押し付けよう(ゴミ思考)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:11

    >>116

    大きくなって自分の出生を知った子供が本当の母親に会いたくてニエちゃんに会いに行くんだよね。実験の結果で治癒能力とかの上昇があるせいで学生時代とほぼ変わらないニエちゃんの前に自分をレした男と似た男が現れてニエちゃんが錯乱して、ホシノが男を始末するんだよな。後片付けはシロコとセリカがやってニエちゃんガチ恋勢の3人がニエちゃんを落ち着かせるために色々やるんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:55

    >>117

    ムスッコが一体何をしたというんですか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:26

    >>118

    ニエちゃん大好きアビドス勢のニエちゃんを錯乱させたことかな?やはり、娘でないと安心できない展開だな………

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:18

    やはり生まれるのが息子の場合信用と信頼のできる人に押し付けるに限るな……な!先生!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:58

    >>116

    >>120

    もしそうなったら何処の馬の骨かもわからん赤ちゃん抱いて母親してる先生見て脳破壊しちゃう生徒大量に出そうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:57

    >>121

    まぁ、その先生は子供を産めない肉体なんですがね(人心無)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:01

    母乳はいくらでも出せるのに子供は産み出せないの本当酷いな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:57

    >>122

    つまりwin-winの取引……ってコト?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:24

    >>124

    先生は子育てができるニエちゃんはトラウマから離れられる、アビドス組はニエちゃんと知らない男との子を見なくて済み、自分たちの子供をニエちゃんに産ませられる3チームの勝利だな。なんらかの技術で生やすことぐらいできるやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:00

    >>125

    堕ろす勇気がないから産む方に進んでおいて性別だけで子供を手放すニエ

    生徒が自分で決めて頼って来たからとはいえ母親と子供を離れ離れにした先生

    どこの馬の骨かもわからん輩の子供なんか忘れて自分達の子を仕込もうとするアビドス生

    絵面最悪ってレベルじゃねえぞ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:08

    マシなルートは落ち着いてきてるニエちゃんの子供を降ろさせることなんだよな。ノノミにお金借りれば、お金面では問題ないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:57

    ニエちゃん割と嫌なことからは目を逸らして逃げようとするタイプの子だからな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:12

    キヴォトスって堕胎NGの予感がするけどどうなんだろう……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:56

    >>129

    レからの妊娠だから普通に問題ないやろ。むしろ、望まない妊娠をしても降ろさず子供を育てましょうって方針だとクソみたいな家庭が沢山できることになるしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:23:07

    先生の人工臓器っていなくなった友達の加工したやつだったりしない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:05:06

    >>131

    拒絶反応起きるだけだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:55

    ホシおじのソロ過酷の激しさはどれくらいなんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:04

    >>106

    この後セリカちゃんはニエちゃんに付き添ってもらって先生と対話するのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:35

    >>129

    チャウシェスクの落とし子…

    でもそれはそれで落とし子らが集まった組織とかがあっても面白いとは思う

    あくまで創作だけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:18

    ifのifで一人で産む話が見たいなとは思った

    産んだ後?ちゃんとした形でも肉塊でも産んだ直後に神秘で急成長とかでもいいから…とにかくニエちゃんが痛みと苦しみと血と羊水にまみれながら産む姿がみたい この際お迎え棒でも構わない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:06

    >>136

    愉悦部が書いたSSでアビドス去ったのあるからあれが一人で産んでるルートだろうな。ニエちゃんのメンタルだと多分自〇未遂繰り返してもおかしくないだろうけど

スレッドは6/19 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。