マルゼン姉さんの♀トレよ集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:33:49

    ここはマルゼン姉さんとのトレンディな恋を書くスレです。
    私はバーで酔ったところをマルゼン姉さんにお姫様抱っこで家まで持ち帰られたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:51:09

    わかる。ちょっと爛れた恋をしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:53:44

    DV男から逃げられないでいるところをスーパーカーで連れ去られたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:59:09

    気のおけない友人っぽくなっていいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:01:45

    卒業したらマルゼンスキーの部屋で飲み会したい…酔いつぶれたらお姫様抱っこでベットに運ばれたい。片付けに戻ろうとするマルゼンスキーを「一緒に寝たい」って我儘言って引き止めたい。それでそのまま同じベットで体温が同じになるくらいひっついて寝たい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:06:33

    >>5

    わかる。飲み友になりたい マルゼン姉さんは節度を守って飲みそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:21:50

    いいよねマルゼン姉さん、夜の砂浜で一緒に星を眺めたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:29:17

    朝まで持ちそうにないので

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:29:25

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:29:35

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:01:30

    地味に身長164センチもあるの好き 卒業後もっと伸びて完全に♀トレを見下ろせるようになって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:24:46

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:41:02

    感情は人並みにあるけど表情筋が死んでて何考えてるのかわかりにくいマルトレを想像するのがマイブーム
    (シングレ奈瀬さんや理事長代理をもう少し庶民的にした感じ)
    走ってるだけで楽しいのが伝わってくるマルゼンスキーを羨ましく思うトレーナーと
    そんなトレーナーが自分の助手席に座る時だけはすっごく面白い表情()をするのにご満悦なマルゼンスキー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:03

    一緒に泡々の風呂に入りたい。「バブリー!!!」ってはしゃぎそうでかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:08

    皆の頼れるお姉さんなマルゼンスキーが私には年相応に甘えてくれる、それだけで満足してたのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:02:28

    別スレで見た概念だけど「…14106♥」って囁いてくるマルゼンスキーと少しあとにその意味を理解してブレーキランプを5回点滅させるマルトレ♀はある(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:05:14

    2人で大人ドライブを楽しんだ帰り、夕日ももう沈もうかという昏いオレンジ色に染まったアスファルトを走るマルゼンスキーとトレーナー
    「今日は楽しかったわね~!帰りの運転は面倒だって人もいるけど、私は帰りだってチョベリグよ!」
    「そうね、とっても楽しかった。......ねぇ」
    「ん~?」
    「今日はもう楽しいのは終わり?」
    「どうしたの?」
    「まだ......帰りたくないな」
    「......一晩中楽しんじゃう?」
    ギアを4速から5速に切り替え、アクセルを踏み込むマルゼンスキー。感じるのは赤いスーパーカーに切られる風と、相手の熱い視線だけ。
    まだ帰りたくない、まだ帰したくない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:21:34

    本番中は容赦なく攻めてほしい…手で赤面した顔を隠す♀トレを「可愛いお顔を隠さないで❤」って言って少し強引に顔を見て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:30:10

    ドライブの帰りの高速道路のパーキングエリアで夜景を眺めながらキスしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:49:25

    シンプルに布団の中で裸でキスしたい。そのまま抱き合って寝たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:51:25

    >>20

    する訳じゃないけど毎晩裸で寝るのはなんか分かる。どっちかが欲しくなったら相手にちょっかいかけるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:56:58

    カーステレオで往年の名曲流して2人でノリノリで歌って欲しい。
    「「君は1000%!欲しいよ 素直な瞳で~♪」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:37

    初めてのキスはロマンチックにしたいけど普段から唇をタコみたいにしておねだりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:21:55

    >>23

    そんな顔でも可愛いからズルいなぁって思うトレーナー

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:32:43

    >>1

    関係ないけどスレ画のシーンいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:25:09

    シンプルに胸を優しくモニュモニュしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:32

    ちょっとスレチな気がするけどドエロいキスがしたいです…舌を浅く絡ませたキスを2時間くらいしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:36:40

    恋人繋ぎしながらピロートークして〜!始める前に「…エッチ」って言われて〜!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:52

    >>27

    逆に俺は穏やかに舌入れるだけのキスを朝と夜にしてもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:20:53

    マルゼンスキーは抱きついたときの安心感が半端ない、古事記にも書いてある

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:23:43

    この綺麗な髪に顔を埋めたい。同じシャンプーとリンス使ってるのに全然違う甘い香りにドキドキしたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:07

    混浴風呂で共に歩んだ3年間を振り返りて〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:06:20

    >>14

    わかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:40:05

    URA優勝した後の控室で思いっきり抱き合いたい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:43:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:46:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:49:55

    トレンディドラマに出てくるような庭側の壁がガラス張りで1階と2階が吹き抜けになってて階段がでんと部屋の目立つ場所にあるような今時いくらするんだよっていうようなオシャレな家に住んでて欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:57:41

    >>38

    それでトレーナーが朝食の準備してたら上からドアを開ける音とあくびが聞こえてきて「おはよう......一緒に起きたかったのに......わぁ、良い匂い♪」ってマルゼンさんが吹き抜けから身を乗り出してトレーナーがいるキッチンを見下ろすみたいな生活しててくれ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:51:33

    ほっぺたを下からムニムニしたい。それで「メッよ!」ってかわいく怒られたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:41:34

    家でデカいソファの上で引っ付いて本読みてー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:37:40

    上下に重なるように抱きつかれたい!耳元で寝息をためて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています