ここだけ越前リョーガが実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:57

    タイムスリップしてきた越前南次郎だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:18

    アメリカ在住の頃、おやじ南次郎は知り合いに「越前南次郎を名乗る子供が現れたら連絡してくれ」って言っておいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:52

    南次郎は過去から来た自分自身を、リョーマに凌駕される存在だから『リョーガ』と名乗らせた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:40

    実はリョーガを見たあの時(映画、二人のサムライをみた時)から考えてた想像

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:10

    新テニで覆されたけど、映画『リョーマ!!』で桜乃が過去にタイムスリップしたことから
    改めてもしかしてリョーガは南次郎なんじゃ!?
    と思い立ってスレ立てしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:58

    「おばさんが~」の件は、バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに元の時代から迎えが来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:05

    デロリアンか🚗

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:19

    南次郎にとって、リョーマがでっけえ夢なのは子供時代にタイムスリップして出会ってたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:47

    倫子さんも聞かされてたものの、半信半疑だっただろうなぁ
    けれど本当に小さな南次郎が現れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:58

    何が恐ろしいってやってもおかしくないことよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:15

    >>10

    そう

    許斐先生ならやりかねない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:25

    バカネタ寄りだけど考察の余地があるのではと思ってしまった
    テニス漫画なのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:43

    テニスを通して数々の人間ドラマが繰り広げられてるから、考察の材料は溢れかえってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:51

    「向こうが弁護士使ってきた」とか「おばさんの家に〜」は、南次郎自身が親戚に引き取られるのが嫌で家出を決行したら偶然タイムスリップしちゃった……とかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:38

    『二人のサムライ』の後、元の時代に帰って
    新テニで再びタイムスリップ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:53

    映画時空ではタイムスリップの件は夢だと思って忘れちゃってだけど、
    桜吹雪に見せられたビデオで夢じゃなくて本当のタイムスリップだって知ったとかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:47

    リョーマが生まれたことで南次郎はプロを引退したけど、
    表向きは怪我ってなってるから、元の世界に帰った後リョーガは怪我をしないように頑張るだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:33

    しかし怪我は大したこと無かったけど、グランドスラムよりもずっと凄い宝物であるリョーマが産まれたからだったと知る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:21

    未来の世界でケータイの進化に吃驚するんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:04

    そのまま一本線でリョーガは決まった運命を進むのか
    はたまたパラレルワールドになってしまうのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:42

    それはそれとして、未来の世界を楽しむ
    リョーマがハマってるゲームを調べて一緒にやったりとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:51

    大人の自分とも疑似親子を楽しむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:46

    二人のサムライは、2005年の映画なのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています