双亡亭壊すべし 面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:50

    あにまんでちょいちょい見かける顔に包帯巻いた軍服の人がめっちゃ好みの男だったので
    電子版で全巻大人買いして今6巻まで読み終わった
    まだ目当ての包帯の人は出てこないけどずっと面白い
    藤田和日郎作品は今まで読んだことなかったんだけどすげえ~~おもしれえ~~~~~~~~~

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:37

    わかる!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:49

    おい早く全巻読め
    もっともっと面白くなるから
    ネタバレされるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:38

    この作者中盤中だるみすることもあるけど風呂敷たたみ始めてからの超展開が滅茶苦茶面白いんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:48

    双亡亭はいくつもスレ立って来てるけどいくつ語ったっていい
    それが双亡亭

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:30

    うんうん、面白いよね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:11:34

    紅のキャラデザほんま好き
    あと鬼離田姉妹もいいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:18:49

    この作品わりとポロリするけどあんまエロくないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:24:39

    ジュビロ作品はハッピーエンド至上主義だから幸せに終わるよ
    過程?目を逸らせ、何人死ぬかわからんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:27:43

    まあ双亡亭は一応そんなには死なないほうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:32:13

    双亡亭に限らず藤田和日郎作品はマジで大体これ
    最後まで読めばすっげえ読後感はいいけど落とす部分はマジでどん底まで落とすからゲロ吐きそうになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:32:45

    すぐに死にそうな初期メンが普通に有能なの好き。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:49

    >>12

    ジジイサンダーとババアファイアーとマッスルジジイ強いのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:56

    終盤の鬼離田姉妹めっちゃ可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:45

    >>8

    肌色率めっちゃ低いのに帰黒はエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:09

    6巻ってどこまでだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:46:48

    >>16

    窒素爆発?フロルが頑張るやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:30

    >>13

    ほんとにいいよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:06

    >>13

    幽霊には電撃だ!

    なにぃ、幽霊じゃなく宇宙人だと!

    ならば電撃だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:03

    せっかくならあえて逆刊行順に読んでいくのもありかも
    双亡亭が読み終わったら次に月光条例、次にからくりサーカス、次にうしおととらと辿っていけるのは新規じゃないと出来ない楽しみ方ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:17

    >>8

    てかジュビロ作品はポロリしがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:07

    この先生の作品全部面白いの分かってるのになんだかんだ全部途中までしか読めてないから風呂敷の畳み方がうまいって聞いて最後まで読みてぇ~~になった

  • 23124/06/14(金) 19:09:31

    全巻読み終わった!!!!!!
    めちゃくちゃ面白かった……もっと読んでいたかったくらい面白かったけど終わり方が綺麗すぎてなんも言えねえ
    包帯の人目当てで読み始めた自分の目に狂いはなかった…残花少尉ずっと最高だった
    帰黒と幸せにな!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:31

    双亡亭は最後のうるせぇ~~~~~!!!!!!ジンギスカン食いに行くぞアポート!!!!!
    でハピエンに行けたのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:39

    キルリアンって単語に反応してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:17

    絵画でバトルする少年マンガをみたぜ
    いや、マジなんだって!
    うそじゃないんだよう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:00:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています