ニコニコ動画にアクセスできないことで一番悲しい気持ちになるアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:51

    多くのお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:35

    >>1

    僕のことすっかり忘れたのかい……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:42

    ニコ生が復活したら復活記念に一挙放送やって欲しいんだよね
    絶対に話題になるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:23

    ニコニコ動画にいた時のなん民は
    いつもダイナミックコードの名場面集を見てた

    今はユーチューブでその転載動画を見てる
    それが…なん民の生き方なのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:24:08

    フッ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:22

    フッ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:09

    ミヤザワオトートのことやが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:12

    >>7

    勝手に入りまーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:37

    >>3

    ただでさえダイナミック一挙は人気なのに復活記念にやったらすごいことになると思ってんだ


    こ、こんな一挙、お金じゃ買えない……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:24

    “外は真っ暗なの”に“面白いことを言うね”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:22

    今日からはワシがルシファーなんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:48

    ダイナミックコードマニアは一挙だと常にコメント打ちっぱなしなんだよね 怖くない?
    統制されすぎててAIかと思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:24

    ニコニコドウガ、タイチョウフリョウ・・・
    †戦士の休息†ってやつかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:53

    >>10

    気分転換に夜のドライブなんてどうかと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:14

    OPの時点でもう面白いんだよねズルくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:47

    ほ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:57

    >>15

    歌詞に出てくる推定オスブタの性格が悪すぎるとしてファンのお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:58

    俺さあ 仕事が終わった後でニコ動でダイナミックコードを見るのが生きがいだったんだよねえ
    ま 今はニコ動が落ちてて何もできないからバランスもへったくれもないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:51

    メンテナンス…延期だって?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:32

    待てよ
    ここから詫び一挙が始まってみんなが大喜びするんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:48

    >>9

    お金じゃ買えないことがこんなに楽しいとは思いませんでしたよ

    ダイナミックコード先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:57

    ダイナミックコードは八雲ママきびしめ以外は牧歌的なのもいいよね
    この馬鹿小学生共は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:48

    ワシはニコニコでダイナミックコード関連動画を見ることが南京町のブタマン以上に好きなんやで
    ちょっと早く対処してくレオ~ン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:13

    ニコ動、勝手にいなくなるんじゃねぇよ~!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:13

    原作は笑えないレベル蛆虫達と聞いて引いたけど、アニメは変わり過ぎだろと思ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:31

    原作では紐が女相手に盛ってる時に主人公が遭遇するってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:44

    >>26

    屋上で腰振ろうとするシーンだからね

    まぁ成人組は新人マネだからやらせろとか枕営業しろよとか監禁とか板前に転身とかするからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:49

    >>11

    こわい ゆるして(ニココメ書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:27

    >>27

    >板前に転身とかする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:25

    うーっ ダイナミックバードが観たいぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:09

    クリスマスライブに向けての新曲作りが必要なのに何をやっているこのバンドは……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:11

    私のコメ付きダイナミックコード1話はいつ復活しますか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:08

    でもね俺コメント好きなんだよね
    面白いだけじゃなくて自分だけじゃ気付けないネタとか補足で理解できるストーリーがあるでしょ
    コメ付きでやっと各グループのバンドの話を理解できたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:57

    なんで?(ニコニコ鯖落ち)
    なんで?(ダイコーが見れない)

    クリティカルな傷を渡された…それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:15

    何やってんだてめえらワンワン逃せよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:20

    うたプリをシリーズ通してやって欲しいんだよね
    劇場版もあれば完璧だァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:38

    あ、あの…ネタ抜きでニコ動で見たいんㇲよ
    復活してもらっていいㇲか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:18

    >>29

    7話で滅茶苦茶料理作ってたこいつはとあるルートで板前になるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:50

    原作ではドヤムとウクレレあやしと踏み切り太郎以外基本異常者しゃしかいないってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:24:25

    わさげってなんだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:41

    ありがとう…(成仏書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:45

    ニコニコの無い休日は…嫌いだ

    YouTubeだろのファンも苦しめ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:17

    復活後はこいつ等と僧侶枠とワルブレの再生数伸びそうだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:09

    やらせろ ネキニキとやらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:17

    >>17

    嘘か誠か知らないが僕=兄、君=母で

    離婚で弟を連れて自分を捨てた母親に向けてルシファーが書いた詞という原作ファンもいる

    やっぱし怖いスねダイナミック・コードは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:23

    >>20

    追い一挙で禁断の2度打ち

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:44

    サイバー攻撃、なん民の難民化、そして…村祭り

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:08

    嘘か真か知らないがダイナミックコードは30秒に1回ぐらいツッコミどころがあるアニメという視聴者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:12

    た、大変だ~!
    「ニコニコ動画 サイバー攻撃か」
    (デェッ↑)(デェン→)(デェン↓)(デェ-ン)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:42

    道連れにしたいよKADOKAWAを

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:28

    メスブタ向けなのに男のほうが視聴者多いってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています