【閲覧注意】どっちがとかじゃなくてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:00

    両方えっちな目で見るんは女々か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:22

    見られてなかったらあんな覇権カプになってない定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:35

    両方えっちなことに異論はないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:00

    宿敵丼ってこと?名案にごつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:10

    ばく盛りじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:11

    今日はインドのえっちなおねえさん♂×2えっちな目で見ていいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:20

    二人共デッカ…ふっと…

  • 8124/06/12(水) 20:25:49

    とりあえずこのスレではどっちも受けというか二者間で受け攻めの差はナシってことでよろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:30

    どっちもケツがでかいなって思ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:04

    爆盛宿敵丼!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:54

    ビッ◯な2人に同時に迫られたいって話?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:36

    >>9

    雄っぱいもデカい!

  • 13124/06/12(水) 20:34:35

    >>11

    それもありですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:27

    褐色ギャルと褐色風紀委員じゃん…って思ってました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:10

    分厚いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:28

    腰回り肩周りがむち♡むち♡してんのよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:15

    いかがわしい目で見られてもビーマは奥さんや兄弟への敵意だと勘違いしてそうだしわし様は金や権力目当てのいやらしい目線だと勘違いしてそうなのが隙があっていいなあと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:08

    挟まれて〜(圧死)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:21

    こんなん卑しか女杯じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:56

    太いね♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:03

    >>14

    たまにあるよなそういう3P本…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:59:51

    ビッ○の二人もえっちだと思ういいよね
    ヨダナは飽きた〜って言いながら食い散らかして()そうだしビーマもビーマで狼腹()だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:09

    正直エロい目でみる人は片方だけより両方ともみてる人の方が断然多いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:47

    二人に取り合いされて両サイドから引っ張られたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:04

    ぐだ男×2人は見たことある
    えっちだね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:05

    >>24

    車裂き刑…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:53

    なんかうまいこと言いくるめて乳相撲で決着つけてくれんかや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:34

    >>22

    ヨダナに飽きたポイされて男としての自信をなくしているところにビマニキが来て「あいつ行儀悪くてなぁ体辛いだろ?大丈夫か?」って優しく声かけられて安心してたら「コッチも辛いよな?俺は半端で残したりしねえから心配すんな」って言われて絶望したいそんで完食されたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:45

    ルンギ―だけ装備でローションツイスターゲームやって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:15

    うおおお令呪を持って命ずる!デンジャラスビーストになれーーッ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:10

    突然同時に服が弾け飛んでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:08

    どちらも土下座して頼めばセッ久はコミュニケーション!って前向きに検討してくれそうなポテンシャルがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:21

    Wフ○ラが見たい欲もあり百合に挟まる男死すべしで69が見たい欲もあり

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:12

    喧嘩しながら搾り取ってくるやつ大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:35

    生半可な触手だと調教されてペットにされそうな圧がある
    あくまで個人の意見だがジャンル的には上位存在系のデカ女と近い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:45

    わし様の方が身体柔らかくてマニアックな体位できそうなんだけどビーマもなんだかんだ女の子くらい柔らかそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:05

    >>35

    身長高い女性鯖はほぼ上位存在系デカ女と考えればスレ画の二人もさもありなん、さもありなん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:53

    双頭ディルドの出番か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:24

    バトルみたいな百合ックス見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:27

    シンプルに兜あわせでも迫力ありそうだし見ごたえあると思うよ(譲歩した顔)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:41

    花の下半身と女装でハニトラやった人…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:05

    パイ圧でスイカを割らないと出られない部屋

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:13

    ディルド綱引きできそう。やろうぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:06

    ヨダナんとこの次男くんがビーマに雌牛煽りしてるとこ読んで異論はないけどそれはそれとしてお前の兄ちゃんも大概雌牛じゃないかと思ってましたすみません

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:03

    どっちも胸からも下半身からもたくさん出せそうで良い
    胸は当然として下半身も張り合えるくらい両者でかくあってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:33

    花の下半身と千人斬りがエロくないわけないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:39

    >>35

    なんでどっちも色事に強そうなのか“心”で理解できた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:27

    こんな感じの質問で煽ったが最後、お互いムキになってとんでもないことまでやってくれそうだなって
    ビーマといちゃつけば「あー!!わし様が隣にいるというのにこんの浮気者ォ!」って引っ張られるしヨダナを甘やかせば「トンチキに構うな伝染るぞ」って引っ張られる地獄みたいな生活がしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:54:47

    Wアヘ顔ノックアウトされてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:12

    乳で挟まれるか尻で挟まれるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:26

    筋肉ムキムキで雄が前面に出ているはずなのに髪長かったりどことなくメスっぽいところがあるのが倒錯的でよろしくないですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:04

    二人にチ◯コ取り合いされたい
    物理だともげちゃうからどっちのフェ◯が上手いか対決してくれ
    そして先行後攻を決めるときに「圧倒的に後攻が不利ではないか!」「どう考えても後攻が不利じゃねえか?」ってなって結局両サイドからWフェ◯してくれ
    ムキムキイケメン褐色王子二人がバチバチに争いながらお互いの唾液が混ざるのも気にせず一つのチン◯に舌を絡めてる図が見たーい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:14

    嫌がる2人のケツ穴を開発したい
    ドゥリーヨダナの方が堕ちるのが速いと思いきやドゥリーヨダナのペーパームーンでの立ち直りの速さと自尊心の高さから完落ちするのはビーマの方が先
    そこから俺とビーマのラブハメをドゥリーヨダナに見せ続け恥を捨てて土下座で乞うまで挿れてやらない
    屈辱に歪んだ顔を伏せお手本の様な綺麗な土下座オネダリをドゥリーヨダナがようやくした所で「俺のち○ぽはビーマで忙しいから代わりにコレで遊んでろよ」とディルドを目の前に転がしてやり更に絶望させたい
    俺がドゥリーヨダナに意識を向けたのはたった数秒だったのに完落ちしたビーマの寂しん坊次男坊のケツ穴は俺を気持ち良く締め上げるもんだからそこから形振り構わずキスハメして沢山頭を撫でてやってビーマを甘やかしてやるんだ
    俺は見てなかったがその間ドゥリーヨダナは震える手で床に転がってたディルドを拾い「狡い…!狡い…!」とか喚きながら結局ディルド使ってケツ穴慰めてたとか

    こんな感じでビーマを性的に愛してドゥリーヨダナを性的に虐めたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:47

    媚薬ロッカーとか盛り上がりそうだけどロッカーのサイズと頑丈さが気になってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:48

    貞操帯の上からペ○バンつけて攻めをやるシチュ好きなんだ
    男同士でやると攻めの受け力が高すぎるのか見かけないけど百合でたまにみるやつ
    でもふたりとも貞操帯入らんね困ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:01

    >>53

    かわいい

    「わし様だってがんばっておるのに〜!」って騒ぎながら床でびえびえ泣いてるヨダナに「はいはいw」ってテキトーに流しながら頭撫でるだけで射精とか潮吹きするようになってほしい

    あんまり恥かかすと殺されるから加減がムズいな

    ビーマは絶対ひっつき虫になるタイプだしず〜っとキスをせがんできてほしい

    キスするたびにめっちゃ締めてくるのでかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:15

    わし様は上手く気持ちよく出来たら褒めてくれるし甘やかしてくれるが精力が尽きてくると「飽きた」してくる
    ビーマは表面上は気にしてないみたいな素振りをしているが分かりやすく欲求不満だし精の付くものを食わせてくる

    お互い「アレと付き合うとは相手が可哀想だな…」とか思ってたら良い
    複数とっかえひっかえしてサキュサキュするのと一人を搾り取って腎不全にするのどっちもエッチだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:40

    どっちも筋力A+で外見もバッキバキに雄なのにわし様からは「子悪魔メスガキ」味を感じるしビーマからは「一途なカノジョ」味を感じてしかたない
    どっちもエロい目で見ていいスレとかウレシイ…ウレシイ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:25

    どっちがよりデカいディルド入るか競い合ってほしい
    槍についてる龍に犯してもらって毎晩楽しんでるビーマと毎晩ドラチン楽しんでるビーマが羨ましくてそのへんで捕まえてきたカリをペットにするわし様とかもあっていい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:36

    喘ぎ声でかそうどっちも

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:47

    何故かほりえろす先生の本を思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:07

    1㎝差同体重という事実が圧の強さを補強してくる
    並ぶだけで壁

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:12

    >>62

    デッカイのはエッチ

    マハバにも書いてある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:22

    >>63

    日本人がサメ映画好きなのは天皇の祖先がサメだからみたいに本当に書いてあったらどうすんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:09

    >>65

    マハバっていっぱいバージョンあるからえっちな巨女のオスを推してるマハバも探したらあるのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:39

    マイクロビキニとかドスケベランジェリーとか着せたい
    最初はドン引かれるし嫌々着てるけどたくさん褒めてたらだんだんコスプレえっちにハマってきて衣装着せないままだと「今日はよいのか?あの、その、……ひらひらのやつ」「裸だと逆に落ち着かねぇっつうか……や、無いなら無いでいいんだが」ってモジモジしちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:13

    Wフェ○されるとき2人が言い争いながらのフェ○だからあんまり気持ちよくないけど2人が自分のに傅いてる構図がえっちすぎて簡単にイっちゃいたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:04

    >>68

    自分より背が高いひとに上目遣いで奉仕されるのえっちだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:16

    >>66

    ビーマをおさわりしたキーチャカ曰く「ドラウパディーと思ったら男だった、訴しy(骨が砕かれる音」

    の版があるから、美女みたいな柔らかさと匂いは保証されてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:07:47

    >>67

    ビーマに下品なくらいギラギラした金マイクロビキニ

    ドゥリーヨダナにフリルたっぷりスケスケランジェリー

    を着てほしい

    ビッ◯黒ギャルとか対魔◯みたいな衣装も着てほしい

    やっぱり男前は何着せても似合うな!(素直な感想)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:43

    >>70

    マハバ未来に生きてんな……

    だが実際弛緩した胸筋は柔らかいという

    うぉでっか……後ろから揉みたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:35:35

    頼むからローション相撲も乳相撲も尻相撲もやって欲しいんだよ それがダメなら二人揃って少女団のお荷物になってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:56

    湯けむり特異点で性癖めちゃくちゃにされるモブショタになりてえ
    男湯だと思って入ったのに湯けむりの中に褐色のうなじを晒す長い紫髪のお姉さん2人が見えていろんな意味でどきどきしてたら温泉から上がったお姉さんの首から下が想像してたものと180度違うわ股間には自分の数倍はあろうかというものをぶら下げてるわで性癖めちゃくちゃにされたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:19

    トルコの国技なんだけどヤールギュレシやってほしいな

    相撲と同じく下穿きが脱げたら負けらしい


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:24

    バキバキの脚いいよね
    わし様はぴょんぴょんしてチラリズムしてくるし
    ビーマの第三臨はなんだそのけしからん内太ももは

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:42

    今さらだけどスレ画のくびれの強調感すごいな
    ボトムがゆったりしてるからよけいにギュッッっとなってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:48

    >>77

    ケツのデカさが際立つデザインとも言う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:14

    二人共目鼻立整ってるからメイク頑張れば女装いけそうなのにタッパと筋肉のせいで全然いけないのがかえってえっちだと思うから女装してほしい
    フリフリいっぱい付いてるやつそんでスカート短いやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:53

    >>76

    ビーマのインナー弾けねぇかな


    そろそろ2人の乳首拝みたいんだけど何年後の夏イベになるんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:36

    奉仕ってそれだけでえっちなシチュなのにこの2人においては文脈が乗りまくるからコンボ決まって最高にえっち

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:32

    長身の美女が2人もいるから性的な意味で襲おうとしたけど圧倒的な力の差でボコられ逆に性的に痛ぶられる羅刹になりてぇ
    股間踏まれながら言葉責めされてぇ
    最後に命乞いしても許してもらえずキーチャカされてぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:00

    (任意の家族)に見える催眠アプリでセクハラしたい
    わりと序盤でガチの怒られが発生してバレたら粉になるまですり潰されそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:02

    つよつよデカ女お兄さんにエッチなことできるけどその後普通に殺されるシチュ好きだからこのスレすごいたすかる

    二人に太腿で頭挟んでもらった後そのまま頭潰してほしいけどこのシチュエーション最低でも頭2つ欲しいの困るヒュドラになって出直してくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:56

    美少女が乳合わせしてる暖簾グッズあるじゃん あれのスレ画ver欲しい 至近距離でガンつけあってる乳の間をすり抜けたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:40

    そう、そのまま飲みこんで僕の奇奇神酒…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:20

    二人の丸太のような足で股間潰されたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:33

    >>80

    公式イラストだとなんか見えないビマ乳首&ハイソ服で露出がないヨダ乳首よ

    脱がないヨダナはともかく何度見てもビーマ最終再臨の謎葉っぱと催装のコテの位置がおかしいな?男の胸元になくてもいいやつでは??見えないってことは逆説的に二人ともムチムチムキムキうおでっかおねえさんなの???

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:09

    このレスは削除されています

  • 90124/06/15(土) 23:19:09

    >>8にも書いたんですが二者間で受け攻めの差があるように取れる描写は無しでお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:08

    どっちも微妙におでこ見えてるからデココキしてえよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:33

    >>91

    髪コキもいいと思う二人ともふわふわできれいな髪してるから汚しがいある

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:47

    うっすらとでいいから腹ボコさせたい
    腹ボコした凛々しい腹筋を上から撫でたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:12

    >>93

    そのままお腹押してポルチオ開発仕込みたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:52

    薄布一枚着た状態でW添い寝してもらいたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:57

    完全に個人的な性癖だけど
    ビーマは皮膚薄めで力入れるとカチカチ・力抜いてるとふわふわの筋肉
    ヨダナはやや皮下脂肪がある柔軟性があってムチムチぷるぷるの筋肉
    ってイメージなんだけど実際触ってみないとわからないから並んで揉み比べさせてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:45

    まとめて百王子(正確には九十九王子)に輪○されてほしい
    ノリノリでもイヤイヤでも可
    目隠しした状態で尻とか口で誰の棒か当てるゲーム(外したら罰ゲーム)やってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:00

    >>97

    片方愛あるセッ久だからただの100Pなんだよなぁ

    もう一方は川に流す直前だろうか昏睡レ○プいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:42

    テ○ルダ・ス○ィントンがNYの美術館でやってたみたいに展示ケースの中で寝ててもらいたい
    どっちもボディラインが見えそうな1臨がいいけどあえてコマカTシャツに短パンでもいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:41

    >>98

    ヨダナには「兄貴は俺達の事全部受け入れてくれるもんな♡」だしビーマには「ざまぁねぇな喚けよ牝牛♡」なのか

    どっちの場合も腹ボテになるまで出されそうなのあまりにもドスケベすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:12

    はやく媚薬入りへこへこアナルゼリー相撲してやくめでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:38

    両方縛り上げて片方だけ目の前でレするアレをやりたい
    終わったら次はお前の番だって言いながらめちゃくちゃにしたい
    さて順番をどうするべきか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:30

    すでに見えてる胸筋や腹筋二の腕もえっちなんですけどまだ見えてない僧帽筋や太腿も絶対えっちなので早く公式で見せてほしいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:22

    紙月に蠢魔いたからどうしても触手責め考える時蠢魔で考えちゃうんだよなーふたりともどちらかというと物理で殴る系だから触手に武器取られたり四肢絡め取られて身動きできなくなったり想像しやすい
    最後は筋力A+で引きちぎられそうだけどその前になんとか急所に潜り込んでほしいよ蠢魔くん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:51

    同時に行かないと出られない向かい合わせウロボロス壁尻(顔は向かい合っているが下半身は別次元で双頭ディルド接続されてる)
    という図が浮かんだからここに埋めていくね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:29

    >>104

    蠢魔くんでも海魔くんでもいいんだが丸呑みもいけるなと思いました

    救出されたでも自力で脱出でもいいけど体液でべとべとなのえっちだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:55

    自分を殺した相手か自分が殺した相手に入れられないと治らないカントボ化霊基異常に同時に巻き込まれて戻れなくなってくれ
    ひょっとしたら治るかもしれないからって言われて両方キレながら貝合せしろだんだんくせになってきて百合プレイが日課になれ
    あわよくばふたなり化した女の子が雄堕ちするやつの逆で男遊びするのにどハマリしろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:37

    ビーマは鎧の股間が怪しいしヨダナは下半身花製だから元からカントの可能性もある

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:32

    カントなのにガチムチだからそんな目で見られるとか考えてなくて油断してるんだ……
    えっちだね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:18

    >>108

    ついてないかちっちゃい疑惑は(血の繋がった兄の)カルナもあったな・・・

    弟のアルジュナは股間の圧そこそこあるからちゃんと大きいのついてるっぽいが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:47

    ガチムチ受けの宿業が埋め込まれてるマスターとしては華奢なカルナアルジュナが髪短めでガチムチなヨダナビーマが髪長いのそうなんだふーーーーんてなる
    とはいえヨダナビーマと身長自体はあんまり変わらんアシュは短めだしジュナオの方は髪長いんですけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:10

    すごく些細な妄想なんだけど二人ともいつもいい匂いがしてそうでたまらん…首筋とか嗅がせてほしい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:17

    >>112

    いいにおいしそうわかる

    ビーマは料理するから常日頃身綺麗にしてそうだしヨダナは花の逸話抜きにしても香りのおしゃれにも気配ってそうだからかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:23

    この二人にはいっぱい殺し合いをしてほしい
    汗と血で綺麗な髪がじっとりしてるところを見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:35

    今更気づいたんだけどさ、一臨だとビーマは布から生足見えてるんだね
    日に焼けて褐色肌の天然美肌の足と日に焼けてない色の薄く手入れの行き届いた足、甲乙つけ難い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:40

    あえてビーマにどぎついセクシー系、ヨダナにかわいいフリフリ系のランジェリーを着せたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:22

    ドセクシー水着の日焼け跡うっすらついてるビーマさんとフリフリcute水着の日焼け跡くっきり残ってるヨダナさん!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:33:22

    その状態で下着交換したらお着替えもはみ出る日焼け跡も楽しめてお得!
    身長1cm差同体重だからガチムチ大男でも服交換できるんですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:10:10

    性格も相手への接し方も倫理観も違う二人が同じくらい性欲強かったらえっちだなって……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:44

    >>114

    返り血か自分の血か分からなくなるくらいドロドロになってほしい

    二人ともメンタル的に獣っぽい部分あるなと思う

    荒々しい部分剥き出しにして取っ組み合ってるのは見ちゃいけないもの見てるみたいでえっち

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:32

    筋力A+っていうのが人と人外の境目な感じあって良い
    片や半神片や悪魔の化身ということもあってどっちも人外呼ばわりされて苦しんだことありそうで妄想が捗る

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:50

    【もしかして二人って似てるとこ……ある?】
    「「馬鹿言うな(Wしょっぺえ顔)」」
    ってくらいには似てるけど致命的な部分が正反対だから永遠に決裂した幼馴染味を感じる
    二人ともかわいいね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:24

    ACコラボ牛歩で進めてるんだがティアマトママを見るとヨダナとビーマにも縦セタっぽい衣装着てほしいなあ…できればその下は布面積極小際どい衣装だといいなあ…と思ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:37

    Xでどっちも三つ編み縦セタ描かれててそうですよねって心の底から思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:34:45

    えっ今日はデッッッカな肉体に虐待される縦セタの幻覚見ていいのか!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:48

    えちおねセーターならケーブル編みもいいぞハイネックもいいし肩出しもいいぞ…オプションでメガネもいいぞ…
    萌え袖してくれると嬉しいけどビーマは豪快に腕まくりしそうだしわし様は親指で穴開けてそうだぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:19:13

    わし様の腕の筋肉に虐められてる1臨と2臨のトップス好き
    ビーマの胸筋と背筋に虐められてる2臨の礼服好き
    礼装やら描き下ろしやらでもっといろんな服虐めてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:40

    全身のラインがモロに出る服もバッチリ着こなすプロポーションのよさ(サテライトステーションビーマ、CBCわし様等)
    二人とも顔小さすぎ胴逆三角形すぎ脚太くて長すぎ
    挟まれて勝手に敗北感に打ちのめされてえなあ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:41

    布面積の少ない服ほどデッッッカな肉体に虐待されるべきだと思う
    ビーマとわし様には手始めにマイクロビキニを虐待してもらう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:21:40

    真っ先に思い浮かぶバスター/アーツTシャツがひしゃげる様

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:58:36

    もしかしてよぉ……
    めっちゃ高そうな服を虐待して着ている公式が一番エロいんじゃねぇか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:05:44

    真昼間にとんでもないエッチスレ見つけちゃってワロタ。この2人に同時に愛されちゃったら命がいくつあっても足らないよ
    日常的な意味でも夜の運動会的な意味でも

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:20

    水妃モルガンのバレイベみたいなのが見たい
    なんとかして二人一緒に侍らせて「あーん」したい
    どこかにありませんかね…脳内以外のどこかに…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:38

    >>129

    あんまりヒモ細いと虐めに耐え切れなくて千切れそう…なのであえて紐細いの着てもらおう


    えっちさもほしいが健康的なスポーティさもほしいからスク水やモノキニも虐めてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:59

    各地で5000回は言われてそうだけど棍棒術Aがすでにいかがわしいよ
    棒なら何でも上手く扱えるって本当ですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:37

    アヒル座りしてほしい
    筋肉だから脂肪ほどむにゅっとはならないけど押し潰されてる太ももを鑑賞したい
    そのまま内もも触らせろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:34

    やましい気持ちしかないがわし様は死因の傷があるか気になるしビーマは腕のと同じ淫紋があるのかどうか気になるからちょっと太もも見せてほしいし触診させてほしい

スレッドは6/22 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。