【閲覧注意】思ったんですよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:27

    ワナイダーの糸に絡み取られて動けなくされて犯されてそのままワナイダーの嫁になるシチュ
    手が多いから女の子の両手足を掴んだとか出来そうなの良さげではある

    そして花嫁衣装としてワナイダーの糸で出来た服?(穴が多すぎて肌が見えまくってる)を着てワナイダーのお嫁さんになる事を誓ったりして
    その後森の奥で幸せに暮らしたりするのとかありだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:11

    ワナイダーと幸せに暮らすためにワナイダーを散々傷つけなきゃいけないけど、その前にワナイダーにたっぷり愛される展開とかもいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:08

    クリに強力な糸を付けて引っ張られてイカされまくるシチュとかもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:17

    指一歩動かせないくらいにガッチガッチ固められた後のお嫁さんになろうねエッッッは非常に良いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:30

    ポケモン世界に昔話としてありそうな異類婚姻譚やね
    子供向けに再編集されて「糸で動けなくされて犯されて…」の部分はカットされて「本当は怖い〇〇童話」的なのにその部分が記載されるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:50

    ワナイダーの糸の花嫁衣装…モンハンのヤツカダキ装備みたいで美しいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:18

    乳首とクリに糸掛けられて引っ張りながらウェディングロードを歩むんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:09

    是非ともタマゴ孕まされた状態で花嫁衣装着てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:34

    ピシュ!ピシュピシュピシュッ!
    そこには見事なウエディングドレスが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:47

    アリアドスとデンチュラが結婚式に乗り込んでくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:42

    ちなみにこの概念は色違いクヌギダマ厳選してた時にワナイダーと色違いタマンチャラが目に止まって(ワナイダーって竿役できね!?)から

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:29

    オニシズクモも乱入してくる流れ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:24

    >>12

    でもオニシズクモだとエッチなシチュ出来なさそうなのがな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:51

    >>13

    すいほうを全部媚薬にするのは女々か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:16

    やっぱメストレーナーはポケモン様の肉便器ってワケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:49

    ワナイダーの家族関係はポケモン世界では国語の教科書に載るくらい有名

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:38

    ワナイダーだけじゃないけど蜘蛛ポケって覆い被さるのにこれ以上ないくらい適してそう
    しかも皆結構デカいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:41

    糸で捕えられる上に衣装も作れるのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:20:28

    >>19

    また沸いたのかきみ ポケモナーにもぶー垂れたまえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:55:21

    着てるのが蜘蛛糸でできた生き恥ウェディングドレスってのがすごくいいよね…
    これからワナイダーのお嫁さんになりますっていうのが全身で伝わってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:50

    >>10

    こいつらの拍手すごい音量になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:00

    ワナイダーはそんな酷いことしないから
    人間が何度も押しかけて受け入れてもらったんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:01

    残念なのがパルデアにそれが似合いそうなトレーナーがいないってところだ
    やってくれポケマス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:21

    カエデさん…手持ちのワナイダー♀だから百合も味わえるからいいかなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:46

    >>23

    きっかけが蜘蛛糸拘束で犯されてって書いてるんだから

    やっぱポケ姦が最初だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:14

    ポケマスで
    オスのワナイダーと女トレーナーのバディズ実装してくれないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:59

    他地方のトレーナーだと誰がいいだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:48

    >>23

    ワナイダーのレス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:09

    糸で服を作るポケモンといえば!
    公式図鑑説明でも言及されてるのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:59

    >>30

    ♀限定でもないのに名前からしてどうしても♀のイメージが強すぎる

    ♂コモリ×♀トレーナーか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:08

    >>30

    クルミル型の手作り拘束衣に閉じ込められて、

    逃げられぬまま日々を過ごし、

    気がつけば心の底からハハコモリを親だと認識させられちゃうんだ…


    (オスでもいいしメスでもいい… 何ならこの上拘束衣の顔出しor顔もマスクで覆っちゃう というシチュもできる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:56

    糸と葉っぱだから全然隠せないんだけど自分の作った服以外着るのを許してくれない(元々着てた服は切り刻まれた)んだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:27

    蟲姦もののエッチな薄い本を描く人がもっと増えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:48

    >>33

    これほんといい 文明から離れた生活を強要されてほしい

    食べ物すらミミズとかそういうのを善意で与えられて泣きながら食べさせられたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:54

    微妙にスレ違いかもだけど、以前ポケモン生活相談スレで
    アリアドス♂×ラランテス♀でアリアドスがラランテスを糸でぐるぐる巻きにしているのを見て慌ててるトレーナーに
    「ウェディングドレスのつもりなのでは?」って回答しているのあった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:10

    縫いものとか刺繍が得意な♀トレーナーさんが蜘蛛ポケ♂の糸だけで自分の服を自作して着るのはありだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:14:47

    スプレー式の包帯があるって聞いたことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています