あらあらジェンティルドンナともあろう方がホラー映画を恐がるわけないわよね?www

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:48


    ……えーと、

    ごめんなさい、まさかそこまで苦手だとは思ってなくて……

    めちゃくちゃ煽って無理に観せちゃったことは本当……謝るから……

    どうか泣き止んでちょうだい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:27:05

    妹が出来たよ!やったねヴィブちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:19

    こんな往来で屈み込まないで……みんな見てるから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:19

    あーあ、ドナウブルーお姉さま呼んでこいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:20

    シーナ(かわいい一面もあるのね…)
    ドンナ「ッ!!」ビクンッ
    シーナ腕ギュウウウウウウウウ
    シーナ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!?!?!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:37:22

    全゛然゛こ゛わ゛く゛あ゛り゛ま゛せ゛ん゛で゛し゛た゛が゛?゛

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:58

    暴力が通じない相手は分が悪いか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:47

    >>7

    ジェンティルドンナなら空間ごといけそうではあるが……まあできることとやれることは違うしな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:20

    >>5

    姉さんの黄金の右が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:33

    実際ホラー映画苦手な人ってどのくらい無理なん?
    例えばポスターとか予告見るのも無理みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:45

    一体何の映画を見せたんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:55

    カレンチャンさんにアドバイスもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:20

    ここのジェンティルさん、ミスト見せたら気絶しそう


    ミスト (映画) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:47

    >>14

    気絶はしないけどしばらく絶不調になる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:19

    せや!呪怨見せたろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:17

    ジェントレ「訴訟も辞さない」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:48

    >>16

    せめてリングにしてあげて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:35

    CUBE見ようぜー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:06

    怒られるかなと思いつつもジェンティルさんに「恐かったら一緒に寝てあげようかしら?」と言ったら「………………お願い」と小声で返され普段とは違うか細い力で袖を引かれてめちゃくちゃに掛かってしまう姉さん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:31

    >>10

    知り合いはほっこりする話でも幽霊絡みと聞いただけで「聞きたくない」って固辞してたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:28

    >>10

    予告まじで勘弁してほしいよ

    映画館だから逃げ場ねえし叫ぶと迷惑だし冷や汗ダラダラだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:34

    ジェン子はこういう思わぬ怖いものがあると非常に良きですな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:40

    ホラーとは違うと思うが感染列島も見せてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:21

    白石作品はいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:20

    バイオハザードとかは平気そう
    ゾンビなら倒せばいいでしょうスタンス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:10

    鳥はアカン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:46

    子供の頃ホラー予告みちゃった時はトイレやお風呂が怖くて親にドアの前でずっと会話してもらってたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:05

    >>27

    え?バーデミック?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:35

    スクリームとか見せたらどういう反応するか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:54

    >>27

    バード!バード!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:02

    >>7

    カワカミ理論やめい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:24

    感染 とか見せたら泡吹いて倒れるんちゃうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:26

    >>20

    長女はふわふわの赤ちゃんに弱いからね…

    自分はあっさり赤ちゃんになりかけるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:50

    解決してないもやもやとしたのが残るタイプの映画は嫌いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:37

    後味が悪い映画なら28週後…とか良さげ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:40

    サプライズはいけそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:01

    >>36

    待て、ドーン・オブ・ザ・デッドも加えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:29

    笑いたければ笑いなさいよ…笑えつってんでしょ…
    ほ゛ら゛!゛わ゛ら゛え゛よ゛っ゛!゛!゛

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:15

    もしも夜更かしイベがホラー映画を見て眠れないとかだったら控えめに言ってギャップで俺がタヒぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:54

    >>40

    サメ映画見て夜更かししてそうな子はすでにいるしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:56

    >>40

    同室に「これ観よう?怖くないよ?」と騙されてやる気下がるんかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:28

    怖くないホラーっていうと貞子対加耶子はよく挙がるけど実際どうなん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:44

    >>44

    よく言われてるけど普通に怖いシーンがガンガンあるから嘘だぞ

    オチだって全然笑えないし

    ホラー映画で言うならカルトの方がマシ あっちは序盤から強い霊能力者出てくるし後半で更に強い霊能力者出てきて盛り上がるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:36:21

    さだかやはかやこシーンでホラー嫌いを殺しに来るぞ
    だから、初心者はまずキャビンをみよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:19

    残穢見ようぜ!
    来るでもいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:30

    >>47

    来るはまだ伝奇小説というかバトル漫画の文法で観れるんだけど

    残穢はダメな人はとことんダメな作品だからなあ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:03

    歓声とか騒音苦手だったらしいから、ワンチャン苦手かも?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:38

    ヴィルシーナも騒音苦手だったけど虫大丈夫だからホラー耐性は何となくありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:25

    生まれ変わりの絆や家族のつながりを丹念に描いた映画で中和しよう!

    輪廻っていうんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:55

    ド「(寮が1人部屋でなくてほんと良かったですわ…)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:29

    >>53

    怖い夢見たら同室の子に添い寝頼んでそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:48

    布団の中という聖域を汚した呪怨を許すな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:02

    パッケージの画像が少しでもおどろおどろしいと目に見えて警戒するけど
    「今回の相手は腕力で解決できるタイプだから」と言えば露骨に安心するジェンティルドンナ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:58:17

    ミッドサマーっていう北欧の牧歌的な映画を見せよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:27

    ブラック・フォンみたいな主人公の関わった事件自体は物理が強ければ解決できるタイプだけどアシストがホラーなやつはどういう感想になるんだろう
    ホラー演出っぽいとこ普通に怖いけどそのお陰で終盤ちょっと少年漫画的な熱さが有るんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:18:29

    >>46

    あれは完全にホラーコメディだからな

    エレベーターのシーンとか、「チーン♪」からの阿鼻叫喚が完全にコントのそれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:24:17

    「オオカミの家」あたり見たら間違いなく夜寝られなくなるどころか
    怖くて壁を直視することもできなくなると思う(体験談)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:34:15

    >>39

    かわいい……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:25:38

    >>57

    アカン系のホラー薦めるんじゃネエよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:15

    マジレスだけど普通に逆じゃね
    シーナが強がるけど結局怖がる姿しか浮かばんのだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:04

    エルム街の悪夢を見せたらいよいよ眠れなくなるのではないだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:47

    デアリングハート主催(後援カレンチャン)
    24h耐久サメ映画上映会

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:36

    >>57

    全裸のシーンで二人とも気まずくなるじゃねーかよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:44
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:49:03

    ジェンティルも弱点があるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:10

    ホラーといってもゾンビものはまったく恐くありませんわ

    銃弾で倒れる相手など、私なら軽く一捻りで屠ってあげましてよ?


    ゾンビだって恐いわよ?

    貴方がゾンビを倒す際、噛みつかれたり、引っ掻かれたり、体液が少しでも付着してしまえば、

    そこからみるみるウイルスが感染して、貴方もゾンビになっちゃうのよ?


    ど゛う゛し゛て゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛言゛う゛の゛

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:57

    じっさいのところ拳で抵抗できるホラー映画ってあるの?
    幽霊→当たらない
    ゾンビ→感染

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:42

    よわよわドンナからしか取れない栄養素がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:43

    >>71

    あんま見たことないけどシリアルキラー系のホラーなら行けそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:26

    >>71

    ウィリーズ・ワンダーランド

    ニコラス・ケイジが殺人ロボットをルール無用の残虐ファイトで次々と屠っていく映画

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:32

    >>71

    ゲームだけどバイオハザード7のDLCが拳で無双する爺ちゃんの話だったりする。

    あと拳オンリーじゃなく色んな武器(ショットガンやらチェーンソーやら)も使う死霊のはらわたとか。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:31:07

    >>14

    >>15

    ミストはシーナも絶不調になると思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:44:45

    (映画に夢中になってるわね……少し席を外しても大丈夫よね)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:42

    >>75

    それは……ホラーなんか……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:53:26

    >>71

    防御力が普通の人形のチャッキーとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:47

    >>78

    い" や" あ" っ" ! ! !

    お" い" で " い" が" な" い" で"! ! !

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:59

    >>71

    サプライズは犯人側が1人残らず虐殺されるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:58

    >>82

    (ジェンティルさんと二人きりで密室で映画を見ていたお姉ちゃんの服がビリビリに破けている…)

    (ジェンティルさんが涙目で取り乱しているし、姉さんも困ったような顔をしながらなぜか得意げだ…)

    ((したんだね!今ここで!))

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:27

    映画館でホラー映画の予告が流れて映画どころじゃないジェンティルドンナはいますか
    動画サイト漁ってたらホラーゲームやホラー映画のプロモーションが流れてスキップ連打するジェンティルドンナもいるんですか
    不意打ちすぎるし怖い雰囲気バリバリに伝えるし予告の範囲じゃ拳で解決できるタイプかも不透明だったりするから結構効いてたりしませんか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:13

    海外の映像でびっくりしすぎてパンチでモニタ貫くのあったなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:03

    >>38

    ドーンオブザデッドを女の子に見せるのはヤメロォ!!(ゾンビに噛まれた妊婦さんの末路が……ちょっとね)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:15:26

    もうホラー映画はこりごりよ!
    まだ見れてなかったアベンジャーズの映画を見てリフレッシュするわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:08

    >>88

    かるーく最初に解説するとはいえ前日談になるドラマ見てないとわからん点多い、

    ゲストキャラのプロフェッサーや宇宙忍者たちの扱いが悪い点除けば個人的に名作だったわコレ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:49

    なんとなくだけどジェン子に限らずトリプルティアラ組はみんなホラー耐性低そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:42

    >>86

    ディスプレイクラッシャー

    まだニコニコ使えないのたまげたなぁ…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:49

    >>64

    結局二人で抱き合ってるところをトレーナーに見られて「仲良しだね」「「仲良くないわよ!!」」ってなっていてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:58

    くそ映画とか噂の 変な家をみてみて欲しい
    どんな表情になるんだろうか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:59

    >>91

    ラモーヌ→目をつぶるタイプ。落ち着いたふりをしているが肩をチョンとされるだけで飛び上がって逃げる

    スティル→目をそらさないので一見平気そうに見えるが終わった頃には真顔で気絶している

    ジェンティル→始まる前は威勢がいい。物理解決できないとクソザコになり叫んで暴れる

    タクト→雰囲気で怖がる。ほか3人の後片付けをする

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:17

    拳で抵抗するタイプのホラーで思い出したけど、一部でカルト的な人気を誇るコワすぎシリーズは主人公達が結構な確率で暴力で抵抗するタイプだけど、監督の作風の関係で結構アレな描写があってオススメしにくいんよなぁ…
    呪物使って何かに取り憑かれた人間を殴ったりとか、五芒星の中心に工藤が立ち河童を迎え撃つ(原文ママ)シーンとか面白いところが沢山あるんだけど。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:12

    >>96

    あ、ちなみに監督は上でも上がってる貞子VS伽椰子と同じ白石晃士監督。

    さだかやは結構控えめだけど、それ以外のだと結構キワどい描写があるから注意ね。ちなみにコワすぎ含め、白石監督も出演してたりする。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:11

    ゴルシ
    「無難に日本のホラー映画でも見てリラックスしな・・・(古館の演技に目をそらしつつ)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:31

    >>97

    白石晃士のノロイも見せたいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:58

    >>99

    松本まりかの演技が良いんだよなぁ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:01

    翌朝こんな感じなんですね?


  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:03

    >>84

    誤解を解かねば己のスキャンダルが広まり


    誤解を解くためにはライバルの醜態を曝すことになる


    ヴィルシーナに選択の時が迫っていた!

    (ナレーション:松重豊)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:35:43

    「2人でホラー映画を見たんですって」ヒソヒソ
    「未成年でも見れるし"そういう"シーンも多いから…」ヒソヒソ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:18

    全然誤解が解けてない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:13

    (わくわく……)
    (わくわく〜♡)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:14

    ジェンティルドンナとヴィルシーナの関係にあらぬ噂が立っていたが
    調査したところ2人でホラー映画を鑑賞しただけとのことだ
    ホラーだけにホラ話だったわけだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:48

    バタリアンならコメディだしいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています