【閲覧注意 腐】ブルロ推しドール作る部(ぬいも可) リターンズ2

  • 1初代スレ主24/06/12(水) 20:25:00

    みんなで自作の推しドールやぬいの進捗を見せ合ったり買ったぬいとかの話をするスレです

    ※※注意事項※※
    ・荒らし、過度なレスバ禁止
    ・人の作品を否定したり批判しない
    ・地雷が出てもスルーでお願いします

  • 2初代スレ主24/06/12(水) 20:27:41

    こんばんは

    スレ主は低浮上ですがまたよろしくお願いいたします🙏

  • 3初代スレ主24/06/12(水) 20:27:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:00

    たておつです!
    いつもありがとうございます〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:38:47

    ありがとうございます~!またお時間ある時にでも浮上してくださいね!スレ主さんのカプセル入り玲王も潔ドールも成早ドールも拝見したいです♪

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:03

    これほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:03

    >>6

    すごいこれいいな

    ミニミニアクスタとか飾るのにも良さそう

  • 8エンジョイ凪とかの人24/06/12(水) 20:50:36

    スレ主ありがとう!
    またスレ主のお写真見られるの楽しみにしています
    前スレのくまさんと成早と我牙丸さんのお話可愛かったな〜

    写真は今日のおやつでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:10

    今日ダイソーで見かけたんだけど500円で片面透明ビニールになったA4くらいの痛バみたいなの売ってた
    薄めの合皮トートだからかさの高いぬいとかでもディスプレイしやすいし隠れオタ活の人なら裏返して普通のトートに擬態できるし便利そうって思ったよ
    白と黒があった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:10

    このレスは削除されています

  • 11エンジョイ凪とかの人24/06/12(水) 21:00:33

    >>10

    バレた!そうですスガキヤ国の住人です

    饅頭美味しいですよね(ういろは青柳ではなく餅文派ですが)


    カエルまんじゅうのミニチュアはカプセルトイで何種か出ているみたいなんですけどこの前漸くゲットしたので一緒に撮ってみました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:44

    >>11

    すみません失礼かと思って消しちゃいましたがスガキヤ国の方だったんですね

    カエルまんじゅうにカプセルトイあるの知りませんでした!可愛いから今度見付けたらやってみます

  • 13紙工作の人24/06/12(水) 21:25:00

    テープからちらんぜ
    スレ主さんに質問なんですけどここってぬい虐OKですか? ある程度自制はするので…

  • 14初代スレ主24/06/12(水) 21:43:13

    >>13

    こんばんは


    スレ主もカプセル入り玲王とか撮ってるので大丈夫ですよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:37

    新しいスレが立ってる!

    スレ主お疲れ様です。ありがとうございます。


    >>13

    シャークシャークという声が聞こえてきそうです!

  • 16エンジョイ凪とかの人24/06/12(水) 22:43:37

    デザイン画続き
    手持ちの布でディ〇ニーの白雪姫っぽいカラーリングを目指す
    柄柄柄
    …白雪姫には見えないな!
    でもそれなりに可愛いのでは?と思ったのでこの感じで進めます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:41

    柄がいっぱい使われてるのがエンジョイさんぽくていい〜!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:21

    >>16

    可愛い〜楽しみです!

    襟のリボン確かに前結びでも可愛いですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:37

    和服かわいい

  • 20エンジョイ凪とかの人24/06/12(水) 23:42:10

    >>19

    和服!?しかも種類多っ

    ポニーさん凄すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:42

    袴いいですね
    ハイカラさん凪が見たいです〜

  • 22エンジョイ凪とかの人24/06/13(木) 11:35:26

    窓から撮ってた一枚

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:44

    このレスは削除されています

  • 24エンジョイ凪とかの人24/06/13(木) 22:45:11

    >>17

    >>18

    ありがとうございます!

    無地の布あんまり所持してなくて…ww


    写真はスカート部分

    ピンタックは6本入れてみました

    もっと細いピンタックにすればよかったなあ…とすでに後悔が

    ちゃんと測って作らないからもう大分デザイン画から離れてきましたがこのまま進めます

    結局行き当たりばったりです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:12

    手縫い!?やっぱりぬい服やどる服は小さいから手縫いなのですね
    ちなみにストレッチのような伸びる糸は100均にはないのでしょうか?
    手芸屋デビューするしかないかなぁ

  • 26エンジョイ凪とかの人24/06/13(木) 23:09:38

    >>25

    いやミシン持ってないだけなんですけどね!ミシンデビューしたいです

    まあでもねんどろサイズの服作るなら不慣れな人間は手縫いの方が楽っちゃ楽ですね


    伸びる糸というのはニット用の糸のことでしょうか

    100均で見た記憶はないですがあんまり糸探したことないんで断言できないな…

    手芸屋の道具の方が物良かったりするんで手芸屋デビューはおすすめです!

    あとニット生地も手縫いだったら半返し縫いで普通の糸で縫えますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:43

    >>26

    エンジョイさんミシン持ってそうなのに意外です!

    もこもこ靴下でぬい服を作ろうかと思ったのですが100均にはレジロン?とかの伸びる糸が見つからず

    半返し縫いとか縫い方によって変わるのですね

    調べてやってみます!ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:04:06

    >>24

    この時点で可愛いのが分かる

    完成楽しみにしてます〜!

  • 29エンジョイ凪とかの人24/06/14(金) 10:22:57

    完成しました!
    ここをああすればよかった…な点が多々出てしまいましたが反省は次に活かします
    パフスリーブは可愛く出来たんじゃないかと!
    (柄の主張が強いので飾りを付けるのはやめておきました)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:48

    >>29

    かっ、かわいい〜!スカートの広がり具合が凄いですね

    デザイン画通りに仕上がるのが本当に素晴らしい

    そしてりんごがリアル!

    魔女玲王も作られるのかな?楽しみです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:25

    >>29

    可愛いです!!!

    エンジョイさんがもしよろしければ玲王にもドレス着せてあげて欲しいです!

    玲王女装苦手ならごめんなさい

    自分は腐なんですが左右関係なしに女装好きな民で…

  • 32エンジョイ凪とかの人24/06/14(金) 18:25:40

    >>30

    ありがとうございます

    りんごは確かこれは古のリーメント製ですね!

    玲王は考えてなかったんですが継母衣装作るのもいいかもー!生地が…あるかな…!


    写真はこの前も写真上げたセリアの10cmドールボディサイズのウールパンツ(オビツ11などねんどろに合わせられるボディにはウエストぶかぶか)にサイズが合うようタックを入れた物です。

    写真のボディは凪がピコドー10

    玲王はオビツ11ボディの身長調節キットを使った物です

    ちょっと生地を畳んで上部を縫っただけですがこんな感じでタイトめなトップスとも合わせられるようになりました

  • 33エンジョイ凪とかの人24/06/14(金) 18:27:39

    >>31

    おっ玲王にもドレスですか!女装は抵抗ないんで大丈夫ですよ

    プリンセスのご指定とかご希望とかあれば伺いたい…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:45

    >>33

    前に凪が着ていた白のドレス(背景ステンドグラス風シール)がめちゃくちゃ見たいです…!!!ありがとうございます!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:42

    >>29

    白雪凪完成おめでとうございます!仕事が早くて流石です!!凪とても可愛い♪お顔がベビーフェイスだから良く似合ってます。


    >>32

    いつも参考になります。ありがとうございます。

  • 36エンジョイ凪とかの人24/06/14(金) 20:34:54

    >>34

    あの背景のことすっかり忘れてました!!ありがとうございます思い出させてくれて!

    今回は夕陽ライト(twilight)を使って撮ってみました

    良過ぎて選びきれなかった…凪もドレスで一緒に撮るか…?


    ドレスは昔々ヤフオクで手に入れたリカちゃんの妹用のものです〜(ハンドメイド作品)

    帽子は別の人形の物!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:13

    >>36

    玲王も似合う〜!素敵すぎます…!!!ありがとうございます!!凪も是非一緒にドレス姿で…白雪ちゃんで…

    リカちゃんの妹用ドレスなんですか!ぴったりだったんでエンジョイさんが作られたのかとおもいました!

    写真いつもありがとうございます♪

  • 38初代スレ主24/06/14(金) 22:32:42

    >>29

    こんばんは


    可愛い花柄の白雪姫だ〜( ♡‧̫♡ )

    これを全部手縫いは凄すぎる……


    >>36

    深窓のご令嬢がいる……!!!

    やっぱり玲王は白い服がよく似合いますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:15:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:12

    >>36

    夕陽ライトなるものがあるのですね!


    プリンセス可ならいつかジャスミン玲王が見たい…

    作るの大変そうですが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:42

    >>36

    玲王が素敵可愛いです♪正にご令嬢ですよ!!

    結婚式場のスチルみたい!!

    玲王推しとしては興奮してしまいます♪

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:00

    >>29

    すごー!!クオリティ高すぎる

    裾の広がり方?が特に好きです


    >>36

    ドレス玲王だー!

    ノリノリでファンサしてくれてる感じが良いw

  • 43エンジョイ凪とかの人24/06/15(土) 20:04:52

    皆さんありがとうございます
    ステンドグラスの背景ボード小さくて二人一緒に撮るのは無理がありました…!
    この前マロンクリームちゃんにも着せてた紫のドレスは白のドレスと同じ作者さんのものです

    ジャスミンな玲王は面白そう!
    ディ〇ニープリンセスなら玲王は誰なんだろうと思ってたんですがジャスミンかあ
    いいですね

  • 44エンジョイ凪とかの人24/06/15(土) 23:33:10

    頭が綺麗に丸いからボンネットも似合う御曹司を見てくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:45

    >>43

    >>44

    全部かわいい!!

    確かに頭まんまるだから被り物良さそう

    どのドレスも素敵です!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:15

    >>44

    ボンネット似合いすぎる~マドモアゼル……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:30

    >>44

    淑女感ありますね!お色が素敵


    エンジョイさんに影響されてねじまき白宝買ってしまったし、セリアをはしごして小物以外にも柄物の布とかレースまで買い始めてしまった…

    いつかねんどろちゃんにも手を出したいです


    ジャスミン玲王、期待しちゃってます

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:48:41

    ちょっと早いけど落ちたら嫌なのでほしゅ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:34

    凪のドレス姿最高に好きだけど玲王も似合うなあ…前髪長いから余計似合う気がする
    結婚式で花嫁のベール持ってるちびっこみたいで可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:59

    このレスは削除されています

  • 51エンジョイ凪とかの人24/06/16(日) 14:47:13

    >>47

    ねじまきくんたちゲットされてる!お写真があったら見たいです

    100均あれもこれも使えるのでは…!?と買い集めてしまいますよね

    ねんどろちゃんもいつか是非是非


    画像はジャスミンデザイン画叩き台です

    ここから練っていく

    使えそうな生地も探さねば

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:07

    >>43

    >>44

    すごく素敵な2人です!向かい合う2人がダンスを始めそう♪

    玲王のボンネットが良く似合う!横髪が長いからかな?いっぱいドレス持ってるんですね。すごく可愛いです♪

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:26

    >>51

    ジャスミン衣装だーー!!!

    自分もみたいなと思っていたので嬉しい

    めちゃくちゃ楽しみに待っています!!!

  • 54白宝ぬい24/06/16(日) 15:40:51

    Can★Doで剣を見つけて思わず買っちゃいました
    騎士凪と王様玲王良いです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:16

    >>54

    もしかして新たな白宝ぬいちゃんのコスチューム…ですか?

  • 56エンジョイ凪とかの人24/06/16(日) 19:32:41

    >>54

    白宝ぬいちゃんの騎士凪と王様玲王が見られる…?

    ドキワクです

    剣シンプルなデザインで使いやすそう!


    アクリル絵の具を混ぜたおゆまるで作ったジャスミンの靴

    まだ修正するかもしれませんがこんな感じ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:08

    >>56

    凄い!ジャスミンの靴だ!

  • 58白宝ぬい24/06/16(日) 20:25:28

    >>55

    >>56

    デザインが決まったら作ろうと思っています

    それまでは今作っている服と白雪と魔女作りたいけど凪の袖がなぁ…ってなってます

    腕短いので

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:22

    >>58

    楽しみです〜!頑張ってください!

  • 60白宝ぬい24/06/16(日) 23:22:26

    玲王の上の服も出来ました

  • 61エンジョイ凪とかの人24/06/17(月) 02:33:08

    こんな感じを目指して型紙から作っていく予定です


    >>60

    フード二着並んでいるだけで白宝みがある

    完成して着画見られる日が楽しみです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:48:37

    >>61

    イメージ画お疲れ様です!完成が今から楽しみです♪

  • 63エンジョイ凪とかの人24/06/17(月) 06:19:49

    寝るタイミングをミスったのでブラ部分の試作をしました
    型紙起こしたの久しぶり
    一応少し厚みのある胸板なのでダーツを取りました
    ジャストフィットです!やったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:33

    ちょっと早いけど保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:11

    >>63

    かわいい〜!

    凄すぎます

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:58

    >>63

    可愛いです♪ 玲王何でも似合ってしまうな!!


    因みにですが、ブラの後ろはどうやって止まっているのですか?ビーズの様な物は飾り?それとも本当にそこへ引っ掛けてるのですか?

  • 68エンジョイ凪とかの人24/06/17(月) 22:30:04

    >>67

    質問ありがとうございます

    これは「糸ループ」といって縫い糸を編んで作った紐でパールビーズを実際にひっかけています

    (糸ループは人間だとワンピースのウエストのリボンを通すためにウエストの脇についていたりします)

    人形服ではマジックテープやスナップボタンより見えても可愛い印象があるのでよく使っています

    慣れれば簡単に出来ますしパールビーズと縫い糸さえあれば作れるので比較的安価です

  • 694724/06/18(火) 01:29:10

    >>51

    遅くなりました

    ねじまきちゃんの写真です


    雨の日に2人で紅茶飲みながらトランプとかしてたら可愛いな、と

    トランプもエンジョイさんが紹介されていたセリアのです!(全部並べる気力はなかったので白宝時代の背番号)

    本棚も家具もカーペットも小物も全部100均です

    最近の100均は本当に凄いですね


    ジャスミン本当に作ってくださって嬉しいです

    白宝ぬいさんもみなさん器用で凄い

    手作りぬい服憧れます…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:35:26

    >>68

    細かく解説ありがとうございます。

    サイズがピッタリなのもあるんでしょうが、引っかけるだけでもしっかり止まるものなんですね!

    参考になりました!ありがとうございます。


    >>69

    ねじまきちゃんたち楽しそうですね♪

    ベビーチェアに座っているのが更に可愛いです!

  • 71エンジョイ凪とかの人24/06/18(火) 14:40:17

    >>69

    ねじまきちゃんたちだ!お写真ありがとうございます

    可愛い…雨の日の雰囲気が出てますね

    木箱の本棚に豆本ぴったりサイズなんですね知らなかった


    ジャスミン完成しました!

    これは可愛い〜のでは!

    玲王にジャスミン提案してくれた人天才か!?と思いましたありがとう

    御曹司ハーレムパンツ似合うな…ちょっと普段着用にも作りたいですねこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:31

    >>71

    お疲れ様です!すごい似合ってる!!

    ハーレムパンツ似合いますね!アラビアンナイトな玲王も見たいです〜!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:56

    >>71

    可愛いです!玲王何でも似合う…

    そして技術とセンスがすごすぎます

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:57

    >>71

    めちゃくちゃクオリティが高い...!

    個人的に袖の部分が好きです〜

    エンジョイさんの素敵な衣装見れて嬉しいです!お疲れさまでした!!

  • 75エンジョイ凪とかの人24/06/18(火) 21:47:26

    >>72

    >>73

    >>74

    ありがとうございます

    アラビアンナイトもいいですね〜

    それっぽい小物集まったらやってみたい

    前にXでバズってた魔法のじゅうたん(ぽい敷物)が気になってたんですよ…

  • 76白宝ぬい24/06/19(水) 00:02:11

    ズボンの途中ですが小物作りを始めました

  • 77エンジョイ凪とかの人24/06/19(水) 09:23:25

    白いドレス撮ったときに電気消してみた一枚で保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:52:53

    >>77

    ステンドグラスから透ける明かりが素敵ですね〜

    これは自作?売られてるもの?

    (既に紹介済みでしたら申し訳ありません)


    100均の背景シートの種類が少なくて、もっと背景を増やしたいのですがどうしようか悩んでます

  • 79エンジョイ凪とかの人24/06/19(水) 17:59:16

    今日のねんどろへのお土産カプセルトイ

    確か杖のミニチュアは他に持っていたからついに凪をカードキャプターに出来る時が来てしまったな…!

    その場合玲王は知世ちゃんでしょうか小狼くんでしょうか


    >>78

    ステンドグラスの背景ボードは自作です

    100均で売っている「大人のステンドグラス風シールぬりえ」という物を黒のプラダン(本当はスチレンボードの方がいいです)のカッターで切り抜いた窓のところに貼り付けています

    このステンドグラス風シールぬりえは色んな種類が出ていますよ

    背景ボードの自作も楽しいのでおすすめです

    今売っているか分かりませんがセリアにレンガや板の間(?)風のマスキングテープがあってそれスチレンボードとかに貼るだけで結構撮影に使えたりしました

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:22

    >>79

    ポジは知世ちゃんかなって思います!カードキャプター凪!楽しみです~♪

  • 81エンジョイ凪とかの人24/06/19(水) 20:55:34

    首飾り着けるの忘れてた


    >>80

    やはり知世ちゃん!お金持ちですしね

    CCさくらな二人作るの楽しみです

  • 827824/06/19(水) 22:46:59

    >>79

    背景について教えてくださりありがとうございます!

    なるほど、マステを貼るのは簡単だし良さそうですね

    スチレンボードも初めて知りました!

    ステンドグラスのぬり絵探してみます

    100均の可能性無限ですね〜


    ジャスミン玲王完成おめでとうございます

    (提案した者です)

    靴ピッタリすぎて凄いです

    お洋服もお色とかパンツと肩のシースルーが夏らしくて最高です〜!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:06:16

    このレスは削除されています

  • 84エンジョイ凪とかの人24/06/20(木) 13:15:38

    手製背景ボードの写真で保守
    これは布とタイル調シールを貼ったもの
    窓枠もたしか100均です
    布は伸びるので真っ直ぐに貼るのが少し難しいです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:17

    >>84

    キッチン可愛いです!

    いつも使われているドールハウスと同じものですか?

    背景(壁紙)だけ変更してるのでしょか?

  • 86エンジョイ凪とかの人24/06/20(木) 17:34:05

    >>85

    いつも使ってるドールハウス(本棚とか置いてある部屋)は本当に屋根までついてるちゃんとした物ですね

    この自作のは100均のスチレンボードをL字に置いてマステで固定しただけの簡単な物です

    (床はこの前言ってたセリアのマステを同じくスチレンボードに貼ったもの)

    マステ剥がせばただの板三枚なので撮影終わったら片付けられるところもおすすめポイントです!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:56

    >>84

    背景お尋ねした者です

    お写真見せてくださりありがとうございます


    柄を合わせるセンスもさることながら小物でかなり生活感というかリアリティが出せるのですね〜

    クリープとかポットとかリアルすぎて凄いです!

  • 88エンジョイ凪とかの人24/06/20(木) 20:27:54

    >>87

    テレビドラマの小道具さんがお茶の間とかのセットを作るときは現実より狭くてごちゃごちゃさせるとそれ(リアル)っぽくなると言っていたんですよね

    ドールハウスもようは情報量を増やしてやるといいのかな〜と思ってます

    クリープならロゴやラベル

    ポットも柄入ってるからいい感じに見えるのかなと

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:17

    撮影用ドールハウス1号が完成しました!

    初心者の初めて作るドールハウスなのでこんなものでしょうと細かいところは気にしない(笑)

    白画用紙を立てて、床の補修シートを置いて撮影するのが味気なかったので、とにかく簡単に早く作れるものということでこんな感じになりました。

    ただ実際に撮影すると小さ過ぎました。

    壁が低すぎて写真を引きで撮影出来ません!後ろが映っちゃう(涙)

    背景気にせずお部屋撮影と思ったのに…2号を作る時はこの教訓を生かしたいです。

    >>86

    板の方が溝が出来ずに安定しそうですね。2号は板で試してみたいです。

    屋根付きの本物ドールハウス憧れます♪

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:57

    手持ちの小物をお部屋へ入れてみました。
    後ろが映らないようにして、1番引きで撮影してこの状態です(汗) えーーーーっ!て感じですよね!!
    撮影用になってないし(涙)

  • 91エンジョイ凪とかの人24/06/20(木) 22:05:12

    >>89

    >>90

    シンプルでなんでも置けそうなドールハウスだ!

    クッションに座る玲王も幸せそう…いいですねラグが映える

    棚の中のガムボールマシン可愛いです

    あと小ちゃいアクスタ!それ持ってるんですけどドールハウスの小物にするのいいですねサイズ感が丁度いい感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:43

    >>90

    100円ショップでLEDライト(500円くらいの)買ってあてると影が飛ぶのでいいですよ!

  • 93初代スレ主24/06/21(金) 00:23:07

    白宝推しの方のドール達、とても丁寧な暮らしをされてて好き

  • 94初代スレ主24/06/21(金) 00:27:14

    スレ主もメ…カリでいちごカラーの可愛いお洋服購入したので載せます
    ネックレスはスレ主の私物です
    こういうディスプレイみたいに飾るのもいいかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:25:05

    >>91

    ありがとうございます!

    お部屋の小物は増やしたいし、洋服も作ってみたいしで、やりたい事がいっぱいでドル活は楽しいですね♪


    >>92

    100円ショップにはそんな便利なものも売っているのですね!今回のハウス製作も組み立てるより材料を探すのが大変で、あっちこっちと100均を回ってその方が時間がかかりました。撮影方法までは考えたこと無かったです!そっちも勉強してみます!


    >>94

    いちご色のワンピース可愛いですね♪

    みんなお洒落さんなので私も頑張りたいです!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:07:13

    >>94

    かわいい〜!

    苺の妖精さんだ🧚🍓

    いつも近くで我牙丸さんが見守ってくれてるの好き

  • 97エンジョイ凪とかの人24/06/21(金) 16:41:17

    >>94

    苺カラーのワンピースめっちゃ可愛いですね

    ネックレスもキュート!

    成早の髪色にピンクの苺って甘い統一感があって素敵だ

  • 98エンジョイ凪とかの人24/06/21(金) 16:51:09

    さくらコスのデザイン画
    家にある生地で作るので毎度のトンチキ柄物になる予定です

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:58

    >>98

    デザイン画がもう完成されてる...!凄い

    さくらコス白宝も楽しみです!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:38:37

    >>98

    2人とも似合いすぎてる…!

    さくらちゃん(凪)の動画撮りまくる知世ちゃん(玲王)解釈一致すぎる

    完成が楽しみです!

スレッドは6/22 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。